≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV53、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV55、全力魔法89、範囲攻撃57、属性攻撃53、高速詠唱52、武器受け37、吸血27、串刺し27、生命力吸収25、制圧射撃17、なぎ払い14、傷口をえぐる13、誘惑11、世界知識7、一斉発射7、乱れ撃ち5、空中戦4、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV50、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、存在感10、空中浮遊7、オーラ防御6、部位破壊6、念動力5、大食い5、精神攻撃5、傷口をえぐる5、鎧無視攻撃5、全力魔法5、武器受け5、動物使い5、鎧砕き5、先制攻撃4、第六感4、破壊工作3、水泳3、学習力3、生命力吸収2、おびき寄せ2、手をつなぐ2、衝撃波2、見切り2、目立たない2、スナイパー2、クイックドロウ2、援護射撃2、早着替え2、呪詛耐性2、属性攻撃1、零距離射撃1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、騎乗1、ロープワーク1、時間稼ぎ1、誘惑1、グラップル1、拠点防御1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、気絶攻撃1
第1戦-≪Knights of Rabbit≫うさぎ団
『…始めよう。』壱季・深青LV47、時間稼ぎ13、野生の勘9、第六感7、暗視5、鎧無視攻撃5、視力4、動物使い2、救助活動2、コミュ力2、暗殺2、盗み攻撃2、先制攻撃2、空中浮遊2、聞き耳2、情報収集2、医術2、催眠術1、鎧砕き1、早業1、フェイント1、破壊工作1、鍵開け1、忍び足1、恫喝1、捨て身の一撃1、気絶攻撃1
瑞枝・咲耶LV43、楽器演奏158、属性攻撃8、時間稼ぎ3、2回攻撃3、動物と話す3、破魔2、オーラ防御2、範囲攻撃1、かばう1、衝撃波1、武器受け1、呪詛耐性1、誘導弾1、念動力1、鼓舞1、動物使い1、祈り1、情報収集1、武器落とし1、高速詠唱1、聞き耳1、第六感1、全力魔法1、精神攻撃1、優しさ1
『よろしくお願いします』五條・桜花LV45、コミュ力20、医術20、祈り20、手をつなぐ20、料理20、2回攻撃20、第六感20、オーラ防御20、毒耐性20、歌唱20、世界知識20、毒使い20、高速詠唱20、覚悟20、情報収集20
『俺、参上!』花屋敷・幽兵LV41、逃げ足12、優しさ10、狂気耐性10、おびき寄せ8、威厳4、目立たない3、存在感3、串刺し1、槍投げ1
第1戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

花屋敷・幽兵のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ105×技能1=威力10
『イイな、お前。』 18÷10×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『参ります』 瑞枝・咲耶の桜流(ハナカクシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ263×技能1=威力16

『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154・WIZ153×技能1.02=威力12

16÷12×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黒曜染まりし刃にて、宿りし魂の破滅望まん…』 壱季・深青の黒曜豪剣(コクヨウゴウケン)! 【漆黒の刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1=威力14
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷16×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いざ、咲き誇れ我が桜よ!』 五條・桜花の桜の乱舞(サクラノランブ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ297×技能1.2=威力20
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154・WIZ153×技能1.02×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』 20÷11×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『参ります』 瑞枝・咲耶の桜流(ハナカクシ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ263×技能1=威力16

『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154・WIZ153×技能1.02=威力12

16÷12×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
花屋敷・幽兵のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ105×技能1=威力10
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『フン、やるじゃないか!』 10÷18×相性=21%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD172×技能1.1=威力14

『いざ、咲き誇れ我が桜よ!』 五條・桜花の桜の乱舞(サクラノランブ)! 自身の装備武器を無数の【桜】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ297・SPD72×技能1.2=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷10×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『黒曜染まりし刃にて、宿りし魂の破滅望まん…』 壱季・深青の黒曜豪剣(コクヨウゴウケン)! 【漆黒の刀】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW203×技能1=威力14
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1×連戦0.9=威力14

『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷14×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.1=威力19

花屋敷・幽兵のスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ105×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷10×相性=134%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-ラムダ・ツァオ
『じゃ、行くわね。』ラムダ・ツァオLV47、早着替え80、早業18、ダッシュ16、見切り1、盗み攻撃1、残像1
第2戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.02=威力13
『躱せる?』 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD200・POW97×技能1=威力9
『うぐぅ。』 13÷9×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

『躱せる?』 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD200・POW97×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷8×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD200・WIZ79×技能1×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』 18÷7×相性=146%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD200・WIZ79×技能1=威力8
『イイな、お前。』 18÷8×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.02=威力13
『躱せる?』 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD200・POW97×技能1×連戦0.9=威力8

