≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV54、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV59、全力魔法93、範囲攻撃61、属性攻撃57、高速詠唱56、武器受け41、吸血27、生命力吸収27、串刺し27、制圧射撃23、一斉発射19、なぎ払い14、誘惑11、乱れ撃ち9、世界知識7、空中戦5、傷口をえぐる3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV52、誘導弾20、範囲攻撃13、2回攻撃12、一斉発射11、存在感10、制圧射撃10、空中浮遊8、オーラ防御6、部位破壊6、全力魔法5、動物使い5、念動力5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、精神攻撃5、第六感5、生命力吸収5、乱れ撃ち5、大食い5、鎧砕き5、武器受け5、手をつなぐ4、先制攻撃4、学習力3、水泳3、破壊工作3、スナイパー2、クイックドロウ2、衝撃波2、呪詛耐性2、目立たない2、見切り2、早着替え2、援護射撃2、氷結耐性1、おびき寄せ1、属性攻撃1、礼儀作法1、零距離射撃1、騎乗1、クライミング1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、動物と話す1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、グラップル1
第1戦-樋島・奏弥
『…さて、どうなるか』樋島・奏弥LV27、捨て身の一撃3、暗視2、闇に紛れる2、恥ずかしさ耐性2、火炎耐性1、激痛耐性1、呪詛耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、狂気耐性1、高速詠唱1、かばう1、世界知識1、罠使い1、呪詛1、鎧砕き1、破魔1
第1戦-第1ターン
👑15
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174×技能1=威力13
樋島・奏弥のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW91・SPD38×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ386×技能1.03=威力20

樋島・奏弥のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW91・WIZ74×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 20÷7×相性=185%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ171×技能1.06=威力13
樋島・奏弥のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW91・WIZ74×技能1×連戦0.8=威力6

13÷6×相性=136%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ171×技能1.06=威力13
樋島・奏弥のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW91・WIZ74×技能1=威力8

13÷8×相性=109%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あははは!飛び散れえ!!』 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174×技能1=威力13
樋島・奏弥のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW91・SPD38×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷5×相性=152%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ386×技能1.03=威力20

樋島・奏弥のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW91・WIZ74×技能1×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』 20÷6×相性=208%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ171×技能1.06=威力13
樋島・奏弥のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW91・WIZ74×技能1=威力8

13÷8×相性=109%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ386×技能1.03=威力20

樋島・奏弥のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW91・WIZ74×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 20÷7×相性=185%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪武闘派無名堂≫
『よろしく頼む』ヴィゼア・パズルLV52、範囲攻撃49、2回攻撃47、空中戦45、敵を盾にする35、マヒ攻撃30、カウンター30、追跡25、鎧砕き25、スナイパー20、串刺し20、怪力20、見切り15、属性攻撃15、動物と話す15、全力魔法11、地形の利用11、なぎ払い10、コミュ力10、戦闘知識10、聞き耳10、覚悟10、医術10、先制攻撃10、救助活動10、釣り10、かばう10、罠使い9、毒耐性6、動物使い5、暗視5、捨て身の一撃2
『自由を得る為に戦うわ』ダーシャ・アヴェンダLV49、毒使い92、マヒ攻撃40、見切り25、早業20、第六感16、毒耐性15、空中戦15、カウンター15、激痛耐性13、ロープワーク12、視力12、援護射撃10、救助活動10、範囲攻撃10、鎧無視攻撃10、情報収集10、属性攻撃10、ハッキング10、一斉発射10、2回攻撃10、先制攻撃10、武器受け9、敵を盾にする9、衝撃波7、暗殺7、空中浮遊7、誘惑5、串刺し5、暗視5、挑発5、なぎ払い5、残像5、メカニック3、ジャンプ3、戦闘知識3、かばう3、フェイント3、追跡3、殺気2、料理2、地形の利用2
第2戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ386×技能1.03=威力20

