≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV43、属性攻撃54、全力魔法50、吸血33、恐怖を与える27、勇気26、範囲攻撃21、先制攻撃20、ジャンプ17、生命力吸収17、ダッシュ17、覚悟15、オーラ防御15、氷結耐性14、吹き飛ばし12、第六感11、高速詠唱11、地形の利用10、聞き耳10、殺気9、空中戦8、零距離射撃7、毒耐性6、火炎耐性5、電撃耐性5、だまし討ち5、呪詛耐性2、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV45、全力魔法71、範囲攻撃47、高速詠唱45、属性攻撃45、武器受け30、傷口をえぐる28、串刺し25、吸血24、生命力吸収22、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV41、誘導弾13、2回攻撃12、一斉発射11、範囲攻撃11、部位破壊6、オーラ防御6、武器受け5、大食い5、鎧砕き5、先制攻撃4、援護射撃4、第六感3、学習力3、衝撃波2、生命力吸収2、おびき寄せ2、スナイパー2、念動力2、早着替え2、見切り2、目立たない2、呪詛耐性2、手をつなぐ2、空中浮遊2、クイックドロウ2、アート1、氷結耐性1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、誘惑1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、時間稼ぎ1、零距離射撃1、属性攻撃1、動物使い1
第1戦-≪猟兵商業組合≫
『よろしくお願いいたします。』ドロレス・コスタクルタLV38、誘導弾19、2回攻撃16、見切り15、鎧砕き15、なぎ払い14、怪力12、電撃耐性12、属性攻撃12、火炎耐性10、範囲攻撃10、一斉発射10、ダッシュ10、残像10、捨て身の一撃10、オーラ防御10、地形の利用10、ジャンプ10、クイックドロウ7、衝撃波5、零距離射撃5、戦闘知識4、情報収集2、目立たない2、毒耐性2、目潰し1、鍵開け1、暗視1、念動力1、礼儀作法1
キャサリン・ファーナビーLV37、念動力72、激痛耐性26、暗殺16、オーラ防御10、誘惑10、吹き飛ばし5、おびき寄せ4、覚悟3、目立たない3、情報収集2、手をつなぐ1、言いくるめ1、医術1、世界知識1、学習力1、クイックドロウ1、援護射撃1、撮影1
剣堂・御空LV38、アート16、ダンス10、目潰し10、2回攻撃10、傷口をえぐる6、存在感5、生命力吸収2、覚悟2、演技1、恥ずかしさ耐性1、変装1、礼儀作法1、吸血1、ロープワーク1、救助活動1、撮影1、属性攻撃1、早着替え1
第1戦-第1ターン
👑15
『奥の手、参りますわ!』 ドロレス・コスタクルタのクイックタイム・バトルモード(クイックタイム・バトルモード)! 【動力炉に限界以上のパワーを生み出させる】事で【高速思考・高機動戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD143×技能1.02=威力12
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW139・SPD128×技能1.02=威力11

12÷11×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
剣堂・御空の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW123×技能1.17=威力12
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ251・POW180×技能1.06=威力14

『ああもう!加減しなさいよ!』 12÷14×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『見ぃつけたぁ!このまま掴んで握り潰してやる!』 キャサリン・ファーナビーの獲物を探し伸びる腕(サイキックサードアームズ)! 【物質を貫通できる念力の腕が対象に触る事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD118・WIZ188×技能1=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『見ぃつけたぁ!このまま掴んで握り潰してやる!』 キャサリン・ファーナビーの獲物を探し伸びる腕(サイキックサードアームズ)! 【物質を貫通できる念力の腕が対象に触る事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD118・WIZ188×技能1=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ251×技能1.06=威力16

