≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV43、全力魔法68、高速詠唱44、属性攻撃43、範囲攻撃43、武器受け29、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1
第1戦-橘・すず
橘・すずLV27、コミュ力1、催眠術1、時間稼ぎ1
第1戦-第1ターン
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』 15÷7×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1×連戦0.8=威力5

10÷5×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1=威力6

10÷6×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76×技能1×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』 15÷6×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1=威力6

10÷6×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

橘・すずのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ76・POW48×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪半魔の拠点≫あるきだし
『いくね…』ティノ・ミラーリアLV36、破魔8、鎧砕き8、串刺し7、呪詛耐性7、迷彩7、失せ物探し6、かばう6、第六感6、先制攻撃6、追跡6、鎧無視攻撃5、恫喝5、スナイパー4、地形の利用3、世界知識3、吸血2、殺気2、拠点防御2、物を隠す2、力溜め2、傷口をえぐる2、手をつなぐ1、捨て身の一撃1
第2戦-第1ターン
👑15
『好きには、させないよ…?』 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124×技能1.11=威力12
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251・SPD128×技能1=威力11

『イイな、お前。』 12÷11×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『好きには、させないよ…?』 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.9=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 15÷10×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『好きには、させないよ…?』 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.8=威力8
『うぐぅ。』 10÷8×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『好きには、させないよ…?』 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11=威力11
『イイな、お前。』 15÷11×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『好きには、させないよ…?』 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷10×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『好きには、させないよ…?』 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.8=威力8

10÷8×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『好きには、させないよ…?』 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11=威力11
『イイな、お前。』 15÷11×相性=100%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『好きには、させないよ…?』 ティノ・ミラーリアの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD124・WIZ102×技能1.11×連戦0.9=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 15÷10×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-アイナ・ラウタヴィーラ
アイナ・ラウタヴィーラLV33、スナイパー26、呪詛8、鎧無視攻撃6、迷彩6、医術5、先制攻撃5、見切り5、暗視4、情報収集4、追跡3、誘惑3、範囲攻撃3、視力3、傷口をえぐる3、第六感3、零距離射撃2、暗殺2、援護射撃2、クイックドロウ2、戦闘知識2、2回攻撃2、聞き耳2、オーラ防御2、目立たない2、呪詛耐性2、運転1、激痛耐性1、救助活動1、誘導弾1
第3戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『こっちにきて……』 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03=威力13

10÷13×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13

『こっちにきて……』 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷11×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

アイナ・ラウタヴィーラの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW167・WIZ127×技能1.03×連戦0.8=威力9
『アーハッハッハ!』 15÷9×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

アイナ・ラウタヴィーラの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW167・WIZ127×技能1.03=威力11
『フン、やるじゃないか!』 15÷11×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13

『こっちにきて……』 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷11×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『こっちにきて……』 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.8=威力10

10÷10×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

アイナ・ラウタヴィーラの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW167・WIZ127×技能1.03=威力11
『イイな、お前。』 15÷11×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.05=威力13

『こっちにきて……』 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.9=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷11×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『こっちにきて……』 アイナ・ラウタヴィーラの誘魂之狐火(ユウコンノキツネビ)! 【狐火】が命中した対象を爆破し、更に互いを【魂の縄】で繋ぐ。 POW167×技能1.03×連戦0.8=威力10

10÷10×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-トリテレイア・ゼロナイン
『紛い物ではありますが、騎士として戦いたいものです』トリテレイア・ゼロナインLV43、かばう38、見切り37、怪力37、武器受け37、盾受け34、礼儀作法25、スライディング24、スナイパー23、だまし討ち23、ハッキング12、目潰し11、防具改造11、騎乗10、シールドバッシュ10、踏みつけ10、優しさ10、手をつなぐ10、世界知識10、破壊工作10、カウンター10、操縦8、暗視5、鎧砕き5、なぎ払い5、串刺し1
第4戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15

『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1=威力9

『イイな、お前。』 15÷9×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『遠距離戦もある程度は対応できますよ…!』 トリテレイア・ゼロナインの機械騎士の二重規範(ダブルスタンダード)! 【騎士道から外れた格納銃器を織り交ぜた攻撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.9=威力8


