サバイバル f11389-20190718


🏅メダル
???
🏆順位
5位
推奨技能 武器落とし、高速詠唱、時間稼ぎ、全力魔法、暗殺、呪詛

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV44、属性攻撃55、全力魔法51、吸血33、恐怖を与える29、勇気28、範囲攻撃21、先制攻撃20、ダッシュ18、生命力吸収17、ジャンプ17、オーラ防御16、氷結耐性15、覚悟15、吹き飛ばし12、第六感12、高速詠唱11、地形の利用10、聞き耳10、殺気10、空中戦9、零距離射撃7、毒耐性6、火炎耐性5、電撃耐性5、だまし討ち5、スライディング2、呪詛耐性2、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV47、全力魔法73、範囲攻撃47、高速詠唱46、属性攻撃46、武器受け31、傷口をえぐる29、串刺し25、吸血24、生命力吸収23、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV42、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、部位破壊6、オーラ防御6、武器受け5、大食い5、鎧砕き5、先制攻撃4、援護射撃4、第六感3、学習力3、衝撃波2、生命力吸収2、おびき寄せ2、スナイパー2、念動力2、早着替え2、見切り2、目立たない2、呪詛耐性2、手をつなぐ2、空中浮遊2、クイックドロウ2、アート1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、誘惑1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、時間稼ぎ1、零距離射撃1、属性攻撃1、動物使い1

第1戦-サツキ・クルーエル

『よろしくね、お互い頑張ろう?』
サツキ・クルーエル
LV32、歌唱21、優しさ17、全力魔法11、動物と話す11、オーラ防御10、祈り8、高速詠唱7、救助活動6、覚悟5、呪詛耐性5、地形の利用5、電撃耐性5、火炎耐性5、手をつなぐ5、掃除5、第六感4、勇気2、世界知識2、見切り1、礼儀作法1、2回攻撃1、鼓舞1

第1戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW181×技能1.62=威力21
『さぁ、おいで。一斉攻撃レッツゴー…ってね?』
 サツキ・クルーエルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ174・POW64×技能1.18=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷9×相性=138%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ277×技能2.19=威力36
『さぁ、おいで。一斉攻撃レッツゴー…ってね?』
 サツキ・クルーエルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ174×技能1.18×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 36÷14×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.01=威力11
『さぁ、おいで。一斉攻撃レッツゴー…ってね?』
 サツキ・クルーエルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ174・POW64×技能1.18×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ277×技能2.19=威力36
『さぁ、おいで。一斉攻撃レッツゴー…ってね?』
 サツキ・クルーエルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ174×技能1.18=威力15
『イイな、お前。』
 36÷15×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW181×技能1.62=威力21
『さぁ、おいで。一斉攻撃レッツゴー…ってね?』
 サツキ・クルーエルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ174・POW64×技能1.18×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷8×相性=153%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.01=威力11
『さぁ、おいで。一斉攻撃レッツゴー…ってね?』
 サツキ・クルーエルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ174・POW64×技能1.18×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW181×技能1.62=威力21
『さぁ、おいで。一斉攻撃レッツゴー…ってね?』
 サツキ・クルーエルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ174・POW64×技能1.18=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷9×相性=138%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ277×技能2.19=威力36
『さぁ、おいで。一斉攻撃レッツゴー…ってね?』
 サツキ・クルーエルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ174×技能1.18×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』
 36÷14×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪グリモアベース≫グリモア初心者PL

