≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV41、属性攻撃50、全力魔法47、吸血32、恐怖を与える26、勇気22、範囲攻撃20、先制攻撃18、ジャンプ16、ダッシュ15、覚悟14、オーラ防御14、生命力吸収14、氷結耐性12、吹き飛ばし11、地形の利用10、聞き耳10、高速詠唱10、第六感10、殺気9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、電撃耐性5、毒耐性5、掃除1、目立たない1、呪詛耐性1、スライディング1、クライミング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV44、全力魔法69、高速詠唱45、属性攻撃45、範囲攻撃45、武器受け29、傷口をえぐる27、串刺し24、吸血23、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV36、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1
第1戦-≪夜行~ナイト✠ウォーカー~≫百鬼も('A`)イラネ
『(>ρ<)ノハィッ小生見参でござる』微笑本・ウサ氏LV38、野生の勘7、残像5、カウンター5、見切り5、罠使い4、串刺し4、武器受け3、トンネル掘り3、念動力3、変装2、追跡2、暗視2、敵を盾にする2、空中戦2、咄嗟の一撃2、挑発2、鎧無視攻撃2、毒使い2、だまし討ち2、地形の利用2、衝撃波2、物を隠す2、掃除1、盾受け1、破魔1、属性攻撃1、騎乗1、鍵開け1、おびき寄せ1、医術1、スライディング1、踏みつけ1、なぎ払い1、ロープワーク1、情報収集1、盗み1、誘導弾1、暗殺1、目潰し1、盗み攻撃1、暗号作成1、零距離射撃1、範囲攻撃1、殺気1、忍び足1、マヒ攻撃1、武器落とし1、槍投げ1、時間稼ぎ1、目立たない1、聞き耳1、吸血1
第1戦-第1ターン
👑15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
『チョリース』 微笑本・ウサ氏のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD204・POW123×技能1.02=威力11

10÷11×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ263×技能1=威力16

『(`・ω・´)フンスッ!』 微笑本・ウサ氏の拙者でGO!!(セッシャデゴー)! 自身の身長の2倍の【鬼完者ナーバス666】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD204・WIZ77×技能1.02×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=120%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

『(`・ω・´)フンスッ!』 微笑本・ウサ氏の拙者でGO!!(セッシャデゴー)! 自身の身長の2倍の【鬼完者ナーバス666】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD204・WIZ77×技能1.02×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=125%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
『チョリース』 微笑本・ウサ氏のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD204・POW123×技能1.02=威力11

10÷11×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ263×技能1=威力16

『(`・ω・´)フンスッ!』 微笑本・ウサ氏の拙者でGO!!(セッシャデゴー)! 自身の身長の2倍の【鬼完者ナーバス666】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD204・WIZ77×技能1.02×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=120%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

『(`・ω・´)フンスッ!』 微笑本・ウサ氏の拙者でGO!!(セッシャデゴー)! 自身の身長の2倍の【鬼完者ナーバス666】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD204・WIZ77×技能1.02×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=125%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ263×技能1=威力16

『(`・ω・´)フンスッ!』 微笑本・ウサ氏の拙者でGO!!(セッシャデゴー)! 自身の身長の2倍の【鬼完者ナーバス666】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD204・WIZ77×技能1.02=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=108%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

『(`・ω・´)フンスッ!』 微笑本・ウサ氏の拙者でGO!!(セッシャデゴー)! 自身の身長の2倍の【鬼完者ナーバス666】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD204・WIZ77×技能1.02×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷8×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-アヴェルス・ジュネ
アヴェルス・ジュネLV36、武器受け20、投擲10、見切り10、範囲攻撃6、スナイパー5、一斉発射3、救助活動3、吸血1、空中戦1、逃げ足1、鎧砕き1
第2戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.02=威力10
『……捕らえた』 アヴェルス・ジュネの紅華(エタンセル)! 【火の魔力を帯びた鋼糸】が命中した対象を燃やす。放たれた【鋼糸を伝い拡がる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW76×技能1=威力8

10÷8×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

『……仕込みなら終えたわ』 アヴェルス・ジュネの潜牙(エフィカス)! 【戦場中に張り巡らせた無数の鋼糸】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【各標的襲うに最も適した糸】で攻撃する。 SPD126・WIZ78×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

『……仕込みなら終えたわ』 アヴェルス・ジュネの潜牙(エフィカス)! 【戦場中に張り巡らせた無数の鋼糸】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【各標的襲うに最も適した糸】で攻撃する。 SPD126・WIZ78×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

