サバイバル f11389-20190716


🏅メダル
???
🏆順位
4位
推奨技能 呪殺弾、聞き耳、ロープワーク、第六感、世界知識、防具改造

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV44、属性攻撃55、全力魔法51、吸血33、恐怖を与える29、勇気28、範囲攻撃21、先制攻撃20、ダッシュ18、生命力吸収17、ジャンプ17、オーラ防御16、氷結耐性15、覚悟15、吹き飛ばし12、第六感12、高速詠唱11、地形の利用10、聞き耳10、殺気10、空中戦9、零距離射撃7、毒耐性6、火炎耐性5、電撃耐性5、だまし討ち5、スライディング2、呪詛耐性2、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV47、全力魔法73、範囲攻撃47、高速詠唱46、属性攻撃46、武器受け31、傷口をえぐる29、串刺し25、吸血24、生命力吸収23、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV42、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、部位破壊6、オーラ防御6、武器受け5、大食い5、鎧砕き5、先制攻撃4、援護射撃4、第六感3、学習力3、衝撃波2、生命力吸収2、おびき寄せ2、スナイパー2、念動力2、早着替え2、見切り2、目立たない2、呪詛耐性2、手をつなぐ2、空中浮遊2、クイックドロウ2、アート1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、誘惑1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、時間稼ぎ1、零距離射撃1、属性攻撃1、動物使い1

第1戦-リヴィエラ・サヴェレント

『さぁ始めようか?』
リヴィエラ・サヴェレント
LV38、鎧無視攻撃105、傷口をえぐる44、踏みつけ32、串刺し23、激痛耐性11、生命力吸収10、ロープワーク6、フェイント6、火炎耐性5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、氷結耐性5、恐怖を与える5、罠使い4、呪詛耐性3、破壊工作1、地形の利用1、掃除1、医術1、毒耐性1、呪詛1、毒使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.22=威力16
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ121・POW141×技能1.06=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷11×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12
『僕のものだ。』
 リヴィエラ・サヴェレントの百年のリヴィエラ(ヒャクネンノリヴィエラ)! 【自身が作成した呪われた鉄杭】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に刺さり、周囲を踝まで浸かる血の海に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ121・POW141×技能1.06×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ121×技能1.06×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 17÷9×相性=114%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ121×技能1.06=威力11

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141・WIZ132×技能1.04=威力11
『うぐぅ。』
 11÷11×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ121×技能1.06×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 17÷10×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.22=威力16
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ121・POW141×技能1.06×連戦0.8=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷9×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW181×技能1.22=威力16
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ121・POW141×技能1.06=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12
『僕のものだ。』
 リヴィエラ・サヴェレントの百年のリヴィエラ(ヒャクネンノリヴィエラ)! 【自身が作成した呪われた鉄杭】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に刺さり、周囲を踝まで浸かる血の海に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ121・POW141×技能1.06×連戦0.9=威力10

 12÷10×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【剣の無限召喚射出能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ121×技能1.06×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 17÷9×相性=114%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-金丸・アキラ


金丸・アキラ
LV10、かばう1、フェイント1、属性攻撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1.07=威力17

 金丸・アキラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD33・WIZ21×技能1=威力4
『アーハッハッハ!』
 17÷4×相性=264%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12

 金丸・アキラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD33・POW21×技能1×連戦0.9=威力4

 12÷4×相性=179%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19

 金丸・アキラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD33・WIZ21×技能1×連戦0.8=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷3×相性=291%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1.07=威力17

 金丸・アキラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD33・WIZ21×技能1=威力4
『イイな、お前。』
 17÷4×相性=264%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19

 金丸・アキラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD33・WIZ21×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷4×相性=259%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12

 金丸・アキラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD33・POW21×技能1×連戦0.8=威力3

