サバイバル f11389-20190619


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 援護射撃、水泳、空中戦、クイックドロウ、ジャンプ、拠点防御

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV40、属性攻撃50、全力魔法47、吸血27、勇気25、範囲攻撃20、先制攻撃18、恐怖を与える18、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視14、オーラ防御11、ジャンプ11、吹き飛ばし11、殺気10、第六感10、高速詠唱10、ダッシュ10、聞き耳10、地形の利用10、零距離射撃6、電撃耐性5、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、捨て身の一撃1、呪詛耐性1、目立たない1、クライミング1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV43、全力魔法69、高速詠唱45、属性攻撃45、範囲攻撃45、武器受け29、傷口をえぐる27、串刺し24、吸血23、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV36、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-アイル・コーウィン


アイル・コーウィン
LV32、鍵開け15、野生の勘13、第六感13、盗み攻撃5、誘惑5、盗み5、物を隠す5、早業4、地形の利用3、ダッシュ3、掃除2、だまし討ち2、力溜め2、2回攻撃2、聞き耳1、目立たない1、おびき寄せ1、空中戦1、逃げ足1、世界知識1、クライミング1、忍び足1、踏みつけ1、失せ物探し1、呪詛耐性1、激痛耐性1、恥ずかしさ耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD214×技能1.01=威力14
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261・SPD133×技能1.02=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 14÷11×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.16=威力17
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD214・WIZ107×技能1.01×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷9×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.08=威力11
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD214・POW75×技能1.01×連戦0.8=威力6

 11÷6×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.16=威力17
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD214・WIZ107×技能1.01=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷10×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD214・WIZ107×技能1.01×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 16÷9×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.08=威力11
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD214・POW75×技能1.01×連戦0.8=威力6

 11÷6×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD214×技能1.01=威力14
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261・SPD133×技能1.02=威力11
『イイな、お前。』
 14÷11×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.08=威力11
『この巨大な硬貨、あなたに避けれるかしら?』
 アイル・コーウィンの特大錬成カミヤドリ(トクダイレンセイカミヤドリ)! 【複数に複製した自分の本体を合体させる事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【念力で操る巨大な自分の本体(複製品)】で攻撃する。 SPD214・POW75×技能1.01×連戦0.9=威力7
『わっほい。』
 11÷7×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-上城・桂悟


上城・桂悟
LV36、属性攻撃10、学習力6、失せ物探し6、視力6、暗視6、コミュ力5、先制攻撃5、礼儀作法5、勇気5、覚悟5、追跡5、優しさ5、電撃耐性5、見切り5、武器受け5、援護射撃5、高速詠唱5、氷結耐性5、全力魔法5、物を隠す5、掃除4、誘導弾4、衝撃波4、オーラ防御4、第六感4、忍び足4、ダッシュ4、変装4、世界知識4

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ157×技能1.05=威力13
『イイな、お前。』
 16÷13×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.16=威力15

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ157・POW103×技能1.05×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷9×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.08=威力11
『凍てつく白銀の世界をここに!』
 上城・桂悟の凍結領域(ブリザード・テリトリー)! 【吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍りつかせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ157・SPD71×技能1.05×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.16=威力15

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ157・POW103×技能1.05=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ157×技能1.05×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 16÷11×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.08=威力11
『凍てつく白銀の世界をここに!』
 上城・桂悟の凍結領域(ブリザード・テリトリー)! 【吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍りつかせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ157・SPD71×技能1.05×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ157×技能1.05=威力13
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 16÷13×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.16=威力15

 上城・桂悟のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ157・POW103×技能1.05×連戦0.9=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷9×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.08=威力11
『凍てつく白銀の世界をここに!』
 上城・桂悟の凍結領域(ブリザード・テリトリー)! 【吹雪】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を凍りつかせ】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ157・SPD71×技能1.05×連戦0.8=威力7

 11÷7×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-クーリア・クルス

『さて……あぁ私には期待しないでくれると嬉しい。』
クーリア・クルス
LV32、勇気1、傷口をえぐる1、フェイント1

第3戦-第1ターン
👑15


 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.08=威力11
『うーん、どうしようか。』
 クーリア・クルスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD111・POW55×技能1=威力7

