≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV66、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、吸血36、勇気35、吹き飛ばし33、覚悟30、ダッシュ30、ジャンプ26、先制攻撃25、生命力吸収25、地形の利用22、空中戦20、第六感20、零距離射撃19、オーラ防御18、呪詛耐性16、殺気16、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング8、電撃耐性7、激痛耐性5、釣り5、怪力4、大声2、気合い2、クライミング1、時間稼ぎ1、限界突破1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV67、全力魔法100、範囲攻撃67、属性攻撃60、高速詠唱59、武器受け43、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃25、一斉発射24、なぎ払い18、乱れ撃ち15、誘惑11、蹂躙7、世界知識7、空中戦5、焼却4、挑発1、存在感1、武器改造1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV60、誘導弾25、制圧射撃19、範囲攻撃18、2回攻撃15、一斉発射15、オーラ防御13、拠点防御12、乱れ撃ち10、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、部位破壊10、空中浮遊8、武器受け7、第六感6、全力魔法6、生命力吸収6、クイックドロウ6、援護射撃5、大食い5、先制攻撃5、鎧砕き5、動物使い5、存在感5、念動力5、傷口をえぐる5、スナイパー5、手をつなぐ4、見切り3、学習力3、水泳3、破壊工作3、衝撃波2、動物と話す2、早着替え2、時間稼ぎ1、誘惑1、気絶攻撃1、ロープワーク1、騎乗1、おびき寄せ1、零距離射撃1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、氷結耐性1、礼儀作法1、属性攻撃1、グラップル1
第1戦-≪秘密結社オリュンポス≫エターナルケイオス
『フハハハ、我が名は秘密結社オリュンポスが大総統!!』大総・統LV46、念動力120、オーラ防御51、存在感35、料理25、言いくるめ25、催眠術20、封印を解く20、空中浮遊20、空中戦15、激痛耐性11、視力6、狂気耐性6、毒耐性5、呪詛耐性5、電撃耐性5、恐怖を与える5、火炎耐性5、氷結耐性5、恥ずかしさ耐性3、変装3、挑発3、覚悟3
第1戦-第1ターン
👑15
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『フハハハ!我が軍勢は死をも恐れぬ軍団だ!!』 大総・統の十二神ノ軍勢(レギオン・オブ・オリュンポス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【オリュンポス戦闘指揮官】と【オリュンポス戦闘大隊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ315・SPD170×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷13×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ438×技能1=威力20

『フハハハ!我が混沌の力を受けるがいい!!』 大総・統の永遠なる始原の混沌(エターナルフォースワイルドケイオス)! 自身からレベルm半径内の無機物を【重力の特異点】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ315×技能1×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』 20÷15×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230×技能1.05=威力15
『フハハハ!我が軍勢は死をも恐れぬ軍団だ!!』 大総・統の十二神ノ軍勢(レギオン・オブ・オリュンポス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【オリュンポス戦闘指揮官】と【オリュンポス戦闘大隊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ315・POW104×技能1×連戦0.8=威力8

15÷8×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230×技能1.05=威力15
『フハハハ!我が軍勢は死をも恐れぬ軍団だ!!』 大総・統の十二神ノ軍勢(レギオン・オブ・オリュンポス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【オリュンポス戦闘指揮官】と【オリュンポス戦闘大隊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ315・POW104×技能1=威力10

15÷10×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『フハハハ!我が軍勢は死をも恐れぬ軍団だ!!』 大総・統の十二神ノ軍勢(レギオン・オブ・オリュンポス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【オリュンポス戦闘指揮官】と【オリュンポス戦闘大隊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ315・SPD170×技能1×連戦0.9=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』 16÷11×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ438×技能1=威力20

『フハハハ!我が混沌の力を受けるがいい!!』 大総・統の永遠なる始原の混沌(エターナルフォースワイルドケイオス)! 自身からレベルm半径内の無機物を【重力の特異点】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ315×技能1×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』 20÷14×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『フハハハ!我が軍勢は死をも恐れぬ軍団だ!!』 大総・統の十二神ノ軍勢(レギオン・オブ・オリュンポス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【オリュンポス戦闘指揮官】と【オリュンポス戦闘大隊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ315×技能1=威力17
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230・WIZ210×技能1.05=威力15
『うぐぅ。』 17÷15×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ438×技能1=威力20

