サバイバル f11389-20190719


🏅メダル
???
🏆順位
4位
推奨技能 スライディング、グラップル、アート、クイックドロウ、時間稼ぎ、恫喝

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV44、属性攻撃55、全力魔法51、吸血33、恐怖を与える29、勇気28、範囲攻撃21、先制攻撃20、ダッシュ18、生命力吸収17、ジャンプ17、オーラ防御16、氷結耐性15、覚悟15、吹き飛ばし12、第六感12、高速詠唱11、地形の利用10、聞き耳10、殺気10、空中戦9、零距離射撃7、毒耐性6、火炎耐性5、電撃耐性5、だまし討ち5、スライディング2、呪詛耐性2、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV47、全力魔法73、範囲攻撃47、高速詠唱46、属性攻撃46、武器受け31、傷口をえぐる29、串刺し25、吸血24、生命力吸収23、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV42、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、部位破壊6、オーラ防御6、武器受け5、大食い5、鎧砕き5、先制攻撃4、援護射撃4、第六感3、学習力3、衝撃波2、生命力吸収2、おびき寄せ2、スナイパー2、念動力2、早着替え2、見切り2、目立たない2、呪詛耐性2、手をつなぐ2、空中浮遊2、クイックドロウ2、アート1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、誘惑1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、時間稼ぎ1、零距離射撃1、属性攻撃1、動物使い1

第1戦-ユキノ・サーメッティア


ユキノ・サーメッティア
LV40、オーラ防御28、盾受け23、属性攻撃14、衝撃波12、全力魔法12、スナイパー8、2回攻撃8、おびき寄せ7、学習力7、誘惑7、なぎ払い6、存在感6、カウンター6、聞き耳5、挑発5、情報収集5、追跡5、鎧無視攻撃3、地形の利用3、鎧砕き3、世界知識3、残像3、毒耐性3、呪詛耐性3、マヒ攻撃3、第六感2、破魔1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、祈り1、手をつなぐ1

第1戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.05=威力11
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・SPD84×技能1=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.02=威力16
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・WIZ211×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・WIZ211×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 16÷10×相性=78%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.02=威力16
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・WIZ211×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷13×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・WIZ211×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 16÷11×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.05=威力11
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・SPD84×技能1×連戦0.8=威力7
『うぐぅ。』
 11÷7×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・WIZ211×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 16÷13×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.02=威力16
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・WIZ211×技能1×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.05=威力11
『これは…痛いよ!』
 ユキノ・サーメッティアのナーデゲヴァル(ナーデゲヴァル)! 【徒手空拳】か【武器】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW177・SPD84×技能1×連戦0.8=威力7
『うぐぅ。』
 11÷7×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-碧・蛇ノ目

『雨の日にゃあ呼んでくれ。蛇ノ目は傘だからな』
碧・蛇ノ目
LV29、2回攻撃18、オーラ防御16、属性攻撃16、空中戦15、全力魔法13、第六感11、追跡11、変装11、範囲攻撃10、地形の利用10、咄嗟の一撃9、衝撃波9、情報収集8、目立たない8、見切り8、忍び足8、失せ物探し8、時間稼ぎ6、怪力6、優しさ5、物を隠す5、ジャンプ4、動物と話す4、踏みつけ3、存在感3、拠点防御3、援護射撃3、スライディング2、掃除2、武器改造1、手をつなぐ1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.08=威力13
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 16÷13×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.02=威力13
『(ねこねこねこ)』
 碧・蛇ノ目の伸びる猫(ノビルネコ)! 自身の肉体を【猫】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD120・POW75×技能1.08×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷8×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.05=威力12
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08×連戦0.8=威力7

 12÷7×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.05=威力12
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08=威力9

 12÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.08×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 16÷12×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.02=威力13
『(ねこねこねこ)』
 碧・蛇ノ目の伸びる猫(ノビルネコ)! 自身の肉体を【猫】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD120・POW75×技能1.08×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=117%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166×技能1.08=威力13
『イイな、お前。』
 16÷13×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.02=威力13
『(ねこねこねこ)』
 碧・蛇ノ目の伸びる猫(ノビルネコ)! 自身の肉体を【猫】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD120・POW75×技能1.08×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷8×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.05=威力12
『それは不可視の鬼だ』
 碧・蛇ノ目の空の子(ソラノコ)! 【空の子】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ166・POW75×技能1.08×連戦0.8=威力7

 12÷7×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪つどいば≫地下水

『それじゃ、始めよう。』
榎本・千景
LV40、料理34、楽器演奏10、情報収集8、掃除8、封印を解く8、属性攻撃8、優しさ7、パフォーマンス6、激痛耐性6、火炎耐性6、武器受け5、氷結耐性5、残像5、コミュ力5、なぎ払い5、早業4、運転1、運搬1
『…どうも。』
榎本・彗樹
LV40、優しさ11、楽器演奏11、パフォーマンス10、属性攻撃8、衝撃波7、範囲攻撃7、力溜め6、怪力6、鎧砕き6、吹き飛ばし6、なぎ払い6、武器受け6、残像5、動物と話す3、動物使い3、目立たない2、運搬1、コミュ力1、火炎耐性1、釣り1、野生の勘1、料理1、運転1

