サバイバル f11389-20191027


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 恐怖を与える、武器改造、威厳、封印を解く、力溜め、なぎ払い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV54、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV58、全力魔法93、範囲攻撃60、属性攻撃56、高速詠唱55、武器受け40、串刺し27、吸血26、生命力吸収26、制圧射撃22、一斉発射19、なぎ払い14、誘惑11、乱れ撃ち9、世界知識7、空中戦5、傷口をえぐる3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV52、誘導弾20、範囲攻撃13、2回攻撃12、一斉発射11、存在感10、制圧射撃10、空中浮遊8、オーラ防御6、部位破壊6、全力魔法5、動物使い5、念動力5、鎧無視攻撃5、傷口をえぐる5、精神攻撃5、第六感5、生命力吸収5、乱れ撃ち5、大食い5、鎧砕き5、武器受け5、手をつなぐ4、先制攻撃4、学習力3、水泳3、破壊工作3、スナイパー2、クイックドロウ2、衝撃波2、呪詛耐性2、目立たない2、見切り2、早着替え2、援護射撃2、氷結耐性1、おびき寄せ1、属性攻撃1、礼儀作法1、零距離射撃1、騎乗1、クライミング1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、動物と話す1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、グラップル1

第1戦-御代・燕三


御代・燕三
LV47、目立たない46、誘導弾20、礼儀作法20、アート20、高速詠唱18、おびき寄せ18、時間稼ぎ18、鍵開け15、ハッキング13

第1戦-第1ターン
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174×技能1.35=威力17
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ220・SPD167×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷12×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ380×技能1.15=威力22
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ220×技能1×連戦0.9=威力13
『イイな、お前。』
 22÷13×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ばーにんぐ、ちゃーじ。ふぁいやー』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW177×技能1=威力13
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ220・POW123×技能1×連戦0.8=威力8

 13÷8×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『あははは!飛び散れえ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの串刺し貫き、流れ出る魂の液体は渇きを癒すか(ナゲルササルチノフンスイ)! 自身に【血液の翼を生やし、自身や他者の血液】をまとい、高速移動と【杖に血液をまとわせ、投擲による血の槍】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD174×技能1.35=威力17
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ220・SPD167×技能1=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷12×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ばーにんぐ、ちゃーじ。ふぁいやー』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW177×技能1=威力13
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ220・POW123×技能1×連戦0.9=威力9

 13÷9×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ380×技能1.15=威力22
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ220×技能1×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 22÷11×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ380×技能1.15=威力22
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ220×技能1=威力14
『イイな、お前。』
 22÷14×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ばーにんぐ、ちゃーじ。ふぁいやー』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW177×技能1=威力13
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ220・POW123×技能1×連戦0.9=威力9

 13÷9×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪ヤドリガミの箱庭≫

『よろしくお願いします。』
雛月・朔
LV55、念動力178、範囲攻撃50、祈り50、呪詛耐性50、オーラ防御50、封印を解く48、呪詛30、マヒ攻撃30、礼儀作法20、掃除20、コミュ力20、料理20、聞き耳10

第2戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW224×技能1.35=威力20
『行きますっ!』
 雛月・朔の無邪気な悪霊(ムジャキナアクリョウ)! 【周囲のモノを呪殺する霊】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214×技能1.48=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷21×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380×技能1.15=威力22
『行きますっ!』
 雛月・朔の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1.48×連戦0.9=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 22÷21×相性=41%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW177×技能1=威力13
『行きますっ!』
 雛月・朔の無邪気な悪霊(ムジャキナアクリョウ)! 【周囲のモノを呪殺する霊】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214×技能1.48×連戦0.8=威力17

 13÷17×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW224×技能1.35=威力20
『行きますっ!』
 雛月・朔の無邪気な悪霊(ムジャキナアクリョウ)! 【周囲のモノを呪殺する霊】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214×技能1.48=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 20÷21×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ380×技能1.15=威力22
『行きますっ!』
 雛月・朔の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1.48×連戦0.9=威力21
『フン、やるじゃないか!』
 22÷21×相性=41%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW177×技能1=威力13
『行きますっ!』
 雛月・朔の無邪気な悪霊(ムジャキナアクリョウ)! 【周囲のモノを呪殺する霊】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214×技能1.48×連戦0.8=威力17

 13÷17×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行きますっ!』
 雛月・朔の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1.48=威力24
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW177・WIZ171×技能1=威力13

 24÷13×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪ヤドリガミの箱庭≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆47

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。