 11÷7×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.16=威力17
『うーん、どうしようか。』
 クーリア・クルスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD111・WIZ46×技能1×連戦0.9=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 17÷6×相性=160%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16
『よいしょっと。ふふ、私と気軽に遊ぼうじゃあないか。』
 クーリア・クルスのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW55・WIZ46×技能1×連戦0.8=威力5
『イイな、お前。』
 16÷5×相性=167%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16
『よいしょっと。ふふ、私と気軽に遊ぼうじゃあないか。』
 クーリア・クルスのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW55・WIZ46×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 16÷6×相性=133%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ236×技能1.16=威力17
『うーん、どうしようか。』
 クーリア・クルスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD111・WIZ46×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷6×相性=160%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.08=威力11
『うーん、どうしようか。』
 クーリア・クルスのオペラツィオン・マカブル! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【からくり人形】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD111・POW55×技能1×連戦0.8=威力5

 11÷5×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16
『よいしょっと。ふふ、私と気軽に遊ぼうじゃあないか。』
 クーリア・クルスのドラゴニアン・チェイン! 【ドラゴンオーラ】が命中した対象を爆破し、更に互いを【オーラの鎖】で繋ぐ。 POW55・WIZ46×技能1=威力6
『アーハッハッハ!』
 16÷6×相性=133%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪アルカナ魔法商会≫フラッター現象の顛末と単一指向性の感情論

『参りましょうか…宜しくお願いしますね。』
小野・遠里
LV38、鼓舞2、破壊工作2、撮影2、グラップル2、全力魔法2、呪詛2、楽器演奏2、祈り2、シールドバッシュ2、第六感2、時間稼ぎ2、失せ物探し2、傷口をえぐる2、殺気2、ハッキング2、水泳2、パフォーマンス2、暗殺2、動物使い2、学習力2、恥ずかしさ耐性2、念動力2、武器改造2、踏みつけ2、操縦2、釣り2、ジャンプ2、挑発2、言いくるめ2、高速詠唱2、忍び足2、属性攻撃2、激痛耐性2、迷彩2、クライミング2、クイックドロウ2、ロープワーク2、敵を盾にする2、催眠術2、料理2、防具改造2、変装2、存在感2、毒耐性2、戦闘知識2、情報収集2、視力2、スライディング2、だまし討ち2、暗視2、残像2、毒使い2、聞き耳2、礼儀作法2、生命力吸収2、目立たない2、世界知識2、地形の利用2、呪詛耐性2、逃げ足2、掃除2、ダッシュ2、ダンス2、吸血2、恩返し2、救助活動2、2回攻撃2、勇気2、衝撃波2、援護射撃2、捨て身の一撃2、恐怖を与える2、気絶攻撃2、騎乗2、かばう2、火炎耐性2、カウンター2、歌唱2、零距離射撃2、優しさ2、先制攻撃2、メカニック2、武器落とし2、武器受け2、封印を解く2、氷結耐性2、範囲攻撃2、早業2、早着替え2、追跡2、怪力2、オーラ防御2、スナイパー2、誘惑2、アート2、覚悟2、気合い2、盾受け2、なぎ払い2、力溜め2、串刺し2、暗号作成2、見切り2、恫喝2、医術2、一斉発射2、運転2、おびき寄せ2、大食い2、罠使い1、野生の勘1、コミュ力1、破魔1、盗み攻撃1、盗み1、鎧無視攻撃1、誘導弾1、槍投げ1、マヒ攻撃1、目潰し1、電撃耐性1、フェイント1、鎧砕き1、トンネル掘り1、咄嗟の一撃1、吹き飛ばし1、手をつなぐ1、動物と話す1、投擲1、拠点防御1、空中戦1、鍵開け1

