≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV42、属性攻撃53、全力魔法50、吸血32、恐怖を与える26、勇気24、範囲攻撃21、先制攻撃19、ダッシュ17、ジャンプ16、生命力吸収16、覚悟15、オーラ防御14、氷結耐性13、吹き飛ばし12、高速詠唱11、地形の利用10、聞き耳10、第六感10、殺気9、零距離射撃7、空中戦7、毒耐性6、火炎耐性5、電撃耐性5、だまし討ち5、呪詛耐性2、スライディング2、目立たない1、クライミング1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV45、全力魔法70、範囲攻撃47、高速詠唱45、属性攻撃45、武器受け30、傷口をえぐる28、串刺し24、吸血23、生命力吸収22、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV37、誘導弾12、2回攻撃10、範囲攻撃8、一斉発射7、部位破壊5、鎧砕き5、オーラ防御5、武器受け4、援護射撃4、学習力3、先制攻撃3、第六感3、手をつなぐ2、生命力吸収2、クイックドロウ2、空中浮遊2、衝撃波2、念動力2、おびき寄せ2、スナイパー2、グラップル1、水泳1、礼儀作法1、動物と話す1、アート1、ダッシュ1、氷結耐性1、拠点防御1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、零距離射撃1、動物使い1
第1戦-≪森深くの博物館≫爆裂火球
『おれはここでも最強を目指す!』テラ・ウィンディアLV44、見切り36、属性攻撃36、残像30、空中戦28、早業26、戦闘知識24、踏みつけ22、串刺し18、第六感18、勇気1、料理1
第1戦-第1ターン
👑15
『一つチェーンデスマッチといこうか!』 テラ・ウィンディアのグラビティ・チェイン(グラビティ・チェイン)! 見えない【超重力の鎖】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW201×技能1.36=威力19
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』 19÷11×相性=109%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ242×技能1.09=威力16

『一つチェーンデスマッチといこうか!』 テラ・ウィンディアのグラビティ・チェイン(グラビティ・チェイン)! 見えない【超重力の鎖】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW201・WIZ100×技能1.36×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷12×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1.01=威力16

『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW201・WIZ100×技能1.36×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ242×技能1.09=威力16

『一つチェーンデスマッチといこうか!』 テラ・ウィンディアのグラビティ・チェイン(グラビティ・チェイン)! 見えない【超重力の鎖】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW201・WIZ100×技能1.36=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷13×相性=37%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116×技能1.01=威力10
『乙女の一撃、楽しんで受けとれぇ!』 テラ・ウィンディアのメテオ・ブラスト(メテオ・ブラスト)! 単純で重い【上空からの超重力を纏った踵落とし】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW201・SPD150×技能1.36×連戦0.9=威力14
『うぐぅ。』 10÷14×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1.01=威力16

『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW201・WIZ100×技能1.36×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ242×技能1.09=威力16

『一つチェーンデスマッチといこうか!』 テラ・ウィンディアのグラビティ・チェイン(グラビティ・チェイン)! 見えない【超重力の鎖】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW201・WIZ100×技能1.36=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 16÷13×相性=37%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116×技能1.01=威力10
『乙女の一撃、楽しんで受けとれぇ!』 テラ・ウィンディアのメテオ・ブラスト(メテオ・ブラスト)! 単純で重い【上空からの超重力を纏った踵落とし】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW201・SPD150×技能1.36×連戦0.9=威力14

10÷14×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1.01=威力16

『グラビティブラスト…我が一念をもって粉砕せよ!』 テラ・ウィンディアのグラビティ・ブラスト(グラビティブラスト)! 【突き出した掌から重力波砲】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW201・WIZ100×技能1.36×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪Crystal Residence≫水底の欠片
『やるからには全力で。』セシル・エアハートLV31、見切り9、範囲攻撃9、属性攻撃8、失せ物探し6、コミュ力6、ハッキング6、情報収集6、一斉発射5、フェイント5、動物と話す5、高速詠唱5、封印を解く5、マヒ攻撃5、誘導弾5、鍵開け5、電撃耐性5、暗視5、2回攻撃5、オーラ防御4、地形の利用4、第六感4、動物使い4、全力魔法4、援護射撃4、先制攻撃4、世界知識4、追跡3、催眠術1、誘惑1
第2戦-第1ターン
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.09=威力14

