サバイバル f11389-20200410


🏅メダル
???
🏆順位
16位
推奨技能 吹き飛ばし、情報収集、蹂躙、踏みつけ、武器落とし、騎乗

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV70、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、勇気37、吸血36、吹き飛ばし35、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ28、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用24、零距離射撃21、空中戦20、第六感20、呪詛耐性18、オーラ防御18、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング10、電撃耐性9、怪力6、激痛耐性5、釣り5、気合い4、時間稼ぎ3、限界突破3、大声2、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV72、全力魔法104、範囲攻撃68、属性攻撃62、高速詠唱61、武器受け46、串刺し29、吸血28、一斉発射28、生命力吸収27、制圧射撃25、なぎ払い19、乱れ撃ち18、蹂躙11、誘惑11、世界知識7、焼却6、空中戦5、多重詠唱5、捕食1、読心術1、挑発1、存在感1、武器改造1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV69、範囲攻撃30、一斉発射25、誘導弾25、制圧射撃20、2回攻撃17、拠点防御15、乱れ撃ち14、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、呪詛耐性10、空中浮遊10、部位破壊10、傷口をえぐる8、生命力吸収8、武器受け7、第六感6、動物使い6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、大食い5、援護射撃5、先制攻撃5、水泳5、スナイパー5、存在感5、念動力5、見切り3、破壊工作3、ロープワーク3、学習力3、動物と話す2、衝撃波2、騎乗2、手をつなぐ2、属性攻撃1、おびき寄せ1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1、空中戦1

第1戦-≪夢時計≫Primavera*

『お祈りの時間です』
ミアステラ・ティレスタム
LV66、祈り561、深海適応7、水上歩行7

第1戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.02=威力17
『祈りを以て追想の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのRicordanza(リコルダンツァ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【レベル×3個の自動追尾する氷の結晶輪】と【舞い踊る雪の欠片】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ534・POW136×技能1=威力11
『うぐぅ。』
 17÷11×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD225×技能1.35=威力20
『祈りを以て追想の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのRicordanza(リコルダンツァ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【レベル×3個の自動追尾する氷の結晶輪】と【舞い踊る雪の欠片】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ534・SPD208×技能1×連戦0.9=威力12
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷12×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ471×技能1.11=威力24
『祈りを以て静謐の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのMeditation(メディテーション)! 対象の攻撃を軽減する【加護の水を纏う水の精霊】に変身しつつ、【創生したレベル×3本の水の矢を放つこと】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ534×技能1×連戦0.8=威力18
『イイな、お前。』
 24÷18×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD225×技能1.35=威力20
『祈りを以て追想の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのRicordanza(リコルダンツァ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【レベル×3個の自動追尾する氷の結晶輪】と【舞い踊る雪の欠片】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ534・SPD208×技能1=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷14×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.02=威力17
『祈りを以て追想の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのRicordanza(リコルダンツァ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【レベル×3個の自動追尾する氷の結晶輪】と【舞い踊る雪の欠片】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ534・POW136×技能1×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 17÷10×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ471×技能1.11=威力24
『祈りを以て静謐の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのMeditation(メディテーション)! 対象の攻撃を軽減する【加護の水を纏う水の精霊】に変身しつつ、【創生したレベル×3本の水の矢を放つこと】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ534×技能1×連戦0.8=威力18
『フン、やるじゃないか!』
 24÷18×相性=52%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『祈りを以て彩星の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのNocturne(ノクターン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に威力を高めた煌めく流星】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ534×技能1=威力23
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294・WIZ285×技能1.02=威力17

 23÷17×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ471×技能1.11=威力24
『祈りを以て静謐の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのMeditation(メディテーション)! 対象の攻撃を軽減する【加護の水を纏う水の精霊】に変身しつつ、【創生したレベル×3本の水の矢を放つこと】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ534×技能1×連戦0.9=威力20
『イイな、お前。』
 24÷20×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD225×技能1.35=威力20
『祈りを以て追想の時を齎しましょう』
 ミアステラ・ティレスタムのRicordanza(リコルダンツァ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【レベル×3個の自動追尾する氷の結晶輪】と【舞い踊る雪の欠片】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ534・SPD208×技能1×連戦0.8=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 20÷11×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪王子会館≫王子一人