『こやつらが我等の今戦うべき敵でござるか……!』
月殿山・鬼照
LV22、串刺し5、なぎ払い5、先制攻撃3、グラップル3、2回攻撃3、カウンター2、早業2、怪力2、恫喝2、高速詠唱1、世界知識1、破魔1、存在感1、踏みつけ1、武器受け1、範囲攻撃1、念動力1、コミュ力1
『さあて、やるとするか』
ルシル・フューラー
LV22、見切り1、催眠術1、勇気1、武器落とし1、2回攻撃1、フェイント1、スナイパー1、だまし討ち1、零距離射撃1、串刺し1、援護射撃1、逃げ足1、盗み1、料理1、地形の利用1、範囲攻撃1、火炎耐性1、全力魔法1、失せ物探し1、戦闘知識1、属性攻撃1、優しさ1、オーラ防御1、ダッシュ1、ジャンプ1、手をつなぐ1、かばう1、救助活動1、言いくるめ1、コミュ力1、氷結耐性1、第六感1
『ユニ、今日もがんばりまーすっ!!』
ユニ・エクスマキナ
LV33、コミュ力36、情報収集15、世界知識15、鼓舞15、優しさ11、手をつなぐ10、勇気10、気合い4、歌唱2、聞き耳2、礼儀作法2、撮影1、第六感1

第2戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ277×技能2.19=威力36
『さあ、精霊よ。暴れておいで。』
 ルシル・フューラーのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76×技能1.02=威力8
『アーハッハッハ!』
 36÷8×相性=262%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『まねっこしちゃうのねー!』
 ユニ・エクスマキナのRecord(◙) & Play(▶)(ロクガシテサイセイ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【空中に展開されたディスプレイに表示し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ169・POW42×技能1=威力6

 11÷6×相性=131%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.62=威力25
『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ……』
 月殿山・鬼照の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW100・WIZ66×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷8×相性=173%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.62=威力21
『まねっこしちゃうのねー!』
 ユニ・エクスマキナのRecord(◙) & Play(▶)(ロクガシテサイセイ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【空中に展開されたディスプレイに表示し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ169・POW42×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷6×相性=228%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.01=威力11
『さあ、精霊よ。暴れておいで。』
 ルシル・フューラーのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76・SPD45×技能1.02=威力6

 11÷6×相性=107%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ……』
 月殿山・鬼照の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW100・WIZ66×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 36÷8×相性=244%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『まねっこしちゃうのねー!』
 ユニ・エクスマキナのRecord(◙) & Play(▶)(ロクガシテサイセイ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【空中に展開されたディスプレイに表示し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ169・POW42×技能1=威力6

 11÷6×相性=131%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪MM Kingdom≫

『さ、始めましょう』
天枷・雪
LV30、操縦7、世界知識7、空中戦7、鎧無視攻撃7、全力魔法7、氷結耐性6、属性攻撃6、ハッキング6、医術4、救助活動3、料理2、聞き耳2、早着替え1、目立たない1、怪力1、毒耐性1、電撃耐性1、火炎耐性1、2回攻撃1、オーラ防御1、優しさ1、呪詛耐性1、残像1、罠使い1、早業1、祈り1、掃除1、一斉発射1、鍵開け1、情報収集1、鼓舞1、第六感1、存在感1、誘惑1、追跡1、動物と話す1、忍び足1、生命力吸収1

リュシール・オッフェンバック
LV40、礼儀作法45、優しさ45、世界知識44、撮影42、手をつなぐ39、料理39、鼓舞38、勇気3

心禰・白雨
LV36、怪力108、第六感23、世界知識1、クライミング1、フェイント1、手をつなぐ1、殺気1

第3戦-第1ターン
👑15

『願わくば、この夜が終わること無く、星々の輝きあせること無く、その眠りの醒めざらん事を』
 リュシール・オッフェンバックのL'Étoile du nord(レトワール・デュ・ノール)! 【祈りによって映し出された星々の輝き】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ203×技能1=威力14
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130・WIZ132×技能1.01=威力11

 14÷11×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『幾本の縁を手繰り寄せた先に、今は見えない運命が待つ』
 心禰・白雨の赫絲(アヤトルイト)! 見えない【けれどそこにある運命の赤糸】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.62=威力21
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷21×相性=30%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.07=威力12
『アーハッハッハ!』
 36÷12×相性=203%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129×技能1.07=威力12
『イイな、お前。』
 36÷12×相性=203%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW181×技能1.62=威力21
『願わくば、この夜が終わること無く、星々の輝きあせること無く、その眠りの醒めざらん事を』
 リュシール・オッフェンバックのL'Étoile du nord(レトワール・デュ・ノール)! 【祈りによって映し出された星々の輝き】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ203・POW88×技能1=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 21÷9×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『幾本の縁を手繰り寄せた先に、今は見えない運命が待つ』
 心禰・白雨の赫絲(アヤトルイト)! 見えない【けれどそこにある運命の赤糸】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW109×技能1=威力10

