サバイバル f11389-20190701


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 全力魔法、覚悟、楽器演奏、優しさ、勇気、誘惑

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV42、属性攻撃53、全力魔法50、吸血32、恐怖を与える26、勇気24、範囲攻撃21、先制攻撃19、ダッシュ17、ジャンプ16、生命力吸収16、覚悟15、オーラ防御14、氷結耐性13、吹き飛ばし12、高速詠唱11、地形の利用10、聞き耳10、第六感10、殺気9、零距離射撃7、空中戦7、毒耐性6、火炎耐性5、電撃耐性5、だまし討ち5、呪詛耐性2、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV45、全力魔法70、範囲攻撃47、高速詠唱45、属性攻撃45、武器受け30、傷口をえぐる28、串刺し24、吸血23、生命力吸収22、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV38、誘導弾12、2回攻撃10、範囲攻撃8、一斉発射7、部位破壊5、鎧砕き5、オーラ防御5、武器受け4、援護射撃4、学習力3、先制攻撃3、第六感3、手をつなぐ2、生命力吸収2、クイックドロウ2、空中浮遊2、衝撃波2、念動力2、おびき寄せ2、スナイパー2、グラップル1、水泳1、礼儀作法1、動物と話す1、アート1、ダッシュ1、氷結耐性1、拠点防御1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、零距離射撃1、動物使い1

第1戦-≪Re-Z du Chocolat⇲≫luck b


曽根・亮
LV34、先制攻撃17、捨て身の一撃17、料理8、零距離射撃8、野生の勘6、ダッシュ4、かばう4、武器受け4、運転3、救助活動3、怪力3、なぎ払い2、情報収集2、気絶攻撃2、ロープワーク1、敵を盾にする1、ジャンプ1、吸血1、スナイパー1、動物と話す1、手をつなぐ1、礼儀作法1、見切り1、地形の利用1

七厶・脳漿
LV34、毒使い15、情報収集14、だまし討ち10、援護射撃7、言いくるめ7、マヒ攻撃5、変装3、誘惑3、時間稼ぎ3、罠使い3、追跡3、コミュ力2、踏みつけ2、一斉発射2、目立たない2、気絶攻撃2、ハッキング1、逃げ足1、盗み1、暗殺1、破壊工作1、物を隠す1、失せ物探し1、医術1、騎乗1、鍵開け1

第1戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW126×技能1.01=威力11

 七厶・脳漿の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ110・POW70×技能1.03=威力8

 11÷8×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【魔剣の無限召喚能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ267×技能1.81=威力29

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW130・WIZ76×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 29÷8×相性=240%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ242×技能1.89=威力29

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW130・WIZ76×技能1×連戦0.9=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 29÷7×相性=224%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ242×技能1.89=威力29

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW130・WIZ76×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 29÷8×相性=202%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 七厶・脳漿の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ110×技能1.03=威力10
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD118・WIZ115×技能1.01=威力10

 10÷10×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【魔剣の無限召喚能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ267×技能1.81=威力29

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW130・WIZ76×技能1×連戦0.9=威力7
『アーハッハッハ!』
 29÷7×相性=267%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW126×技能1.01=威力11

 七厶・脳漿の謎を喰らう触手の群れ! 【疑問】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【絡みつく紫の触手のかたまり】から、高命中力の【謎を喰らう触手】を飛ばす。 WIZ110・POW70×技能1.03=威力8

 11÷8×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【魔剣の無限召喚能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ267×技能1.81=威力29

 曽根・亮のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW130・WIZ76×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 29÷8×相性=240%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪なんでも屋『アンダー』≫出張ちゅー!

