≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV45、全力魔法52、属性攻撃35、勇気32、吸血29、範囲攻撃22、恐怖を与える21、先制攻撃20、ジャンプ18、ダッシュ18、視力17、暗視16、オーラ防御16、覚悟15、氷結耐性15、生命力吸収14、吹き飛ばし13、第六感13、殺気12、高速詠唱11、空中戦10、聞き耳10、地形の利用10、零距離射撃7、毒耐性6、だまし討ち5、電撃耐性5、火炎耐性5、呪詛耐性3、スライディング2、目立たない1、掃除1、捨て身の一撃1、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV48、全力魔法75、属性攻撃47、範囲攻撃47、高速詠唱46、武器受け32、傷口をえぐる30、吸血25、串刺し25、生命力吸収23、誘惑11、なぎ払い9、世界知識7、一斉発射7、空中戦3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV42、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、部位破壊6、オーラ防御6、武器受け5、大食い5、鎧砕き5、先制攻撃4、援護射撃4、第六感3、学習力3、衝撃波2、生命力吸収2、おびき寄せ2、スナイパー2、念動力2、早着替え2、見切り2、目立たない2、呪詛耐性2、手をつなぐ2、空中浮遊2、クイックドロウ2、アート1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、誘惑1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、時間稼ぎ1、零距離射撃1、属性攻撃1、動物使い1
第1戦-≪ワイルドハント≫猫と蛇と蝙蝠と
『うっし、俺のガジェットの檜舞台ってやつっすね』ジィン・カデシュLV36、メカニック148、投擲27、野生の勘26、聞き耳25、アート24、見切り24、戦闘知識24、操縦2、属性攻撃1、先制攻撃1、ハッキング1、武器落とし1、盗み1
第1戦-第1ターン
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ286×技能1=威力16

『腕欲しいっすか?どーぞ』 ジィン・カデシュの躊躇0(クイックエイム)! レベル分の1秒で【インクの弾丸】を発射できる。 SPD252・WIZ136×技能1.29=威力15
『イイな、お前。』 16÷15×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『腕欲しいっすか?どーぞ』 ジィン・カデシュの躊躇0(クイックエイム)! レベル分の1秒で【インクの弾丸】を発射できる。 SPD252・POW81×技能1.29×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』 13÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『腕欲しいっすか?どーぞ』 ジィン・カデシュの躊躇0(クイックエイム)! レベル分の1秒で【インクの弾丸】を発射できる。 SPD252・POW81×技能1.29×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷9×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ286×技能1=威力16

『腕欲しいっすか?どーぞ』 ジィン・カデシュの躊躇0(クイックエイム)! レベル分の1秒で【インクの弾丸】を発射できる。 SPD252・WIZ136×技能1.29=威力15
『フン、やるじゃないか!』 16÷15×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『腕欲しいっすか?どーぞ』 ジィン・カデシュの躊躇0(クイックエイム)! レベル分の1秒で【インクの弾丸】を発射できる。 SPD252・POW81×技能1.29×連戦0.9=威力10

13÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『腕欲しいっすか?どーぞ』 ジィン・カデシュの躊躇0(クイックエイム)! レベル分の1秒で【インクの弾丸】を発射できる。 SPD252・POW81×技能1.29×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷9×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『腕欲しいっすか?どーぞ』 ジィン・カデシュの躊躇0(クイックエイム)! レベル分の1秒で【インクの弾丸】を発射できる。 SPD252・POW81×技能1.29=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷11×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『腕欲しいっすか?どーぞ』 ジィン・カデシュの躊躇0(クイックエイム)! レベル分の1秒で【インクの弾丸】を発射できる。 SPD252・POW81×技能1.29×連戦0.9=威力10
『わっほい。』 13÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪スキマヨイガ≫
『よろしくおねがいしまーす』紅月・知夏LV36、生命力吸収3、衝撃波3、激痛耐性3、言いくるめ3、オーラ防御2、第六感2、祈り2、呪詛2、呪詛耐性2、属性攻撃2、空中戦2、全力魔法2、勇気1、救助活動1、医術1
『ええと……がんばりますね、よろしくお願いします』ネオン・エルバイトLV41、オーラ防御4、だまし討ち3、第六感3、情報収集3、世界知識3、おびき寄せ3、催眠術3、フェイント3、武器受け2、コミュ力2、祈り2、礼儀作法2、存在感2、誘導弾2、覚悟2、恐怖を与える2、2回攻撃2、呪詛2、なぎ払い2、楽器演奏2、誘惑1、毒耐性1、傷口をえぐる1、歌唱1、動物と話す1、鼓舞1
第2戦-第1ターン
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.13=威力12
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158・SPD64×技能1.01=威力8