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』
 10÷11×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.01=威力11
『対象が誰であれ、何であれ、例え魔術・概念の類であろうとも。視界に入ったもの全て、この右眼の解析からは逃れられない』
 天枷・雪の妖狐の右眼(ヨウコノミギメ)! 【視線】を向けた対象に、【急所や弱点が視える右眼を用い、精密な攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ129・POW93×技能1.07=威力10
『うぐぅ。』
 11÷10×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 リュシール・オッフェンバックの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD175×技能1=威力13
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254・SPD141×技能1.62=威力19
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷19×相性=37%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-フィーユ・エバーラスト

『始めよう。安心してくれ、こういう踊りは得意だからね』
フィーユ・エバーラスト
LV39、全力魔法45、属性攻撃45、電撃耐性30、見切り30、ジャンプ30、オーラ防御30、空中戦30、ダッシュ30、なぎ払い15、2回攻撃15、恐怖を与える15、殺気15、マヒ攻撃15、鎧無視攻撃15

第4戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ277×技能2.19=威力36
『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW160・WIZ171×技能1.45=威力18
『イイな、お前。』
 36÷18×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.62=威力25
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ171×技能1.45×連戦0.9=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷17×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ171・POW160×技能1.45×連戦0.8=威力14
『うぐぅ。』
 11÷14×相性=24%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ171・POW160×技能1.45=威力18
『うぐぅ。』
 11÷18×相性=19%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ277×技能2.19=威力36
『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW160・WIZ171×技能1.45×連戦0.9=威力16
『イイな、お前。』
 36÷16×相性=121%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.62=威力25
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ171×技能1.45×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷15×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW160×技能1.45=威力18

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』
 18÷11×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ277×技能2.19=威力36
『銀の雷を見たことはあるかい?』
 フィーユ・エバーラストの襲奏雷撃(シュウソウライゲキ)! 【手のひらから放つ全力の電撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW160・WIZ171×技能1.45×連戦0.9=威力16
『イイな、お前。』
 36÷16×相性=121%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ254×技能1.62=威力25
『貫け、銀雷』
 フィーユ・エバーラストの皇輪閃墜矢(コウリンセンツイシ)! レベル×5本の【雷】属性の【貫通力のある矢】を放つ。 WIZ171×技能1.45×連戦0.8=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷15×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ミスト・ペルメオス

『手加減は不要です。…行きますッ!』
ミスト・ペルメオス
LV41、見切り24、念動力20、早業16、2回攻撃15、先制攻撃10、空中戦10、鎧砕き8、フェイント6、ダッシュ5、ハッキング5、情報収集5、戦闘知識5、操縦5、覚悟5、ジャンプ4、零距離射撃4、カウンター4、盾受け4、激痛耐性3、オーラ防御3、範囲攻撃3、一斉発射2、目潰し1、踏みつけ1

