≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV69、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、勇気37、吸血36、吹き飛ばし35、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ28、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用24、零距離射撃21、空中戦20、第六感20、呪詛耐性18、オーラ防御18、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング10、電撃耐性9、怪力6、激痛耐性5、釣り5、気合い4、時間稼ぎ3、限界突破3、大声2、クライミング1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV66、範囲攻撃30、一斉発射25、誘導弾25、制圧射撃19、乱れ撃ち19、2回攻撃16、拠点防御15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、生命力吸収8、傷口をえぐる8、武器受け7、援護射撃7、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、大食い5、先制攻撃5、水泳5、動物使い5、存在感5、念動力5、スナイパー5、見切り3、破壊工作3、ロープワーク3、学習力3、手をつなぐ2、衝撃波2、動物と話す2、騎乗1、おびき寄せ1、属性攻撃1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1
第1戦-≪裏路地ストレイキャッツ≫
『あんじょうよろしゅうにね!』八剱・忍LV60、暗殺29、残像23、見切り22、なぎ払い20、コミュ力20、忍び足20、誘惑17、2回攻撃9、クライミング6、第六感3
第1戦-第1ターン
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26

『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 26÷13×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.27=威力21
『バッサリいったるわ!』 八剱・忍の断罪の大鎌(ダンザイノオオガマ)! 【魂を喰らう大鎌による連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD244・WIZ118×技能1.2×連戦0.9=威力11


21÷11×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.27=威力21
『バッサリいったるわ!』 八剱・忍の断罪の大鎌(ダンザイノオオガマ)! 【魂を喰らう大鎌による連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13


21÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26

『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2×連戦0.9=威力11

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 26÷11×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.27=威力21
『バッサリいったるわ!』 八剱・忍の断罪の大鎌(ダンザイノオオガマ)! 【魂を喰らう大鎌による連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13


21÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26

『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2×連戦0.9=威力11

『ああもう!加減しなさいよ!』 26÷11×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『見てから回避。よゆーでした。』 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.27=威力21
『バッサリいったるわ!』 八剱・忍の断罪の大鎌(ダンザイノオオガマ)! 【魂を喰らう大鎌による連斬】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13


21÷13×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26

『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2×連戦0.9=威力11

『ああもう!加減しなさいよ!』 26÷11×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第5ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ401×技能1.3=威力26

『ぜんぶ、たたっ斬ったる!』 八剱・忍の黒き斬瘴(クロキザンショウ)! 【漆黒の瘴気を纏った斬撃そのもの】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD244・WIZ118×技能1.2=威力13

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 26÷13×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪涙雨≫
雲烟・叶LV63、呪詛422、恐怖を与える50、誘惑50、カウンター50、生命力吸収50、吸血45、ロープワーク5
第2戦-第1ターン
👑15
『ごちそうさま』 雲烟・叶の蠱(クラウモノ)! 戦闘中に食べた【他者の負の感情】の量と質に応じて【体内の呪詛をより凶悪なものへ変質させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW299×技能5.22=威力90
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW289×技能1.3=威力22

『ああもう!加減しなさいよ!』 90÷22×相性=163%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.27=威力21
『呪われろ』 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380・SPD160×技能5.22×連戦0.9=威力59
『うぐぅ。』 21÷59×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD223×技能1.3=威力19

『ごちそうさま』 雲烟・叶の蠱(クラウモノ)! 戦闘中に食べた【他者の負の感情】の量と質に応じて【体内の呪詛をより凶悪なものへ変質させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW299・SPD160×技能5.22=威力66
『ああもう!加減しなさいよ!』 19÷66×相性=18%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.27=威力21
『呪われろ』 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380・SPD160×技能5.22×連戦0.9=威力59
『うぐぅ。』 21÷59×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.27=威力21
『呪われろ』 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380・SPD160×技能5.22=威力66
『うぐぅ。』 21÷66×相性=17%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD223×技能1.3=威力19

『ごちそうさま』 雲烟・叶の蠱(クラウモノ)! 戦闘中に食べた【他者の負の感情】の量と質に応じて【体内の呪詛をより凶悪なものへ変質させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW299・SPD160×技能5.22×連戦0.9=威力59
『ああもう!加減しなさいよ!』 19÷59×相性=20%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD223×技能1.3=威力19

『ごちそうさま』 雲烟・叶の蠱(クラウモノ)! 戦闘中に食べた【他者の負の感情】の量と質に応じて【体内の呪詛をより凶悪なものへ変質させ】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW299・SPD160×技能5.22=威力66
『ああもう!加減しなさいよ!』 19÷66×相性=18%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.27=威力21
『呪われろ』 雲烟・叶の蝕(ムシバムモノ)! 【呪詛】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を呪いの土地へと変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380・SPD160×技能5.22×連戦0.9=威力59
『うぐぅ。』 21÷59×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪涙雨≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅7 🏆60
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