サバイバル f11389-20190611


🏅メダル
???
🏆順位
28位
推奨技能 恫喝、氷結耐性、失せ物探し、クイックドロウ、残像、救助活動

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV43、全力魔法68、高速詠唱44、属性攻撃43、範囲攻撃43、武器受け29、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-橘・すず


橘・すず
LV27、コミュ力1、催眠術1、時間稼ぎ1

第1戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

 橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

 橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10

 橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1×連戦0.8=威力5

 10÷5×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10

 橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1=威力6

 10÷6×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

 橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

 橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76×技能1×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10

 橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1=威力6

 10÷6×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

 橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷6×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪半魔の拠点≫あるきだし

『いくね…』
ティノ・ミラーリア
LV36、破魔8、鎧砕き8、串刺し7、呪詛耐性7、迷彩7、失せ物探し6、かばう6、第六感6、先制攻撃6、追跡6、鎧無視攻撃5、恫喝5、スナイパー4、地形の利用3、世界知識3、吸血2、殺気2、拠点防御2、物を隠す2、力溜め2、傷口をえぐる2、手をつなぐ1、捨て身の一撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124×技能1.11=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251・SPD128×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 12÷11×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.9=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷10×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.8=威力8
『うぐぅ。』
 10÷8×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11=威力11
『イイな、お前。』
 15÷11×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.8=威力8

 10÷8×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11=威力11
『イイな、お前。』
 15÷11×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『好きには、させないよ…?』
 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.9=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷10×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-アイナ・ラウタヴィーラ


アイナ・ラウタヴィーラ
LV33、スナイパー26、呪詛8、鎧無視攻撃6、迷彩6、医術5、先制攻撃5、見切り5、暗視4、情報収集4、追跡3、誘惑3、範囲攻撃3、視力3、傷口をえぐる3、第六感3、零距離射撃2、暗殺2、援護射撃2、クイックドロウ2、戦闘知識2、2回攻撃2、聞き耳2、オーラ防御2、目立たない2、呪詛耐性2、運転1、激痛耐性1、救助活動1、誘導弾1

第3戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『こっちにきて……』
 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03=威力13

 10÷13×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13
『こっちにきて……』
 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷11×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

 アイナ・ラウタヴィーラの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW167・WIZ127×技能1.03×連戦0.8=威力9
『アーハッハッハ!』
 15÷9×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

 アイナ・ラウタヴィーラの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW167・WIZ127×技能1.03=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 15÷11×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13
『こっちにきて……』
 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷11×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『こっちにきて……』
 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.8=威力10

 10÷10×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

 アイナ・ラウタヴィーラの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW167・WIZ127×技能1.03=威力11
『イイな、お前。』
 15÷11×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13
『こっちにきて……』
 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷11×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『こっちにきて……』
 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.8=威力10

 10÷10×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-トリテレイア・ゼロナイン

『紛い物ではありますが、騎士として戦いたいものです』
トリテレイア・ゼロナイン
LV43、かばう38、見切り37、怪力37、武器受け37、盾受け34、礼儀作法25、スライディング24、スナイパー23、だまし討ち23、ハッキング12、目潰し11、防具改造11、騎乗10、シールドバッシュ10、踏みつけ10、優しさ10、手をつなぐ10、世界知識10、破壊工作10、カウンター10、操縦8、暗視5、鎧砕き5、なぎ払い5、串刺し1

第4戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15
『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』
 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『遠距離戦もある程度は対応できますよ…!』
 トリテレイア・ゼロナインの機械騎士の二重規範(ダブルスタンダード)! 【騎士道から外れた格納銃器を織り交ぜた攻撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』
 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.8=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷7×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『使うのは好きではないのですが…!』
 トリテレイア・ゼロナインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW289×技能1=威力17
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10

 17÷10×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15
『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』
 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』
 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.8=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷7×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15
『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』
 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』
 15÷9×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『遠距離戦もある程度は対応できますよ…!』
 トリテレイア・ゼロナインの機械騎士の二重規範(ダブルスタンダード)! 【騎士道から外れた格納銃器を織り交ぜた攻撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』
 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.8=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷7×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-フラニー・チャリオット


フラニー・チャリオット
LV10、物を隠す1、盗み攻撃1、楽器演奏1

第5戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

 フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・POW16×技能1=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷4×相性=245%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

 フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22×技能1×連戦0.9=威力4
『イイな、お前。』
 15÷4×相性=277%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.03=威力10

 フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・SPD37×技能1×連戦0.8=威力3

 10÷3×相性=212%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

 フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22×技能1=威力4
『イイな、お前。』
 15÷4×相性=249%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.03=威力10

 フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・SPD37×技能1×連戦0.9=威力4

 10÷4×相性=188%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

 フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・POW16×技能1×連戦0.8=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 13÷3×相性=307%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

 フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22×技能1=威力4
『イイな、お前。』
 15÷4×相性=249%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-リリウム・エーデルワイス


リリウム・エーデルワイス
LV23、吸血3、串刺し2、傷口をえぐる1、属性攻撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75×技能1×連戦0.9=威力7
『うぐぅ。』
 10÷7×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷5×相性=157%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷6×相性=140%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75×技能1×連戦0.8=威力6

 10÷6×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷6×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15
『これで捕えてあげる』
 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-サリア・レヴァイア


サリア・レヴァイア
LV28、第六感40、見切り8、槍投げ5、水泳5、誘導弾4、世界知識4、野生の勘1、投擲1

第7戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』
 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷6×相性=134%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』
 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5
『イイな、お前。』
 15÷5×相性=151%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』
 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・POW47×技能1×連戦0.8=威力5

 10÷5×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』
 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・POW47×技能1=威力6

 10÷6×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』
 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5
『アーハッハッハ!』
 15÷5×相性=151%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』
 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷5×相性=168%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』
 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=136%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪花の涯≫はなのみぎわ

『どうしたものかしら……?』
バレーナ・クレールドリュンヌ
LV38、歌唱184、誘惑93、覚悟16、勇気15、優しさ10、催眠術10、言いくるめ5、楽器演奏5、誘導弾2、呪詛耐性2、呪詛2、祈り2、目潰し2、マヒ攻撃2、第六感2、情報収集2、範囲攻撃2、全力魔法2、先制攻撃2、視力2、暗視2、見切り2、失せ物探し2、アート1、動物と話す1、空中戦1、水泳1

第8戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW81×技能1.02=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷9×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『わたしに手伝ってちょうだい。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの屍隷の従者(コープススレイヴ)! 【生者に偽装された屍】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD182・WIZ240×技能1.02×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 15÷12×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1.02×連戦0.8=威力12

 10÷12×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『わたしに手伝ってちょうだい。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの屍隷の従者(コープススレイヴ)! 【生者に偽装された屍】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD182・WIZ240×技能1.02=威力13
『フン、やるじゃないか!』
 15÷13×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW81×技能1.02×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷8×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1.02×連戦0.8=威力12

 10÷12×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1.02=威力15
『うぐぅ。』
 10÷15×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『わたしに手伝ってちょうだい。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの屍隷の従者(コープススレイヴ)! 【生者に偽装された屍】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD182・WIZ240×技能1.02×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 15÷12×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW81×技能1.02×連戦0.8=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷7×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15
『わたしに手伝ってちょうだい。』
 バレーナ・クレールドリュンヌの屍隷の従者(コープススレイヴ)! 【生者に偽装された屍】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD182・WIZ240×技能1.02=威力13
『フン、やるじゃないか!』
 15÷13×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪花の涯≫はなのみぎわに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆200

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。