サバイバル f11389-20190612


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 楽器演奏、電撃耐性、掃除、手をつなぐ、破壊工作、目潰し

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV43、全力魔法68、高速詠唱44、範囲攻撃44、属性攻撃43、武器受け29、傷口をえぐる26、吸血23、串刺し22、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV36、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-≪魔法少女の秘密基地≫

『バーチャル魔法少女(ウィッチ)アリルちゃん、参上!』
アリルティリア・アリルアノン
LV31、全力魔法2、迷彩1、時間稼ぎ1、暗号作成1、残像1、属性攻撃1
『行っきますよー!』
花月・椿
LV36、怪力163、火炎耐性30、武器受け20、ダッシュ20、世界知識19、第六感19、気合い18、覚悟10、戦闘知識10、動物使い10、動物と話す10、野生の勘10、属性攻撃9

第1戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1=威力15
『すーぱーメカ軍団、ごー!』
 アリルティリア・アリルアノンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』
 15÷9×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『やぁっ!』
 花月・椿の迦楼羅炎(カルラエン)! 【炎を纏った身体】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW301×技能1=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』
 17÷10×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13
『きみに決めた!』
 アリルティリア・アリルアノンのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD86・POW38×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷5×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.02=威力10
『きみに決めた!』
 アリルティリア・アリルアノンのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD86・WIZ90×技能1=威力9
『うぐぅ。』
 10÷9×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『やぁっ!』
 花月・椿の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW301・WIZ96×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷9×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1=威力15
『すーぱーメカ軍団、ごー!』
 アリルティリア・アリルアノンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13
『きみに決めた!』
 アリルティリア・アリルアノンのバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD86・POW38×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.02=威力10
『やぁっ!』
 花月・椿のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW301・WIZ96×技能1=威力9
『うぐぅ。』
 10÷9×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1=威力15
『すーぱーメカ軍団、ごー!』
 アリルティリア・アリルアノンのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ90×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-ソル・アーラ


ソル・アーラ
LV24、アート13、かばう7、2回攻撃7、オーラ防御6、勇気6、属性攻撃5、スナイパー5、クイックドロウ5、覚悟4、優しさ2

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15

 ソル・アーラのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ59×技能1=威力7
『アーハッハッハ!』
 15÷7×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10

 ソル・アーラのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ59・SPD87×技能1×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

 ソル・アーラのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ59・POW52×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷5×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

 ソル・アーラのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ59・POW52×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=101%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15

 ソル・アーラのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ59×技能1×連戦0.9=威力6
『アーハッハッハ!』
 15÷6×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10

 ソル・アーラのグラフィティスプラッシュ! 【塗料】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を塗りつぶし】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ59・SPD87×技能1×連戦0.8=威力6

 10÷6×相性=96%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15

 ソル・アーラのスチームエンジン! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ59×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-一ノ瀬・かなめ

『しょうがない、やるしかないか。』
一ノ瀬・かなめ
LV27、コミュ力2、目潰し2、逃げ足2、空中戦2、盗み攻撃2、オーラ防御2、属性攻撃1、世界知識1、勇気1、範囲攻撃1、マヒ攻撃1、全力魔法1、衝撃波1、覚悟1、念動力1、高速詠唱1、情報収集1

第3戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13
『もう許さないから……!』
 一ノ瀬・かなめのイミテーションウェポン(イミテーションウェポン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【寄せ集めて巨大な武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ84・POW48×技能1.02=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
『もう許さないから……!』
 一ノ瀬・かなめのイミテーションウェポン(イミテーションウェポン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【寄せ集めて巨大な武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ84・POW48×技能1.02×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1=威力15
『もう許さないから……!』
 一ノ瀬・かなめのイミテーションウェポン(イミテーションウェポン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【寄せ集めて巨大な武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ84×技能1.02×連戦0.8=威力7
『アーハッハッハ!』
 15÷7×相性=145%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13
『もう許さないから……!』
 一ノ瀬・かなめのイミテーションウェポン(イミテーションウェポン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【寄せ集めて巨大な武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ84・POW48×技能1.02=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
『もう許さないから……!』
 一ノ瀬・かなめのイミテーションウェポン(イミテーションウェポン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【寄せ集めて巨大な武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ84・POW48×技能1.02×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1=威力15
『もう許さないから……!』
 一ノ瀬・かなめのイミテーションウェポン(イミテーションウェポン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【寄せ集めて巨大な武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ84×技能1.02×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=145%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13
『もう許さないから……!』
 一ノ瀬・かなめのイミテーションウェポン(イミテーションウェポン)! 自身からレベルm半径内の無機物を【寄せ集めて巨大な武器】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ84・POW48×技能1.02=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=139%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪酒場付き宿屋『牛舎』≫牛三昧

『わが部族に伝わる舞を見よ!』
テオ・イェラキ
LV37、怪力17、カウンター15、かばう12、鎧砕き11、動物と話す10、存在感10、追跡10、空中戦6、覚悟3、捨て身の一撃1、誘惑1、スライディング1、グラップル1
『夜空と星の導きに。ねぇ、戯れを。』
オリオ・イェラキ
LV39、生命力吸収8、礼儀作法8、言いくるめ8、だまし討ち8、おびき寄せ8、封印を解く8、失せ物探し7、オーラ防御7、属性攻撃7、2回攻撃7、救助活動7、武器受け7、鎧無視攻撃7、なぎ払い7、鍵開け7、暗視6、祈り6、迷彩6、先制攻撃6、カウンター6、存在感2、見切り1、第六感1、暗殺1
『それじゃあ、ほどほどに戦いますかね』
嵩本・李仁
LV30、2回攻撃2、残像2、忍び足1、見切り1

