サバイバル f11389-20200103


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 演技、破壊工作、火炎耐性、罠使い、なぎ払い、暗号作成

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV65、属性攻撃86、全力魔法65、恐怖を与える42、範囲攻撃38、吸血36、勇気35、吹き飛ばし32、覚悟30、ダッシュ30、先制攻撃25、ジャンプ25、生命力吸収25、地形の利用20、空中戦20、第六感20、オーラ防御18、零距離射撃17、呪詛耐性15、殺気15、高速詠唱15、氷結耐性15、毒耐性10、だまし討ち10、聞き耳10、火炎耐性10、スライディング8、電撃耐性6、激痛耐性5、釣り5、怪力3、目立たない1、大声1、クライミング1、気合い1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV64、全力魔法98、範囲攻撃66、属性攻撃60、高速詠唱57、武器受け43、串刺し29、吸血28、生命力吸収27、制圧射撃25、一斉発射23、なぎ払い16、乱れ撃ち12、誘惑11、世界知識7、空中戦5、蹂躙3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV59、誘導弾25、制圧射撃19、範囲攻撃18、2回攻撃15、一斉発射15、オーラ防御13、拠点防御12、乱れ撃ち10、鎧無視攻撃10、精神攻撃10、部位破壊10、空中浮遊8、武器受け7、第六感6、全力魔法6、生命力吸収6、クイックドロウ6、援護射撃5、大食い5、先制攻撃5、鎧砕き5、動物使い5、存在感5、念動力5、傷口をえぐる5、スナイパー5、手をつなぐ4、見切り3、学習力3、水泳3、破壊工作3、衝撃波2、動物と話す2、早着替え2、時間稼ぎ1、誘惑1、気絶攻撃1、ロープワーク1、騎乗1、おびき寄せ1、零距離射撃1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、氷結耐性1、礼儀作法1、属性攻撃1、グラップル1

第1戦-≪白蛇の社≫

『しゃちーっす』
パリジャード・シャチー
LV52、料理113、スナイパー20、高速詠唱14、騎乗12、空中戦12、属性攻撃11、暗殺7、情報収集6、援護射撃5、楽器演奏5、範囲攻撃5、早着替え4、見切り3、動物と話す2、大食い1、祈り1、水泳1、奉仕1

夢咲・向日葵
LV48、覚悟18、属性攻撃18、盾受け10、鎧砕き7、オーラ防御6、狂気耐性5、情報収集5、地形の利用5、見切り3、鎧無視攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1.1=威力16
『夢見る心を守る一輪の大花!白光の魔法王女・シャイニーソレイユブロンシュ!』
 夢咲・向日葵の魔法王女・シャイニーソレイユブロンシュ(マギカプリンセス・シャイニーソレイユブロンシュ)! 【人々の夢みる心と光属性を司る魔法王女】に変身し、武器「【ソレイユシールド】」の威力増強と、【光魔法】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ211・SPD127×技能1=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷11×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ417×技能1.16=威力23
『我は放つは真空の暗殺者也 なんつって』
 パリジャード・シャチーの無双風刃(ムソウフウジン)! レベル×5本の【風】属性の【不可視の刃】を放つ。 WIZ265×技能1=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 23÷16×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15

 夢咲・向日葵のガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ211・POW169×技能1×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』
 15÷11×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1.1=威力16
『夢見る心を守る一輪の大花!白光の魔法王女・シャイニーソレイユブロンシュ!』
 夢咲・向日葵の魔法王女・シャイニーソレイユブロンシュ(マギカプリンセス・シャイニーソレイユブロンシュ)! 【人々の夢みる心と光属性を司る魔法王女】に変身し、武器「【ソレイユシールド】」の威力増強と、【光魔法】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ211・SPD127×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15
『レッツGO 愛羅!』
 パリジャード・シャチーの純白なる女神の騎獣(アイラーヴァタ)! 自身の身長の2倍の【さらに2倍の大きさの雲を操る真っ白な巨象】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD199・POW179×技能1=威力13

 15÷13×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23

 夢咲・向日葵のガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ211×技能1×連戦0.9=威力13
『イイな、お前。』
 23÷13×相性=99%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15