12÷8×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1=威力16

『実践練習といきましょうか』 ネオン・エルバイトのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ152×技能1.05=威力12
『フン、やるじゃないか!』 16÷12×相性=39%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『実践練習といきましょうか』 ネオン・エルバイトのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ152・POW52×技能1.05×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.13=威力12
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158・SPD64×技能1.01=威力8

12÷8×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『実践練習といきましょうか』 ネオン・エルバイトのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ152・POW52×技能1.05=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷7×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1=威力16

『全体的にこう、ちょちょいっとね!』 紅月・知夏の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ158×技能1.01×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158×技能1.01=威力12
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141・WIZ132×技能1.13=威力12
『うぐぅ。』 12÷12×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『実践練習といきましょうか』 ネオン・エルバイトのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ152×技能1.05=威力12
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1=威力15

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 12÷15×相性=58%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1=威力16

『全体的にこう、ちょちょいっとね!』 紅月・知夏の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ158×技能1.01×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『推しが居るからがんばれる!!』 紅月・知夏の萌対象☆召喚(サモン・イデア)! 戦闘力のない【その時萌えているキャラまたはカップル】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【それを見たキャラの反応に萌えまくる事】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ158×技能1.01=威力12
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141・WIZ132×技能1.13=威力12
『わっほい。』 12÷12×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪IZAKAYA:げんちゃん≫
『どれ、ひとつ暴れてやろうか?』ツーユウ・ナンLV40、見切り63、カウンター24、鎧無視攻撃24、野生の勘21、グラップル20、オーラ防御20、かばう15、武器受け15、激痛耐性12、ダッシュ10、怪力10、力溜め10、戦闘知識5、存在感5、拠点防御5、早業5、挑発5、吹き飛ばし5、気合い5、大食い3、コミュ力3、救助活動2、敵を盾にする1、破魔1
『居酒屋店主は無敵の法則、見せてやろうかのぅ。』ゲンジロウ・ヨハンソンLV46、料理53、コミュ力33、捨て身の一撃33、怪力33、気絶攻撃30、盾受け23、挑発20、属性攻撃17、激痛耐性17、カウンター17、かばう16、オーラ防御16、鎧無視攻撃16、覚悟15、手をつなぐ10、2回攻撃10、クイックドロウ10、ダッシュ7、騎乗3、零距離射撃3
『こんにちは!お互い頑張りましょー!』ンァルマ・カーンジャールLV42、全力魔法33、言いくるめ6、動物と話す5、範囲攻撃4、鎧無視攻撃4、誘導弾3、属性攻撃3、盾受け3、地形の利用2、世界知識1、戦闘知識1、礼儀作法1、鼓舞1、料理1、水泳1、援護射撃1、情報収集1、目立たない1、コミュ力1、2回攻撃1、暗殺1、オーラ防御1、視力1、追跡1、見切り1、高速詠唱1、優しさ1
『さあ、遊びましょう♪ アタシを退屈させないでね…?』メルヴィ・リリスLV30、呪詛14、恐怖を与える12、救助活動11、殺気11、激痛耐性7、電撃耐性7、火炎耐性7、呪詛耐性6、毒耐性6、氷結耐性6、おびき寄せ6、コミュ力6、情報収集6、オーラ防御6、医術5、誘惑5、挑発5、早着替え5、力溜め4、アート4、暗号作成4、暗殺4、暗視4、言いくるめ4、属性攻撃4、生命力吸収3、全力魔法3、2回攻撃3、カウンター3、催眠術3、衝撃波3、範囲攻撃3、歌唱3、なぎ払い3、一斉発射3、存在感2、恥ずかしさ耐性2、鼓舞2、かばう2、鎧砕き2、気絶攻撃2、マヒ攻撃2、傷口をえぐる2、クイックドロウ2
第3戦-第1ターン
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ286×技能1=威力16