13÷8×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

『躱せる?』 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD200・POW97×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷7×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD200×技能1=威力14
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359・SPD172×技能1=威力13

『イイな、お前。』 14÷13×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.02=威力13
『躱せる?』 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD200・POW97×技能1×連戦0.9=威力8

13÷8×相性=82%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪瓦落多山≫サバイバル体験組(お試し版)
『サバイバルの様子見に来たよ。まぁ、お手柔らかにね?』ルネ・プロストLV44、フェイント28、呪詛11、援護射撃10、範囲攻撃9、武器受け8、属性攻撃8、盾受け7、狂気耐性7、呪詛耐性7、生命力吸収6、時間稼ぎ6、一斉発射6、乱れ撃ち6、制圧射撃6、かばう6、情報収集5、ダッシュ5、破魔5、オーラ防御5、鎧無視攻撃5、誘導弾5、鼓舞5、激痛耐性5、毒耐性5、全力魔法5、戦闘知識5、2回攻撃5、存在感4、騎乗4、カウンター4、マヒ攻撃4、精神攻撃4、なぎ払い4、ランスチャージ3、ジャンプ3、吹き飛ばし3、シールドバッシュ3、罠使い3、運搬3、パフォーマンス3、拠点防御3、防具改造3、武器改造3、破壊工作3、掃除3、救助活動3、料理3、医術3、鎧砕き2、忍び足2、目立たない2、動物と話す2、追跡2、武器落とし2、逃げ足1
第3戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD281・WIZ239×技能1.09=威力16
『イイな、お前。』 18÷16×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.02=威力13
『軽装歩兵(ポーン)、相手の動きを牽制して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・牽制弾幕(ドールズナイト・ピン)! 【ドールズナイト・ポーンの銃剣】から【散弾による弾幕】を放ち、【敵陣の動きを牽制すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW44×技能1.09×連戦0.9=威力6

13÷6×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

『軽装歩兵(ポーン)、相手の動きを牽制して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・牽制弾幕(ドールズナイト・ピン)! 【ドールズナイト・ポーンの銃剣】から【散弾による弾幕】を放ち、【敵陣の動きを牽制すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW44×技能1.09×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷5×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD281・WIZ239×技能1.09=威力16
『フン、やるじゃないか!』 18÷16×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

『軽装歩兵(ポーン)、相手の動きを牽制して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・牽制弾幕(ドールズナイト・ピン)! 【ドールズナイト・ポーンの銃剣】から【散弾による弾幕】を放ち、【敵陣の動きを牽制すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW44×技能1.09×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷6×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.02=威力13
『軽装歩兵(ポーン)、相手の動きを牽制して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・牽制弾幕(ドールズナイト・ピン)! 【ドールズナイト・ポーンの銃剣】から【散弾による弾幕】を放ち、【敵陣の動きを牽制すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW44×技能1.09×連戦0.8=威力5
『うぐぅ。』 13÷5×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.02=威力13
『軽装歩兵(ポーン)、相手の動きを牽制して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・牽制弾幕(ドールズナイト・ピン)! 【ドールズナイト・ポーンの銃剣】から【散弾による弾幕】を放ち、【敵陣の動きを牽制すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW44×技能1.09=威力7

13÷7×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD281・WIZ239×技能1.09×連戦0.9=威力15
『フン、やるじゃないか!』 18÷15×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.1=威力16

『軽装歩兵(ポーン)、相手の動きを牽制して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・牽制弾幕(ドールズナイト・ピン)! 【ドールズナイト・ポーンの銃剣】から【散弾による弾幕】を放ち、【敵陣の動きを牽制すること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW44×技能1.09×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷5×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『遊撃騎兵(ナイト)、突撃して!』 ルネ・プロストの駒盤遊戯・追撃強襲(ドールズナイト・スキュア)! 【ドールズナイト・ナイトのランス】による素早い一撃を放つ。また、【死霊憑依によるナイトの半幽体化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD281・WIZ239×技能1.09=威力16
『イイな、お前。』 18÷16×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪はんなり≫風の旅人
『今日も張り切っていこう!』ノイシュ・ユコスティアLV48、スナイパー15、援護射撃9、盗み攻撃8、ダッシュ8、空中戦8、電撃耐性7、暗視7、追跡6、料理5、動物使い5、先制攻撃5、制圧射撃5、クイックドロウ5、忍び足5、早業4、騎乗4、カウンター3、生命力吸収3、気合い2、動物と話す2、毒耐性2、呪詛耐性2
『うふふ…よろしくね。』メリナ・ローズベルLV42、オーラ防御8、属性攻撃7、歌唱6、全力魔法3、範囲攻撃2、2回攻撃2、医術2、誘惑2、世界知識1、祈り1、挑発1、フェイント1、運搬1、クライミング1、威厳1、ドーピング1
第4戦-第1ターン
👑15
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD172×技能1.1=威力14