『フハハハ!我が混沌の力を受けるがいい!!』 大総・統の永遠なる始原の混沌(エターナルフォースワイルドケイオス)! 自身からレベルm半径内の無機物を【重力の特異点】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ315×技能1×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』 20÷15×相性=65%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『フハハハ!我が軍勢は死をも恐れぬ軍団だ!!』 大総・統の十二神ノ軍勢(レギオン・オブ・オリュンポス)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【オリュンポス戦闘指揮官】と【オリュンポス戦闘大隊】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ315・SPD170×技能1×連戦0.8=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 16÷10×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ジェイムス・ドール
ジェイムス・ドールLV10、怪力4、念動力2、傷口をえぐる2、ダッシュ2、2回攻撃1、部位破壊1、限界突破1、目潰し1、継戦能力1、コミュ力1、激痛耐性1
第2戦-第1ターン
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ210×技能1.05=威力15
ジェイムス・ドールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW50・WIZ14×技能1=威力3
『わっほい。』 15÷3×相性=203%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ438×技能1=威力20

ジェイムス・ドールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW50・WIZ14×技能1×連戦0.9=威力3
『アーハッハッハ!』 20÷3×相性=459%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『なんか出たわ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ386×技能1.1=威力21

ジェイムス・ドールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW50・WIZ14×技能1×連戦0.8=威力2
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷2×相性=433%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15
『なんか出たわ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ386×技能1.1=威力21

ジェイムス・ドールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW50・WIZ14×技能1=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷3×相性=346%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ438×技能1=威力20

ジェイムス・ドールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW50・WIZ14×技能1×連戦0.9=威力3
『アーハッハッハ!』 20÷3×相性=459%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ210×技能1.05=威力15
ジェイムス・ドールのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW50・WIZ14×技能1×連戦0.8=威力2
『わっほい。』 15÷2×相性=254%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-クリス・ベルガー
『とりあえず斬ればよろしいのですよね?』クリス・ベルガーLV55、礼儀作法4、大食い4、属性攻撃2、動物と話す1、鎧砕き1、怪力1、全力魔法1、学習力1、電撃耐性1、火炎耐性1、氷結耐性1
第3戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD226×技能1.05=威力15
『ブッ飛びなさい!』 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW159・SPD76×技能1=威力8

15÷8×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『ブッ飛びなさい!』 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW159・SPD76×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷7×相性=156%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20

『ブッ飛びなさい!』 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW159・WIZ136×技能1×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』 20÷9×相性=152%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20

『ブッ飛びなさい!』 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW159・WIZ136×技能1=威力11
『イイな、お前。』 20÷11×相性=122%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD226×技能1.05=威力15
『ブッ飛びなさい!』 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW159・SPD76×技能1×連戦0.9=威力7

15÷7×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『ブッ飛びなさい!』 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW159・SPD76×技能1×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷6×相性=176%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD226×技能1.05=威力15
『ブッ飛びなさい!』 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW159・SPD76×技能1=威力8

15÷8×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20

『ブッ飛びなさい!』 クリス・ベルガーのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW159・WIZ136×技能1×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』 20÷10×相性=135%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪ship/U-108:トイボックス≫おもちゃ箱
『ボク、参上!』メルト・プティングLV58、念動力132、ハッキング66、誘惑24、破壊工作22、マヒ攻撃22、逃げ足22、フェイント22、戦闘知識22、世界知識22、地形の利用22、おびき寄せ22、かばう22、挑発22、オーラ防御22、手をつなぐ22
『お互い手加減なしでいきましょ』ベアータ・ベルトットLV58、捕食120、野生の勘75、吸血60、乱れ撃ち40、グラップル40、早業36、恐怖を与える35、見切り31、ダッシュ30、ロープワーク30、情報収集22、優しさ17、手をつなぐ17、狂気耐性17、だまし討ち15、串刺し12、激痛耐性8
第4戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230×技能1.05=威力15
『アナタの考えはマルっとお見通しなのです!』 メルト・プティングの念動走査(サイコ・メトリー)! 技能名「【失せ物探し】【情報収集】【第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD207・POW133×技能1=威力11


15÷11×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.1=威力18

『私は――『人間』だッッ!!!』 ベアータ・ベルトットのSin of Lykaia(シン・オブ・リュカイア)! 【餓獣の如き様相】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW345×技能1.51=威力28
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷28×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ438×技能1=威力20