 12÷3×相性=202%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12

 金丸・アキラのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD33・POW21×技能1=威力4

 12÷4×相性=161%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-シキ・ジルモント

『さあ、仕事だ』
シキ・ジルモント
LV35、零距離射撃15、スナイパー15、見切り12、クイックドロウ10、運転10、属性攻撃8、フェイント7、覚悟6、騎乗5、地形の利用5、聞き耳3、2回攻撃2、目立たない2、逃げ足2、咄嗟の一撃2、カウンター2、礼儀作法1、料理1、情報収集1、罠使い1、ダッシュ1、言いくるめ1、動物使い1、だまし討ち1、早業1、おびき寄せ1、鼓舞1、気絶攻撃1、吹き飛ばし1、盗み攻撃1、追跡1、援護射撃1、先制攻撃1、暗視1、時間稼ぎ1、ジャンプ1、投擲1、武器落とし1、救助活動1

第3戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『(両手で銃を構えて狙いを付ける)』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD194・WIZ54×技能1.03=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷7×相性=128%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『(両手で銃を構えて狙いを付ける)』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD194・WIZ54×技能1.03×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 17÷6×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12
『(両手で銃を構えて狙いを付ける)』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD194・POW87×技能1.03×連戦0.8=威力7

 12÷7×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『(両手で銃を構えて狙いを付ける)』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD194・WIZ54×技能1.03=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷7×相性=128%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12
『(両手で銃を構えて狙いを付ける)』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD194・POW87×技能1.03×連戦0.9=威力8

 12÷8×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『(両手で銃を構えて狙いを付ける)』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD194・WIZ54×技能1.03×連戦0.8=威力6
『アーハッハッハ!』
 17÷6×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12
『(両手で銃を構えて狙いを付ける)』
 シキ・ジルモントのフルバースト・ショット(フルバースト・ショット)! 【弾倉内の弾を全て撃ち切る高速の連射】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD194・POW87×技能1.03=威力9

 12÷9×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪薔薇園の古城≫


アニエス・ブランシュ
LV18、全力魔法100、属性攻撃22、世界知識1、高速詠唱1、オーラ防御1、第六感1、コミュ力1、情報収集1、ダッシュ1、料理1、失せ物探し1、封印を解く1
『あの……宜しくお願いしますね。』
月詠・莉愛
LV36、世界知識10、属性攻撃10、毒使い7、2回攻撃6、医術6、オーラ防御2、狂気耐性2、第六感2、火炎耐性2、電撃耐性2、呪詛耐性2、氷結耐性2、激痛耐性2、恥ずかしさ耐性2、毒耐性2、歌唱2、祈り2、視力2、戦闘知識1、大食い1、騎乗1、ロープワーク1、優しさ1、殺気1、礼儀作法1、コミュ力1、おびき寄せ1、吸血1、暗号作成1、野生の勘1、暗視1、防具改造1、見切り1、聞き耳1、手をつなぐ1、料理1、呪詛1、失せ物探し1、目立たない1、封印を解く1、空中戦1、空中浮遊1、動物と話す1、動物使い1、パフォーマンス1、精神攻撃1、槍投げ1、時間稼ぎ1、範囲攻撃1、破魔1、怪力1、気絶攻撃1、なぎ払い1、部位破壊1、スナイパー1、零距離射撃1、クイックドロウ1、誘導弾1、呪殺弾1、目潰し1、迷彩1、掃除1
『本気で行くわね。』
轟木・黒夢
LV31、歌唱2、ダッシュ2、暗殺1、早着替え1、見切り1、情報収集1、おびき寄せ1、時間稼ぎ1、鼓舞1、串刺し1、ランスチャージ1、槍投げ1、盾受け1、シールドバッシュ1、クイックドロウ1、かばう1、誘導弾1、零距離射撃1、撮影1、演技1、ジャンプ1、手をつなぐ1、スライディング1、聞き耳1、誘惑1、野生の勘1、視力1、掃除1、料理1、コミュ力1、2回攻撃1、火炎耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、激痛耐性1、呪詛耐性1、毒耐性1、恥ずかしさ耐性1、咄嗟の一撃1、第六感1、カウンター1、先制攻撃1、範囲攻撃1、礼儀作法1、部位破壊1、恐怖を与える1、暗号作成1、グラップル1、鍵開け1、ハッキング1、空中戦1、空中浮遊1、戦闘知識1、優しさ1、大食い1、暗視1

