サバイバル f11389-20190727


🏅メダル
???
🏆順位
4位
推奨技能 聞き耳、一斉発射、救助活動、言いくるめ、目潰し、クライミング

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV45、全力魔法52、属性攻撃35、勇気32、吸血29、範囲攻撃22、恐怖を与える21、先制攻撃20、ジャンプ18、ダッシュ18、視力17、暗視16、オーラ防御16、覚悟15、氷結耐性15、生命力吸収14、吹き飛ばし13、第六感13、殺気12、高速詠唱11、空中戦10、聞き耳10、地形の利用10、零距離射撃7、毒耐性6、だまし討ち5、電撃耐性5、火炎耐性5、呪詛耐性3、スライディング2、目立たない1、掃除1、捨て身の一撃1、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV48、全力魔法75、属性攻撃47、範囲攻撃47、高速詠唱46、武器受け32、傷口をえぐる30、吸血25、串刺し25、生命力吸収23、誘惑11、なぎ払い9、世界知識7、一斉発射7、空中戦3、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV42、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、部位破壊6、オーラ防御6、武器受け5、大食い5、鎧砕き5、先制攻撃4、援護射撃4、第六感3、学習力3、衝撃波2、生命力吸収2、おびき寄せ2、スナイパー2、念動力2、早着替え2、見切り2、目立たない2、呪詛耐性2、手をつなぐ2、空中浮遊2、クイックドロウ2、アート1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、誘惑1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、時間稼ぎ1、零距離射撃1、属性攻撃1、動物使い1

第1戦-ジュリア・ホワイト


ジュリア・ホワイト
LV45、火炎耐性15、2回攻撃15、スナイパー15、範囲攻撃13、誘導弾13、念動力13、挑発12、運転10、かばう9、情報収集6、気絶攻撃6、拠点防御3

第1戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1.11=威力17
『オブリビオンが居る所はどこでもボクの運行路線さ!』
 ジュリア・ホワイトの線路開通、発車準備よし!(インフィニット・レールガン)! 【異空間から高速で射出したレール】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に自分用の線路を敷設し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ191×技能1=威力13
『きゅぅぅー。』
 17÷13×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1.07=威力18
『列車が通過するよ!線路内への立ち入りはご遠慮願おうか!』
 ジュリア・ホワイトのそして、果てなき疾走の果てに(アンド・トレイン・ゴーン)! 【召喚した、相手の移動を制限する踏切結界】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本体の器物による高速体当たり攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW161・WIZ191×技能1×連戦0.9=威力11
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 18÷11×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.12=威力12
『列車が通過するよ!線路内への立ち入りはご遠慮願おうか!』
 ジュリア・ホワイトのそして、果てなき疾走の果てに(アンド・トレイン・ゴーン)! 【召喚した、相手の移動を制限する踏切結界】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本体の器物による高速体当たり攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW161・SPD148×技能1×連戦0.8=威力9

 12÷9×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1.11=威力17
『オブリビオンが居る所はどこでもボクの運行路線さ!』
 ジュリア・ホワイトの線路開通、発車準備よし!(インフィニット・レールガン)! 【異空間から高速で射出したレール】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に自分用の線路を敷設し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ191×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷13×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1.07=威力18
『列車が通過するよ!線路内への立ち入りはご遠慮願おうか!』
 ジュリア・ホワイトのそして、果てなき疾走の果てに(アンド・トレイン・ゴーン)! 【召喚した、相手の移動を制限する踏切結界】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本体の器物による高速体当たり攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW161・WIZ191×技能1×連戦0.9=威力11
『アーハッハッハ!』
 18÷11×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.12=威力12
『列車が通過するよ!線路内への立ち入りはご遠慮願おうか!』
 ジュリア・ホワイトのそして、果てなき疾走の果てに(アンド・トレイン・ゴーン)! 【召喚した、相手の移動を制限する踏切結界】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本体の器物による高速体当たり攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW161・SPD148×技能1×連戦0.8=威力9
『うぐぅ。』
 12÷9×相性=39%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ286×技能1.07=威力18
『列車が通過するよ!線路内への立ち入りはご遠慮願おうか!』
 ジュリア・ホワイトのそして、果てなき疾走の果てに(アンド・トレイン・ゴーン)! 【召喚した、相手の移動を制限する踏切結界】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本体の器物による高速体当たり攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW161・WIZ191×技能1=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 18÷12×相性=78%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.12=威力12
『列車が通過するよ!線路内への立ち入りはご遠慮願おうか!』
 ジュリア・ホワイトのそして、果てなき疾走の果てに(アンド・トレイン・ゴーン)! 【召喚した、相手の移動を制限する踏切結界】が命中した対象に対し、高威力高命中の【本体の器物による高速体当たり攻撃】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW161・SPD148×技能1×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ247×技能1.11=威力17
『オブリビオンが居る所はどこでもボクの運行路線さ!』
 ジュリア・ホワイトの線路開通、発車準備よし!(インフィニット・レールガン)! 【異空間から高速で射出したレール】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に自分用の線路を敷設し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ191×技能1×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷11×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、ジュリア・ホワイトに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅3 🏆0

🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。