第5戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『(最大稼働ッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW178・WIZ186×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 36÷13×相性=136%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ186・POW178×技能1×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』
 11÷12×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.62=威力25
『(最大稼働ッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW178・WIZ186×技能1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷10×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ186・POW178×技能1=威力13
『うぐぅ。』
 11÷13×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.62=威力25
『(最大稼働ッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW178・WIZ186×技能1×連戦0.9=威力12
『きゅぅぅー。』
 25÷12×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『(最大稼働ッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW178・WIZ186×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 36÷10×相性=170%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.01=威力11
『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ186・POW178×技能1=威力13
『うぐぅ。』
 11÷13×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.62=威力25
『(最大稼働ッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW178・WIZ186×技能1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷12×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『(最大稼働ッ…!)』
 ミスト・ペルメオスのフォースド・アサルト(フォースド・アサルト)! 全身を【サイキック・フィールドとエネルギーバリア】で覆い、自身の【念動力および空中戦や各種戦闘技能】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW178・WIZ186×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 36÷10×相性=170%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『(やらせるか…ッ!)』
 ミスト・ペルメオスのサイキック・プレッシャー(サイキック・プレッシャー)! 【サイキッカーとしての強い意志】から【サイキックエナジーのプレッシャー波】を放ち、【物理的、あるいは精神的・霊的な威圧】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ186×技能1=威力13
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141・WIZ132×技能1.01=威力11
『わっほい。』
 13÷11×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-アンナ・フランツウェイ

『…執行開始。』
アンナ・フランツウェイ
LV45、傷口をえぐる50、生命力吸収50、呪詛45、鎧砕き20、なぎ払い20、範囲攻撃20、見切り20、武器改造20、先制攻撃12、部位破壊11、医術10、優しさ10、暗殺10、カウンター10、武器受け10、オーラ防御10、吸血10、激痛耐性10、呪詛耐性10、鎧無視攻撃10、空中戦9、気合い6、串刺し6、残像6、祈り5、誘惑5、救助活動5、コミュ力5、掃除4、衝撃波4、殺気4、2回攻撃3、情報収集3、料理2、第六感2、捨て身の一撃2、咄嗟の一撃2、物を隠す2、気絶攻撃2、追跡2、迷彩1、フェイント1、戦闘知識1、氷結耐性1、ダッシュ1、聞き耳1、暗視1、存在感1、手をつなぐ1

第6戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.01=威力11
『断罪の時は来たれり。報復の時だ。』
 アンナ・フランツウェイの断罪式・薊ノ花(ダンザイシキ・アザミノハナ)! 【自身の血で製作した巨大な処刑用の鋸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229×技能1.55=威力23
『うぐぅ。』
 11÷23×相性=28%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『断罪の時は来たれり。報復の時だ。』
 アンナ・フランツウェイの断罪式・薊ノ花(ダンザイシキ・アザミノハナ)! 【自身の血で製作した巨大な処刑用の鋸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229・WIZ193×技能1.55×連戦0.9=威力19
『イイな、お前。』
 36÷19×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.62=威力25
『さあ、終わらせてあげるわよ!』
 アンナ・フランツウェイの呪詛天使・再臨(ホロビノミテハキタレリ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【人間と世界を憎んで死んでいった者達の呪詛】で覆われる。 POW229・WIZ193×技能1.55×連戦0.8=威力17
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 25÷17×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『断罪の時は来たれり。報復の時だ。』
 アンナ・フランツウェイの断罪式・薊ノ花(ダンザイシキ・アザミノハナ)! 【自身の血で製作した巨大な処刑用の鋸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229・WIZ193×技能1.55=威力21
『イイな、お前。』
 36÷21×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.62=威力25
『さあ、終わらせてあげるわよ!』
 アンナ・フランツウェイの呪詛天使・再臨(ホロビノミテハキタレリ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【人間と世界を憎んで死んでいった者達の呪詛】で覆われる。 POW229・WIZ193×技能1.55×連戦0.9=威力19
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 25÷19×相性=66%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.01=威力11
『断罪の時は来たれり。報復の時だ。』
 アンナ・フランツウェイの断罪式・薊ノ花(ダンザイシキ・アザミノハナ)! 【自身の血で製作した巨大な処刑用の鋸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229×技能1.55×連戦0.8=威力18
『うぐぅ。』
 11÷18×相性=35%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.62=威力25
『さあ、終わらせてあげるわよ!』
 アンナ・フランツウェイの呪詛天使・再臨(ホロビノミテハキタレリ)! 真の姿を更に強化する。真の姿が、🔴の取得数に比例した大きさの【人間と世界を憎んで死んでいった者達の呪詛】で覆われる。 POW229・WIZ193×技能1.55=威力21
『ああもう!加減しなさいよ!』
 25÷21×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『断罪の時は来たれり。報復の時だ。』
 アンナ・フランツウェイの断罪式・薊ノ花(ダンザイシキ・アザミノハナ)! 【自身の血で製作した巨大な処刑用の鋸】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW229・WIZ193×技能1.55×連戦0.9=威力19
『イイな、お前。』
 36÷19×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪―morgen―≫vorläufig