『アッチアチでいきますよ~!!』 メルト・プティングの念動発火(サイコ・フレイム)! レベル×1個の【サイキックエナジーによる超高温】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ384×技能1×連戦0.9=威力17

『イイな、お前。』 20÷17×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ438×技能1=威力20

『アッチアチでいきますよ~!!』 メルト・プティングの念動発火(サイコ・フレイム)! レベル×1個の【サイキックエナジーによる超高温】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ384×技能1=威力19

『イイな、お前。』 20÷19×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.1=威力18

『私は――『人間』だッッ!!!』 ベアータ・ベルトットのSin of Lykaia(シン・オブ・リュカイア)! 【餓獣の如き様相】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW345×技能1.51=威力28
『ああもう!加減しなさいよ!』 18÷28×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230×技能1.05=威力15
『アナタの考えはマルっとお見通しなのです!』 メルト・プティングの念動走査(サイコ・メトリー)! 技能名「【失せ物探し】【情報収集】【第六感】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD207・POW133×技能1×連戦0.9=威力10


15÷10×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ438×技能1=威力20

『アッチアチでいきますよ~!!』 メルト・プティングの念動発火(サイコ・フレイム)! レベル×1個の【サイキックエナジーによる超高温】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ384×技能1=威力19

『イイな、お前。』 20÷19×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌食と為れ』 ベアータ・ベルトットのBugbear's Eye A-type(バグベアズ・アイ)! 【右眼の特殊義眼から伸ばす、命喰らう獣の舌】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW345×技能1.51=威力28

『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW230×技能1.05=威力15
『うぐぅ。』 28÷15×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW281×技能1.1=威力18

『アッチアチでいきますよ~!!』 メルト・プティングの念動発火(サイコ・フレイム)! レベル×1個の【サイキックエナジーによる超高温】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ384・POW133×技能1×連戦0.9=威力10

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷10×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪かんさつにっき≫お花見とお弁当
『まあその、よろしくね。』鈍・小太刀LV59、見切り55、武器受け40、2回攻撃35、属性攻撃35、スナイパー30、カウンター30、オーラ防御25、範囲攻撃20、援護射撃15、フェイント15、祈り11、地形の利用10、鎧砕き10、空中戦10、残像10、破魔10、かばう10、衝撃波5、第六感5、ジャンプ5、部位破壊5、なぎ払い5、暗殺5、早業5、騎乗5、先制攻撃5、氷結耐性1、聞き耳1、救助活動1、礼儀作法1、優しさ1、情報収集1、毒耐性1、鎧無視攻撃1、盾受け1、空中浮遊1、水泳1、気絶攻撃1、運転1、激痛耐性1、吹き飛ばし1、火炎耐性1、殺気1、串刺し1、クライミング1、敵を盾にする1、継戦能力1、大食い1、おびき寄せ1、踏みつけ1、覚悟1、誘惑1
『さー、いってみよー!』木元・祭莉LV64、グラップル16、野生の勘12、武器受け11、衝撃波10、カウンター10、ダッシュ10、パフォーマンス10、激痛耐性6、歌唱5、空中浮遊5、投擲5、なぎ払い5、範囲攻撃5、おびき寄せ5、存在感5、ダンス5、拠点防御5、マヒ攻撃5、鼓舞5、盾受け5、空中戦5、ジャンプ5、気絶攻撃5、鎧砕き5、救助活動5、限界突破3、迷彩3、運搬2、属性攻撃1、空腹耐性1、電撃耐性1、毒耐性1、呪詛耐性1、恥ずかしさ耐性1、慰め1、地形耐性1、環境耐性1、氷結耐性1、フェイント1、怪力1、追跡1、破魔1、恩返し1、火炎耐性1、優しさ1、狂気耐性1、鎧無視攻撃1、料理1、演技1、早業1、視力1、聞き耳1、忍び足1、だまし討ち1、地形の利用1、動物と話す1、殺気1、部位破壊1、敵を盾にする1、かばう1、覚悟1、釣り1
『いくよ。』木元・杏LV66、ジャンプ31、かばう30、オーラ防御22、第六感20、目潰し20、逃げ足18、フェイント15、気合い15、時間稼ぎ13、優しさ13、手をつなぐ13、掃除13、怪力13、拠点防御11、早業10、見切り10、祈り10、鎧無視攻撃10、カウンター9、武器受け8、情報収集5、戦闘知識5、コミュ力2、アート1、衝撃波1
『どうも。』木元・刀LV34、制圧射撃2、オーラ防御1、コミュ力1、呪詛1、失せ物探し1、封印を解く1、気合い1、盾受け1
第5戦-第1ターン
👑15
『逃がさない』 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD298×技能1.1=威力18
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230・SPD226×技能1.05=威力15
『うぐぅ。』 18÷15×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438×技能1=威力20