『これなら、どうだ?』 ヴィゼア・パズルの声縫(コエヌイ)! 【発声を奪う風の渦】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ304×技能1=威力17
『イイな、お前。』 20÷17×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ171×技能1.06=威力13
『さぁ踊ってもらうわ!』 ダーシャ・アヴェンダの死操演舞(シソウエンブ)! 自身が装備する【からくり人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD277・WIZ170×技能1=威力13
『うぐぅ。』 13÷13×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ313×技能1=威力17

『さぁ踊ってもらうわ!』 ダーシャ・アヴェンダの死操演舞(シソウエンブ)! 自身が装備する【からくり人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD277・WIZ170×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷11×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『さて、楽しもうか』 ヴィゼア・パズルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ304×技能1=威力17
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD182・WIZ171×技能1.06=威力13
『うぐぅ。』 17÷13×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私を怒らせたわね?』 ダーシャ・アヴェンダの繰苦波散重逸(ククハチジュウイチ)! 自身の【義手と義足】が輝く間、【SPD値×Lv回数分の絡繰人形】の攻撃回数が9倍になる。ただし、味方を1回も攻撃しないと寿命が減る。 SPD277×技能1=威力16
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386・SPD184×技能1.03=威力13

『イイな、お前。』 16÷13×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ313×技能1=威力17

『さぁ踊ってもらうわ!』 ダーシャ・アヴェンダの死操演舞(シソウエンブ)! 自身が装備する【からくり人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD277・WIZ170×技能1×連戦0.9=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』 17÷11×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ386×技能1.03=威力20

『これなら、どうだ?』 ヴィゼア・パズルの声縫(コエヌイ)! 【発声を奪う風の渦】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ304×技能1=威力17
『イイな、お前。』 20÷17×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『少し本気を見せてあげるわ!』 ダーシャ・アヴェンダの黒秘技・竜王跳飛(クロヒギ・リュウオウチョウヒ)! 自身に【飛行形態になったからくり人形】をまとい、高速移動と【飛行と爆撃と両翼に取り付けられたビーム砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD277×技能1=威力16
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ171・SPD182×技能1.06=威力13
『わっほい。』 16÷13×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ313×技能1=威力17

『さぁ踊ってもらうわ!』 ダーシャ・アヴェンダの死操演舞(シソウエンブ)! 自身が装備する【からくり人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD277・WIZ170×技能1×連戦0.9=威力11
『きゅぅぅー。』 17÷11×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ386×技能1.03=威力20

『これなら、どうだ?』 ヴィゼア・パズルの声縫(コエヌイ)! 【発声を奪う風の渦】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ304×技能1=威力17
『フン、やるじゃないか!』 20÷17×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪―morgen―≫vorläufig
『さて、俺の今の実力が如何ほどか…腕試しといこう』一駒・丈一LV53、早業31、戦闘知識17、地形の利用16、投擲15、見切り14、第六感13、破魔13、咄嗟の一撃12、かばう8、殺気6、失せ物探し6、祈り5、毒使い5、おびき寄せ4、残像4、追跡2、鎧無視攻撃2、料理1、2回攻撃1、物を隠す1、目立たない1、コミュ力1、情報収集1、勇気1
第3戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW177×技能1.06=威力14
『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・POW166×技能1.15=威力14

14÷14×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW224×技能1=威力14

『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・POW166×技能1.15×連戦0.9=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷13×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386×技能1.03=威力20

『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・WIZ120×技能1.15×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』 20÷10×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW224×技能1=威力14

『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・POW166×技能1.15=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷14×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386×技能1.03=威力20

『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・WIZ120×技能1.15×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』 20÷11×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW177×技能1.06=威力14
『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・POW166×技能1.15×連戦0.8=威力11

14÷11×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386×技能1.03=威力20

『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・WIZ120×技能1.15=威力12
『イイな、お前。』 20÷12×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW224×技能1=威力14

『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・POW166×技能1.15×連戦0.9=威力13
『きゅぅぅー。』 14÷13×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW177×技能1.06=威力14
『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD211・POW166×技能1.15×連戦0.8=威力11

