≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV43、全力魔法69、高速詠唱45、範囲攻撃45、属性攻撃44、武器受け29、傷口をえぐる26、吸血23、串刺し22、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射7、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV36、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1
第1戦-≪MM Kingdom≫最高にカッコイイチーム
『俺の敗北を神にでも祈っておくんだな』祷・敬夢LV26、時間稼ぎ22、存在感20、パフォーマンス14、挑発13、マヒ攻撃4、迷彩1、クライミング1、操縦1、2回攻撃1、暗号作成1
第1戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16

『俺様の速さについてこれるか?これんだろうなぁ!!』 祷・敬夢のプレイ・コントロール(プレイ・コントロール)! 【ゲーム機のコントローラー】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD96・WIZ93×技能1.16=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1=威力12

『強さとは、俺のことであるッ!』 祷・敬夢のマイティ・ピュイサ・シュテルクス(ショケンゴロシ)! 【カッコイイポーズ】を向けた対象に、【電子極太レーザー】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ93・POW53×技能1.16×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 12÷7×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1=威力10
『強さとは、俺のことであるッ!』 祷・敬夢のマイティ・ピュイサ・シュテルクス(ショケンゴロシ)! 【カッコイイポーズ】を向けた対象に、【電子極太レーザー】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ93・POW53×技能1.16×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1=威力12

『強さとは、俺のことであるッ!』 祷・敬夢のマイティ・ピュイサ・シュテルクス(ショケンゴロシ)! 【カッコイイポーズ】を向けた対象に、【電子極太レーザー】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ93・POW53×技能1.16=威力8
『きゅぅぅー。』 12÷8×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16

『俺様の速さについてこれるか?これんだろうなぁ!!』 祷・敬夢のプレイ・コントロール(プレイ・コントロール)! 【ゲーム機のコントローラー】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD96・WIZ93×技能1.16×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1=威力10
『強さとは、俺のことであるッ!』 祷・敬夢のマイティ・ピュイサ・シュテルクス(ショケンゴロシ)! 【カッコイイポーズ】を向けた対象に、【電子極太レーザー】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ93・POW53×技能1.16×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『俺様の速さについてこれるか?これんだろうなぁ!!』 祷・敬夢のプレイ・コントロール(プレイ・コントロール)! 【ゲーム機のコントローラー】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD96×技能1.16=威力11
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259・SPD130×技能1=威力11

『フン、やるじゃないか!』 11÷11×相性=54%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1=威力12

『強さとは、俺のことであるッ!』 祷・敬夢のマイティ・ピュイサ・シュテルクス(ショケンゴロシ)! 【カッコイイポーズ】を向けた対象に、【電子極太レーザー】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ93・POW53×技能1.16×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 12÷7×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1=威力10
『強さとは、俺のことであるッ!』 祷・敬夢のマイティ・ピュイサ・シュテルクス(ショケンゴロシ)! 【カッコイイポーズ】を向けた対象に、【電子極太レーザー】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ93・POW53×技能1.16×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪ワイルドハント≫
『狩りの時間ね。』ベラドンナ・ベルティネッリLV36、罠使い39、暗殺35、野生の勘26、範囲攻撃15、敵を盾にする14、目立たない13、戦闘知識13、鎧無視攻撃10、動物と話す1
第2戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1=威力14

『ちょろいわ』 ベラドンナ・ベルティネッリの脆き忠誠(トラディトーレ)! 【両手】から【神経や魔力などに干渉する特殊な糸】を放ち、【体の一部を操り乗っ取ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ90×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷9×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ259×技能1=威力16

『ちょろいわ』 ベラドンナ・ベルティネッリの脆き忠誠(トラディトーレ)! 【両手】から【神経や魔力などに干渉する特殊な糸】を放ち、【体の一部を操り乗っ取ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1=威力10
『ちょろいわ』 ベラドンナ・ベルティネッリの脆き忠誠(トラディトーレ)! 【両手】から【神経や魔力などに干渉する特殊な糸】を放ち、【体の一部を操り乗っ取ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ90・POW91×技能1×連戦0.8=威力7
『うぐぅ。』 10÷7×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1=威力14

『ちょろいわ』 ベラドンナ・ベルティネッリの脆き忠誠(トラディトーレ)! 【両手】から【神経や魔力などに干渉する特殊な糸】を放ち、【体の一部を操り乗っ取ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ90×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷9×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ259×技能1=威力16

『ちょろいわ』 ベラドンナ・ベルティネッリの脆き忠誠(トラディトーレ)! 【両手】から【神経や魔力などに干渉する特殊な糸】を放ち、【体の一部を操り乗っ取ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1=威力10
『ちょろいわ』 ベラドンナ・ベルティネッリの脆き忠誠(トラディトーレ)! 【両手】から【神経や魔力などに干渉する特殊な糸】を放ち、【体の一部を操り乗っ取ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ90・POW91×技能1×連戦0.8=威力7