『さて、俺の今の実力が如何ほどか…腕試しといこう』
一駒・丈一
LV44、早業17、投擲15、見切り14、第六感13、破魔13、咄嗟の一撃12、戦闘知識10、失せ物探し6、かばう6、殺気6、毒使い5、祈り5、おびき寄せ4、残像4、追跡2、鎧無視攻撃2、コミュ力1、情報収集1、忍び足1、2回攻撃1、目立たない1、物を隠す1、料理1、勇気1
『今日もよろしくね。』
花巻・里香
LV42、誘惑37、変装19、捨て身の一撃17、恐怖を与える15、見切り13、フェイント12、早業10、動物と話す10、おびき寄せ10、念動力9、操縦9、だまし討ち8、2回攻撃8、呪詛7、なぎ払い7、スナイパー7、物を隠す7、罠使い7、範囲攻撃7、封印を解く7、空中戦6、誘導弾4
『よろしくお願いします。』
アテナ・アイリス
LV48、武器受け113、援護射撃41、2回攻撃41、かばう40、料理40、医術35、鼓舞34、盾受け34、誘導弾32、属性攻撃10、存在感7、オーラ防御7、楽器演奏3

第7戦-第1ターン
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『稲妻でとどめよ!』
 アテナ・アイリスの神槍ケラウノス(シンソウケラウノス)! 【魔法召喚し投擲した槍】が命中した対象を切断する。 POW271・WIZ169×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 36÷13×相性=154%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『魅惑の外装人形――』
 花巻・里香の魅惑の外装人形(ミワクノアウタードール)! 【からくり人形を分解し体に纏う強化外装形態】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【誘き寄せ距離が近い程自由に操るフェロモン】で攻撃する。 SPD180×技能1.07=威力14

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141・SPD130×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』
 14÷11×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW181×技能1.62=威力21
『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』
 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175・POW143×技能1=威力11
『きゅぅぅー。』
 21÷11×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『稲妻でとどめよ!』
 アテナ・アイリスの神槍ケラウノス(シンソウケラウノス)! 【魔法召喚し投擲した槍】が命中した対象を切断する。 POW271・WIZ169×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 36÷13×相性=154%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』
 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141・SPD130×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』
 13÷11×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW181×技能1.62=威力21
『魅惑の外装人形――』
 花巻・里香の魅惑の外装人形(ミワクノアウタードール)! 【からくり人形を分解し体に纏う強化外装形態】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【誘き寄せ距離が近い程自由に操るフェロモン】で攻撃する。 SPD180・POW93×技能1.07=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 21÷10×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魅惑の外装人形――』
 花巻・里香の魅惑の外装人形(ミワクノアウタードール)! 【からくり人形を分解し体に纏う強化外装形態】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【誘き寄せ距離が近い程自由に操るフェロモン】で攻撃する。 SPD180×技能1.07=威力14

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141・SPD130×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』
 14÷11×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『その痛みの数が、貴様の重ねた罪の数だ。分かり易いだろう?』
 一駒・丈一の無常なる処断(ムジョウナルショダン)! 【対象が重ねた罪と同数の刀傷を与える剣撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD175×技能1=威力13
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254・SPD141×技能1.62=威力19
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷19×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能2.19=威力36
『稲妻でとどめよ!』
 アテナ・アイリスの神槍ケラウノス(シンソウケラウノス)! 【魔法召喚し投擲した槍】が命中した対象を切断する。 POW271・WIZ169×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 36÷13×相性=154%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪―morgen―≫vorläufigに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆263

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。