サバイバル f11389-20200302


🏅メダル
???
🏆順位
12位
推奨技能 狂気耐性、早業、楽器演奏、水泳、空中浮遊、武器改造

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV68、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、勇気37、吸血36、吹き飛ばし35、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ28、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用24、零距離射撃21、空中戦20、第六感20、呪詛耐性18、オーラ防御18、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング10、電撃耐性9、怪力6、激痛耐性5、釣り5、気合い4、時間稼ぎ3、限界突破3、大声2、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV70、全力魔法102、範囲攻撃68、属性攻撃63、高速詠唱61、武器受け45、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、一斉発射27、制圧射撃25、なぎ払い19、乱れ撃ち17、誘惑11、蹂躙11、世界知識7、焼却6、空中戦5、挑発1、存在感1、武器改造1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV66、範囲攻撃30、一斉発射25、誘導弾25、制圧射撃19、乱れ撃ち19、2回攻撃16、拠点防御15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、呪詛耐性10、部位破壊10、空中浮遊10、生命力吸収8、傷口をえぐる8、武器受け7、援護射撃7、第六感6、全力魔法6、クイックドロウ6、鎧砕き6、大食い5、先制攻撃5、水泳5、動物使い5、存在感5、念動力5、スナイパー5、見切り3、破壊工作3、ロープワーク3、学習力3、手をつなぐ2、衝撃波2、動物と話す2、騎乗1、おびき寄せ1、属性攻撃1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、ダンス1、礼儀作法1、零距離射撃1

第1戦-隣・人

『殺戮の時間ですよ!!!』
隣・人
LV65、時間稼ぎ124、怪力81、部位破壊41、蹂躙24、奉仕22、催眠術13、精神攻撃10、だまし討ち10、鎧砕き3、暗殺2、毒使い2、罠使い2、咄嗟の一撃2、投擲2、封印を解く2、目潰し2、傷口をえぐる2、恥ずかしさ耐性2、オーラ防御2、マヒ攻撃1、激痛耐性1、気絶攻撃1、殺気1、医術1、属性攻撃1、武器落とし1、カウンター1、祈り1、物を隠す1、吸血1、生命力吸収1、呪詛1、見切り1、捨て身の一撃1、2回攻撃1、撮影1、アート1、ダンス1、暗視1、グラップル1、存在感1、踏みつけ1、鼓舞1、誘惑1、おびき寄せ1、迷彩1、限界突破1、恐怖を与える1、かばう1

第1戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW287×技能1=威力16
『お茶会にようこそ』
 隣・人の冒涜王の従者(ソウルボード・ラビリンス)! 戦場全体に、【精神世界で造られた、簡素な壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ206・POW216×技能1=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷14×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.15=威力18
『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』
 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD274・POW216×技能1×連戦0.9=威力13

 18÷13×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ464×技能1.01=威力21
『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』
 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD274・WIZ206×技能1×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 21÷11×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ464×技能1.01=威力21
『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』
 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD274・WIZ206×技能1=威力14
『イイな、お前。』
 21÷14×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW287×技能1=威力16
『お茶会にようこそ』
 隣・人の冒涜王の従者(ソウルボード・ラビリンス)! 戦場全体に、【精神世界で造られた、簡素な壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ206・POW216×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷12×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.15=威力18
『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』
 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD274・POW216×技能1×連戦0.8=威力11
『わっほい。』
 18÷11×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW287×技能1=威力16
『お茶会にようこそ』
 隣・人の冒涜王の従者(ソウルボード・ラビリンス)! 戦場全体に、【精神世界で造られた、簡素な壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ206・POW216×技能1=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷14×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ464×技能1.01=威力21
『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』
 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD274・WIZ206×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 21÷12×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-清水寺・大牙


清水寺・大牙
LV58、残像21、先制攻撃18、武器受け12、激痛耐性11、なぎ払い10、怪力10、ダッシュ10、オーラ防御10、カウンター10、グラップル10、敵を盾にする10、暗視10、見切り10、視力10、野生の勘10、威厳10、戦闘知識10、情報収集10、2回攻撃9、世界知識9、コミュ力8、クライミング6、火炎耐性6、氷結耐性6、鎧無視攻撃6、電撃耐性6、毒耐性6、呪詛耐性6、踏みつけ5、忍び足5、気合い5、武器改造5、ジャンプ5、覚悟4、勇気4、スライディング4、第六感4、フェイント4、鎧砕き4、武器落とし3、力溜め2、吹き飛ばし1、殺気1、撮影1、おびき寄せ1、鍵開け1、だまし討ち1、投擲1、盗み攻撃1、零距離射撃1、早業1、援護射撃1、クイックドロウ1、傷口をえぐる1、串刺し1、捨て身の一撃1、手をつなぐ1

第2戦-第1ターン
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD222×技能1=威力14

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW295・SPD199×技能1.06=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷14×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ464×技能1.01=威力21

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW295・WIZ109×技能1.06×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 21÷9×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.15=威力19

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW295・WIZ109×技能1.06×連戦0.8=威力8
『わっほい。』
 19÷8×相性=137%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ464×技能1.01=威力21

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW295・WIZ109×技能1.06=威力11
『イイな、お前。』
 21÷11×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD222×技能1=威力14

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW295・SPD199×技能1.06×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷13×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『見てから回避。よゆーでした。』
 響・夜姫の迎撃ノ弾幕(仮)(パトリオットインターセプトカッコカリ)! 【敵の攻撃を見て】から【それらを完璧に迎撃する弾幕】を放ち、【さらに追撃の銃弾】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ275×技能1.15=威力19

