サバイバル f11389-20191125


🏅メダル
???
🏆順位
6位
推奨技能 礼儀作法、コミュ力、防具改造、なぎ払い、電撃耐性、変装

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV62、属性攻撃82、全力魔法65、恐怖を与える41、範囲攻撃37、吸血36、勇気33、覚悟30、吹き飛ばし29、ダッシュ28、先制攻撃25、ジャンプ25、生命力吸収21、空中戦20、オーラ防御18、第六感17、地形の利用16、呪詛耐性15、高速詠唱15、氷結耐性15、零距離射撃15、殺気13、聞き耳10、火炎耐性10、毒耐性10、だまし討ち9、スライディング8、激痛耐性5、電撃耐性5、釣り4、クライミング1、目立たない1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV61、全力魔法96、範囲攻撃65、属性攻撃59、高速詠唱56、武器受け42、吸血28、串刺し28、生命力吸収27、制圧射撃25、一斉発射23、なぎ払い14、乱れ撃ち12、誘惑11、世界知識7、空中戦5、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV54、誘導弾20、範囲攻撃18、2回攻撃15、一斉発射15、制圧射撃15、オーラ防御13、存在感10、空中浮遊8、武器受け7、部位破壊6、第六感6、全力魔法6、生命力吸収6、クイックドロウ6、精神攻撃5、先制攻撃5、鎧無視攻撃5、鎧砕き5、念動力5、傷口をえぐる5、大食い5、乱れ撃ち5、援護射撃5、動物使い5、手をつなぐ4、学習力3、見切り3、水泳3、破壊工作3、拠点防御2、動物と話す2、スナイパー2、衝撃波2、早着替え2、目立たない2、呪詛耐性2、騎乗1、おびき寄せ1、零距離射撃1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、グラップル1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、氷結耐性1、礼儀作法1、属性攻撃1、ダッシュ1

第1戦-オブリビオンズ

第1戦-第1ターン
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 ザ・ファースト・ヴィジランテAのセンス・オブ・ヴィジランス! 技能名「【事前準備】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD156・WIZ156×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 22÷12×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01=威力14

 ネガティブ・スクリーマーAのダークスクリーム! 【不平不満を込めた、衝撃波を伴う叫び】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD156・POW156×技能1=威力12
『うぐぅ。』
 14÷12×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ネガティブ・スクリーマーBのネガティブマインド! 全身を【陰鬱としたオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷と、それに伴う負の感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ156×技能1=威力12
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD201・WIZ360×技能1.05=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷14×相性=25%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アクロラビットAのラビットスタンプ! 【ウサギ印のスタンプ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の所有するユーベルコードのコピー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156×技能1=威力12
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW211×技能1.01×連戦0.9=威力13

 12÷13×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 ザ・ファースト・ヴィジランテAのセンス・オブ・ヴィジランス! 技能名「【事前準備】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD156・WIZ156×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 22÷12×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW261×技能1.05=威力16

 ネガティブ・スクリーマーAのネガティブマインド! 全身を【陰鬱としたオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷と、それに伴う負の感情】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ156・POW156×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷12×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ネガティブ・スクリーマーBのエンヴィカウンター! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【妬む気持ちから無理やり再現する事で】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ156×技能1=威力12
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ189×技能1.01=威力13

 12÷13×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 アクロラビットAのラビットスタンプ! 【ウサギ印のスタンプ】が命中した対象に対し、高威力高命中の【対象の所有するユーベルコードのコピー】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW156×技能1=威力12
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW211×技能1.01×連戦0.9=威力13

 12÷13×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-オブリビオンズ

第2戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01=威力14

 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 ザウルスマンBのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=167%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ360×技能1.05=威力19

 ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ライジン・ガールAの放電! レベル分の1秒で【電撃】を発射できる。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 12÷14×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ360×技能1.05=威力19

 ミミック・オブ・ブラックヒストリーAのdisguise black history! 【黒歴史モード 】に変形し、自身の【羞恥心と魂の痛み】を代償に、自身の【中二力とblack history】を強化する。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01=威力14

 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ライジン・ガールAの放電! レベル分の1秒で【電撃】を発射できる。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14=威力15
『イイな、お前。』
 12÷15×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザウルスマンBのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01×連戦0.9=威力13

 8÷13×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-オブリビオンズ

第3戦-第1ターン
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ360×技能1.05=威力19

 ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鮮血のマーズAの血脈のミノタウロス! 戦場全体に、【飛び散ることで衝撃を吸収する、自身の血液】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ156×技能1=威力12
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW211・WIZ189×技能1.01=威力13
『うぐぅ。』
 12÷13×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 オールドスパーキーAのハンマースパーク! 【身体】から【発電された高圧電流を纏った一撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ189×技能1.01×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・ランペイジ! 【分体達による一斉突撃】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW211×技能1.01=威力14