ツーユウ・ナンの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW292・WIZ83×技能1.02=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さーって、悪いな…ちっと蒸し暑くなるぞぅ。』 ゲンジロウ・ヨハンソンの怨嗟の鑪(ヒトヨヲコエテナオフミツケラレルフイゴ)! 自身の【肉体が燃え上がり、叫ぶ程の激痛と熱傷】を代償に、【傷痕から溢れた紫苑色の溶岩で造られた巨人】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【触れた者に怨嗟の声が流れ込む燃え盛る巨躯】で戦う。 POW291×技能1.1=威力18
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『うぐぅ。』 18÷13×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW193×技能1=威力13

『こちらはどうでしょ~?』 ンァルマ・カーンジャールの[複合接続]【電磁気学制御】大地の剣(マルチアクセス・ローレンツ・グランドソード)! レベル×5本の【土】属性の【電脳魔術の電磁誘導で超加速させた大地の剣】を放つ。 WIZ278・POW72×技能1.02=威力8

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷8×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『きっと楽しいわ…だってほら、見覚えがあるでしょう?』 メルヴィ・リリスの死霊消却(コープスオブリビアス)! 【ユーベルコード:心呪骸 で獲得した黒真珠】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【捕縛したオブリビオンの能力を付与した状態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW132×技能1.2=威力13
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247・POW193×技能1×連戦0.9=威力12

『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷12×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ286×技能1=威力16

ツーユウ・ナンの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW292・WIZ83×技能1.02=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW193×技能1=威力13

『こちらはどうでしょ~?』 ンァルマ・カーンジャールの[複合接続]【電磁気学制御】大地の剣(マルチアクセス・ローレンツ・グランドソード)! レベル×5本の【土】属性の【電脳魔術の電磁誘導で超加速させた大地の剣】を放つ。 WIZ278・POW72×技能1.02=威力8

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷8×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『ふふっ、アナタはただアタシに恐怖するだけでいいの。』 メルヴィ・リリスの心呪骸(ブラックパール)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【魔力を帯びた黒真珠】から、高命中力の【対象を分解・解析しその能力を吸収する呪詛】を飛ばす。 WIZ153・POW132×技能1.2=威力13
『うぐぅ。』 13÷13×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さーって、悪いな…ちっと蒸し暑くなるぞぅ。』 ゲンジロウ・ヨハンソンの怨嗟の鑪(ヒトヨヲコエテナオフミツケラレルフイゴ)! 自身の【肉体が燃え上がり、叫ぶ程の激痛と熱傷】を代償に、【傷痕から溢れた紫苑色の溶岩で造られた巨人】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【触れた者に怨嗟の声が流れ込む燃え盛る巨躯】で戦う。 POW291×技能1.1=威力18
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』 18÷12×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
ツーユウ・ナンの灰燼拳! 【素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW292×技能1.02=威力17
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247・POW193×技能1=威力13

