サバイバル f11389-20190923


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 咄嗟の一撃、鍵開け、武器受け、スナイパー、クイックドロウ、殺気

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV53、属性攻撃74、全力魔法58、吸血35、恐怖を与える35、勇気30、範囲攻撃28、覚悟23、吹き飛ばし23、ダッシュ23、ジャンプ22、生命力吸収21、先制攻撃20、オーラ防御18、空中戦18、零距離射撃15、氷結耐性15、第六感15、殺気13、高速詠唱11、毒耐性10、聞き耳10、地形の利用10、だまし討ち5、呪詛耐性5、電撃耐性5、火炎耐性5、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV54、全力魔法84、範囲攻撃56、高速詠唱52、属性攻撃51、武器受け37、傷口をえぐる32、吸血27、串刺し27、生命力吸収25、なぎ払い11、誘惑11、世界知識7、一斉発射7、空中戦4、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV49、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、空中浮遊7、部位破壊6、オーラ防御6、存在感5、鎧砕き5、動物使い5、武器受け5、念動力5、大食い5、全力魔法5、先制攻撃4、第六感4、破壊工作3、水泳3、学習力3、生命力吸収2、手をつなぐ2、おびき寄せ2、衝撃波2、見切り2、スナイパー2、クイックドロウ2、援護射撃2、早着替え2、呪詛耐性2、目立たない2、拠点防御1、属性攻撃1、零距離射撃1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、撮影1、誘惑1、精神攻撃1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、時間稼ぎ1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1

第1戦-城野・いばら


城野・いばら
LV35、怪力8、優しさ8、コミュ力7、かばう7、おびき寄せ7、救助活動6、暗視5、空中浮遊5、情報収集5、破魔5、手をつなぐ5、範囲攻撃5、ロープワーク5、武器受け5、罠使い5、属性攻撃5、動物と話す5、気絶攻撃5、鎧砕き5、なぎ払い5、力溜め5、毒耐性5、激痛耐性5、グラップル4、生命力吸収4、時間稼ぎ4、呪詛耐性4、動物使い4、電撃耐性4、野生の勘3、破壊工作3、オーラ防御2、火炎耐性1、氷結耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD172×技能1.13=威力14
『アリスを困らせるのなら…いばらも怒っちゃうのよ?』
 城野・いばらの茨の鞭(イバラノムチ)! 【自身の身体部位を変異させた茨の鞭】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW115・SPD95×技能1.05=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷10×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ348×技能1.37=威力25
『アリスを困らせるのなら…いばらも怒っちゃうのよ?』
 城野・いばらの茨の鞭(イバラノムチ)! 【自身の身体部位を変異させた茨の鞭】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW115・WIZ124×技能1.05×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 25÷10×相性=151%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1.09=威力13
『おやすみのキスを、アナタに。』
 城野・いばらの茨のくちづけ(イバラノクチヅケ)! 【指先】を向けた対象に、【無数の白薔薇の花弁】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124・POW115×技能1.05×連戦0.8=威力9

 13÷9×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『スパーンよ!スパーン!』
 フィーナ・ステラガーデンの首刈鎌(ヤイバハトバスモノ)! 【炎を平たく圧縮すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【弾丸のような炎の刃】で攻撃する。 SPD172×技能1.13=威力14
『アリスを困らせるのなら…いばらも怒っちゃうのよ?』
 城野・いばらの茨の鞭(イバラノムチ)! 【自身の身体部位を変異させた茨の鞭】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW115・SPD95×技能1.05=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷10×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ348×技能1.37=威力25
『アリスを困らせるのなら…いばらも怒っちゃうのよ?』
 城野・いばらの茨の鞭(イバラノムチ)! 【自身の身体部位を変異させた茨の鞭】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW115・WIZ124×技能1.05×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 25÷10×相性=151%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1.09=威力13
『おやすみのキスを、アナタに。』
 城野・いばらの茨のくちづけ(イバラノクチヅケ)! 【指先】を向けた対象に、【無数の白薔薇の花弁】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124・POW115×技能1.05×連戦0.8=威力9
『わっほい。』
 13÷9×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1.09=威力13
『おやすみのキスを、アナタに。』
 城野・いばらの茨のくちづけ(イバラノクチヅケ)! 【指先】を向けた対象に、【無数の白薔薇の花弁】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ124・POW115×技能1.05=威力11