14÷11×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪正道ジャスティス教会≫
『私の拳が光って唸る!勝利を掴めと轟き呼ぶ!』金剛・狂LV43、吹き飛ばし12、鎧砕き6、祈り5、救助活動4、力溜め4、属性攻撃4、誘導弾1、なぎ払い1、衝撃波1
第4戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386×技能1.03=威力20

『ばばーん!』 金剛・狂のShere With Us(シェアウィズアス)! 自身と自身の装備、【自身か背後霊が抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ189×技能1=威力13
『イイな、お前。』 20÷13×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13

『ドン!』 金剛・狂のShine On You(シャインオンユー)! 【光り輝く拳】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ189・SPD50×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=153%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD182×技能1.06=威力14
『ドン!』 金剛・狂のShine On You(シャインオンユー)! 【光り輝く拳】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ189・SPD50×技能1×連戦0.8=威力5

14÷5×相性=161%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ドン!』 金剛・狂のShine On You(シャインオンユー)! 【光り輝く拳】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ189×技能1=威力13
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ171×技能1.06=威力13

13÷13×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386×技能1.03=威力20

『ばばーん!』 金剛・狂のShere With Us(シェアウィズアス)! 自身と自身の装備、【自身か背後霊が抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ189×技能1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 20÷12×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD174×技能1=威力13

『ドン!』 金剛・狂のShine On You(シャインオンユー)! 【光り輝く拳】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ189・SPD50×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷5×相性=172%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386×技能1.03=威力20

『ばばーん!』 金剛・狂のShere With Us(シェアウィズアス)! 自身と自身の装備、【自身か背後霊が抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ189×技能1=威力13
『アーハッハッハ!』 20÷13×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-泉宮・瑠碧
『よろしく頼む』泉宮・瑠碧LV55、第六感71、破魔51、見切り48、全力魔法48、歌唱48、属性攻撃43、範囲攻撃38、援護射撃25、スナイパー23、祈り20、オーラ防御18、料理10、情報収集10、救助活動10、動物と話す10、空中浮遊5、零距離射撃5、楽器演奏5、高速詠唱5、医術5、狂気耐性5、毒耐性5、電撃耐性5、呪詛耐性5、火炎耐性5、氷結耐性5、追跡3、部位破壊3、地形の利用3、聞き耳3、忍び足3、咄嗟の一撃3、武器落とし3、世界知識3、封印を解く3、拠点防御3、戦闘知識3、失せ物探し3、慰め2、ダッシュ2、ジャンプ2、暗視2、騎乗2、鎧無視攻撃2
第5戦-第1ターン
👑15
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368×技能1=威力19
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ171×技能1.06=威力13
『うぐぅ。』 19÷13×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386×技能1.03=威力20

『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368×技能1×連戦0.9=威力17
『イイな、お前。』 20÷17×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW224×技能1=威力14

泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ368・POW132×技能1×連戦0.8=威力9
『きゅぅぅー。』 14÷9×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ばーにんぐ、ちゃーじ。ふぁいやー』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW177×技能1.06=威力14
『…言葉無く、我が意を汲み、共に流れる様に…』 泉宮・瑠碧の協奏流舞(ミスティック・ラプソディ)! 【臨機応変に精霊達との動きを組み、即時連携】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD242・POW132×技能1=威力11

14÷11×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ386×技能1.03=威力20

『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368×技能1×連戦0.9=威力17
『フン、やるじゃないか!』 20÷17×相性=46%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW224×技能1=威力14

泉宮・瑠碧のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ368・POW132×技能1×連戦0.8=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷9×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が生成せし清き流れよ、鳥となりて羽搏き、浄化を成さん』 泉宮・瑠碧の天飛泡沫(アヴェス・クリエイト)! レベル×5体の、小型の戦闘用【に攻撃や治癒も担う浄化の水が鳥を模った形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ368×技能1=威力19
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ171×技能1.06=威力13
『うぐぅ。』 19÷13×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、泉宮・瑠碧に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆194
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