≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV66、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、吸血36、勇気35、吹き飛ばし32、覚悟30、ダッシュ30、先制攻撃25、ジャンプ25、生命力吸収25、地形の利用20、空中戦20、第六感20、オーラ防御18、零距離射撃17、呪詛耐性15、殺気15、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング8、電撃耐性6、激痛耐性5、釣り5、怪力3、目立たない1、大声1、クライミング1、気合い1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV64、全力魔法98、範囲攻撃66、属性攻撃60、高速詠唱57、武器受け43、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃25、一斉発射23、なぎ払い16、乱れ撃ち12、誘惑11、世界知識7、空中戦5、蹂躙3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV59、誘導弾25、制圧射撃19、範囲攻撃18、2回攻撃15、一斉発射15、オーラ防御13、拠点防御12、乱れ撃ち10、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、部位破壊10、空中浮遊8、武器受け7、第六感6、全力魔法6、生命力吸収6、クイックドロウ6、援護射撃5、大食い5、先制攻撃5、鎧砕き5、動物使い5、存在感5、念動力5、傷口をえぐる5、スナイパー5、手をつなぐ4、見切り3、学習力3、水泳3、破壊工作3、衝撃波2、動物と話す2、早着替え2、時間稼ぎ1、誘惑1、気絶攻撃1、ロープワーク1、騎乗1、おびき寄せ1、零距離射撃1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、氷結耐性1、礼儀作法1、属性攻撃1、グラップル1
第1戦-五条院・榛
『こんなことしてる場合ではないんだが…』五条院・榛LV36、コミュ力1、2回攻撃1、盗み攻撃1
第1戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『近接ならこれが早い』 五条院・榛のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD95・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』 20÷7×相性=158%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ386×技能1.08=威力21

『近接ならこれが早い』 五条院・榛のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD95・WIZ51×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷6×相性=181%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.26=威力18
『近接ならこれが早い』 五条院・榛のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD95・WIZ51×技能1×連戦0.8=威力5
『わっほい。』 18÷5×相性=203%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ386×技能1.08=威力21

『近接ならこれが早い』 五条院・榛のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD95・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷7×相性=163%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『近接ならこれが早い』 五条院・榛のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD95・WIZ51×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』 20÷6×相性=176%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.26=威力18
『近接ならこれが早い』 五条院・榛のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD95・WIZ51×技能1×連戦0.8=威力5
『わっほい。』 18÷5×相性=203%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.26=威力18
『近接ならこれが早い』 五条院・榛のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD95・WIZ51×技能1=威力7

18÷7×相性=162%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-月見・リト
月見・リトLV50、呪詛耐性11、盾受け11、優しさ11、シールドバッシュ10、かばう10、おびき寄せ10、存在感9、カウンター8、見切り7、オーラ防御1、なぎ払い1、武器受け1
第2戦-第1ターン
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『こっちに来るとお互いに危ないのでぇー!』 月見・リトのカウンターパイル(カウンターパイル)! 【シールドバッシュ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盾裏にあるパイルバンカー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW130・WIZ169×技能1=威力11
『イイな、お前。』 20÷11×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.26=威力19
『こっちに来るとお互いに危ないのでぇー!』 月見・リトのカウンターパイル(カウンターパイル)! 【シールドバッシュ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盾裏にあるパイルバンカー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW130×技能1×連戦0.9=威力10

19÷10×相性=118%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.08=威力15
『こっちに来るとお互いに危ないのでぇー!』 月見・リトのカウンターパイル(カウンターパイル)! 【シールドバッシュ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盾裏にあるパイルバンカー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW130・SPD91×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷7×相性=133%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『こっちに来るとお互いに危ないのでぇー!』 月見・リトのカウンターパイル(カウンターパイル)! 【シールドバッシュ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盾裏にあるパイルバンカー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW130・WIZ169×技能1=威力11
『イイな、お前。』 20÷11×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.08=威力15
『こっちに来るとお互いに危ないのでぇー!』 月見・リトのカウンターパイル(カウンターパイル)! 【シールドバッシュ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盾裏にあるパイルバンカー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW130・SPD91×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷8×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.26=威力19
『こっちに来るとお互いに危ないのでぇー!』 月見・リトのカウンターパイル(カウンターパイル)! 【シールドバッシュ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盾裏にあるパイルバンカー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW130×技能1×連戦0.8=威力9
『わっほい。』 19÷9×相性=133%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『こっちに来るとお互いに危ないのでぇー!』 月見・リトのカウンターパイル(カウンターパイル)! 【シールドバッシュ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【盾裏にあるパイルバンカー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW130・WIZ169×技能1=威力11
『イイな、お前。』 20÷11×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪和風居酒屋「雲門亭」≫
ニャンラル・ニャルラルLV37、気合い3、暗視2、恩返し1、氷結耐性1、世界知識1、誘惑1、殺気1、歌唱1、第六感1、毒耐性1、水泳1、目潰し1、時間稼ぎ1、地形の利用1、衝撃波1、存在感1、野生の勘1、祈り1、恐怖を与える1、追跡1、ダッシュ1、楽器演奏1、なぎ払い1、捨て身の一撃1、吹き飛ばし1、残像1、怪力1、暗殺1
第3戦-第1ターン
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ386×技能1.08=威力21