『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ91×技能1.01=威力9
『アーハッハッハ!』 20÷9×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『くらえーっ!』 木元・祭莉の灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW349・SPD225×技能1.04=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷15×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD289×技能1.35=威力22
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438・SPD211×技能1×連戦0.9=威力13

『フン、やるじゃないか!』 22÷13×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『なんか出たわ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ386×技能1.1=威力21

『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ91×技能1.01=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷9×相性=134%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230×技能1.05=威力15
『逃がさない』 木元・杏の花魂鎮め(ハナタマシズメ)! 自身に【花弁の様に舞う白銀のオーラ】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD298・POW221×技能1.1=威力16

15÷16×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白き矢よ、射貫け!』 鈍・小太刀の白雨(ハクウ)! 【何かの願いや想いを込める事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【真白に光る破魔の矢】で攻撃する。 SPD289×技能1.35=威力22
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438・SPD211×技能1=威力14

『フン、やるじゃないか!』 22÷14×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『最強。だから。ね?』 木元・祭莉の守護神降臨(テンテキ・ガ・キタ)! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ニワトリ型ロボ】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD225×技能1.04=威力15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438・SPD211×技能1×連戦0.9=威力13

『フン、やるじゃないか!』 15÷13×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438×技能1=威力20

『(嵐)』 木元・刀の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ91×技能1.01=威力9
『イイな、お前。』 20÷9×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-高宮・朝燈
『まー、ちょっとでいーから。戦えればいっかなーって。』高宮・朝燈LV51、情報収集6、学習力6、料理5、2回攻撃5、誘惑5、運転5、ダッシュ4、ジャンプ4、武器落とし4、先制攻撃4、高速詠唱3、世界知識1
第6戦-第1ターン
👑15
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ116・SPD165×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷10×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438×技能1=威力20

『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ116×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 20÷9×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW230×技能1.05=威力15
『集中した所にぽーいって!』 高宮・朝燈の最低なオチ要因(サイテイナオチヨウイン)! 【どんな状況下でも5秒で爆発する巨大爆弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1×連戦0.8=威力7

15÷7×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ116・SPD165×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷10×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW230×技能1.05=威力15
『集中した所にぽーいって!』 高宮・朝燈の最低なオチ要因(サイテイナオチヨウイン)! 【どんな状況下でも5秒で爆発する巨大爆弾】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW87×技能1×連戦0.9=威力8

15÷8×相性=113%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438×技能1=威力20

『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ116×技能1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 20÷8×相性=121%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ438×技能1=威力20

『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ116×技能1=威力10
『イイな、お前。』 20÷10×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.1=威力16
『とりあえず、攪乱作成で。』 高宮・朝燈のレギオンガジェット(レギオンガジェット)! レベル×5体の、小型の戦闘用【ガジェットロボ】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ116・SPD165×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷9×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-暮陽・黎明
『さ、かる~く頑張ってみますかねー?』暮陽・黎明LV56、オーラ防御27、生命力吸収19、第六感18、空中戦10、なぎ払い6、武器受け6、怪力5、高速詠唱5、情報収集5、属性攻撃5、見切り5、鎧無視攻撃5、戦闘知識5、カウンター5、範囲攻撃5、2回攻撃5、鎧砕き5、全力魔法5、世界知識3、火炎耐性2、激痛耐性2、電撃耐性2、殺気2、変装1、迷彩1、パフォーマンス1、目立たない1、操縦1、撮影1、気絶攻撃1、学習力1、優しさ1、早業1、氷結耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、料理1、救助活動1、礼儀作法1、祈り1、投擲1、追跡1、吸血1、罠使い1
第7戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20

『三貴神の力を見せてやるよー。』 暮陽・黎明の神威降臨 -三貴神-(サンキシンショウカンノギ)! 【天照大御神、月読命、須佐之男命を降臨】【太陽、月、海の力を得るが】【寿命を削る代償】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD178・WIZ269×技能1.01=威力13
『イイな、お前。』 20÷13×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW281×技能1.1=威力18