第3戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『一刀両断、ってね。』
 榎本・千景の氷砕斬(ヒョウサイザン)! 【氷牙砕刃】が命中した対象を切断する。 POW155・WIZ141×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『…頭上注意。』
 榎本・彗樹の岩手(ロックハンド)! 自身の身長の2倍の【岩でてきた手】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW207×技能1=威力14
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277・POW183×技能1=威力13
『フン、やるじゃないか!』
 14÷13×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.05=威力12
『少しだけ聴いていくかい?』
 榎本・千景の二つの音楽 青版(フタツノオンガクアオバン)! 【楽器演奏】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ141・POW155×技能1×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『…斬る。』
 榎本・彗樹の風斬迅撃(フウザンジンゲキ)! 【風来迅刃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ118×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 16÷10×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.05=威力12
『少しだけ聴いていくかい?』
 榎本・千景の二つの音楽 青版(フタツノオンガクアオバン)! 【楽器演奏】を聞いて共感した対象全ての戦闘力を増強する。 WIZ141・POW155×技能1=威力11

 12÷11×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『一刀両断、ってね。』
 榎本・千景の氷砕斬(ヒョウサイザン)! 【氷牙砕刃】が命中した対象を切断する。 POW155・WIZ141×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『一刀両断、ってね。』
 榎本・千景の氷砕斬(ヒョウサイザン)! 【氷牙砕刃】が命中した対象を切断する。 POW155・WIZ141×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『…斬る。』
 榎本・彗樹の風斬迅撃(フウザンジンゲキ)! 【風来迅刃】が命中した対象を切断する。 POW207・WIZ118×技能1=威力10
『アーハッハッハ!』
 16÷10×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ライナス・ブレイスフォード


ライナス・ブレイスフォード
LV30、生命力吸収10、暗殺10、クイックドロウ5、スナイパー5、傷口をえぐる3、捨て身の一撃1、呪詛1、吸血1

第4戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.05=威力12
『…で。燃えるのと喰われるの、どっちがいいよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの飢えし狼の群れ(ウエシオオカミノムレ)! レベル×1個の【狼の形を模した青白い色の】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ79・POW93×技能1.05=威力9

 12÷9×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『俺さあ、虫好きなんだよな。…んで。あんたはどうよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの愛しき百足(イトシキヒャクアシ)! 【足元】から【無数の百足を模した影】を放ち、【相手の身に絡み付かせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1.05×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 16÷8×相性=118%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『俺さあ、虫好きなんだよな。…んで。あんたはどうよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの愛しき百足(イトシキヒャクアシ)! 【足元】から【無数の百足を模した影】を放ち、【相手の身に絡み付かせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1.05×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.05=威力12
『…で。燃えるのと喰われるの、どっちがいいよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの飢えし狼の群れ(ウエシオオカミノムレ)! レベル×1個の【狼の形を模した青白い色の】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ79・POW93×技能1.05=威力9
『うぐぅ。』
 12÷9×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『俺さあ、虫好きなんだよな。…んで。あんたはどうよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの愛しき百足(イトシキヒャクアシ)! 【足元】から【無数の百足を模した影】を放ち、【相手の身に絡み付かせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1.05×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『俺さあ、虫好きなんだよな。…んで。あんたはどうよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの愛しき百足(イトシキヒャクアシ)! 【足元】から【無数の百足を模した影】を放ち、【相手の身に絡み付かせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1.05×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』
 16÷7×相性=133%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『俺さあ、虫好きなんだよな。…んで。あんたはどうよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの愛しき百足(イトシキヒャクアシ)! 【足元】から【無数の百足を模した影】を放ち、【相手の身に絡み付かせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1.05=威力9
『イイな、お前。』
 16÷9×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『俺さあ、虫好きなんだよな。…んで。あんたはどうよ?』
 ライナス・ブレイスフォードの愛しき百足(イトシキヒャクアシ)! 【足元】から【無数の百足を模した影】を放ち、【相手の身に絡み付かせる事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ79×技能1.05×連戦0.9=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷8×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ビリー・ライジング

『お前たちが俺の相手なのか? 楽しませろよ!』
ビリー・ライジング
LV41、属性攻撃6、全力魔法4、見切り4、優しさ3、火炎耐性3、電撃耐性3、毒耐性3、氷結耐性3、鎧無視攻撃2、串刺し2、武器受け2

第5戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『逃げ切れると思うなよ!』
 ビリー・ライジングのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ121×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』
 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW103・WIZ121×技能1×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 16÷9×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.05=威力11
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』
 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW103・SPD65×技能1×連戦0.8=威力6