 13÷11×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-セルマ・グッドフェロー


セルマ・グッドフェロー
LV37、怪力15、スナイパー12、呪詛耐性1、ドーピング1、地形の利用1、援護射撃1、視力1、恐怖を与える1、毒耐性1、激痛耐性1、料理1、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、第六感1、鎧無視攻撃1、礼儀作法1、コミュ力1、2回攻撃1、罠使い1

第2戦-第1ターン
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.13=威力19

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW184・WIZ39×技能1.12=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷6×相性=156%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ348×技能1.37=威力25

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW184・WIZ39×技能1.12×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 25÷6×相性=202%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150×技能1.09=威力13

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW184・WIZ39×技能1.12×連戦0.8=威力5

 13÷5×相性=143%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW184×技能1.12=威力15
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1.09=威力13
『うぐぅ。』
 15÷13×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ348×技能1.37=威力25

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW184・WIZ39×技能1.12×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 25÷6×相性=202%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.13=威力19

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW184・WIZ39×技能1.12×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷5×相性=195%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.13=威力19

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW184・WIZ39×技能1.12=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷6×相性=156%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150×技能1.09=威力13

 セルマ・グッドフェローの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW184・WIZ39×技能1.12×連戦0.9=威力6

 13÷6×相性=127%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪吉風≫おじさん奮闘記

『おじさんだって、たまにはやるよ?』
水潟・勇
LV23、鼓舞3、カウンター3、第六感3、コミュ力2、念動力2、かばう2、グラップル2、零距離射撃2、ロープワーク1、ジャンプ1、ダッシュ1、残像1、暗視1、空中戦1、気絶攻撃1、迷彩1、早業1、範囲攻撃1、手をつなぐ1、勇気1、世界知識1、覚悟1、目立たない1、気合い1、激痛耐性1、クライミング1、投擲1、だまし討ち1、2回攻撃1、踏みつけ1、追跡1、失せ物探し1、情報収集1、恩返し1、忍び足1、パフォーマンス1、変装1、武器受け1、救助活動1、先制攻撃1、鎧砕き1、クイックドロウ1、鎧無視攻撃1、誘導弾1、暗殺1、フェイント1、スライディング1、鍵開け1、逃げ足1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ348×技能1.37=威力25
『後が怖いんだよ、これ!』
 水潟・勇の【忍法】韋駄天(フウマリュウ・イダテンホウ)! 【特殊な歩行法を行う】事で【痕跡を残さず水上も走れる超高速移動状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD133・WIZ76×技能1.03=威力8
『イイな、お前。』
 25÷8×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1.09=威力13
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・POW78×技能1.03×連戦0.9=威力8

 13÷8×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.13=威力16
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・POW78×技能1.03×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1.09=威力13
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・POW78×技能1.03=威力9

 13÷9×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ348×技能1.37=威力25
『後が怖いんだよ、これ!』
 水潟・勇の【忍法】韋駄天(フウマリュウ・イダテンホウ)! 【特殊な歩行法を行う】事で【痕跡を残さず水上も走れる超高速移動状態】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD133・WIZ76×技能1.03×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 25÷8×相性=126%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ノ雨(トコロニヨリヒノウミ)! 【上空で無数に分裂し降り注ぐ火球】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW223×技能1.13=威力16
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・POW78×技能1.03×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW163×技能1.09=威力13
『1つ、2つ、3つ!』
 水潟・勇の【忍法】分身(トガクシリュウ・ワケミホウ)! 【実体を持つ【忍法】が使える複数の分身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD133・POW78×技能1.03=威力9
『わっほい。』
 13÷9×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪Fly High≫STARLIGHT DREAM