 ジャスティストルーパーAのフォールン・ジャスティス! 全身を【機械部分から放出されるエネルギー】で覆い、自身の【戦闘を通じて収集した敵のデータ】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ360×技能1.05=威力19

 オールドスパーキーAのハンマースパーク! 【身体】から【発電された高圧電流を纏った一撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷12×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鮮血のマーズAの血脈のミノタウロス! 戦場全体に、【飛び散ることで衝撃を吸収する、自身の血液】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ156×技能1=威力12
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW211・WIZ189×技能1.01×連戦0.9=威力12

 12÷12×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 鮮血のマーズAの血脈のミノタウロス! 戦場全体に、【飛び散ることで衝撃を吸収する、自身の血液】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ156×技能1=威力12
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW211・WIZ189×技能1.01=威力13

 12÷13×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-オブリビオンズ

第4戦-第1ターン
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW261×技能1.05=威力16

 スペクターAの無法の手管! 技能名「【恐怖を与える・傷口をえぐる・恫喝・殺気】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD75・POW75×技能1=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷8×相性=125%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01=威力14

 プルトン人Aのブラックアイド・ヒューマンズ! 【眼以外は完璧に地球人に擬態した潜入工作員】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ75・POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=115%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのサクリファイス・エスケープ! 【雑兵ゾンビを捨て駒にして】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD75×技能1=威力8
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14=威力15
『イイな、お前。』
 8÷15×相性=27%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ397・POW215×技能1.14×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 8÷15×相性=31%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=157%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダーティーポリスAの命をかけて全うする! 【仲間と共鳴する咆哮により暴走状態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW75×技能1=威力8
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW261×技能1.05=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 8÷16×相性=25%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ189×技能1.01=威力13

 スペクターAの不可視化マント! 自身に【生命力で駆動する姿を隠せる透明化マント】をまとい、高速移動と【自身の気配を掻き消す超音波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75・WIZ75×技能1=威力8

 13÷8×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-オブリビオンズ

第5戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01=威力14

 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『アーハッハッハ!』
 22÷8×相性=157%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD201×技能1.05=威力14

 プルトン人Bのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75・SPD75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マガツアレスAの放ツ狂風! 【内蔵された変異念動増幅器『賢王の宝石』】から【都合の悪い事象を覆す冒涜的な波動】を放ち、【邪神『第七の飛蝗』の名状し難い恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ189×技能1.01×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 12÷12×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 ザウルスマンAのザウルスアタック! 単純で重い【拳や尻尾】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=167%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD201×技能1.05=威力14

 プルトン人Aのアンノウン・ウェポン! 【未知の科学技術で作られた光線銃やその銃剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW75・SPD75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=103%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01=威力14

 プルトン人Bのブラックアイド・ヒューマンズ! 【眼以外は完璧に地球人に擬態した潜入工作員】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ75・POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=115%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マガツアレスAの放ツ狂風! 【内蔵された変異念動増幅器『賢王の宝石』】から【都合の悪い事象を覆す冒涜的な波動】を放ち、【邪神『第七の飛蝗』の名状し難い恐怖】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ189×技能1.01×連戦0.9=威力12

 12÷12×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-オブリビオンズ

第6戦-第1ターン
👑15


 オールドスパーキーAのハンマースパーク! 【身体】から【発電された高圧電流を纏った一撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ189×技能1.01=威力13

 12÷13×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『アーハッハッハ!』
 22÷8×相性=178%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ360×技能1.05=威力19

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鮮血のマーズAの血脈のミノタウロス! 戦場全体に、【飛び散ることで衝撃を吸収する、自身の血液】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ156×技能1=威力12
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW211・WIZ189×技能1.01×連戦0.9=威力12

 12÷12×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ360×技能1.05=威力19

 デュランダル騎士Aのケイオスランサー! 【魔槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【仲間のデュランダル騎士との怒濤の連携攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・WIZ75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 鮮血のマーズAの血脈のミノタウロス! 戦場全体に、【飛び散ることで衝撃を吸収する、自身の血液】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ156×技能1=威力12
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW211・WIZ189×技能1.01=威力13

 12÷13×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのサクリファイス・エスケープ! 【雑兵ゾンビを捨て駒にして】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD75・WIZ75×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=144%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-オブリビオンズ

第7戦-第1ターン
👑15


 スターヴAの寄越せ! 【標的の足元】から【赤き手の群れ】を放ち、【「守ったものの記憶」を奪う事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ189×技能1.01=威力13
『うぐぅ。』
 12÷13×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ360×技能1.05=威力19

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 ジャスティストルーパーAのイミテーション・ラッシュ! 【ジャスティス・ワンが得意とした拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD75・WIZ75×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 22÷8×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 極楽鳥Aの風が、俺の味方をしてくれている! 【長い髪で風の流れを感じることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14×連戦0.9=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 12÷14×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 極楽鳥Aの風が、俺の味方をしてくれている! 【長い髪で風の流れを感じることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14=威力15
『イイな、お前。』
 12÷15×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW211×技能1.01=威力14