『ああもう!加減しなさいよ!』 17÷13×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さーって、悪いな…ちっと蒸し暑くなるぞぅ。』 ゲンジロウ・ヨハンソンの怨嗟の鑪(ヒトヨヲコエテナオフミツケラレルフイゴ)! 自身の【肉体が燃え上がり、叫ぶ程の激痛と熱傷】を代償に、【傷痕から溢れた紫苑色の溶岩で造られた巨人】を戦わせる。それは代償に比例した戦闘力を持ち、【触れた者に怨嗟の声が流れ込む燃え盛る巨躯】で戦う。 POW291×技能1.1=威力18
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『わっほい。』 18÷13×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-モノ・アストルム
モノ・アストルムLV38、鎧砕き9、属性攻撃6、全力魔法4、野生の勘4、2回攻撃3、暗視3、視力3、高速詠唱3、忍び足2、カウンター2、覚悟2、援護射撃1、スナイパー1、鍵開け1、世界知識1
第4戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.13=威力13
『景気良く燃やしていくぜー』 モノ・アストルムのクリエイション ・ヘルファイア(クリエイション・ヘルファイア)! 【指定の空間に魔法で炸裂火球を作り、爆炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【物理的な影響を受けない】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW127×技能1.03=威力11
『わっほい。』 13÷11×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1=威力16

『一瞬だけ、使わせて貰おうかな』 モノ・アストルムのウェアー・エンシェントスピリット(ウェアー・エンシェントスピリット)! 対象の攻撃を軽減する【己を巨大化したような姿の、四足歩行の獣竜】に変身しつつ、【身体部位や、普段使う魔法・精霊術の強化版】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ121×技能1.03×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1=威力15

『一瞬だけ、使わせて貰おうかな』 モノ・アストルムのウェアー・エンシェントスピリット(ウェアー・エンシェントスピリット)! 対象の攻撃を軽減する【己を巨大化したような姿の、四足歩行の獣竜】に変身しつつ、【身体部位や、普段使う魔法・精霊術の強化版】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ121×技能1.03×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷9×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1=威力16

『一瞬だけ、使わせて貰おうかな』 モノ・アストルムのウェアー・エンシェントスピリット(ウェアー・エンシェントスピリット)! 対象の攻撃を軽減する【己を巨大化したような姿の、四足歩行の獣竜】に変身しつつ、【身体部位や、普段使う魔法・精霊術の強化版】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ121×技能1.03=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.13=威力13
『景気良く燃やしていくぜー』 モノ・アストルムのクリエイション ・ヘルファイア(クリエイション・ヘルファイア)! 【指定の空間に魔法で炸裂火球を作り、爆炎】が命中した対象を燃やす。放たれた【物理的な影響を受けない】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW127×技能1.03×連戦0.9=威力10

13÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1=威力15

『一瞬だけ、使わせて貰おうかな』 モノ・アストルムのウェアー・エンシェントスピリット(ウェアー・エンシェントスピリット)! 対象の攻撃を軽減する【己を巨大化したような姿の、四足歩行の獣竜】に変身しつつ、【身体部位や、普段使う魔法・精霊術の強化版】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ121×技能1.03×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷9×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1=威力15

『一瞬だけ、使わせて貰おうかな』 モノ・アストルムのウェアー・エンシェントスピリット(ウェアー・エンシェントスピリット)! 対象の攻撃を軽減する【己を巨大化したような姿の、四足歩行の獣竜】に変身しつつ、【身体部位や、普段使う魔法・精霊術の強化版】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ121×技能1.03=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷11×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪小さな妖精工房≫
ネミ・ミミーニーズLV43、生命力吸収40、罠使い36、範囲攻撃36、優しさ36、メカニック32、祈り26、フェイント26、破魔26、おびき寄せ26、情報収集26、封印を解く20、時間稼ぎ16、残像16、迷彩10、鎧砕き10、世界知識10、失せ物探し10、催眠術10、だまし討ち10、楽器演奏10
第5戦-第1ターン
👑15
ネミ・ミミーニーズのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD233×技能1.26=威力19
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141・SPD130×技能1.13=威力12
『わっほい。』 19÷12×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ286×技能1=威力16