『ちょっとでも触れると、…痺れるよ?』 セシル・エアハートの青の雷(アズール・トゥルエーノ)! 【両掌】から【青い超高圧電撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ177・POW45×技能1.15=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷7×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.01=威力11
『ちょっとでも触れると、…痺れるよ?』 セシル・エアハートの青の雷(アズール・トゥルエーノ)! 【両掌】から【青い超高圧電撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ177・POW45×技能1.15×連戦0.9=威力6

11÷6×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1.01=威力16

『頭上注意、だよ。』 セシル・エアハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.15×連戦0.8=威力12
『イイな、お前。』 16÷12×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1.01=威力16

『頭上注意、だよ。』 セシル・エアハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.15=威力15
『イイな、お前。』 16÷15×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.09=威力14

『ちょっとでも触れると、…痺れるよ?』 セシル・エアハートの青の雷(アズール・トゥルエーノ)! 【両掌】から【青い超高圧電撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ177・POW45×技能1.15×連戦0.9=威力6
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷6×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.01=威力11
『ちょっとでも触れると、…痺れるよ?』 セシル・エアハートの青の雷(アズール・トゥルエーノ)! 【両掌】から【青い超高圧電撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ177・POW45×技能1.15×連戦0.8=威力6
『うぐぅ。』 11÷6×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.09=威力14

『ちょっとでも触れると、…痺れるよ?』 セシル・エアハートの青の雷(アズール・トゥルエーノ)! 【両掌】から【青い超高圧電撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ177・POW45×技能1.15=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷7×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1.01=威力16

『頭上注意、だよ。』 セシル・エアハートのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.15×連戦0.9=威力13
『アーハッハッハ!』 16÷13×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.01=威力11
『ちょっとでも触れると、…痺れるよ?』 セシル・エアハートの青の雷(アズール・トゥルエーノ)! 【両掌】から【青い超高圧電撃】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ177・POW45×技能1.15×連戦0.8=威力6
『うぐぅ。』 11÷6×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-黒谷・英壱
『…………』黒谷・英壱LV39、ハッキング33、情報収集24、第六感12、野生の勘12、先制攻撃11、目立たない10、学習力10、時間稼ぎ7、だまし討ち6、2回攻撃6、暗視5、属性攻撃4、優しさ4、逃げ足3、フェイント3、カウンター2
第3戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.01=威力11
『頑張って見つけてみな』 黒谷・英壱のSymbolic Alias(シンボリック・エイリアス)! 【自身と同等の能力を持った分身が数体】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD163・POW58×技能1.33=威力10
『うぐぅ。』 11÷10×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.09=威力14

『ぽちっとな』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ142・POW58×技能1.33×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷9×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ267×技能1.01=威力16

『頑張って見つけてみな』 黒谷・英壱のSymbolic Alias(シンボリック・エイリアス)! 【自身と同等の能力を持った分身が数体】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD163・WIZ142×技能1.33×連戦0.8=威力12
『アーハッハッハ!』 16÷12×相性=78%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.09=威力14

『ぽちっとな』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ142・POW58×技能1.33=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷10×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ267×技能1.01=威力16

『頑張って見つけてみな』 黒谷・英壱のSymbolic Alias(シンボリック・エイリアス)! 【自身と同等の能力を持った分身が数体】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD163・WIZ142×技能1.33×連戦0.9=威力14
『イイな、お前。』 16÷14×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.01=威力11
『頑張って見つけてみな』 黒谷・英壱のSymbolic Alias(シンボリック・エイリアス)! 【自身と同等の能力を持った分身が数体】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD163・POW58×技能1.33×連戦0.8=威力8