『舞って、そして破壊して!』 メリナ・ローズベルの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ250・SPD133×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷11×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『おいで、流花。』 ノイシュ・ユコスティアの流花・飛翔の陣(ファルコンフライト)! 自身の身長の2倍の【ハヤブサ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD240・WIZ189×技能1.07=威力14
『イイな、お前。』 18÷14×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154×技能1.02=威力12
『あなたを追跡よ!』 メリナ・ローズベルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ250・SPD133×技能1×連戦0.9=威力10

12÷10×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154×技能1.02=威力12
『あなたを追跡よ!』 メリナ・ローズベルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ250・SPD133×技能1=威力11

12÷11×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19

『おいで、流花。』 ノイシュ・ユコスティアの流花・飛翔の陣(ファルコンフライト)! 自身の身長の2倍の【ハヤブサ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD240・WIZ189×技能1.07=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』 19÷14×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『勇気の歌で気合いを入れるわ!』 メリナ・ローズベルのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ250×技能1×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』 18÷14×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『スパーンよ!スパーン!』 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD172×技能1.1=威力14

『舞って、そして破壊して!』 メリナ・ローズベルの鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ250・SPD133×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷11×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359×技能1=威力18

『おいで、流花。』 ノイシュ・ユコスティアの流花・飛翔の陣(ファルコンフライト)! 自身の身長の2倍の【ハヤブサ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD240・WIZ189×技能1.07=威力14
『フン、やるじゃないか!』 18÷14×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD154×技能1.02=威力12
『あなたを追跡よ!』 メリナ・ローズベルのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ250・SPD133×技能1×連戦0.9=威力10
『わっほい。』 12÷10×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪武闘派無名堂≫微糖派
天翳・緋雨LV46、空中戦30、見切り30、ダンス30、演技29、ジャンプ26、ダッシュ26、第六感25、属性攻撃24、残像22、破魔21、コミュ力19、誘惑16、迷彩15、フェイント14、グラップル14、世界知識14、誘導弾14、情報収集13、激痛耐性12、戦闘知識12、地形の利用11、暗視10、救助活動10、クライミング10、メカニック9
第5戦-第1ターン
👑15
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ153×技能1.02=威力12
『このコトバが、届いたなら…』 天翳・緋雨のCODE【誓刻】(コード・セイコク)! 【サイキックウェーブに織り込んだ言霊】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191×技能1=威力13

12÷13×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ359×技能1=威力18

『サード・アイ起動…。予測演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【陽炎】(コード・カゲロウ)! 【第三の瞳開放で短距離転移モードを発動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD259・WIZ191×技能1×連戦0.9=威力12
『フン、やるじゃないか!』 18÷12×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19

『対“時元”障壁展開…。相剋演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【宙船】(コード・ソラフネ)! 全身を【超高速移動に耐えうるサイキックオーラ】で覆い、自身の【時空干渉力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW163・WIZ191×技能1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷10×相性=94%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ359×技能1=威力18

『サード・アイ起動…。予測演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【陽炎】(コード・カゲロウ)! 【第三の瞳開放で短距離転移モードを発動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD259・WIZ191×技能1=威力13
『イイな、お前。』 18÷13×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19

『対“時元”障壁展開…。相剋演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【宙船】(コード・ソラフネ)! 全身を【超高速移動に耐えうるサイキックオーラ】で覆い、自身の【時空干渉力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW163・WIZ191×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷11×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ153×技能1.02=威力12
『このコトバが、届いたなら…』 天翳・緋雨のCODE【誓刻】(コード・セイコク)! 【サイキックウェーブに織り込んだ言霊】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ191×技能1×連戦0.8=威力11

12÷11×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19

『対“時元”障壁展開…。相剋演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【宙船】(コード・ソラフネ)! 全身を【超高速移動に耐えうるサイキックオーラ】で覆い、自身の【時空干渉力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW163・WIZ191×技能1=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』 19÷12×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ359×技能1=威力18

