サバイバル f11389-20200310


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 覚悟、焼却、忍び足、一斉発射、動物と話す、呪詛

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV69、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、勇気37、吸血36、吹き飛ばし35、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ28、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用24、零距離射撃21、空中戦20、第六感20、呪詛耐性18、オーラ防御18、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング10、電撃耐性9、怪力6、激痛耐性5、釣り5、気合い4、時間稼ぎ3、限界突破3、大声2、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV66、範囲攻撃30、一斉発射25、誘導弾25、制圧射撃19、乱れ撃ち19、2回攻撃16、拠点防御15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、生命力吸収8、傷口をえぐる8、武器受け7、援護射撃7、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、大食い5、先制攻撃5、水泳5、動物使い5、存在感5、念動力5、スナイパー5、見切り3、破壊工作3、ロープワーク3、学習力3、手をつなぐ2、衝撃波2、動物と話す2、騎乗1、おびき寄せ1、属性攻撃1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1

第1戦-≪裏路地ストレイキャッツ≫

『あんじょうよろしゅうにね!』
八剱・忍
LV60、暗殺29、残像23、見切り22、なぎ払い20、コミュ力20、忍び足20、誘惑17、2回攻撃9、クライミング6、第六感3

第1戦-第1ターン
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26
『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』
 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷13×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.27=威力21
『バッサリいったるわ!』
 八剱・忍の断罪の大鎌(ダンザイノオオガマ)! 【魂を喰らう大鎌による連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD244・WIZ118×技能1.2×連戦0.9=威力11

 21÷11×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.27=威力21
『バッサリいったるわ!』
 八剱・忍の断罪の大鎌(ダンザイノオオガマ)! 【魂を喰らう大鎌による連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13

 21÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26
『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』
 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷11×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.27=威力21
『バッサリいったるわ!』
 八剱・忍の断罪の大鎌(ダンザイノオオガマ)! 【魂を喰らう大鎌による連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13

 21÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26
『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』
 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2×連戦0.9=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷11×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.27=威力21
『バッサリいったるわ!』
 八剱・忍の断罪の大鎌(ダンザイノオオガマ)! 【魂を喰らう大鎌による連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13

 21÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26
『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』
 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2×連戦0.9=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 26÷11×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26
『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』
 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 26÷13×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪涙雨≫


雲烟・叶
LV63、呪詛422、恐怖を与える50、誘惑50、カウンター50、生命力吸収50、吸血45、ロープワーク5

第2戦-第1ターン
👑15

『ごちそうさま』
 雲烟・叶の蠱(クラウモノ)! 戦闘中に食べた【他者の負の感情】の量と質に応じて【体内の呪詛をより凶悪なものへ変質させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW299×技能5.22=威力90
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289×技能1.3=威力22
『ああもう!加減しなさいよ!』
 90÷22×相性=163%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.27=威力21
『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380・SPD160×技能5.22×連戦0.9=威力59
『うぐぅ。』
 21÷59×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD223×技能1.3=威力19
『ごちそうさま』
 雲烟・叶の蠱(クラウモノ)! 戦闘中に食べた【他者の負の感情】の量と質に応じて【体内の呪詛をより凶悪なものへ変質させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW299・SPD160×技能5.22=威力66
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷66×相性=18%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.27=威力21
『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380・SPD160×技能5.22×連戦0.9=威力59
『うぐぅ。』
 21÷59×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.27=威力21
『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380・SPD160×技能5.22=威力66
『うぐぅ。』
 21÷66×相性=17%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD223×技能1.3=威力19
『ごちそうさま』
 雲烟・叶の蠱(クラウモノ)! 戦闘中に食べた【他者の負の感情】の量と質に応じて【体内の呪詛をより凶悪なものへ変質させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW299・SPD160×技能5.22×連戦0.9=威力59
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷59×相性=20%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD223×技能1.3=威力19
『ごちそうさま』
 雲烟・叶の蠱(クラウモノ)! 戦闘中に食べた【他者の負の感情】の量と質に応じて【体内の呪詛をより凶悪なものへ変質させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW299・SPD160×技能5.22=威力66
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷66×相性=18%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.27=威力21
『呪われろ』
 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380・SPD160×技能5.22×連戦0.9=威力59
『うぐぅ。』
 21÷59×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪涙雨≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆60

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。