『叩けば解決よ!解決!』 ネミ・ミミーニーズの妖精の便利な槌(ナンデモタタイテカイケツシテクレルハンマーチャン)! 自身が装備する【ハンマー】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD233・WIZ176×技能1.26×連戦0.9=威力15
『フン、やるじゃないか!』 16÷15×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『叩けば解決よ!解決!』 ネミ・ミミーニーズの妖精の便利な槌(ナンデモタタイテカイケツシテクレルハンマーチャン)! 自身が装備する【ハンマー】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD233・POW161×技能1.26×連戦0.8=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷12×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
ネミ・ミミーニーズのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD233・POW161×技能1.26=威力15
『うぐぅ。』 13÷15×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ286×技能1=威力16

『叩けば解決よ!解決!』 ネミ・ミミーニーズの妖精の便利な槌(ナンデモタタイテカイケツシテクレルハンマーチャン)! 自身が装備する【ハンマー】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD233・WIZ176×技能1.26×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』 16÷15×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『叩けば解決よ!解決!』 ネミ・ミミーニーズの妖精の便利な槌(ナンデモタタイテカイケツシテクレルハンマーチャン)! 自身が装備する【ハンマー】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD233・POW161×技能1.26×連戦0.8=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷12×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ286×技能1=威力16

『叩けば解決よ!解決!』 ネミ・ミミーニーズの妖精の便利な槌(ナンデモタタイテカイケツシテクレルハンマーチャン)! 自身が装備する【ハンマー】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD233・WIZ176×技能1.26=威力16
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 16÷16×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『叩けば解決よ!解決!』 ネミ・ミミーニーズの妖精の便利な槌(ナンデモタタイテカイケツシテクレルハンマーチャン)! 自身が装備する【ハンマー】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD233・POW161×技能1.26×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷14×相性=53%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
ネミ・ミミーニーズのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD233・POW161×技能1.26×連戦0.8=威力12

13÷12×相性=31%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW193×技能1=威力13

『叩けば解決よ!解決!』 ネミ・ミミーニーズの妖精の便利な槌(ナンデモタタイテカイケツシテクレルハンマーチャン)! 自身が装備する【ハンマー】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD233・POW161×技能1.26=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷15×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-ラムダ・ツァオ
『じゃ、行くわね。』ラムダ・ツァオLV40、早着替え62、早業18、ダッシュ16、見切り1、盗み攻撃1、残像1
第6戦-第1ターン
👑15
『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD172×技能1=威力13
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286・SPD149×技能1=威力12

『フン、やるじゃないか!』 13÷12×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1=威力15

『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD172・WIZ68×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷7×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『躱せる?』 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD172・POW84×技能1×連戦0.8=威力7

13÷7×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD172×技能1=威力13
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286・SPD149×技能1=威力12

『アーハッハッハ!』 13÷12×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1=威力15

『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD172・WIZ68×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷7×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『躱せる?』 ラムダ・ツァオの千刃(センジン)! 自身が装備する【近接斬撃武器】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD172・POW84×技能1×連戦0.8=威力7

13÷7×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1=威力15

『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD172・WIZ68×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷8×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1=威力16