『あの空に届くまで!』
アメリア・イアハッター
LV52、空中戦180、騎乗135、パフォーマンス135、鼓舞90
『叩き潰すわ。任せなさい』
荒谷・つかさ
LV52、範囲攻撃45、なぎ払い45、オーラ防御45、グラップル45、残像45、武器受け45、衝撃波45、言いくるめ45、鎧砕き45、怪力45、見切り45、属性攻撃45
『真っ向勝負は苦手なんだけど…』
栗花落・澪
LV57、誘惑65、空中戦60、催眠術57、歌唱52、全力魔法25、空中浮遊20、演技20、高速詠唱20、料理20、呪詛耐性20、激痛耐性20、破魔18、パフォーマンス15、掃除15、範囲攻撃15、優しさ15、救助活動14、楽器演奏13、だまし討ち13、祈り10、属性攻撃10、投擲10、ダンス10、オーラ防御10、聞き耳10、医術10、見切り10、手をつなぐ6、おびき寄せ5、礼儀作法5、火炎耐性4、毒耐性3
『よろしくお願いしますね』
オリヴィア・ローゼンタール
LV56、オーラ防御39、属性攻撃36、破魔30、怪力26、グラップル25、鎧砕き20、料理20、気合い20、全力魔法19、祈り18、騎乗10、なぎ払い10、火炎耐性10、踏みつけ10、先制攻撃10、ダッシュ10、視力10、暗視10、空中戦9、鼓舞7、電撃耐性5、氷結耐性5、毒耐性5、狂気耐性5、呪詛耐性5、恐怖を与える5、救助活動5、コミュ力5、おびき寄せ5、動物と話す5、優しさ5、歌唱5、聞き耳5、目立たない5、見切り5、情報収集5、激痛耐性5、クライミング5、地形の利用5、武器受け5、槍投げ5、吹き飛ばし5、ランスチャージ5、念動力5、部位破壊5、勇気5、スライディング5、衝撃波5、串刺し5、カウンター5、破壊工作5、かばう5、拠点防御5、ジャンプ5、投擲5、気絶攻撃4、追跡4、失せ物探し3、第六感2、礼儀作法2、パフォーマンス2、学習力2、威厳2、ダンス2、存在感2、戦闘知識1、殺気1、言いくるめ1、生命力吸収1、吸血1

第4戦-第1ターン
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ348×技能1.37=威力25
『我が獅子よ、その爪牙で敵を引き裂け――!』
 オリヴィア・ローゼンタールの守護霊獣の召喚(サモン・ガーディアン)! 自身の身長の2倍の【黄金に輝く獅子】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206・WIZ207×技能1.06=威力15
『イイな、お前。』
 25÷15×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.13=威力19
『見て見て、かっこいいでしょ!』
 アメリア・イアハッターのCosmic Movement(コズミックムーブメント)! 技能名「【宇宙バイクパフォーマンス】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD326・WIZ177×技能1=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷13×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150×技能1.09=威力13
『重剣術奥義ッ!チェイアアアアアッ!!!』
 荒谷・つかさの荒谷流重剣術奥義・稲妻彗星落とし(ライトニング・シューティンスター)! 単純で重い【重量級武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW416・WIZ123×技能1.45=威力16
『うぐぅ。』
 13÷16×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なっ、名前は言わないもん…!』
 栗花落・澪の極めて小さい天使の物量アタック(キワメテチイサイツユリンノカワイイアタック)! レベル×5体の、小型の戦闘用【無邪気なミニ澪(2〜5cm一部卵入り)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ403×技能1=威力20

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1.09×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 20÷12×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『シュート!』
 アメリア・イアハッターの風の瞬き(カゼノマタタキ)! 自身に【短時間の間浮遊可能となる風の魔力】をまとい、高速移動と【相手を空へと打ち上げる竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD326×技能1=威力18
『虚数物質解放。選択虚数軸……以下略、ぶれーーく。』
 響・夜姫の砲撃兵装・パワードナックル(ゴウレツ・ヨヒメパンチ)! 【ユーベルコード名と構えた銃に対する疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【無数の大型砲】から、高命中力の【収束ビームによるキック】を飛ばす。 WIZ150・SPD142×技能1.09=威力12
『うぐぅ。』
 18÷12×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ310×技能1.13=威力19
『我が竜よ、その吐息で敵を薙ぎ払え――!』
 オリヴィア・ローゼンタールの神聖竜王の召喚(サモン・ドラゴン)! 【白き翼の竜王】の霊を召喚する。これは【爪牙】や【破壊のブレス】で攻撃する能力を持つ。 WIZ207×技能1.06=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷15×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ348×技能1.37=威力25
『ゼロ距離……取ったわ!』
 荒谷・つかさの螺旋鬼神拳(スパイラル・オウガナックル)! 【正拳突き】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW416・WIZ123×技能1.45=威力16
『イイな、お前。』
 25÷16×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『なっ、名前は言わないもん…!』
 栗花落・澪の極めて小さい天使の物量アタック(キワメテチイサイツユリンノカワイイアタック)! レベル×5体の、小型の戦闘用【無邪気なミニ澪(2〜5cm一部卵入り)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ403×技能1=威力20

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1.09×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 20÷12×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なっ、名前は言わないもん…!』
 栗花落・澪の極めて小さい天使の物量アタック(キワメテチイサイツユリンノカワイイアタック)! レベル×5体の、小型の戦闘用【無邪気なミニ澪(2〜5cm一部卵入り)】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ403×技能1=威力20

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1.09=威力13
『うぐぅ。』
 20÷13×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪Fly High≫STARLIGHT DREAMに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆95

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。