『……仕込みなら終えたわ』 アヴェルス・ジュネの潜牙(エフィカス)! 【戦場中に張り巡らせた無数の鋼糸】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【各標的襲うに最も適した糸】で攻撃する。 SPD126・WIZ78×技能1=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

『……仕込みなら終えたわ』 アヴェルス・ジュネの潜牙(エフィカス)! 【戦場中に張り巡らせた無数の鋼糸】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【各標的襲うに最も適した糸】で攻撃する。 SPD126・WIZ78×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.02=威力10
『……捕らえた』 アヴェルス・ジュネの紅華(エタンセル)! 【火の魔力を帯びた鋼糸】が命中した対象を燃やす。放たれた【鋼糸を伝い拡がる】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW76×技能1×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

『……仕込みなら終えたわ』 アヴェルス・ジュネの潜牙(エフィカス)! 【戦場中に張り巡らせた無数の鋼糸】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【各標的襲うに最も適した糸】で攻撃する。 SPD126・WIZ78×技能1=威力8
『アーハッハッハ!』 16÷8×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

『……仕込みなら終えたわ』 アヴェルス・ジュネの潜牙(エフィカス)! 【戦場中に張り巡らせた無数の鋼糸】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【各標的襲うに最も適した糸】で攻撃する。 SPD126・WIZ78×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪[placebo]≫星屑ラムネ
『宜しくお願いしますっですっ!』湖々森・ことりLV31、動物と話す21、楽器演奏20、高速詠唱11、鼓舞10、歌唱9、吸血8、全力魔法7、恩返し6、2回攻撃6、礼儀作法6、コミュ力6、手をつなぐ6、ダンス6、学習力5、祈り5、勇気5、第六感5、優しさ5、動物使い5、パフォーマンス5、失せ物探し5、毒耐性3、範囲攻撃3、衝撃波3、援護射撃3、属性攻撃3、存在感3、激痛耐性3、変装3、逃げ足3、オーラ防御3、電撃耐性3、呪詛耐性3、火炎耐性3、覚悟3、情報収集3、誘惑3、先制攻撃2、時間稼ぎ1、救助活動1、ジャンプ1、料理1
『…簡単には、負けないから』佐々城・想LV30、フェイント9、ダッシュ7、捨て身の一撃6、咄嗟の一撃5、スライディング5、時間稼ぎ5、勇気5、先制攻撃5、生命力吸収5、見切り4、2回攻撃4、範囲攻撃4、かばう3、学習力3、だまし討ち3、コミュ力3、覚悟3、ジャンプ3、残像3、目立たない3、戦闘知識3、追跡3、カウンター2、クライミング2、暗号作成2、聞き耳1、逃げ足1、救助活動1、世界知識1、料理1、礼儀作法1、拠点防御1
第3戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

佐々城・想の人狼咆哮! 【激しい咆哮】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD180・WIZ75×技能1.07=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ユグ! がんばろー!』 湖々森・ことりのPowerful Friend(ココロヲアワセテ)! 自身の身長の2倍の【黒豹】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD146×技能1.06=威力12
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116・SPD111×技能1.02=威力10

12÷10×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

佐々城・想のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD180・WIZ75×技能1.07×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷8×相性=129%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

佐々城・想のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD180・WIZ75×技能1.07=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷9×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ263×技能1=威力16

『ミツバチさんっお願い…っ!』 湖々森・ことりのSweet Sweet Honey(ゲンキノモト)! 【まんまるふわふわミツバチさん】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1.06=威力12
『イイな、お前。』 16÷12×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.02=威力10
佐々城・想のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD180・POW150×技能1.07×連戦0.9=威力11

10÷11×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

佐々城・想のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD180・WIZ75×技能1.07=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 17÷9×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ263×技能1=威力16

『ミツバチさんっお願い…っ!』 湖々森・ことりのSweet Sweet Honey(ゲンキノモト)! 【まんまるふわふわミツバチさん】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ149×技能1.06=威力12
『イイな、お前。』 16÷12×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-カリナ・ドーベルマン
第4戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

カリナ・ドーベルマンのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD56・WIZ48×技能1=威力6
『フン、やるじゃないか!』 16÷6×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

カリナ・ドーベルマンのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD56・WIZ48×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷6×相性=143%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
カリナ・ドーベルマンのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD56・POW71×技能1×連戦0.8=威力5

10÷5×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

カリナ・ドーベルマンのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD56・WIZ48×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷6×相性=129%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

カリナ・ドーベルマンのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD56・WIZ48×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』 16÷6×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
カリナ・ドーベルマンのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD56・POW71×技能1×連戦0.8=威力5

10÷5×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239×技能1.16=威力17

カリナ・ドーベルマンのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD56・WIZ48×技能1=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 17÷6×相性=129%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