『お手柔らかに、だけど手加減なしでよろしくね』
ノエル・フィッシャー
LV69、威厳4、2回攻撃4、トンネル掘り4、ランスチャージ4、傷口をえぐる4、残像4、捨て身の一撃4、咄嗟の一撃4、なぎ払い4、部位破壊4、蹂躙4、フェイント4、衝撃波4、切り込み4、継続ダメージ4、決闘4、武器受け4、武器落とし4、アート4、気絶攻撃4、槍投げ4、奉仕4、ドーピング4、高速泳法4、サーフィン4、深海適応4、水泳4、水中機動4、水中戦4、素潜り4、野生の勘4、投擲4、運転4、祈り4、怪力4、カウンター4、騎乗4、串刺し4、操縦4、力溜め4、楽器演奏4、ダンス4、息止め4、焼却4、キャンプ4、掃除4、サバイバル4、救助活動4、学習力4、料理4、恐怖を与える4、属性攻撃4、宴会4、念動力4、占星術4、精神攻撃4、生命力吸収4、催眠術4、高速詠唱4、呪詛4、第六感4、撮影4、メカニック4、演技4、重量攻撃4、言いくるめ4、歌唱4、コミュ力4、手をつなぐ4、動物使い4、取引4、オーラ防御4、激痛耐性4、シールドバッシュ4、大食い4、狂気耐性4、火炎耐性4、拠点防御4、環境耐性4、空腹耐性4、かばう4、地形耐性4、医術4、遠泳4、運搬4、敵を盾にする4、グラップル4、略奪4、偵察4、大声4、乱れ撃ち4、マヒ攻撃4、砲撃4、爆撃4、毒使い4、零距離射撃4、制圧射撃4、スナイパー4、視力4、呪殺弾4、クイックドロウ4、覇気4、鼓舞4、破壊工作4、情報収集4、聞き耳4、鍵開け4、失せ物探し4、盗み4、盗み攻撃4、捕縛4、援護射撃4、迷彩4、目立たない4、暗殺4、暗号作成4、暗視4、一斉発射4、継戦能力4、騙し討ち4、船上戦4、空中戦4、吸血4、恩返し4、追跡4、水上歩行4、覚悟4、気合い4、限界突破4、足場習熟4、忍び足4、空中浮遊4、クライミング4、時間稼ぎ4、早業4、ジャンプ4、先制攻撃4、元気4、存在感4、航海術4、集団戦術4、おびき寄せ4、恫喝4、殺気4、慰め4、宝探し4、世界知識4、頭突き4、戦闘知識4、情熱4、読心術3、多重詠唱3、封印を解く3、破魔3、全力魔法3、勇気3、優しさ3、防具改造3、ロープワーク3、釣り3、武器改造3、早着替え3、ハッキング3、パフォーマンス3、盾受け3、鎧砕き3、リミッター解除3、スライディング3、ダッシュ3、地形の利用3、逃げ足3、踏みつけ3、捕食3、無酸素詠唱3、罠使い3、だまし討ち3、団体行動3、挑発3、吹き飛ばし3、船漕ぎ3、範囲攻撃3、呪詛耐性3、誘惑3、電撃耐性3、毒耐性3、氷結耐性3、恥ずかしさ耐性3、物を隠す3、闇に紛れる3、動物と話す3、目潰し3、ブームの仕掛け人3、変装3、礼儀作法3、見切り3、鎧無視攻撃3、誘導弾3、魔力溜め3

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ471×技能1.11=威力24
『世界は続く、終わらせはしない』
 ノエル・フィッシャーの王子様、時空を駆ける(ミスティック・トリニティ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【過去のノエル】と【未来のノエル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ304×技能1.22=威力21
『イイな、お前。』
 24÷21×相性=33%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.02=威力17
『世界は続く、終わらせはしない』
 ノエル・フィッシャーの王子様、時空を駆ける(ミスティック・トリニティ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【過去のノエル】と【未来のノエル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ304・POW304×技能1.22×連戦0.9=威力19

 17÷19×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ405×技能1.35=威力27
『天気を変えてみようかな?』
 ノエル・フィッシャーの王子様の尊き御言葉(インヴォーク・コマンド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ304×技能1.22×連戦0.8=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 27÷17×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふふん、真面目にやってきたからね』
 ノエル・フィッシャーの怪力乱心の王子様(ハイパーマックス・ノエル)! 【溢れ出る光を暴走させて巨大なノエル】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW304×技能1.22=威力21
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.02=威力17
『うぐぅ。』
 21÷17×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ405×技能1.35=威力27
『天気を変えてみようかな?』
 ノエル・フィッシャーの王子様の尊き御言葉(インヴォーク・コマンド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ304×技能1.22×連戦0.9=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 27÷19×相性=42%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ471×技能1.11=威力24
『世界は続く、終わらせはしない』
 ノエル・フィッシャーの王子様、時空を駆ける(ミスティック・トリニティ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【過去のノエル】と【未来のノエル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ304×技能1.22×連戦0.8=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 24÷17×相性=42%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ471×技能1.11=威力24
『世界は続く、終わらせはしない』
 ノエル・フィッシャーの王子様、時空を駆ける(ミスティック・トリニティ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【過去のノエル】と【未来のノエル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ304×技能1.22=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 24÷21×相性=33%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ405×技能1.35=威力27
『天気を変えてみようかな?』
 ノエル・フィッシャーの王子様の尊き御言葉(インヴォーク・コマンド)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ304×技能1.22×連戦0.9=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 27÷19×相性=42%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW294×技能1.02=威力17
『世界は続く、終わらせはしない』
 ノエル・フィッシャーの王子様、時空を駆ける(ミスティック・トリニティ)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【過去のノエル】と【未来のノエル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ304・POW304×技能1.22×連戦0.8=威力17
『うぐぅ。』
 17÷17×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪王子会館≫王子一人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆66

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。