『ふふっ♪よろしくお願いするわ』
ミーナ・ヴァンスタイン
LV41、怪力48、見切り45、2回攻撃40、残像37、鎧砕き34、カウンター34、グラップル28、礼儀作法24、第六感20、聞き耳19、視力16、ダンス13、破魔4、目潰し3、封印を解く3、誘惑2、恐怖を与える2、時間稼ぎ2、クイックドロウ2、挑発2、スナイパー2、武器改造2、先制攻撃2、空中戦1、手をつなぐ1、援護射撃1、ダッシュ1、毒使い1、料理1、医術1、言いくるめ1、忍び足1、毒耐性1、電撃耐性1、氷結耐性1、火炎耐性1、祈り1、激痛耐性1、呪詛耐性1、暗視1、コミュ力1、存在感1、なぎ払い1、投擲1
『よろしくねっ!』
ティアリス・レイン
LV38、属性攻撃38、鎧砕き30、怪力29、空中戦21、なぎ払い21、見切り15、残像13、目立たない13、勇気12、オーラ防御7、武器受け6、捨て身の一撃4、毒耐性3、手をつなぐ2、マヒ攻撃2、目潰し2、氷結耐性1、救助活動1、医術1、防具改造1、動物と話す1、礼儀作法1、呪詛耐性1、封印を解く1、電撃耐性1、火炎耐性1、力溜め1、2回攻撃1、聞き耳1、メカニック1、全力魔法1、敵を盾にする1、騎乗1、串刺し1、コミュ力1、存在感1、槍投げ1
『ミーわぁ、怪我をしたくないのですよぉー♪』
ヘリム・フラム
LV36、パフォーマンス150、恐怖を与える22、毒使い13、催眠術13、属性攻撃1、見切り1、怪力1、第六感1、激痛耐性1、呪詛耐性1、火炎耐性1、氷結耐性1、電撃耐性1、毒耐性1
『戦闘開始』
御門・アヤメ
LV40、見切り85、残像79、怪力74、鎧砕き65、聞き耳4、ダッシュ3、なぎ払い3、第六感3、時間稼ぎ2、串刺し2、武器受け2、カウンター2、援護射撃2、情報収集2、追跡2、視力2、クイックドロウ2、スナイパー2、封印を解く2、先制攻撃1、零距離射撃1、一斉発射1、暗視1、グラップル1、捨て身の一撃1、ロープワーク1、マヒ攻撃1、敵を盾にする1、暗殺1、目立たない1、忍び足1

第2戦-第1ターン
👑15

『来て、ヴェルフェン』
 御門・アヤメの鎧装召喚(コール・ヴェルフェン)! 全身を【異空間から呼び出した機械鎧】で覆い、自身の【感情の昂り】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW206×技能1=威力14

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW126×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』
 14÷11×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.89=威力25
『ぎゃああああー…なんてねっ♪』
 ヘリム・フラムの道化師は嘘を吐く(クラウン・ディザイア)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【周囲の空間】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD194・POW102×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷10×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いくよ、ユーちゃん!』
 ティアリス・レインのドラゴニック・エンド! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚ドラゴン】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW183×技能1.13=威力15
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【魔剣の無限召喚能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ267・POW175×技能1.81=威力23
『イイな、お前。』
 15÷23×相性=19%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『避けられるかしら?』
 ミーナ・ヴァンスタインの毒華(ドッカ)! 【思わず見惚れるような優雅な動き】から【殺気を感じさせない逆手持ちナイフの一撃】を放ち、【ナイフに塗られた強力な麻痺毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ257×技能1.02=威力16
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW126・WIZ115×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 16÷9×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.89=威力25
『ぎゃああああー…なんてねっ♪』
 ヘリム・フラムの道化師は嘘を吐く(クラウン・ディザイア)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【周囲の空間】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD194・POW102×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷10×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ごーらい、いっせん!』
 ティアリス・レインのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW183×技能1.13=威力15
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW126×技能1.01=威力11

 15÷11×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『来て、ヴェルフェン』
 御門・アヤメの鎧装召喚(コール・ヴェルフェン)! 全身を【異空間から呼び出した機械鎧】で覆い、自身の【感情の昂り】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW206×技能1=威力14
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』
 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【魔剣の無限召喚能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ267・POW175×技能1.81=威力23
『フン、やるじゃないか!』
 14÷23×相性=23%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『避けられるかしら?』
 ミーナ・ヴァンスタインの毒華(ドッカ)! 【思わず見惚れるような優雅な動き】から【殺気を感じさせない逆手持ちナイフの一撃】を放ち、【ナイフに塗られた強力な麻痺毒】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ257×技能1.02=威力16
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW126・WIZ115×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 16÷9×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.89=威力25
『ぎゃああああー…なんてねっ♪』
 ヘリム・フラムの道化師は嘘を吐く(クラウン・ディザイア)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【周囲の空間】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD194・POW102×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 25÷10×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪なんでも屋『アンダー』≫出張ちゅー!に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆48

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。