カリナ・ドーベルマンのプログラムド・ジェノサイド! 【予め脳にプログラムしていた連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD56・WIZ48×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』 16÷6×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-雛河・燐
雛河・燐LV26、全力魔法26、盗み攻撃15、時間稼ぎ15、忍び足15、地形の利用14、追跡12、変装11、コミュ力7、鍵開け6、早業6、逃げ足6、クライミング5、盗み4、目立たない4、罠使い3、視力3、暗殺2、属性攻撃2、敵を盾にする2、だまし討ち2、武器落とし1、ロープワーク1、楽器演奏1
第5戦-第1ターン
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.16=威力15

雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・POW62×技能1.11=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷8×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111×技能1.11×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・POW62×技能1.11×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111×技能1.11=威力11
『フン、やるじゃないか!』 16÷11×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.16=威力15

雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・POW62×技能1.11×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷7×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・POW62×技能1.11×連戦0.8=威力6
『うぐぅ。』 10÷6×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111×技能1.11=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.16=威力15

雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・POW62×技能1.11×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷7×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
雛河・燐の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ111・POW62×技能1.11×連戦0.8=威力6
『うぐぅ。』 10÷6×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-小夜啼・ルイ
第6戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ263×技能1=威力16

小夜啼・ルイのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ62×技能1=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ239×技能1.16=威力17

小夜啼・ルイのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ62×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.02=威力10
小夜啼・ルイのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ62・POW33×技能1×連戦0.8=威力4

10÷4×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ239×技能1.16=威力17

小夜啼・ルイのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ62×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=125%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ263×技能1=威力16

小夜啼・ルイのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ62×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=137%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.02=威力10
小夜啼・ルイのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ62・POW33×技能1×連戦0.8=威力4

10÷4×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ263×技能1=威力16

小夜啼・ルイのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ62×技能1=威力7
『イイな、お前。』 16÷7×相性=123%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『活け作りよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ239×技能1.16=威力17

小夜啼・ルイのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ62×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷7×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-≪装攻機傭兵団 ストライクバック≫装攻機傭兵団 ストライクバック
『さあ、妾に斬られたいのはどこのどいつじゃ?』ルルティア・サーゲイトLV36、誘惑14、恐怖を与える10、恥ずかしさ耐性7、怪力6、ダッシュ6、ジャンプ6、鎧無視攻撃5、武器受け5、おびき寄せ5、串刺し4、コミュ力4、存在感4、咄嗟の一撃4、だまし討ち4、空中戦3、なぎ払い3、逃げ足3、捨て身の一撃3、鎧砕き3、殺気3、フェイント3、礼儀作法3、勇気2、気合い2、動物と話す2、早着替え2、釣り2、踏みつけ2、クライミング1、時間稼ぎ1
『誰だろうが関係ない、全員殺せばいい』フォーネリアス・スカーレットLV36、変装8、投擲7、だまし討ち7、クイックドロウ6、目立たない5、鎧砕き5、殺気5、覚悟4、礼儀作法4、属性攻撃4、恐怖を与える4、フェイント4、存在感4、早着替え3、シールドバッシュ3、盾受け3、激痛耐性3、勇気3、傷口をえぐる3、ロープワーク3、武器改造3、武器受け3、クライミング2、逃げ足2、気絶攻撃2、咄嗟の一撃2、怪力2、地形の利用2、カウンター1、鼓舞1、世界知識1、呪詛耐性1、かばう1、忍び足1
『N.D.A.L.C.S.起動、管制は任せろ』紅月・美亜LV35、ハッキング11、世界知識7、逃げ足6、メカニック6、パフォーマンス5、目立たない4、存在感4、救助活動4、料理4、空中戦4、変装3、地形の利用3、クライミング3、コミュ力3、情報収集3、先制攻撃3、優しさ2、早業2、第六感2、毒使い2、ロープワーク2、暗視2、医術2、操縦2、暗号作成2、時間稼ぎ2、視力2、撮影2、楽器演奏1、祈り1
『こんがり焼けた穴あきチーズになりやがれッ!』メルティア・サーゲイトLV36、援護射撃8、防具改造7、属性攻撃7、範囲攻撃7、存在感5、一斉発射5、空中戦4、誘導弾4、2回攻撃4、破壊工作4、怪力3、情報収集3、運転3、ダッシュ3、スナイパー3、武器改造3、先制攻撃2、吹き飛ばし2、零距離射撃2、操縦2、フェイント2、コミュ力2、踏みつけ2、ハッキング2、暗視2、撮影2、かばう2、戦闘知識2
第7戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.02=威力10
『教えてやる、Rは単機で戦局を覆す存在だと!』 紅月・美亜のOperation;R(オペレーションアール)! レベル×1体の、【丸形のキャノピー】に1と刻印された戦闘用【波動砲搭載次元戦闘機】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD136・POW87×技能1.14=威力10