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『さあ、さっくり行きますかね』
 嵩本・李仁の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW106・WIZ36×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『タァップ!』
 テオ・イェラキの祖霊鎮魂す奉納の舞(タップダンス)! 自身に【爪先と踵を軽快に鳴らす舞により祖霊の加護】をまとい、高速移動と【突き出した爪先から放たれる竜巻】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD195×技能1=威力13

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110・SPD111×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』
 13÷10×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一瞬の煌めき、堪能して。』
 オリオ・イェラキの瞬く星(フォルステライト)! 【流星の軌跡を描く剣撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW124×技能1=威力11
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224・POW160×技能1.05=威力13
『きゅぅぅー。』
 11÷13×相性=50%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『一瞬の煌めき、堪能して。』
 オリオ・イェラキの瞬く星(フォルステライト)! 【流星の軌跡を描く剣撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW124×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW116×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』
 11÷10×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『さあ、さっくり行きますかね』
 嵩本・李仁の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW106・WIZ36×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷6×相性=167%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ブレイクぅ』
 テオ・イェラキの風纏う激情の舞(ブレイクダンス)! 【逆立ちからの連続回転蹴り】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD195×技能1=威力13
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255・SPD129×技能1=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 13÷11×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『さあ、さっくり行きますかね』
 嵩本・李仁の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW106・WIZ36×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷6×相性=167%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ110×技能1.02=威力10
『ブレイクぅ』
 テオ・イェラキの風纏う激情の舞(ブレイクダンス)! 【逆立ちからの連続回転蹴り】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD195・WIZ37×技能1=威力6

 10÷6×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一瞬の煌めき、堪能して。』
 オリオ・イェラキの瞬く星(フォルステライト)! 【流星の軌跡を描く剣撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW124×技能1=威力11
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ255・POW167×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 11÷12×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『さあ、さっくり行きますかね』
 嵩本・李仁の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW106・WIZ36×技能1=威力6
『アーハッハッハ!』
 15÷6×相性=159%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪アルカナ魔法商会≫

『よろしく。早く始めるわよ』
シリカ・シリウス
LV35、ハッキング4、情報収集4、コミュ力4、撮影3、暗号作成3、暗視2、時間稼ぎ2、2回攻撃1、追跡1、罠使い1、見切り1、敵を盾にする1、学習力1、世界知識1、失せ物探し1、鍵開け1、変装1、かばう1、投擲1
『お、お手柔らかにお願いします・・・』
シリル・シリウス
LV35、属性攻撃10、範囲攻撃4、誘導弾3、掃除3、氷結耐性3、電撃耐性3、火炎耐性3、高速詠唱3、全力魔法3、迷彩2、学習力2、楽器演奏1、封印を解く1、優しさ1、手をつなぐ1

第5戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13
『どんどん攻めるわよ!』
 シリカ・シリウスのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ176・POW38×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ボクの魔力をほしくん達に・・・!』
 シリル・シリウスのエレメンタル・スターダスト(エレメンタル・スターダスト)! 【自分の周囲に浮いているほしくん】を向けた対象に、【火炎、氷結、電撃いずれかの属性の星形弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ166×技能1.08=威力13
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111・WIZ110×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』
 13÷10×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『ボクの魔力をほしくん達に・・・!』
 シリル・シリウスのエレメンタル・スターダスト(エレメンタル・スターダスト)! 【自分の周囲に浮いているほしくん】を向けた対象に、【火炎、氷結、電撃いずれかの属性の星形弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ166×技能1.08×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 15÷12×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13
『どんどん攻めるわよ!』
 シリカ・シリウスのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ176・POW38×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111×技能1.02=威力10
『ボクの魔力をほしくん達に・・・!』
 シリル・シリウスのエレメンタル・スターダスト(エレメンタル・スターダスト)! 【自分の周囲に浮いているほしくん】を向けた対象に、【火炎、氷結、電撃いずれかの属性の星形弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ166・SPD72×技能1.08=威力9
『うぐぅ。』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『ボクの魔力をほしくん達に・・・!』
 シリル・シリウスのエレメンタル・スターダスト(エレメンタル・スターダスト)! 【自分の周囲に浮いているほしくん】を向けた対象に、【火炎、氷結、電撃いずれかの属性の星形弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ166×技能1.08×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 15÷12×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13
『どんどん攻めるわよ!』
 シリカ・シリウスのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ176・POW38×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=107%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ボクの魔力をほしくん達に・・・!』
 シリル・シリウスのエレメンタル・スターダスト(エレメンタル・スターダスト)! 【自分の周囲に浮いているほしくん】を向けた対象に、【火炎、氷結、電撃いずれかの属性の星形弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ166×技能1.08=威力13
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD111・WIZ110×技能1.02=威力10
『うぐぅ。』
 13÷10×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『ボクの魔力をほしくん達に・・・!』
 シリル・シリウスのエレメンタル・スターダスト(エレメンタル・スターダスト)! 【自分の周囲に浮いているほしくん】を向けた対象に、【火炎、氷結、電撃いずれかの属性の星形弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ166×技能1.08×連戦0.9=威力12
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 15÷12×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ255×技能1=威力15
『ボクの魔力をほしくん達に・・・!』
 シリル・シリウスのエレメンタル・スターダスト(エレメンタル・スターダスト)! 【自分の周囲に浮いているほしくん】を向けた対象に、【火炎、氷結、電撃いずれかの属性の星形弾】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ166×技能1.08=威力13
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 15÷13×相性=78%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪アルカナ魔法商会≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆159

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。