10÷7×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1=威力14

『ちょろいわ』 ベラドンナ・ベルティネッリの脆き忠誠(トラディトーレ)! 【両手】から【神経や魔力などに干渉する特殊な糸】を放ち、【体の一部を操り乗っ取ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ90×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷9×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ259×技能1=威力16

『ちょろいわ』 ベラドンナ・ベルティネッリの脆き忠誠(トラディトーレ)! 【両手】から【神経や魔力などに干渉する特殊な糸】を放ち、【体の一部を操り乗っ取ること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪全世界サイボーグ連盟≫ブレイズフレイム
『ケガだけはしないよーに!』虻須・志郎LV42、捨て身の一撃20、ハッキング15、ロープワーク15、生命力吸収10、催眠術10、毒使い10、鍵開け10、罠使い9、覚悟5、地形の利用5、咄嗟の一撃5、激痛耐性5、怪力5、見切り5、グラップル5、だまし討ち5、情報収集3、敵を盾にする3、戦闘知識3、変装3、属性攻撃1、武器改造1、世界知識1、時間稼ぎ1、呪詛耐性1、恐怖を与える1、挑発1、破壊工作1
『うふふ、乳酸菌取ってるぅ?』河原崎・修羅雪姫LV40、呪詛耐性32、操縦30、残像30、視力30、誘惑25、吹き飛ばし25、怪力22、2回攻撃21、激痛耐性20、鎧砕き20、拠点防御20、ジャンプ20、歌唱18、クイックドロウ10、かばう10、オーラ防御10、範囲攻撃9、罠使い8、暗視2、逃げ足2、鍵開け1
『手加減無用、お覚悟!』草野・千秋LV43、2回攻撃88、怪力68、歌唱37、範囲攻撃36、パフォーマンス25、楽器演奏20、勇気16、時間稼ぎ10、武器受け10、第六感10、属性攻撃10、コミュ力10、気絶攻撃10、激痛耐性10、情報収集10、存在感10、かばう10、盾受け10、武器改造10、誘惑10、早業10、優しさ1、手をつなぐ1
『単騎と言ったなあれは嘘だ、であります』紅葉・智華LV41、鎧無視攻撃30、ハッキング24、第六感20、見切り20、運転20、ダッシュ15、2回攻撃15、スナイパー12、目潰し12、カウンター11、属性攻撃11、戦闘知識10、激痛耐性10、だまし討ち10、覚悟10、ジャンプ10、呪詛耐性10、礼儀作法10、騎乗10、勇気10、視力9、投擲8、気合い7、早業6、メカニック5、地形の利用5、情報収集5、目立たない5、追跡5、暗視5、串刺し5、零距離射撃5、盾受け5、怪力4、グラップル4、クイックドロウ3、火炎耐性3、おびき寄せ2、援護射撃2、時間稼ぎ2、先制攻撃2、誘惑2、スライディング2、忍び足2、電撃耐性2、祈り2、フェイント2、鍵開け2、氷結耐性2、高速詠唱1、破魔1、手をつなぐ1、武器改造1、アート1
第3戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16

『ちょっと通るぜ……退きな!』 虻須・志郎の愚神再来(スパイダー・リンカーネーション)! 【何故か女学生風の邪神・第四の蜘蛛の分霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD143・WIZ135×技能1=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1=威力14

『――これが私の奥の手だ……!』 紅葉・智華の紅眼の掌撃(赤枝流拳術『唯倒』)(クリムゾン・ストライク)! 敵を【超硬度に改変した四肢による赤枝流拳術】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD206・WIZ177×技能1.08=威力14
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷14×相性=31%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW257×技能1.3=威力20

『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1=威力10

20÷10×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『てやっ!』 草野・千秋のbenedictus flamma(ベネディクトスフランマ)! 【焔の歌を歌いあたかも周辺が音楽堂のように】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW203×技能1.35=威力19

『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 19÷9×相性=126%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『こういうのも、あるでありますよ……!』 紅葉・智華の闇夜に潜む夜烏CA-W-02[DDNC](AA)(ディディエヌシー・オートアサルト)! 【ステルス兵器[DDNC]の自律戦闘モード】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD206×技能1.08=威力15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224・SPD124×技能1=威力11

『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷11×相性=89%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ259×技能1=威力16

『ちょっと通るぜ……退きな!』 虻須・志郎の愚神再来(スパイダー・リンカーネーション)! 【何故か女学生風の邪神・第四の蜘蛛の分霊】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD143・WIZ135×技能1=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW257×技能1.3=威力20

『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1=威力10

20÷10×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『てやっ!』 草野・千秋のbenedictus flamma(ベネディクトスフランマ)! 【焔の歌を歌いあたかも周辺が音楽堂のように】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW203×技能1.35=威力19

『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 19÷9×相性=126%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪全世界サイボーグ連盟≫ブレイズフレイムに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆62
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