 夢咲・向日葵のガラスのラビリンス! 戦場全体に、【透明なガラス】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ211・POW169×技能1=威力13
『うぐぅ。』
 15÷13×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ417×技能1.16=威力23
『我は放つは真空の暗殺者也 なんつって』
 パリジャード・シャチーの無双風刃(ムソウフウジン)! レベル×5本の【風】属性の【不可視の刃】を放つ。 WIZ265×技能1=威力16
『イイな、お前。』
 23÷16×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1.1=威力16
『夢見る心を守る一輪の大花!白光の魔法王女・シャイニーソレイユブロンシュ!』
 夢咲・向日葵の魔法王女・シャイニーソレイユブロンシュ(マギカプリンセス・シャイニーソレイユブロンシュ)! 【人々の夢みる心と光属性を司る魔法王女】に変身し、武器「【ソレイユシールド】」の威力増強と、【光魔法】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ211・SPD127×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-神喰・弑剞


神喰・弑剞
LV19、傷口をえぐる5、暗殺4、暗視4、捨て身の一撃4、闇に紛れる3、見切り3

第2戦-第1ターン
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.03=威力14

 神喰・弑剞の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD77・WIZ29×技能1=威力5

 14÷5×相性=165%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23

 神喰・弑剞の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD77・WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4
『イイな、お前。』
 23÷4×相性=195%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ383×技能1.1=威力21

 神喰・弑剞の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD77・WIZ29×技能1×連戦0.8=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷4×相性=249%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.03=威力14

 神喰・弑剞の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD77・WIZ29×技能1=威力5

 14÷5×相性=165%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ383×技能1.1=威力21

 神喰・弑剞の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD77・WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷4×相性=222%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23

 神喰・弑剞の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD77・WIZ29×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 23÷4×相性=219%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.03=威力14

 神喰・弑剞の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD77・WIZ29×技能1=威力5

 14÷5×相性=165%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23

 神喰・弑剞の九死殺戮刃! 自身の【瞳】が輝く間、【殺戮刃物】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD77・WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4
『イイな、お前。』
 23÷4×相性=195%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アルベルト・サーシェス

『よ、よろしくお願い、します…。』
アルベルト・サーシェス
LV56、怪力100、目立たない84、範囲攻撃19、激痛耐性17、全力魔法16、逃げ足16、水泳13、地形の利用13、2回攻撃12、一斉発射12、野生の勘11、第六感11、高速詠唱10、カウンター7、オーラ防御7、歌唱5、おびき寄せ5、祈り5、吹き飛ばし5

第3戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303・POW141×技能1=威力11

 15÷11×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW279×技能1.1=威力18
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303・POW141×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷10×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303×技能1×連戦0.8=威力13
『イイな、お前。』
 23÷13×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303×技能1=威力17
『イイな、お前。』
 23÷17×相性=81%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303・POW141×技能1×連戦0.9=威力10

 15÷10×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW279×技能1.1=威力18
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303・POW141×技能1×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷9×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303×技能1=威力17
『イイな、お前。』
 23÷17×相性=81%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15
『あわわ、あわわわ…』
 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ303・POW141×技能1×連戦0.9=威力10

 15÷10×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-上城・桂悟


上城・桂悟
LV44、属性攻撃16、世界知識8、視力8、掃除8、追跡8、優しさ8、料理8、オーラ防御8、武器受け8、吹き飛ばし8、全力魔法8、衝撃波8、暗視8、勇気7、狂気耐性7、コミュ力7、援護射撃7、物を隠す7、封印を解く7、学習力7、礼儀作法7、失せ物探し7、第六感7、覚悟7、電撃耐性7、先制攻撃7、見切り7、誘導弾7、高速詠唱7、氷結耐性7、忍び足7、ダッシュ7、変装7、乱れ撃ち7

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ216×技能1=威力14
『アーハッハッハ!』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1.1=威力16
『大気に潜む風霊よ、少し手伝ってくれないか?』
 上城・桂悟の見えざる風霊の手(インビジブル・シルフ)! 見えない【風の精霊】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW150・SPD85×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ216・POW150×技能1×連戦0.8=威力9

 15÷9×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ216・POW150×技能1=威力12

 15÷12×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ216×技能1×連戦0.9=威力13
『アーハッハッハ!』
 23÷13×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1.1=威力16
『大気に潜む風霊よ、少し手伝ってくれないか?』
 上城・桂悟の見えざる風霊の手(インビジブル・シルフ)! 見えない【風の精霊】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW150・SPD85×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417×技能1.16=威力23

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ216×技能1=威力14
『イイな、お前。』
 23÷14×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪Fly High≫いつまでも輝き続ける満天の流星さんチーム