『簡単には捕まらないわよ。』 ラムダ・ツァオのシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD172・WIZ68×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=125%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-≪猟兵商業組合≫トリティ
『んじゃ、始めますか!』甘夏・寧子LV42、スナイパー6、情報収集6、料理6、クイックドロウ5、騎乗4、第六感4、世界知識4、2回攻撃4、鎧無視攻撃3、医術3、力溜め3、激痛耐性3、零距離射撃2、吹き飛ばし2、武器改造2、早業2、地形の利用2、目立たない2、暗殺2、鎧砕き2、援護射撃2、メカニック2、救助活動1、捨て身の一撃1、オーラ防御1、誘導弾1、だまし討ち1、拠点防御1、全力魔法1、覚悟1、気絶攻撃1、先制攻撃1、破魔1、封印を解く1、祈り1、聞き耳1
『ヒャッハー!試合開始だナ。』ファランス・ゲヘナLV43、操縦31、スナイパー19、力溜め18、情報収集17、オーラ防御16、残像13、第六感10、怪力9、催眠術7、気絶攻撃7、鎧砕き6、一斉発射5、なぎ払い4、勇気4、防具改造4、先制攻撃3、見切り3、目立たない3、ハッキング3、水泳3、2回攻撃3、メカニック3、暗殺2、援護射撃2、恐怖を与える2、生命力吸収2、殺気2、戦闘知識1、零距離射撃1、クイックドロウ1、呪詛耐性1、毒耐性1、激痛耐性1、暗視1、かばう1、呪詛1、視力1、武器受け1
『さて、よろしく頼むぜ』宙夢・拓未LV33、高速詠唱10、怪力10、2回攻撃6、勇気5、属性攻撃3、運転2、全力魔法1、料理1、鎧砕き1、範囲攻撃1、誘導弾1、ダッシュ1、かばう1、激痛耐性1、捨て身の一撃1、鍵開け1、操縦1、騎乗1、視力1、情報収集1、撮影1
『よろしくっす。負けないっすよ。』ユウ・タイタニアLV41、カウンター33、騎乗31、捨て身の一撃29、情報収集25、空中戦24、盾受け19
第7戦-第1ターン
👑15
『オレは。スーパーファランスだ。』 ファランス・ゲヘナの覚醒体(メザメタモノ)! 【伝説の超ブラックタール】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW145×技能1.51=威力18
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247・POW193×技能1=威力13

『ああもう!加減しなさいよ!』 18÷13×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1=威力16

『受けてみろ、俺の魔法!』 宙夢・拓未の車輪魔術(スペル・オブ・ホイール)! 【ルーンが記された宇宙バイクの前輪の回転】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【ルーン文字の記述に対応した属性の魔法の矢】で攻撃する。 SPD142・WIZ71×技能1.08=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これがあっしの力っす』 ユウ・タイタニアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW161×技能1.25=威力15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13

15÷13×相性=47%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『派手に行くよ!』 甘夏・寧子の狙撃手の意地(スナイプ・オーダー)! 【驚異的な集中力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【手持ちの銃器】で攻撃する。 SPD172×技能1.11=威力14
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286・SPD149×技能1×連戦0.9=威力10

『ク…私をここまで追い詰めるか!』 14÷10×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『負けたくはないんでな』 宙夢・拓未の電気仕掛けの願い(エレクトリカル・ウィッシュ)! 【指先から発射する生命賦活電流】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ71・POW117×技能1.08=威力9

13÷9×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これがあっしの力っす』 ユウ・タイタニアのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW161×技能1.25=威力15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247・POW193×技能1=威力13

『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷13×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『オレは。スーパーファランスだ。』 ファランス・ゲヘナの覚醒体(メザメタモノ)! 【伝説の超ブラックタール】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW145×技能1.51=威力18
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ286・POW189×技能1=威力13

『イイな、お前。』 18÷13×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『派手に行くよ!』 甘夏・寧子の狙撃手の意地(スナイプ・オーダー)! 【驚異的な集中力】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【手持ちの銃器】で攻撃する。 SPD172×技能1.11=威力14
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286・SPD149×技能1×連戦0.9=威力10

『フン、やるじゃないか!』 14÷10×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.13=威力13
『負けたくはないんでな』 宙夢・拓未の電気仕掛けの願い(エレクトリカル・ウィッシュ)! 【指先から発射する生命賦活電流】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ71・POW117×技能1.08=威力9
『うぐぅ。』 13÷9×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪猟兵商業組合≫トリティに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆290
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