『うぐぅ。』 10÷10×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

『お主に妾は捕らえられん、残影舞踏陣!』 ルルティア・サーゲイトの残影舞踏陣(ザンエイブトウジン)! 【遠心力で加速させた大鎌の刃】による素早い一撃を放つ。また、【どういう訳だか下着だけ脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD157・WIZ105×技能1.12=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『竜退治にはもう飽きた!』 メルティア・サーゲイトのMODE MERKABAH(モードメルカバー)! 【超重戦車形態】に変形し、自身の【旋回速度、静穏性、小回り】を代償に、自身の【無限軌道装甲、重装甲、継戦能力、射程距離】を強化する。 POW207×技能1.12=威力16
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW173×技能1.16=威力15

『ああもう!加減しなさいよ!』 16÷15×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『踏み込みが甘いな』 フォーネリアス・スカーレットの楔打ち(クサビウチ)! 【電磁加速式の小型パイルバンカー】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW213×技能1.11=威力16

響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 16÷9×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『喰らって吹っ飛べ! 獅王凌破刃!』 ルルティア・サーゲイトの獅王凌破刃(シオウリョウハジン)! 単純で重い【遠心力で加速させた大鎌の柄】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW177×技能1.12=威力14
『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.02=威力10

14÷10×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

『竜退治にはもう飽きた!』 メルティア・サーゲイトのMODE MERKABAH(モードメルカバー)! 【超重戦車形態】に変形し、自身の【旋回速度、静穏性、小回り】を代償に、自身の【無限軌道装甲、重装甲、継戦能力、射程距離】を強化する。 POW207・WIZ74×技能1.12=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『踏み込みが甘いな』 フォーネリアス・スカーレットの楔打ち(クサビウチ)! 【電磁加速式の小型パイルバンカー】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW213×技能1.11=威力16

『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ239・POW173×技能1.16=威力15

『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 16÷15×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『最終平和兵器、我々はもう引き返せない』 紅月・美亜のOperation;BLACK(オペレーションブラック)! レベル×5体の、小型の戦闘用【新型光学兵器搭載戦闘機】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ192×技能1.14=威力15

『ふぁいやー。』 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116・WIZ110×技能1.02×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 15÷9×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

『お主に妾は捕らえられん、残影舞踏陣!』 ルルティア・サーゲイトの残影舞踏陣(ザンエイブトウジン)! 【遠心力で加速させた大鎌の刃】による素早い一撃を放つ。また、【どういう訳だか下着だけ脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD157・WIZ105×技能1.12=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-小鳥田・古都子
小鳥田・古都子LV35、怪力8、力溜め4、見切り3、武器改造2、学習力2、念動力2、早業1、第六感1、激痛耐性1、気合い1、医術1、カウンター1、火炎耐性1、先制攻撃1、目潰し1、属性攻撃1、情報収集1、世界知識1、ハッキング1、ダッシュ1、コミュ力1、変装1、かばう1、スナイパー1、暗視1、視力1、鍵開け1、メカニック1
第8戦-第1ターン
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.16=威力15

『シンプルな能力っていいよね。』 小鳥田・古都子のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW147×技能1.11=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷13×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

小鳥田・古都子のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD146・WIZ146×技能1.11×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 16÷12×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
小鳥田・古都子のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD146・POW147×技能1.11×連戦0.8=威力10
『うぐぅ。』 10÷10×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

小鳥田・古都子のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD146・WIZ146×技能1.11=威力13
『イイな、お前。』 16÷13×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
小鳥田・古都子のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD146・POW147×技能1.11×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』 10÷12×相性=27%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.16=威力15

『シンプルな能力っていいよね。』 小鳥田・古都子のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW147×技能1.11×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷10×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

小鳥田・古都子のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD146・WIZ146×技能1.11=威力13
『イイな、お前。』 16÷13×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
小鳥田・古都子のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD146・POW147×技能1.11×連戦0.9=威力12
『うぐぅ。』 10÷12×相性=27%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW173×技能1.16=威力15

『シンプルな能力っていいよね。』 小鳥田・古都子のサイコキネシス(サイコキネシス)! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW147×技能1.11×連戦0.8=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷10×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ263×技能1=威力16

小鳥田・古都子のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD146・WIZ146×技能1.11=威力13
『フン、やるじゃないか!』 16÷13×相性=72%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、小鳥田・古都子に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆263
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