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75・POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 スターヴAの喰わせろ! 戦闘中に食べた【「守る者」の血肉】の量と質に応じて【両手の鉤爪が巨大化し】、戦闘力が増加する。戦闘終了後解除される。 POW156×技能1=威力12
『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW261×技能1.05=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷16×相性=29%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ジャスティストルーパーAのイミテーション・ラッシュ! 【ジャスティス・ワンが得意とした拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD75×技能1=威力8
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211・SPD201×技能1.01×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 8÷12×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ディーフェンス!ディーフェンス!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ360×技能1.05=威力19

 呪法骸操士ネウィとデッドボディバタリオンAのネクロマンサーズ・カウンターアタック! 全身を【呪詛の瘴気】で覆い、自身が敵から受けた【ゾンビ軍団の損害】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-オブリビオンズ

第8戦-第1ターン
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01=威力14

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75・POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザ・ファースト・ヴィジランテAのキリング・トロフィー! いま戦っている対象に有効な【これまで自身が殺害したヴィランのアイテム】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD156×技能1=威力12
『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD201×技能1.05=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷14×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザ・ファースト・ヴィジランテBのセンス・オブ・ヴィジランス! 技能名「【事前準備】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14=威力15
『イイな、お前。』
 12÷15×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 オールドスパーキーAのハンマースパーク! 【身体】から【発電された高圧電流を纏った一撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ぱーんち。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ189×技能1.01×連戦0.9=威力12

 12÷12×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211×技能1.01=威力14

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・オーバードライブ! 自身に【強大なる聖なる光】をまとい、高速移動と【聖剣からの光線】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD75・POW75×技能1=威力8

 14÷8×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なんか出たわ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ360×技能1.05=威力19

 オールドスパーキーAのハンマースパーク! 【身体】から【発電された高圧電流を纏った一撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ156×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷12×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ザ・ファースト・ヴィジランテBのセンス・オブ・ヴィジランス! 技能名「【事前準備】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 12÷15×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ザ・ファースト・ヴィジランテAのキリング・トロフィー! いま戦っている対象に有効な【これまで自身が殺害したヴィランのアイテム】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD156×技能1=威力12
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211・SPD201×技能1.01×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 12÷12×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おちなさーーーい!!』
 フィーナ・ステラガーデンの墜チル黒キ太陽(ユックリズゴゴゴゴ)! 予め【上空に魔力を注ぐ巨大な炎の塊を作り出す】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW261×技能1.05=威力16

 ジャスティスクルセイダーズAのジャスティス・クルセイド! 【剣先】を向けた対象に、【天から飛来する十字型の光線】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ75・POW75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-オブリビオンズ

第9戦-第1ターン
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD201×技能1.05=威力14

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・フォーメーション! 【本体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【分体達によるコンビネーション攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・SPD75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 マガツアレスAの王邪ノ風! 【結晶剣『アレスフィア』から放たれる念動波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を汚して悍ましい黒色飛蝗の眷属を解き放ち】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ156×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 22÷12×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 極楽鳥Aの風が、俺の味方をしてくれている! 【長い髪で風の流れを感じることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD156×技能1=威力12
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW211・SPD201×技能1.01=威力14

 12÷14×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ライジン・ガールAの放電! レベル分の1秒で【電撃】を発射できる。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 12÷14×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD201×技能1.05=威力14

 ザ・ダフニアンズAのダフニアン・フォーメーション! 【本体の攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【分体達によるコンビネーション攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW75・SPD75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ397×技能1.14=威力22

 マガツアレスAの王邪ノ風! 【結晶剣『アレスフィア』から放たれる念動波】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を汚して悍ましい黒色飛蝗の眷属を解き放ち】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ156×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 22÷12×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ライジン・ガールAの放電! レベル分の1秒で【電撃】を発射できる。 SPD156×技能1=威力12
『ぺんぎんさん、やってしまいなさい。』
 響・夜姫のスペースCQC裏百八式ペンギン無双(エクスペンギン・コールブランド)! 自身の【戦闘能力と活躍】を代償に、【バディペットのペンギンさん】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【約束された勝利のもと、理不尽なご都合主義】で戦う。 POW211・SPD201×技能1.01=威力14

 12÷14×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 極楽鳥Aの風が、俺の味方をしてくれている! 【長い髪で風の流れを感じることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14×連戦0.9=威力14
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 12÷14×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ライジン・ガールAの放電! レベル分の1秒で【電撃】を発射できる。 SPD156×技能1=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ397・SPD190×技能1.14=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 12÷15×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 極楽鳥Aの風が、俺の味方をしてくれている! 【長い髪で風の流れを感じることで】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD156×技能1=威力12
『乱れ撃つ、ぜー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW211・SPD201×技能1.01=威力14
『うぐぅ。』
 12÷14×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、オブリビオンズに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆624

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。