『奥の手、参りますわ!』 ドロレス・コスタクルタのクイックタイム・バトルモード(クイックタイム・バトルモード)! 【動力炉に限界以上のパワーを生み出させる】事で【高速思考・高機動戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD143・WIZ140×技能1.02=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷12×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW139×技能1.02=威力12
『母さん、力を貸してくれよ。』 剣堂・御空の激励する母親の肖像(チアリング・ペアレント)! 戦闘力のない【自分の母親の肖像画】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【肖像画の中の母親の激励】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ126・POW123×技能1.17=威力12

12÷12×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW139×技能1.02=威力12
『見ぃつけたぁ!このまま掴んで握り潰してやる!』 キャサリン・ファーナビーの獲物を探し伸びる腕(サイキックサードアームズ)! 【物質を貫通できる念力の腕が対象に触る事で】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD118・POW94×技能1=威力9
『わっほい。』 12÷9×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『奥の手、参りますわ!』 ドロレス・コスタクルタのクイックタイム・バトルモード(クイックタイム・バトルモード)! 【動力炉に限界以上のパワーを生み出させる】事で【高速思考・高機動戦闘モード】に変身し、スピードと反応速度が爆発的に増大する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 SPD143×技能1.02=威力12
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ251・SPD139×技能1.06=威力12

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 12÷12×相性=62%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

剣堂・御空の血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW123・WIZ126×技能1.17=威力12
『アーハッハッハ!』 16÷12×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-アニスニニス・ミニチュリエ
アニスニニス・ミニチュリエLV25、範囲攻撃10、一斉発射10、ランスチャージ10、空中浮遊10、救助活動10、逃げ足10、聞き耳10、祈り8、盾受け8、空中戦8、運搬8、時間稼ぎ8、学習力8、ダンス5、歌唱3
第2戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『🎶ちくちくちくりのはりしごと。ふわふわひらりのドレスはいかが……🎶』 アニスニニス・ミニチュリエのはりといとのワルツ(クチュリエ・ワルツ)! 自身が【自身や守護対象の身の危険】を感じると、レベル×1体の【《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たち】が召喚される。《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たちは自身や守護対象の身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ120×技能1=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=106%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1.06=威力14

『🎶ちくちくちくりのはりしごと。ふわふわひらりのドレスはいかが……🎶』 アニスニニス・ミニチュリエのはりといとのワルツ(クチュリエ・ワルツ)! 自身が【自身や守護対象の身の危険】を感じると、レベル×1体の【《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たち】が召喚される。《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たちは自身や守護対象の身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ120・POW75×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷7×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD128×技能1.02=威力11
『🎶ちくちくちくりのはりしごと。ふわふわひらりのドレスはいかが……🎶』 アニスニニス・ミニチュリエのはりといとのワルツ(クチュリエ・ワルツ)! 自身が【自身や守護対象の身の危険】を感じると、レベル×1体の【《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たち】が召喚される。《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たちは自身や守護対象の身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ120・SPD67×技能1×連戦0.8=威力6

11÷6×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『🎶ちくちくちくりのはりしごと。ふわふわひらりのドレスはいかが……🎶』 アニスニニス・ミニチュリエのはりといとのワルツ(クチュリエ・ワルツ)! 自身が【自身や守護対象の身の危険】を感じると、レベル×1体の【《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たち】が召喚される。《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たちは自身や守護対象の身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ120×技能1=威力10
『アーハッハッハ!』 16÷10×相性=106%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1.06=威力14

『🎶ちくちくちくりのはりしごと。ふわふわひらりのドレスはいかが……🎶』 アニスニニス・ミニチュリエのはりといとのワルツ(クチュリエ・ワルツ)! 自身が【自身や守護対象の身の危険】を感じると、レベル×1体の【《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たち】が召喚される。《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たちは自身や守護対象の身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ120・POW75×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷7×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD128×技能1.02=威力11
『🎶ちくちくちくりのはりしごと。ふわふわひらりのドレスはいかが……🎶』 アニスニニス・ミニチュリエのはりといとのワルツ(クチュリエ・ワルツ)! 自身が【自身や守護対象の身の危険】を感じると、レベル×1体の【《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たち】が召喚される。《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たちは自身や守護対象の身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ120・SPD67×技能1×連戦0.8=威力6
『わっほい。』 11÷6×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1.06=威力14