『はつらさんです、よろしくおねがいしますっ』
竜石堂・はつら
LV55、動物と話す43、視力43、第六感43、怪力43、手をつなぐ43、気合い43、ダッシュ43、掃除43、野生の勘43、ジャンプ43
『それじゃあ状況開始かな。』
リア・ファル
LV63、ハッキング45、情報収集33、マヒ攻撃20、罠使い15、物を隠す15、援護射撃13、運搬13、戦闘知識13、ロープワーク13、暗視13、盾受け10、零距離射撃10、空中戦10、破壊工作10、オーラ防御10、迷彩10、カウンター10、毒耐性10、医術10、視力10、時間稼ぎ10、聞き耳10、失せ物探し10、地形の利用10、スナイパー10、毒使い10、鍵開け10、暗号作成10、学習力10、先制攻撃10、操縦10、逃げ足10、追跡10、救助活動10、鎧無視攻撃10、武器受け10、部位破壊10、変装10、早着替え10、破魔10、拠点防御10、武器落とし10、全力魔法8、呪詛8、かばう8、空中浮遊8、鼓舞8、メカニック8、クイックドロウ5、呪殺弾5、範囲攻撃5、属性攻撃5、誘導弾5、礼儀作法5、誘惑5、料理5、水泳5、優しさ5、なぎ払い5、ランスチャージ5、高速詠唱5、早業5、撮影5
『コンバットオープン、行きます!』
ユーノ・ディエール
LV57、念動力26、騎乗25、空中戦20、迷彩10、ハッキング10、一斉発射10、2回攻撃7、串刺し7、第六感6、情報収集5、誘導弾5、医術5、早業5、先制攻撃5、スナイパー5、範囲攻撃5、地形の利用5、武器受け5、衝撃波3、援護射撃3、操縦3、変装3、ランスチャージ1、存在感1、高速詠唱1、動物使い1、料理1、吹き飛ばし1
『いざ! 勝負ですっ』
ユーイ・コスモナッツ
LV58、騎乗188、空中戦120、ダッシュ69、勇気38、暗視32、視力32、ジャンプ25、盾受け16、シールドバッシュ16、武器受け16、ランスチャージ16、氷結耐性2、礼儀作法1

第5戦-第1ターン
👑15


 竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW240×技能1=威力15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228×技能1.03=威力15
『うぐぅ。』
 15÷15×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ383×技能1.1=威力21
『騎士道のなんたるかをご覧にいれますっ』
 ユーイ・コスモナッツの天球の虚数変換(セレスティアルスフィアシールド)! 全身を【包む球状のバリア。球内を絶対的安全地帯】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW316・WIZ120×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷10×相性=117%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一視六識の欠片を以て、七星を穿つ!』
 リア・ファルの必滅を穿つ北斗七星(ディストラクティオ・セプテントリオン)! 【初弾で全命中が確定する七連射撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD330×技能1.4=威力25
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ417・SPD198×技能1.16=威力16
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 25÷16×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『この距離なら、外しません!』
 ユーノ・ディエールの反天皇星(デストラクション・スレイヤー)! 自身に【は承諾無しで戦う術を失うと自動反撃する光】をまとい、高速移動と【全てに優先される報復衝動と超念動衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD226×技能1=威力15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228・SPD223×技能1.03×連戦0.9=威力13
『うぐぅ。』
 15÷13×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ417×技能1.16=威力23
『騎士道のなんたるかをご覧にいれますっ』
 ユーイ・コスモナッツの天球の虚数変換(セレスティアルスフィアシールド)! 全身を【包む球状のバリア。球内を絶対的安全地帯】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW316・WIZ120×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 23÷10×相性=153%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おいで、みんな。 …ボクに力を貸して!』
 リア・ファルの召喚詠唱・楽園の守護者たち(ファンクションコール・アニマロイズ・ファンタズム)! レベル×5体の、小型の戦闘用【動物または幻獣型機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ319×技能1.4=威力25
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW228・WIZ207×技能1.03=威力14
『うぐぅ。』
 25÷14×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD214×技能1.1=威力16

 竜石堂・はつらのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW240・SPD239×技能1=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷15×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『この距離なら、外しません!』
 ユーノ・ディエールの反天皇星(デストラクション・スレイヤー)! 自身に【は承諾無しで戦う術を失うと自動反撃する光】をまとい、高速移動と【全てに優先される報復衝動と超念動衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD226×技能1=威力15
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW228・SPD223×技能1.03×連戦0.9=威力13
『うぐぅ。』
 15÷13×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ207×技能1.03=威力14
『GO!』
 ユーイ・コスモナッツの彗星の重力加速度(コメットストライク)! 単純で重い【急降下突撃。反重力シールドに乗り、超高速】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW316・WIZ120×技能1=威力10

 14÷10×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪Fly High≫いつまでも輝き続ける満天の流星さんチームに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆189

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。