 11÷6×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『逃げ切れると思うなよ!』
 ビリー・ライジングのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ121×技能1=威力11
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130・WIZ132×技能1.05=威力11
『うぐぅ。』
 11÷11×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』
 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW103・WIZ121×技能1×連戦0.9=威力9
『アーハッハッハ!』
 16÷9×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『逃げ切れると思うなよ!』
 ビリー・ライジングのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ121×技能1×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『自己強化は戦闘において、基本だぜ。』
 ビリー・ライジングのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW103・WIZ121×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 16÷10×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『逃げ切れると思うなよ!』
 ビリー・ライジングのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ121×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷9×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪アルカディア≫

『ごきげんよう。お相手してくれて嬉しいわ』
ウルスラ・クライスト
LV24、高速詠唱3、誘惑3、先制攻撃2、挑発2、全力魔法2、吸血1、追跡1、マヒ攻撃1、逃げ足1、属性攻撃1、目潰し1、おびき寄せ1、罠使い1

第6戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 16÷9×相性=132%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.02=威力13

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・POW45×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.05=威力11

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1×連戦0.8=威力6

 11÷6×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.02=威力13

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・POW45×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86×技能1×連戦0.9=威力8
『アーハッハッハ!』
 16÷8×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.05=威力11

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86・SPD61×技能1×連戦0.8=威力6

 11÷6×相性=114%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16

 ウルスラ・クライストのウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ86×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 16÷9×相性=132%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪サスライ機関車OOO号≫機関車でGO

『………まあ…程々に』
中村・裕美
LV45、ハッキング40、激痛耐性30、毒耐性30、呪詛耐性25、傷口をえぐる23、封印を解く20、高速詠唱20、情報収集17、串刺し15、だまし討ち11、恐怖を与える10、早業10、地形の利用10、武器受け7、範囲攻撃6、罠使い5、部位破壊5、催眠術5、気合い5、目立たない5、空中戦2
『ネジにしてやるであります!』
六連星・輝夜
LV35、クイックドロウ40、零距離射撃15、カウンター15、グラップル15、武器受け15、スナイパー15、武器落とし5、属性攻撃3、誘導弾3、先制攻撃2、目立たない2、範囲攻撃1、怪力1、パフォーマンス1、おびき寄せ1、ダッシュ1、残像1、早着替え1、鎧無視攻撃1、鍵開け1、2回攻撃1、暗殺1、援護射撃1、医術1、見切り1、変装1、情報収集1、誘惑1、掃除1、操縦1
『それでは御賞味下さいな。』
ショコ・ライラ
LV41、カウンター100、クイックドロウ25、見切り25、スナイパー11、かばう11、料理10、勇気10、フェイント10、救助活動5、ダッシュ5、残像5、鼓舞5、誘導弾5、パフォーマンス5、毒耐性3、狂気耐性3、氷結耐性3、火炎耐性3、電撃耐性3、呪詛耐性3、零距離射撃3、追跡3、激痛耐性3、目立たない3、鎧砕き3、吹き飛ばし2、第六感2、気合い2、ダンス1、空中戦1、ジャンプ1、咄嗟の一撃1、地形の利用1、スライディング1

第7戦-第1ターン
👑15

『それじゃーだめだめ。』
 ショコ・ライラのJazzy Draw(ジャズィードロウ)! レベル分の1秒で【どんな体勢からでもビームキャノン】を発射できる。 SPD198×技能1.26=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141・SPD130×技能1.05=威力11
『うぐぅ。』
 17÷11×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.02=威力16
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD222・WIZ77×技能1.55=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷13×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたくしの出番ですわね』
 中村・裕美の優雅なるご令嬢(シルヴァーナ・セリアン)! 技能名「【おっとりお嬢様】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD211×技能1=威力14
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277・SPD143×技能1=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 14÷11×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.05=威力12
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD222・POW95×技能1.55=威力15

 12÷15×相性=45%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『それじゃーだめだめ。』
 ショコ・ライラのJazzy Draw(ジャズィードロウ)! レベル分の1秒で【どんな体勢からでもビームキャノン】を発射できる。 SPD198・WIZ75×技能1.26=威力10
『イイな、お前。』
 16÷10×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたくしの出番ですわね』
 中村・裕美の優雅なるご令嬢(シルヴァーナ・セリアン)! 技能名「【おっとりお嬢様】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD211×技能1=威力14
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254・SPD141×技能1.02=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷12×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『それじゃーだめだめ。』
 ショコ・ライラのJazzy Draw(ジャズィードロウ)! レベル分の1秒で【どんな体勢からでもビームキャノン】を発射できる。 SPD198×技能1.26=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141・SPD130×技能1.05=威力11

 17÷11×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1=威力16
『覚悟完了であります!』
 六連星・輝夜の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD222・WIZ77×技能1.55=威力13
『イイな、お前。』
 16÷13×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『わたくしの出番ですわね』
 中村・裕美の優雅なるご令嬢(シルヴァーナ・セリアン)! 技能名「【おっとりお嬢様】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD211×技能1=威力14
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254・SPD141×技能1.02=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷12×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪サスライ機関車OOO号≫機関車でGOに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆220

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。