ニャンラル・ニャルラルの猫の毛づくろい! 【ペロペロなめる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD103・WIZ74×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 21÷8×相性=180%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ417×技能1.01=威力20

ニャンラル・ニャルラルの猫の毛づくろい! 【ペロペロなめる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD103・WIZ74×技能1.01×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 20÷7×相性=179%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.26=威力18
ニャンラル・ニャルラルの猫の毛づくろい! 【ペロペロなめる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD103・WIZ74×技能1.01×連戦0.8=威力6

18÷6×相性=203%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.26=威力18
ニャンラル・ニャルラルの猫の毛づくろい! 【ペロペロなめる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD103・WIZ74×技能1.01=威力8
『わっほい。』 18÷8×相性=162%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ386×技能1.08=威力21

ニャンラル・ニャルラルの猫の毛づくろい! 【ペロペロなめる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD103・WIZ74×技能1.01×連戦0.9=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 21÷7×相性=200%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ417×技能1.01=威力20

ニャンラル・ニャルラルの猫の毛づくろい! 【ペロペロなめる事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD103・WIZ74×技能1.01×連戦0.8=威力6
『アーハッハッハ!』 20÷6×相性=201%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-フィロ・シクル
フィロ・シクルLV55、演技48、罠使い46、ドーピング46、毒使い46、誘惑46、催眠術4、串刺し3、礼儀作法2、医術2
第4戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

フィロ・シクルのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD176・WIZ220×技能1=威力13
『フン、やるじゃないか!』 20÷13×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.08=威力18

フィロ・シクルのダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ220・POW148×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷10×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.26=威力19
フィロ・シクルのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD176・POW148×技能1×連戦0.8=威力9

19÷9×相性=125%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.08=威力18

フィロ・シクルのダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ220・POW148×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷12×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.26=威力19
フィロ・シクルのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD176・POW148×技能1×連戦0.9=威力10

19÷10×相性=111%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

フィロ・シクルのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD176・WIZ220×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』 20÷10×相性=106%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

フィロ・シクルのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD176・WIZ220×技能1=威力13
『イイな、お前。』 20÷13×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.08=威力18

フィロ・シクルのダーク・ヴェンジャンス! 全身を【漆黒の粘液】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ220・POW148×技能1×連戦0.9=威力10
『きゅぅぅー。』 18÷10×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.26=威力19
フィロ・シクルのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD176・POW148×技能1×連戦0.8=威力9

19÷9×相性=125%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-百地・八刀丸
百地・八刀丸LV58、残像7、2回攻撃5、見切り3、武器受け3、鎧無視攻撃3、カウンター3、勇気2、覚悟2、気絶攻撃2、先制攻撃2、戦闘知識2、忍び足1、マヒ攻撃1、威厳1、踏みつけ1、気合い1、衝撃波1、地形の利用1、暗視1、鎧砕き1、聞き耳1、傷口をえぐる1、空中戦1、言いくるめ1、フェイント1、なぎ払い1、ダッシュ1、属性攻撃1、礼儀作法1、咄嗟の一撃1、第六感1、オーラ防御1、世界知識1、かばう1
第5戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『一手は七手、一刃は七刃、而して其れは一刀となる』 百地・八刀丸のまたの名を七刃斎(マタノナヲシチジンサイ)! 【最初の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【七本の刀による追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW218・WIZ81×技能1=威力9
『イイな、お前。』 20÷9×相性=126%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.08=威力15
『一手は七手、一刃は七刃、而して其れは一刀となる』 百地・八刀丸のまたの名を七刃斎(マタノナヲシチジンサイ)! 【最初の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【七本の刀による追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW218・SPD125×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷10×相性=100%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.26=威力18
百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ81×技能1×連戦0.8=威力7

18÷7×相性=125%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.08=威力15
『一手は七手、一刃は七刃、而して其れは一刀となる』 百地・八刀丸のまたの名を七刃斎(マタノナヲシチジンサイ)! 【最初の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【七本の刀による追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW218・SPD125×技能1=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 15÷11×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『一手は七手、一刃は七刃、而して其れは一刀となる』 百地・八刀丸のまたの名を七刃斎(マタノナヲシチジンサイ)! 【最初の一撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【七本の刀による追撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW218・WIZ81×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』 20÷8×相性=140%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.26=威力18
百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ81×技能1×連戦0.8=威力7

18÷7×相性=125%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ぱーんち。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.26=威力18
百地・八刀丸の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW218・WIZ81×技能1=威力9

18÷9×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪秘密の花園≫
第6戦-第1ターン
👑15
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD216×技能1.08=威力15

アナスタシア・レリエントの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ106・SPD37×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷6×相性=167%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.26=威力19
アナスタシア・レリエントの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ106・POW38×技能1×連戦0.9=威力5

19÷5×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

アナスタシア・レリエントの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ106×技能1×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 20÷8×相性=160%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD216×技能1.08=威力15