11÷8×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.09=威力14

『ぽちっとな』 黒谷・英壱のウィザード・ミサイル! レベル×5本の【炎】属性の【魔法の矢】を放つ。 WIZ142・POW58×技能1.33=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷10×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ267×技能1.01=威力16

『頑張って見つけてみな』 黒谷・英壱のSymbolic Alias(シンボリック・エイリアス)! 【自身と同等の能力を持った分身が数体】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD163・WIZ142×技能1.33×連戦0.9=威力14
『フン、やるじゃないか!』 16÷14×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.01=威力11
『頑張って見つけてみな』 黒谷・英壱のSymbolic Alias(シンボリック・エイリアス)! 【自身と同等の能力を持った分身が数体】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD163・POW58×技能1.33×連戦0.8=威力8
『うぐぅ。』 11÷8×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪狐の宿≫
『さぁ、始めようか』護堂・結城LV40、怪力40、属性攻撃30、生命力吸収29、衝撃波20、範囲攻撃20、動物使い20、カウンター10、オーラ防御10、電撃耐性10、呪詛耐性10、狂気耐性10、氷結耐性10、毒耐性10、火炎耐性10、武器受け10、激痛耐性10、破魔10、手をつなぐ5、クライミング1、踏みつけ1、毒使い1、なぎ払い1、鎧無視攻撃1、力溜め1、医術1、恩返し1、メカニック1、気絶攻撃1、掃除1、かばう1、釣り1、視力1、祈り1、時間稼ぎ1、戦闘知識1、撮影1、暗号作成1、第六感1、傷口をえぐる1、学習力1、恥ずかしさ耐性1、鍵開け1、大食い1、優しさ1、拠点防御1、野生の勘1、一斉発射1、鼓舞1、敵を盾にする1、殺気1、鎧砕き1、マヒ攻撃1、逃げ足1、念動力1、武器落とし1、恫喝1、暗視1、盗み1、気合い1、盗み攻撃1、槍投げ1、操縦1、覚悟1、フェイント1、目潰し1、運転1、吹き飛ばし1、残像1、トンネル掘り1、咄嗟の一撃1、暗殺1、防具改造1、勇気1、ダンス1、ロープワーク1、忍び足1、封印を解く1、捨て身の一撃1、早着替え1、存在感1、催眠術1、吸血1、歌唱1、水泳1、聞き耳1、ランスチャージ1、精神攻撃1、空中戦1、高速詠唱1、空中浮遊1、武器改造1、コミュ力1、世界知識1、挑発1、情報収集1、言いくるめ1、ハッキング1、だまし討ち1、おびき寄せ1、地形の利用1、全力魔法1、アート1、恐怖を与える1、誘惑1、呪詛1、威厳1、ドーピング1、動物と話す1、ダッシュ1、物を隠す1、先制攻撃1、迷彩1、目立たない1、失せ物探し1、追跡1、グラップル1、見切り1、救助活動1、変装1、破壊工作1、援護射撃1、シールドバッシュ1、クイックドロウ1、盾受け1、投擲1、早業1、2回攻撃1、串刺し1、零距離射撃1、料理1、部位破壊1、スナイパー1、誘導弾1、呪殺弾1、騎乗1、パフォーマンス1、楽器演奏1、礼儀作法1、スライディング1、ジャンプ1
『……行くぞ。』ルトルファス・ルーテルガイトLV44、全力魔法25、属性攻撃20、激痛耐性19、武器受け18、高速詠唱16、オーラ防御16、覚悟12、封印を解く11
第4戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ267×技能1.01=威力16

『…精霊の力を。』 ルトルファス・ルーテルガイトの精霊剣(スピリチュアルソード)! 自身の装備武器に【その地に棲む精霊の加護】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ182×技能1=威力13
『イイな、お前。』 16÷13×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べ』 護堂・結城の雪見九尾の赤狐狂華(アノヒツイエタユメノハテ)! 見えない【花弁全てが氷巨獣へ変化する紅氷の桜吹雪】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW252×技能1.06=威力16
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』 16÷11×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW175×技能1.09=威力14