『🎶ちくちくちくりのはりしごと。ふわふわひらりのドレスはいかが……🎶』 アニスニニス・ミニチュリエのはりといとのワルツ(クチュリエ・ワルツ)! 自身が【自身や守護対象の身の危険】を感じると、レベル×1体の【《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たち】が召喚される。《時縫い止める針と糸》を持つ妖精たちは自身や守護対象の身の危険を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ120・POW75×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷8×相性=121%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪グリモアベース≫グリモア初心者PL
『こやつらが我等の今戦うべき敵でござるか……!』月殿山・鬼照LV22、串刺し5、なぎ払い5、先制攻撃3、グラップル3、2回攻撃3、カウンター2、早業2、怪力2、恫喝2、高速詠唱1、世界知識1、破魔1、存在感1、踏みつけ1、武器受け1、範囲攻撃1、念動力1、コミュ力1
『さあて、やるとするか』ルシル・フューラーLV22、見切り1、催眠術1、勇気1、武器落とし1、2回攻撃1、フェイント1、スナイパー1、だまし討ち1、零距離射撃1、串刺し1、援護射撃1、逃げ足1、盗み1、料理1、地形の利用1、範囲攻撃1、火炎耐性1、全力魔法1、失せ物探し1、戦闘知識1、属性攻撃1、優しさ1、オーラ防御1、ダッシュ1、ジャンプ1、手をつなぐ1、かばう1、救助活動1、言いくるめ1、コミュ力1、氷結耐性1、第六感1
『ユニ、今日もがんばりまーすっ!!』ユニ・エクスマキナLV32、コミュ力36、情報収集15、世界知識15、鼓舞15、優しさ11、手をつなぐ10、勇気10、気合い4、歌唱2、聞き耳2、礼儀作法2、撮影1、第六感1
第3戦-第1ターン
👑15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW139×技能1.02=威力12
『まねっこしちゃうのねー!』 ユニ・エクスマキナのRecord(◙) & Play(▶)(ロクガシテサイセイ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【空中に展開されたディスプレイに表示し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ166・POW41×技能1=威力6

12÷6×相性=133%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ251×技能1.06=威力16

『さあ、精霊よ。暴れておいで。』 ルシル・フューラーのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷8×相性=114%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ……』 月殿山・鬼照の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW100・WIZ66×技能1=威力8
『アーハッハッハ!』 16÷8×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ269×技能1=威力16

『さあ、精霊よ。暴れておいで。』 ルシル・フューラーのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ76×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=119%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『まねっこしちゃうのねー!』 ユニ・エクスマキナのRecord(◙) & Play(▶)(ロクガシテサイセイ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【空中に展開されたディスプレイに表示し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ166×技能1=威力12
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW139・WIZ130×技能1.02=威力11

12÷11×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ251×技能1.06=威力16

『ノウマク サンマンダ バザラダン センダ……』 月殿山・鬼照の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW100・WIZ66×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷8×相性=113%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW180×技能1.06=威力14

『まねっこしちゃうのねー!』 ユニ・エクスマキナのRecord(◙) & Play(▶)(ロクガシテサイセイ)! 対象のユーベルコードを防御すると、それを【空中に展開されたディスプレイに表示し】、1度だけ借用できる。戦闘終了後解除される。 WIZ166・POW41×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷6×相性=151%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪F castle≫
『ふふっ、よろしくね?』フェルト・フィルファーデンLV41、鼓舞50、激痛耐性50、2回攻撃10、呪詛10、呪詛耐性10、毒耐性10、空中戦10、カウンター10、敵を盾にする10、武器落とし10、動物と話す10、野生の勘10、暗視10、先制攻撃10、破魔10、援護射撃10、早業10、スナイパー10、フェイント10、第六感10、時間稼ぎ10、捨て身の一撃10、挑発10、力溜め10、なぎ払い10、鎧無視攻撃10、衝撃波10、盾受け10、シールドバッシュ10、覚悟8、祈り8、勇気7、狂気耐性3
第4戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW139×技能1.02=威力12
『炎の壁よ、皆を守って……』 フェルト・フィルファーデンのFirewall-protection(デンシノホノオヨカベトナリテワレラヲマモリタマエ)! レベル×1個の【攻撃を防ぐ効果を持つ壁状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ214・POW40×技能1.3=威力8
『うぐぅ。』 12÷8×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW180×技能1.06=威力14