第4戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.08=威力11
『筋肉は、止められない……!』
 小野・遠里の兄貴と私(オレヲミテクレェェェェェ)! 【筋肉もりもりマッチョマンの兄貴】の霊を召喚する。これは【鋼の肉体から繰り出される強力な徒手空拳】や【激しい後光を放つ美しきポージング】で攻撃する能力を持つ。 WIZ172・SPD114×技能1.1=威力11
『うぐぅ。』
 11÷11×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.16=威力15
『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷12×相性=80%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16
『筋肉は、止められない……!』
 小野・遠里の兄貴と私(オレヲミテクレェェェェェ)! 【筋肉もりもりマッチョマンの兄貴】の霊を召喚する。これは【鋼の肉体から繰り出される強力な徒手空拳】や【激しい後光を放つ美しきポージング】で攻撃する能力を持つ。 WIZ172×技能1.1×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 16÷11×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16
『筋肉は、止められない……!』
 小野・遠里の兄貴と私(オレヲミテクレェェェェェ)! 【筋肉もりもりマッチョマンの兄貴】の霊を召喚する。これは【鋼の肉体から繰り出される強力な徒手空拳】や【激しい後光を放つ美しきポージング】で攻撃する能力を持つ。 WIZ172×技能1.1=威力14
『イイな、お前。』
 16÷14×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.08=威力11
『筋肉は、止められない……!』
 小野・遠里の兄貴と私(オレヲミテクレェェェェェ)! 【筋肉もりもりマッチョマンの兄貴】の霊を召喚する。これは【鋼の肉体から繰り出される強力な徒手空拳】や【激しい後光を放つ美しきポージング】で攻撃する能力を持つ。 WIZ172・SPD114×技能1.1×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 11÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.16=威力15
『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW172×技能1.16=威力15
『見えない何かが、私に力を与えてくれる……変なものもたまに来ますけど。』
 小野・遠里の着信あり(ユーガットメール)! 予め【黒曜石の角の先端から謎の電波を受信する】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW150×技能1.1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷13×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ261×技能1.02=威力16
『筋肉は、止められない……!』
 小野・遠里の兄貴と私(オレヲミテクレェェェェェ)! 【筋肉もりもりマッチョマンの兄貴】の霊を召喚する。これは【鋼の肉体から繰り出される強力な徒手空拳】や【激しい後光を放つ美しきポージング】で攻撃する能力を持つ。 WIZ172×技能1.1×連戦0.9=威力12
『アーハッハッハ!』
 16÷12×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-フローリエ・オミネ

『それではよろしくお願いいたします』
フローリエ・オミネ
LV26、空中戦50、鎧無視攻撃30、属性攻撃26、2回攻撃23、高速詠唱17

第5戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1.02=威力16
『あなたがいる、それこそが罪』
 フローリエ・オミネの存在不許可(カウントダウン)! 【術により切り裂いた空間】から【重力を寄せ集めた強打】を放ち、【純粋な重さと身体の損傷】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ138×技能1.5=威力17
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 16÷17×相性=56%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ236×技能1.16=威力17
『これは運命そのもの』
 フローリエ・オミネの人為的災厄(ローイグノア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ138×技能1.5×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷15×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.08=威力11
『あなたがいる、それこそが罪』
 フローリエ・オミネの存在不許可(カウントダウン)! 【術により切り裂いた空間】から【重力を寄せ集めた強打】を放ち、【純粋な重さと身体の損傷】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ138・POW63×技能1.5×連戦0.8=威力9

 11÷9×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ236×技能1.16=威力17
『これは運命そのもの』
 フローリエ・オミネの人為的災厄(ローイグノア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ138×技能1.5=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷17×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.08=威力11
『あなたがいる、それこそが罪』
 フローリエ・オミネの存在不許可(カウントダウン)! 【術により切り裂いた空間】から【重力を寄せ集めた強打】を放ち、【純粋な重さと身体の損傷】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ138・POW63×技能1.5×連戦0.9=威力10

 11÷10×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1.02=威力16
『あなたがいる、それこそが罪』
 フローリエ・オミネの存在不許可(カウントダウン)! 【術により切り裂いた空間】から【重力を寄せ集めた強打】を放ち、【純粋な重さと身体の損傷】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ138×技能1.5×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』
 16÷14×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『活け作りよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの回遊魚ノ怒リ(マグロノイチゲキ)! 【空を泳ぎ燃え盛る巨大なマグロ】の霊を召喚する。これは【上空からの突進】や【突進することによって起こす地割れ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ236×技能1.16=威力17
『これは運命そのもの』
 フローリエ・オミネの人為的災厄(ローイグノア)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ138×技能1.5=威力17
『ああもう!加減しなさいよ!』
 17÷17×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ261×技能1.02=威力16
『あなたがいる、それこそが罪』
 フローリエ・オミネの存在不許可(カウントダウン)! 【術により切り裂いた空間】から【重力を寄せ集めた強打】を放ち、【純粋な重さと身体の損傷】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ138×技能1.5×連戦0.9=威力15
『フン、やるじゃないか!』
 16÷15×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫の華焔(フレイムショット)! 【焔の華を纏った銃弾】が命中した対象を燃やす。放たれた【舞い散る華の様な】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW116×技能1.08=威力11
『あなたがいる、それこそが罪』
 フローリエ・オミネの存在不許可(カウントダウン)! 【術により切り裂いた空間】から【重力を寄せ集めた強打】を放ち、【純粋な重さと身体の損傷】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ138・POW63×技能1.5×連戦0.8=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、フローリエ・オミネに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆138

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。