第4戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ277×技能1.07=威力17

 アニエス・ブランシュのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ145×技能1.02=威力12
『イイな、お前。』
 17÷12×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『さぁ、避けられるかな?』
 轟木・黒夢のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD203・WIZ100×技能1.02=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷10×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.04=威力11
『行きますね。』
 月詠・莉愛の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ283・SPD103×技能1.16=威力11
『うぐぅ。』
 11÷11×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ277×技能1.07=威力17

 アニエス・ブランシュのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ145×技能1.02=威力12
『イイな、お前。』
 17÷12×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『さぁ、避けられるかな?』
 轟木・黒夢のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD203・WIZ100×技能1.02=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷10×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD130×技能1.04=威力11
『行きますね。』
 月詠・莉愛の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ283・SPD103×技能1.16=威力11

 11÷11×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ277×技能1.07=威力17

 アニエス・ブランシュのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ145×技能1.02=威力12
『イイな、お前。』
 17÷12×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『さぁ、避けられるかな?』
 轟木・黒夢のクロックアップ・スピード! 【指を鳴らす】事で【高速戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD203・WIZ100×技能1.02=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷10×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-レナード・レッドホーク


レナード・レッドホーク
LV27、暗視20、援護射撃17、戦闘知識15、時間稼ぎ12、忍び足11、2回攻撃11、目立たない10、地形の利用7、暗殺7、クライミング6、怪力5、フェイント5、見切り4、迷彩3、クイックドロウ3、鎧砕き3、コミュ力2、鎧無視攻撃2、空中戦1、グラップル1、踏みつけ1、逃げ足1

第5戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD124・WIZ37×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 17÷6×相性=161%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD124・POW129×技能1×連戦0.9=威力10

 12÷10×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD124・WIZ37×技能1×連戦0.8=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷4×相性=219%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD124・POW129×技能1=威力11

 12÷11×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD124・WIZ37×技能1×連戦0.9=威力5
『イイな、お前。』
 17÷5×相性=178%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD124・WIZ37×技能1×連戦0.8=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷4×相性=219%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD124・WIZ37×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 17÷6×相性=161%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141×技能1.04=威力12
『白兵戦か、いいだろう!』
 レナード・レッドホークのナイフ・コンバット(ナイフ・コンバット)! 【アーミーナイフ】による素早い一撃を放つ。また、【弾を撃ち尽くす】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD124・POW129×技能1×連戦0.9=威力10

 12÷10×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪薔薇園の古城≫

『皆さん、頑張りましょう!』
架空・春沙
LV31、スナイパー3、クイックドロウ3、追跡2、零距離射撃2、フェイント2、先制攻撃2、目立たない2、援護射撃2、2回攻撃2、なぎ払い2、誘導弾2、視力1、第六感1、暗視1、大食い1、料理1、投擲1、誘惑1、早着替え1、生命力吸収1、戦闘知識1、範囲攻撃1、おびき寄せ1、恫喝1、だまし討ち1、武器受け1、属性攻撃1、ダッシュ1、暗殺1、残像1、捨て身の一撃1、空中戦1、カウンター1、衝撃波1、怪力1、逃げ足1、スライディング1、情報収集1、ジャンプ1、オーラ防御1、傷口をえぐる1、見切り1、早業1、破魔1、聞き耳1、忍び足1、鎧無視攻撃1
『いざ尋常に勝負じゃ!』
鍋島・小百合子
LV44、騎乗61、勇気60、なぎ払い15、残像15、スナイパー12、援護射撃12、鎧砕き12、串刺し11、目立たない10、火炎耐性10、戦闘知識10、忍び足10、武器受け10、範囲攻撃8、視力8、咄嗟の一撃7、鼓舞7、目潰し6、ダッシュ5、空中戦5、拠点防御5、コミュ力5、属性攻撃5、暗視5、パフォーマンス5、マヒ攻撃2、ダンス2、毒使い2、大食い1、ジャンプ1、誘惑1、変装1、早着替え1
『頑張りますね!』
メイリン・コスモロード
LV36、空中戦5、串刺し3、勇気3、激痛耐性2、なぎ払い2、怪力2、吹き飛ばし2、聞き耳2、電撃耐性2、防具改造2、呪詛2、範囲攻撃2、属性攻撃2、オーラ防御1、存在感1、戦闘知識1、かばう1、シールドバッシュ1、盾受け1、ジャンプ1、武器改造1、呪殺弾1、一斉発射1、クイックドロウ1、気絶攻撃1、誘惑1、視力1、メカニック1、学習力1、恐怖を与える1、言いくるめ1、盗み1、盗み攻撃1、覚悟1、封印を解く1、目潰し1、高速詠唱1、ダンス1、全力魔法1、野生の勘1、掃除1、情報収集1、暗視1、動物使い1、空中浮遊1、騎乗1、動物と話す1、アート1、時間稼ぎ1、槍投げ1、暗殺1、吸血1、カウンター1、生命力吸収1、部位破壊1、精神攻撃1、ランスチャージ1、咄嗟の一撃1、マヒ攻撃1、先制攻撃1、毒耐性1、狂気耐性1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、呪詛耐性1、2回攻撃1、衝撃波1、おびき寄せ1、逃げ足1、歌唱1、スライディング1、気合い1、暗号作成1、料理1、大食い1、鍵開け1、グラップル1、武器受け1、早着替え1、ダッシュ1、見切り1、破壊工作1、鎧無視攻撃1、捨て身の一撃1、傷口をえぐる1、演技1
『緑の騎士、ウィルヘルム・スマラクトヴァルト、推参!』
ウィルヘルム・スマラクトヴァルト
LV39、かばう12、盾受け12、武器受け6、串刺し5、見切り2、おびき寄せ2、カウンター1、怪力1、残像1、フェイント1、戦闘知識1、第六感1、先制攻撃1、気合い1、世界知識1、勇気1、礼儀作法1、祈り1