『炎の壁よ、皆を守って……』 フェルト・フィルファーデンのFirewall-protection(デンシノホノオヨカベトナリテワレラヲマモリタマエ)! レベル×1個の【攻撃を防ぐ効果を持つ壁状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ214・POW40×技能1.3×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷7×相性=76%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『さあ、兵士達よ。行ってちょうだい!』 フェルト・フィルファーデンの命ず。我らが敵をその命を賭けて葬り去れ(フェアリードールソルジャー・レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で情報共有機能も有する妖精兵士型絡繰人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ214×技能1.3×連戦0.8=威力15
『フン、やるじゃないか!』 16÷15×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW139×技能1.02=威力12
『炎の壁よ、皆を守って……』 フェルト・フィルファーデンのFirewall-protection(デンシノホノオヨカベトナリテワレラヲマモリタマエ)! レベル×1個の【攻撃を防ぐ効果を持つ壁状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ214・POW40×技能1.3=威力8
『うぐぅ。』 12÷8×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『さあ、兵士達よ。行ってちょうだい!』 フェルト・フィルファーデンの命ず。我らが敵をその命を賭けて葬り去れ(フェアリードールソルジャー・レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で情報共有機能も有する妖精兵士型絡繰人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ214×技能1.3×連戦0.9=威力17
『イイな、お前。』 16÷17×相性=38%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW180×技能1.06=威力14

『炎の壁よ、皆を守って……』 フェルト・フィルファーデンのFirewall-protection(デンシノホノオヨカベトナリテワレラヲマモリタマエ)! レベル×1個の【攻撃を防ぐ効果を持つ壁状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ214・POW40×技能1.3×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷6×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、騎士達よ。共にいきましょう……!』 フェルト・フィルファーデンのKnights of Filfaden(ナイツ・オブ・フィルファーデン)! 【わたしの騎士達は最強だと希望を信じる心】【悲劇を終わらせるためその身呈する覚悟】【どんな絶望にも屈しない諦めの悪さ】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD291×技能1.3=威力22
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ251・SPD139×技能1.06=威力12

『ああもう!加減しなさいよ!』 22÷12×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『さあ、兵士達よ。行ってちょうだい!』 フェルト・フィルファーデンの命ず。我らが敵をその命を賭けて葬り去れ(フェアリードールソルジャー・レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で情報共有機能も有する妖精兵士型絡繰人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ214×技能1.3×連戦0.9=威力17
『フン、やるじゃないか!』 16÷17×相性=38%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW139×技能1.02=威力12
『炎の壁よ、皆を守って……』 フェルト・フィルファーデンのFirewall-protection(デンシノホノオヨカベトナリテワレラヲマモリタマエ)! レベル×1個の【攻撃を防ぐ効果を持つ壁状】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ214・POW40×技能1.3×連戦0.8=威力6

12÷6×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ269×技能1=威力16

『さあ、兵士達よ。行ってちょうだい!』 フェルト・フィルファーデンの命ず。我らが敵をその命を賭けて葬り去れ(フェアリードールソルジャー・レギオン)! レベル×5体の、小型の戦闘用【で情報共有機能も有する妖精兵士型絡繰人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ214×技能1.3=威力19
『フン、やるじゃないか!』 16÷19×相性=34%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪F castle≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅15 🏆134
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