『…悪いが加減は出来ん、そもそも制御が難しいのでな。』 ルトルファス・ルーテルガイトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182・POW125×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷10×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『…悪いが加減は出来ん、そもそも制御が難しいのでな。』 ルトルファス・ルーテルガイトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182×技能1=威力13
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD116・WIZ113×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 13÷10×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我こそは魔剣を総べる者!魔剣の女帝イデアールなり!』 イデアール・モラクスの魔剣の女帝(ソード・エンプレス)! 【露出過多の鎧を纏い、銀髪となる【真の姿】】に変身し、武器「【魔剣ドミナンス】」の威力増強と、【魔剣の無限召喚能力を得て、無尽蔵の魔力】によるレベル×5km/hの飛翔能力を得る。 WIZ267×技能1.01=威力16

『我が身、闘気を纏いて、この敵意抑えること許さず』 護堂・結城の雪見九尾の闘気の尾(ヒートヘイズオーラブラスト)! 自身の身長の2倍の【「属性」と「自然」を合成した闘気の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW252・WIZ148×技能1.06=威力12
『フン、やるじゃないか!』 16÷12×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW175×技能1.09=威力14

『…悪いが加減は出来ん、そもそも制御が難しいのでな。』 ルトルファス・ルーテルガイトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182・POW125×技能1×連戦0.9=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 14÷10×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124×技能1.01=威力11
『…悪いが加減は出来ん、そもそも制御が難しいのでな。』 ルトルファス・ルーテルガイトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182・POW125×技能1=威力11
『うぐぅ。』 11÷11×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我が身、闘気を纏いて、この敵意抑えること許さず』 護堂・結城の雪見九尾の闘気の尾(ヒートヘイズオーラブラスト)! 自身の身長の2倍の【「属性」と「自然」を合成した闘気の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW252×技能1.06=威力16
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267・POW175×技能1.01=威力13

『アーハッハッハ!』 16÷13×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW175×技能1.09=威力14

『…悪いが加減は出来ん、そもそも制御が難しいのでな。』 ルトルファス・ルーテルガイトのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ182・POW125×技能1×連戦0.9=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷10×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪Fly High≫精霊さんちーむ
『さぁ、戦闘を始めよう!』アトシュ・スカーレットLV41、属性攻撃7、怪力7、2回攻撃7、武器受け6、高速詠唱6、生命力吸収6、傷口をえぐる6、武器落とし6、かばう6、忍び足6、催眠術6、聞き耳6、鎧無視攻撃6、ハッキング6、視力6、コミュ力5、先制攻撃5、気絶攻撃5、捨て身の一撃5、時間稼ぎ5、援護射撃5、暗視5、逃げ足5、誘導弾5、マヒ攻撃5、大食い5、盗み5、第六感5、敵を盾にする5、地形の利用5、おびき寄せ5、零距離射撃5、早着替え5、範囲攻撃5、だまし討ち5、パフォーマンス5、礼儀作法5、失せ物探し5、スライディング5、鍵開け5、オーラ防御5、学習力5、優しさ5、氷結耐性5、騎乗5、槍投げ5、言いくるめ5、手をつなぐ5、カウンター5、鎧砕き5、空中戦5、早業5、世界知識5、火炎耐性5、戦闘知識5、クイックドロウ5、電撃耐性5、追跡5、串刺し5、念動力5、変装5、激痛耐性5、呪殺弾5、呪詛耐性5、歌唱5、殺気5、残像5、破壊工作5、物を隠す5、ジャンプ5、目立たない5、呪詛5、フェイント5、クライミング5、情報収集5、ダッシュ5、動物と話す5、見切り5
『オウカ・キサラギだよ! いざじんじょーに勝負!』オウカ・キサラギLV37、属性攻撃21、破魔15、ダッシュ15、封印を解く10、コミュ力10、先制攻撃10、クイックドロウ10、見切り10、第六感10、激痛耐性8、情報収集8、鎧無視攻撃8、スナイパー6、聞き耳5、医術5、優しさ5、怪力5、クライミング5、挑発5、力溜め5、迷彩5、大食い5、鍵開け5、早業4、ジャンプ4、2回攻撃3、礼儀作法3、オーラ防御3、毒使い3、マヒ攻撃3、物を隠す3、武器落とし2、援護射撃2
『イカすじゃあないかッ!手合わせしてくれないかッ!』四軒屋・綴LV42、生命力吸収35、グラップル35、怪力35、手をつなぐ35、オーラ防御35、念動力18、氷結耐性18、メカニック18、一斉発射18、衝撃波18、防具改造18、ダッシュ18、属性攻撃17、ハッキング17、空中戦17、なぎ払い17、援護射撃17、武器受け17、かばう17
第5戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1.01=威力16