『騙されるやつが悪いのさー。』 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW105×技能1.01×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷9×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD226×技能1.05=威力15
『三貴神の力を見せてやるよー。』 暮陽・黎明の神威降臨 -三貴神-(サンキシンショウカンノギ)! 【天照大御神、月読命、須佐之男命を降臨】【太陽、月、海の力を得るが】【寿命を削る代償】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD178×技能1.01×連戦0.8=威力10
『うぐぅ。』 15÷10×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『三貴神の力を見せてやるよー。』 暮陽・黎明の神威降臨 -三貴神-(サンキシンショウカンノギ)! 【天照大御神、月読命、須佐之男命を降臨】【太陽、月、海の力を得るが】【寿命を削る代償】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD178×技能1.01=威力13
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438・SPD211×技能1=威力14

『フン、やるじゃないか!』 13÷14×相性=51%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD226×技能1.05=威力15
『三貴神の力を見せてやるよー。』 暮陽・黎明の神威降臨 -三貴神-(サンキシンショウカンノギ)! 【天照大御神、月読命、須佐之男命を降臨】【太陽、月、海の力を得るが】【寿命を削る代償】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD178×技能1.01×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』 15÷12×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW281×技能1.1=威力18

『騙されるやつが悪いのさー。』 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW105×技能1.01×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20

『三貴神の力を見せてやるよー。』 暮陽・黎明の神威降臨 -三貴神-(サンキシンショウカンノギ)! 【天照大御神、月読命、須佐之男命を降臨】【太陽、月、海の力を得るが】【寿命を削る代償】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD178・WIZ269×技能1.01=威力13
『イイな、お前。』 20÷13×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW281×技能1.1=威力18

『騙されるやつが悪いのさー。』 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW105×技能1.01×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷9×相性=98%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD226×技能1.05=威力15
『三貴神の力を見せてやるよー。』 暮陽・黎明の神威降臨 -三貴神-(サンキシンショウカンノギ)! 【天照大御神、月読命、須佐之男命を降臨】【太陽、月、海の力を得るが】【寿命を削る代償】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD178×技能1.01×連戦0.8=威力10
『うぐぅ。』 15÷10×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『おちなさーーーい!!』 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW281×技能1.1=威力18

『騙されるやつが悪いのさー。』 暮陽・黎明の黎薄流刀剣欺『千変斬』(センペンバンカノギマン)! 【上に投げた物に視線】を向けた対象に、【神速の逆手斬り】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269・POW105×技能1.01=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 18÷10×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-泉宮・瑠碧
『よろしく頼む』泉宮・瑠碧LV65、第六感91、破魔68、歌唱58、見切り58、属性攻撃58、全力魔法55、範囲攻撃48、スナイパー30、援護射撃28、オーラ防御20、祈り20、料理10、動物と話す10、情報収集10、楽器演奏5、高速詠唱5、呪詛耐性5、零距離射撃5、狂気耐性5、氷結耐性5、火炎耐性5、空中浮遊5、手をつなぐ5、優しさ5、電撃耐性5、医術5、地形耐性5、毒耐性5、救助活動5、武器落とし3、部位破壊3、ダッシュ3、暗視3、鎧無視攻撃3、聞き耳3、追跡3、忍び足3、地形の利用3、ジャンプ3、世界知識3、封印を解く3、拠点防御3、戦闘知識3、失せ物探し3、騎乗2、咄嗟の一撃2、慰め2、キャンプ2、環境耐性2
第8戦-第1ターン
👑15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230×技能1.05=威力15
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420・POW155×技能1.35=威力16

15÷16×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.1=威力18

泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ420・POW155×技能1.35×連戦0.9=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』 18÷15×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20

『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420×技能1.35×連戦0.8=威力22
『フン、やるじゃないか!』 20÷22×相性=37%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.1=威力18

泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ420・POW155×技能1.35=威力16
『きゅぅぅー。』 18÷16×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20

『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420×技能1.35×連戦0.9=威力24
『イイな、お前。』 20÷24×相性=33%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW230×技能1.05=威力15
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420・POW155×技能1.35×連戦0.8=威力13
『うぐぅ。』 15÷13×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.1=威力18

泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ420・POW155×技能1.35=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』 18÷16×相性=32%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ438×技能1=威力20

『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ420×技能1.35×連戦0.9=威力24
『フン、やるじゃないか!』 20÷24×相性=33%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、泉宮・瑠碧に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆414
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