第6戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277×技能1.07=威力17
『食らえ! 私の渾身の一撃!』
 ウィルヘルム・スマラクトヴァルトの両断の一撃(リョウダンノイチゲキ)! 【手刀もしくは近接白兵武器】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ93×技能1.02=威力9
『イイな、お前。』
 17÷9×相性=108%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我は呼び出す敵を踏み潰せし蹄持つ騎馬…出でよ!』
 鍋島・小百合子の鎧装馬騎乗(シナヤカデオゴソカナシュンメ)! 自身の身長の2倍の【鎧軍馬】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD206×技能1=威力14

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW141・SPD130×技能1.04=威力11
『うぐぅ。』
 14÷11×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『あなたの罪、私が断ちます。』
 架空・春沙の緋鎌一閃(ヒレンイッセン)! 【大鎌の斬撃、またはそれによる衝撃波】が命中した対象を切断する。 POW82×技能1.02=威力9
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254・POW181×技能1.22=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 9÷16×相性=28%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今度はこれで行きます!』
 メイリン・コスモロードのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW233×技能1.05=威力16
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254・POW181×技能1.22×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷14×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『噛み殺しなさい。』
 架空・春沙の殺戮ハウンド(サツリクハウンド)! レベル×5体の、小型の戦闘用【針金細工の猟犬】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ70×技能1.02=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW141×技能1.04=威力12
『食らえ! 私の渾身の一撃!』
 ウィルヘルム・スマラクトヴァルトの両断の一撃(リョウダンノイチゲキ)! 【手刀もしくは近接白兵武器】が命中した対象を切断する。 POW130×技能1.02=威力11
『うぐぅ。』
 12÷11×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我は燃やす己が胸の内にある勇炎の心…貫け!』
 鍋島・小百合子の心火焔硝矢(ココロニトモシビユラメクホムラノヤ)! 【心の中にある勇気を振り絞る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【勇気の発現にて生みだした火矢】で攻撃する。 SPD206×技能1=威力14
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ277・SPD143×技能1.07=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 14÷12×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今度はこれで行きます!』
 メイリン・コスモロードのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW233×技能1.05=威力16
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254・POW181×技能1.22×連戦0.9=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷14×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ254×技能1.22=威力19
『噛み殺しなさい。』
 架空・春沙の殺戮ハウンド(サツリクハウンド)! レベル×5体の、小型の戦闘用【針金細工の猟犬】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ70×技能1.02=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=145%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪薔薇園の古城≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆160

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。