『ボクは今、風になる!』 オウカ・キサラギの襲撃する疾風の刃(ブレイドガスト)! 【近接武器】による素早い一撃を放つ。また、【狂化薬を飲む、又は革鎧の魔力を開放する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD184・WIZ137×技能1.15=威力13
『フン、やるじゃないか!』 16÷13×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124×技能1.01=威力11
『『二両編成で発車致します』、避けきれると思うなッ!』 四軒屋・綴の炉勁列車(ロケットレイン)! 【両腕に装着した蒸気機関車型装備】を向けた対象に、【『発車』する伝統的人型超機械めいた攻撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ164・POW191×技能1.17=威力14
『うぐぅ。』 11÷14×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『おっと!避けないでよ!』 アトシュ・スカーレットの幻影術・武装乱舞(スキアー・ヴァフェ)! 【両手に装備した武器による高速攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD169×技能1.22=威力15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ242・SPD135×技能1.09=威力12

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷12×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『やっちゃえ、精霊さん!』 荒谷・ひかるの光の精霊さんと闇の精霊さん(エレメント・オブ・ライト・アンド・ダーク)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【光の精霊さん】と【闇の精霊さん】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ324×技能1=威力18
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124・WIZ113×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 18÷9×相性=119%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ267×技能1.01=威力16

『ボクは今、風になる!』 オウカ・キサラギの襲撃する疾風の刃(ブレイドガスト)! 【近接武器】による素早い一撃を放つ。また、【狂化薬を飲む、又は革鎧の魔力を開放する】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD184・WIZ137×技能1.15=威力13
『フン、やるじゃないか!』 16÷13×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW175×技能1.09=威力14

『リラックス、リラックス♪ みんなでゆっくりしよっ』 荒谷・ひかるの精霊さんのくつろぎ空間(エレメンタル・リラクゼーション)! 【木の精霊さんと風の精霊さん】から【草木の香り溢れる爽やかなそよ風】を放ち、【森林浴的なリラックス効果】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ324・POW68×技能1=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷8×相性=69%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『なるべく早く終わらせたいな!!』 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169×技能1.22=威力15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124・SPD116×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 15÷10×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『『お足元が大変滑りやすくなっております』ッ!』 四軒屋・綴の滑化列車(スケイトレイン)! 【蒸気状のナノマシン群を纏わせ】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD197×技能1.17=威力16
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW124・SPD116×技能1.01×連戦0.9=威力9
『わっほい。』 16÷9×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『なるべく早く終わらせたいな!!』 アトシュ・スカーレットの暴走術式・天災(エルガー・カタストローフェ)! 自身に【暴走させた付与術・天災式】をまとい、高速移動と【業火と氷雪の斬撃】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD169×技能1.22=威力15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW124・SPD116×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 15÷10×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪Fly High≫精霊さんちーむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅19 🏆173
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