≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV67、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、吸血36、勇気35、吹き飛ばし33、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ26、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用22、空中戦20、第六感20、零距離射撃19、オーラ防御18、呪詛耐性16、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング8、電撃耐性7、激痛耐性5、釣り5、怪力4、大声2、気合い2、クライミング1、時間稼ぎ1、限界突破1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV68、全力魔法100、範囲攻撃67、属性攻撃61、高速詠唱60、武器受け43、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、一斉発射26、制圧射撃25、なぎ払い18、乱れ撃ち16、誘惑11、蹂躙8、世界知識7、焼却5、空中戦5、挑発1、存在感1、武器改造1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV61、誘導弾25、制圧射撃19、範囲攻撃18、2回攻撃15、一斉発射15、乱れ撃ち15、拠点防御15、オーラ防御13、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、部位破壊10、呪詛耐性9、傷口をえぐる8、空中浮遊8、武器受け7、援護射撃7、第六感6、全力魔法6、生命力吸収6、クイックドロウ6、大食い5、先制攻撃5、鎧砕き5、水泳5、ダッシュ5、動物使い5、存在感5、念動力5、スナイパー5、手をつなぐ4、見切り3、学習力3、破壊工作3、衝撃波2、動物と話す2、早着替え2、気絶攻撃1、ロープワーク1、騎乗1、おびき寄せ1、属性攻撃1、時間稼ぎ1、グラップル1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、礼儀作法1、零距離射撃1、誘惑1
第1戦-≪暁月夜≫華禱
篝・倫太郎LV68、かばう40、激痛耐性25、視力25、手をつなぐ25、毒耐性25、呪詛耐性20、暗殺20、失せ物探し20、オーラ防御20、火炎耐性20、フェイント20、早業20、見切り20、野生の勘20、破魔15、ダッシュ15、覚悟15、慰め15、カウンター15、挑発10、水泳10、奉仕10、怪力10、吹き飛ばし10、追跡10、闇に紛れる10、暗視10、狂気耐性10、空中戦10、氷結耐性10、誘惑10、拠点防御10、ダンス10、第六感10、先制攻撃10、2回攻撃10、なぎ払い10、衝撃波10、範囲攻撃10、ハッキング10、電撃耐性10、コミュ力10、鎧無視攻撃10、鎧砕き10、残像10、医術10、戦闘知識5、鍵開け5、情報収集5、忍び足5、時間稼ぎ5、部位破壊5、動物使い5、傷口をえぐる5、環境耐性5、咄嗟の一撃5、聞き耳5
第1戦-第1ターン
👑15
篝・倫太郎のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ386×技能1.35=威力26
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ445×技能1=威力21

『ク…私をここまで追い詰めるか!』 26÷21×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD217×技能1.07=威力15
『距離は関係ねぇぜ』 篝・倫太郎の拘束術・弐式(コウソクジュツニシキ)! 見えない【破魔の力をもつ始祖の神霊複数】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW329・SPD180×技能1.35×連戦0.9=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷16×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW248×技能1.13=威力17
『縛めをくれてやる』 篝・倫太郎の拘束術(コウソクジュツ)! 【災いを縛る見えない鎖】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW329×技能1.35×連戦0.8=威力19

17÷19×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
篝・倫太郎のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ386×技能1.35=威力26
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ445×技能1=威力21

『フン、やるじゃないか!』 26÷21×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW248×技能1.13=威力17
『縛めをくれてやる』 篝・倫太郎の拘束術(コウソクジュツ)! 【災いを縛る見えない鎖】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW329×技能1.35×連戦0.9=威力22
『うぐぅ。』 17÷22×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD217×技能1.07=威力15
『距離は関係ねぇぜ』 篝・倫太郎の拘束術・弐式(コウソクジュツニシキ)! 見えない【破魔の力をもつ始祖の神霊複数】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW329・SPD180×技能1.35×連戦0.8=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷14×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD217×技能1.07=威力15
『距離は関係ねぇぜ』 篝・倫太郎の拘束術・弐式(コウソクジュツニシキ)! 見えない【破魔の力をもつ始祖の神霊複数】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW329・SPD180×技能1.35=威力18
『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷18×相性=43%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ445×技能1=威力21

篝・倫太郎のエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ386×技能1.35×連戦0.9=威力23
『イイな、お前。』 21÷23×相性=35%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW248×技能1.13=威力17
『縛めをくれてやる』 篝・倫太郎の拘束術(コウソクジュツ)! 【災いを縛る見えない鎖】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW329×技能1.35×連戦0.8=威力19

17÷19×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪暁月夜≫華禱に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