サバイバル f11389-20190925


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 高速詠唱、火炎耐性、残像、ドーピング、吹き飛ばし、毒耐性

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV53、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV54、全力魔法85、範囲攻撃56、高速詠唱52、属性攻撃52、武器受け37、傷口をえぐる32、吸血27、串刺し27、生命力吸収25、なぎ払い11、誘惑11、世界知識7、一斉発射7、空中戦4、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV49、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、空中浮遊7、部位破壊6、オーラ防御6、存在感5、鎧砕き5、動物使い5、武器受け5、念動力5、大食い5、全力魔法5、先制攻撃4、第六感4、破壊工作3、水泳3、学習力3、生命力吸収2、手をつなぐ2、おびき寄せ2、衝撃波2、見切り2、スナイパー2、クイックドロウ2、援護射撃2、早着替え2、呪詛耐性2、目立たない2、拠点防御1、属性攻撃1、零距離射撃1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、撮影1、誘惑1、精神攻撃1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、時間稼ぎ1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1

第1戦-仁科・恭介

『今日もよろしくお願いします』
仁科・恭介
LV51、学習力84、残像44、吸血44、礼儀作法44、目立たない43、失せ物探し43、ダッシュ43、鎧無視攻撃43、投擲43、覚悟43、大食い2、罠使い1、追跡1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ349×技能1.52=威力28
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW298・WIZ131×技能1.44=威力16
『イイな、お前。』
 28÷16×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1=威力12
『これで時間を稼ぐ!』
 仁科・恭介の凱旋(クラウン・オブ・グローリー)! 【半径100m内の敵味方を万歳させる精霊】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD221・POW298×技能1.44×連戦0.9=威力19
『うぐぅ。』
 12÷19×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.49=威力22
『これで時間を稼ぐ!』
 仁科・恭介の凱旋(クラウン・オブ・グローリー)! 【半径100m内の敵味方を万歳させる精霊】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD221・POW298×技能1.44×連戦0.8=威力17
『きゅぅぅー。』
 22÷17×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ349×技能1.52=威力28
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW298・WIZ131×技能1.44=威力16
『イイな、お前。』
 28÷16×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.49=威力22
『これで時間を稼ぐ!』
 仁科・恭介の凱旋(クラウン・オブ・グローリー)! 【半径100m内の敵味方を万歳させる精霊】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD221・POW298×技能1.44×連戦0.9=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷19×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1=威力12
『これで時間を稼ぐ!』
 仁科・恭介の凱旋(クラウン・オブ・グローリー)! 【半径100m内の敵味方を万歳させる精霊】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD221・POW298×技能1.44×連戦0.8=威力17
『うぐぅ。』
 12÷17×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.49=威力22
『これで時間を稼ぐ!』
 仁科・恭介の凱旋(クラウン・オブ・グローリー)! 【半径100m内の敵味方を万歳させる精霊】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD221・POW298×技能1.44=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 22÷21×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ349×技能1.52=威力28
『(その時かすかに動いたようにみえたのだが…)』
 仁科・恭介の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW298・WIZ131×技能1.44×連戦0.9=威力14
『アーハッハッハ!』
 28÷14×相性=114%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1=威力12
『これで時間を稼ぐ!』
 仁科・恭介の凱旋(クラウン・オブ・グローリー)! 【半径100m内の敵味方を万歳させる精霊】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD221・POW298×技能1.44×連戦0.8=威力17
『うぐぅ。』
 12÷17×相性=37%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、仁科・恭介に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。