『サード・アイ起動…。予測演算開始…!』 天翳・緋雨のCODE【陽炎】(コード・カゲロウ)! 【第三の瞳開放で短距離転移モードを発動し】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD259・WIZ191×技能1×連戦0.9=威力12
『アーハッハッハ!』 18÷12×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪ワイルドハント≫野櫻前線
『拙者、見参。さあ、影の猛威を知るがいい!』舞塚・バサラLV51、暗殺64、変装44、残像41、早業23、投擲22、逃げ足22、目立たない21、学習力19、忍び足17、地形の利用16、情報収集15、破壊工作15、存在感13、武器受け12、怪力11、暗視11、ダッシュ11、毒使い10、鎧砕き10、クイックドロウ10、見切り9、部位破壊9、属性攻撃8、激痛耐性8、武器落とし8、第六感7、殺気7、武器改造7、毒耐性6、覚悟6、2回攻撃5、戦闘知識5、時間稼ぎ5、追跡5、だまし討ち4、先制攻撃4、罠使い4、破魔4、演技3、鍵開け3、敵を盾にする2
『それじゃ、秋なのにサクラ溢れるデザインのスタートよ』リダン・ムグルエギLV53、ブームの仕掛け人200、防具改造110、催眠術79、アート75、毒耐性2、電撃耐性1、毒使い1、氷結耐性1、恥ずかしさ耐性1、激痛耐性1、呪詛耐性1、撮影1、火炎耐性1、狂気耐性1、串刺し1、挑発1、コミュ力1
『よろしくお願いします』刑部・理寿乃LV50、恐怖を与える166、歌唱40、勇気25、怪力23、武器受け22、生命力吸収16、敵を盾にする15、属性攻撃10、範囲攻撃10、カウンター6、見切り6、武器落とし5、第六感5、武器改造3、目潰し3、戦闘知識2、ダッシュ2
『最終戦闘形態へ限定的に移行。戦闘データ収集を開始』ヨム・キプールLV50、ハッキング31、カウンター23、怪力23、メカニック20、暗視13、2回攻撃11、コミュ力2、ジャンプ2、目立たない2、属性攻撃2、世界知識2、医術2
第6戦-第1ターン
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19

『あーあ、ギャラリーの皆がアナタにブーイングしてるわ』 リダン・ムグルエギのゴートリック・フォース(ゴートリック・フォース)! 自身に【催眠性のある毒や香水の香り】をまとい、高速移動と【香りを嗅いだ人に言葉通りの幻覚を見せる声】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD267・WIZ284×技能1.02=威力16

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷16×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ153×技能1.02=威力12
『そうら走れや、最速の燕ェ!』 舞塚・バサラの陽術:不知火燕(ヨウジュツ・シラヌイツバメ)! レベル分の1秒で【斬撃による焔を纏った衝撃波】を発射できる。 SPD352・WIZ151×技能1.27=威力15

12÷15×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『防御態勢に推移』 ヨム・キプールの教会(シナゴーグ)! 全身を【攻撃を任意の方向へ反射する状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW258×技能1.23=威力19
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ359・POW193×技能1=威力13

『イイな、お前。』 19÷13×相性=56%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かもん!』 刑部・理寿乃の失われし邂逅(ウシナワレシカイコウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【敵対者に縁のある人物達】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW283×技能1.23=威力20
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359・POW193×技能1×連戦0.9=威力12

『ク…私をここまで追い詰めるか!』 20÷12×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ディーフェンス!ディーフェンス!』 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ310×技能1.1=威力19

『あーあ、ギャラリーの皆がアナタにブーイングしてるわ』 リダン・ムグルエギのゴートリック・フォース(ゴートリック・フォース)! 自身に【催眠性のある毒や香水の香り】をまとい、高速移動と【香りを嗅いだ人に言葉通りの幻覚を見せる声】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD267・WIZ284×技能1.02=威力16

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 19÷16×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『防御態勢に推移』 ヨム・キプールの教会(シナゴーグ)! 全身を【攻撃を任意の方向へ反射する状態】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW258×技能1.23=威力19
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170×技能1.02=威力13
『うぐぅ。』 19÷13×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かもん!』 刑部・理寿乃の失われし邂逅(ウシナワレシカイコウ)! 自身が戦闘で瀕死になると【敵対者に縁のある人物達】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW283×技能1.23=威力20
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ359・POW193×技能1=威力13

『フン、やるじゃないか!』 20÷13×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、来れ拙者の魔獣!月影の牙ァ!』 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD352×技能1.27=威力23
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW170・SPD154×技能1.02×連戦0.9=威力11
『うぐぅ。』 23÷11×相性=115%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あーあ、ギャラリーの皆がアナタにブーイングしてるわ』 リダン・ムグルエギのゴートリック・フォース(ゴートリック・フォース)! 自身に【催眠性のある毒や香水の香り】をまとい、高速移動と【香りを嗅いだ人に言葉通りの幻覚を見せる声】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD267×技能1.02=威力16

『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ153・SPD154×技能1.02=威力12
『うぐぅ。』 16÷12×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪ワイルドハント≫野櫻前線に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅23 🏆288
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