アナスタシア・レリエントの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ106・SPD37×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷6×相性=167%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

アナスタシア・レリエントの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ106×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 20÷9×相性=142%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.26=威力19
アナスタシア・レリエントの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ106・POW38×技能1×連戦0.8=威力4

19÷4×相性=273%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD216×技能1.08=威力15

アナスタシア・レリエントの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ106・SPD37×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷6×相性=167%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.26=威力19
アナスタシア・レリエントの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ106・POW38×技能1×連戦0.9=威力5

19÷5×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-ジェフリエイル・ロディタ
『さて、輝こうか!』ジェフリエイル・ロディタLV49、歌唱21、祈り20、楽器演奏20、念動力20、逃げ足10、第六感10
第7戦-第1ターン
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ417×技能1.01=威力20

『さあ歌おう』 ジェフリエイル・ロディタのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ197×技能1=威力14
『イイな、お前。』 20÷14×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD223×技能1.26=威力18
『さあ歌おう』 ジェフリエイル・ロディタのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ197・SPD78×技能1×連戦0.9=威力7

18÷7×相性=151%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.08=威力15
『さあ歌おう』 ジェフリエイル・ロディタのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ197・SPD78×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷7×相性=143%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD216×技能1.08=威力15
『さあ歌おう』 ジェフリエイル・ロディタのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ197・SPD78×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷8×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ417×技能1.01=威力20

『さあ歌おう』 ジェフリエイル・ロディタのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ197×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 20÷12×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD223×技能1.26=威力18
『さあ歌おう』 ジェフリエイル・ロディタのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ197・SPD78×技能1×連戦0.8=威力7

18÷7×相性=170%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ417×技能1.01=威力20

『さあ歌おう』 ジェフリエイル・ロディタのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ197×技能1=威力14
『イイな、お前。』 20÷14×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD223×技能1.26=威力18
『さあ歌おう』 ジェフリエイル・ロディタのエレメンタル・ファンタジア(エレメンタル・ファンタジア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ197・SPD78×技能1×連戦0.9=威力7

18÷7×相性=151%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-隣・人
『殺戮の時間ですよ!!!』隣・人LV58、時間稼ぎ117、怪力43、部位破壊41、蹂躙16、奉仕15、催眠術13、精神攻撃10、オーラ防御2、毒使い2、投擲2、封印を解く2、目潰し2、咄嗟の一撃2、罠使い2、恥ずかしさ耐性2、傷口をえぐる2、グラップル1、生命力吸収1、吸血1、祈り1、武器落とし1、殺気1、おびき寄せ1、気絶攻撃1、マヒ攻撃1、激痛耐性1、医術1、属性攻撃1、カウンター1、物を隠す1、呪詛1、撮影1、捨て身の一撃1、2回攻撃1、誘惑1、アート1、ダンス1、見切り1、暗視1、暗殺1、かばう1、恐怖を与える1、存在感1、限界突破1、踏みつけ1、迷彩1、鼓舞1、だまし討ち1
第8戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD253・WIZ189×技能2.19=威力30
『フン、やるじゃないか!』 20÷30×相性=27%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.08=威力18

『お茶会にようこそ』 隣・人の冒涜王の従者(ソウルボード・ラビリンス)! 戦場全体に、【精神世界で造られた、簡素な壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ189・POW196×技能2.19×連戦0.9=威力27

『ああもう!加減しなさいよ!』 18÷27×相性=36%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1.26=威力19
『お茶会にようこそ』 隣・人の冒涜王の従者(ソウルボード・ラビリンス)! 戦場全体に、【精神世界で造られた、簡素な壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ189・POW196×技能2.19×連戦0.8=威力24

『うぐぅ。』 19÷24×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD253×技能2.19=威力34
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417・SPD198×技能1.01=威力14

『フン、やるじゃないか!』 34÷14×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1.26=威力19
『お茶会にようこそ』 隣・人の冒涜王の従者(ソウルボード・ラビリンス)! 戦場全体に、【精神世界で造られた、簡素な壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ189・POW196×技能2.19×連戦0.9=威力27


19÷27×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW281×技能1.08=威力18

『お茶会にようこそ』 隣・人の冒涜王の従者(ソウルボード・ラビリンス)! 戦場全体に、【精神世界で造られた、簡素な壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ189・POW196×技能2.19×連戦0.8=威力24

『ああもう!加減しなさいよ!』 18÷24×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.01=威力20

『あー。寿命の為です。味方にも中てますよ!!!』 隣・人の隣人散闇流殺人技芸・超絶斬新無差別撲殺・高速回転(ロクロクロク・バンガイ)! 自身の【ぐるぐる目】が輝く間、【回転椅子とコーヒーカップ】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD253・WIZ189×技能2.19=威力30
『フン、やるじゃないか!』 20÷30×相性=27%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW228×技能1.26=威力19
『お茶会にようこそ』 隣・人の冒涜王の従者(ソウルボード・ラビリンス)! 戦場全体に、【精神世界で造られた、簡素な壁】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ189・POW196×技能2.19×連戦0.9=威力27

『うぐぅ。』 19÷27×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、隣・人に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆312
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