 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW295・WIZ109×技能1.06×連戦0.8=威力8
『わっほい。』
 19÷8×相性=137%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 清水寺・大牙の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW295×技能1.06=威力18
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ464・POW247×技能1.01=威力15
『イイな、お前。』
 18÷15×相性=45%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪グリモアベース≫

『じゃあ、始めようか。』
鴇沢・哉太
LV33、歌唱11、誘惑7、鼓舞5、慰め4、コミュ力3、奉仕3、迷彩1、存在感1
『わんこにはお散歩が必要でございますからな』
ルベル・ノウフィル
LV65、早業171、念動力53、捨て身の一撃51、オーラ防御25、鎧無視攻撃12、トンネル掘り10、医術8、盾受け5、ダンス1、継戦能力1、恩返し1、世界知識1、ダッシュ1、聞き耳1、第六感1、動物と話す1、情報収集1、ジャンプ1、救助活動1、カウンター1、物を隠す1、限界突破1、かばう1、全力魔法1
『ドゥフフフ、いっちょかましてやるわよ~!』
白鐘・耀
LV59、第六感248

第3戦-第1ターン
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD222×技能1=威力14
『冥府へ案内してあげよう。』
 鴇沢・哉太の死屍葬送歌(ネザーワールド・レクイエム)! 【歌うことで死を讃える魔曲使い】の霊を召喚する。これは【眷属であるアンデッド】や【鬼火】で攻撃する能力を持つ。 WIZ121・SPD70×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『味方は燃やしませんとも』
 ルベル・ノウフィルの花焔乱舞(ハナビ)! 自身に【花火のような生き様を尊ぶ火精霊】をまとい、高速移動と【術者が望む対象のみを燃やす火炎】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD241×技能2.71=威力42
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ464・SPD220×技能1.01=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 42÷14×相性=140%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD282×技能1.15=威力19
『あー旨し! あーー旨し!!』
 白鐘・耀のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW135・SPD207×技能1=威力11
『わっほい。』
 19÷11×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あー旨し! あーー旨し!!』
 白鐘・耀のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW135×技能1=威力11
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW287×技能1=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 11÷16×相性=27%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ464×技能1.01=威力21
『響かせよう、君への歌を。』
 鴇沢・哉太の幻想奏鳴歌(ファンタスティック・ソナタ)! 対象の攻撃を軽減する【本人映像を映写したバーチャルエフェクト】に変身しつつ、【敵の精神に直接働きかけ蝕む幻想的で甘い歌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ121×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 21÷11×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『真っ黒な僕が真っ白になるのでございます』
 ルベル・ノウフィルの遊戯(イヌガワラエバ)! 【杖に術者の記憶の一部を喰わせて失うこと】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【意のままに戦場の空を舞い地を這う死霊の刃】に変化させ、殺傷力を増す。 POW277×技能2.71=威力45
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ275・POW262×技能1.15=威力18
『うぐぅ。』
 45÷18×相性=133%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ464×技能1.01=威力21
『あー旨し! あーー旨し!!』
 白鐘・耀のフードファイト・ワイルドモード! 戦闘中に食べた【肉】の量と質に応じて【全身の細胞が活性化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW135・WIZ224×技能1=威力11
『アーハッハッハ!』
 21÷11×相性=146%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.15=威力18
『響かせよう、君への歌を。』
 鴇沢・哉太の幻想奏鳴歌(ファンタスティック・ソナタ)! 対象の攻撃を軽減する【本人映像を映写したバーチャルエフェクト】に変身しつつ、【敵の精神に直接働きかけ蝕む幻想的で甘い歌】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ121・POW71×技能1=威力8

 18÷8×相性=132%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-亜儀流野・珠


亜儀流野・珠
LV69、見切り67、なぎ払い65、投擲59、優しさ49、怪力40、第六感40、手をつなぐ31、気合い27、火炎耐性19、祈り13、勇気9、鎧砕き7、変装6、聞き耳5、誘惑3、先制攻撃3、呪詛3、残像2、地形の利用2、楽器演奏2、串刺し2、破魔2、武器落とし2、捨て身の一撃1、武器受け1、衝撃波1、大食い1、鎧無視攻撃1、パフォーマンス1

第4戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ464×技能1.01=威力21
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ370×技能1.02=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 21÷19×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.15=威力18
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ370・POW250×技能1.02×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』
 18÷14×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD222×技能1=威力14
『万の言の葉に縛られろ!』
 亜儀流野・珠の綴り結い(ツヅリユイ)! 【紙や本など】から【文字の鎖】を放ち、【雁字搦めに縛ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ370・SPD228×技能1.02×連戦0.8=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷12×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.15=威力18
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ370・POW250×技能1.02=威力16

 18÷16×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD222×技能1=威力14
『万の言の葉に縛られろ!』
 亜儀流野・珠の綴り結い(ツヅリユイ)! 【紙や本など】から【文字の鎖】を放ち、【雁字搦めに縛ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ370・SPD228×技能1.02×連戦0.9=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷13×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ464×技能1.01=威力21
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ370×技能1.02×連戦0.8=威力15
『イイな、お前。』
 21÷15×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ464×技能1.01=威力21
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ370×技能1.02=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 21÷19×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.15=威力18
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ370・POW250×技能1.02×連戦0.9=威力14

 18÷14×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD222×技能1=威力14
『万の言の葉に縛られろ!』
 亜儀流野・珠の綴り結い(ツヅリユイ)! 【紙や本など】から【文字の鎖】を放ち、【雁字搦めに縛ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ370・SPD228×技能1.02×連戦0.8=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷12×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW262×技能1.15=威力18
『行け、俺たちよ!』
 亜儀流野・珠の千珠魂(センジュコン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【珠の分身】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ370・POW250×技能1.02=威力16

 18÷16×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、亜儀流野・珠に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆216

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。