10÷8×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.8=威力7

『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷7×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『使うのは好きではないのですが…!』 トリテレイア・ゼロナインのベルセルクトリガー! 【最終武装モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW289×技能1=威力17

『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10

17÷10×相性=98%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15

『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.9=威力8

『イイな、お前。』 15÷8×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.8=威力7

『ああもう!加減しなさいよ!』 15÷7×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15

『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1=威力9

『アーハッハッハ!』 15÷9×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『遠距離戦もある程度は対応できますよ…!』 トリテレイア・ゼロナインの機械騎士の二重規範(ダブルスタンダード)! 【騎士道から外れた格納銃器を織り交ぜた攻撃】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.9=威力8


10÷8×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『御伽噺に謳われる騎士のようにありたいものですが…』 トリテレイア・ゼロナインの腰部稼働装甲格納型 隠し腕(打突用スパイク装備)(ワイヤード・サブ・アーム)! 見えない【よう装甲に格納されたワイヤー制御隠し腕】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW289・WIZ84×技能1×連戦0.8=威力7

『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 15÷7×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-フラニー・チャリオット
第5戦-第1ターン
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・POW16×技能1=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷4×相性=245%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22×技能1×連戦0.9=威力4
『イイな、お前。』 15÷4×相性=277%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.03=威力10
フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・SPD37×技能1×連戦0.8=威力3

10÷3×相性=212%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22×技能1=威力4
『イイな、お前。』 15÷4×相性=249%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.03=威力10
フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・SPD37×技能1×連戦0.9=威力4

10÷4×相性=188%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22・POW16×技能1×連戦0.8=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 13÷3×相性=307%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

フラニー・チャリオットのフェアリーランド! 小さな【壺】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【フェアリーランド】で、いつでも外に出られる。 WIZ22×技能1=威力4
『イイな、お前。』 15÷4×相性=249%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-リリウム・エーデルワイス
第6戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15

『これで捕えてあげる』 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1=威力6
『イイな、お前。』 15÷6×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『これで捕えてあげる』 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75×技能1×連戦0.9=威力7
『うぐぅ。』 10÷7×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『これで捕えてあげる』 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷5×相性=157%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15

『これで捕えてあげる』 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1=威力6
『イイな、お前。』 15÷6×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『これで捕えてあげる』 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷6×相性=140%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『これで捕えてあげる』 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75×技能1×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『これで捕えてあげる』 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷6×相性=126%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ251×技能1=威力15

『これで捕えてあげる』 リリウム・エーデルワイスの魔触連環(テンタクルラヴァーズ)! 【素手及び自身が装備した武器による攻撃】が命中した対象を爆破し、更に互いを【全身に絡み付き絶え間無く快楽を与える触手】で繋ぐ。 POW75・WIZ47×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』 15÷6×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-サリア・レヴァイア
サリア・レヴァイアLV28、第六感40、見切り8、槍投げ5、水泳5、誘導弾4、世界知識4、野生の勘1、投擲1
第7戦-第1ターン
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 15÷6×相性=134%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5
『イイな、お前。』 15÷5×相性=151%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・POW47×技能1×連戦0.8=威力5

10÷5×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.03=威力10
『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・POW47×技能1=威力6

10÷6×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1×連戦0.9=威力5
『アーハッハッハ!』 15÷5×相性=151%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.05=威力15

『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 15÷5×相性=168%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『貴方の、未来。それは、今、ここで潰える。さあ、受け入れて──己の、運命を。』 サリア・レヴァイアの海神の雷火(トリアイナ・ファクス・カエレスティス)! 【武器の真名を明かして投擲する事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【炎の尾を引いて縦横無尽に疾る三叉槍】で攻撃する。 SPD139・WIZ41×技能1=威力6
『イイな、お前。』 15÷6×相性=136%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第8戦-≪花の涯≫はなのみぎわ
『どうしたものかしら……?』バレーナ・クレールドリュンヌLV38、歌唱184、誘惑93、覚悟16、勇気15、優しさ10、催眠術10、言いくるめ5、楽器演奏5、誘導弾2、呪詛耐性2、呪詛2、祈り2、目潰し2、マヒ攻撃2、第六感2、情報収集2、範囲攻撃2、全力魔法2、先制攻撃2、視力2、暗視2、見切り2、失せ物探し2、アート1、動物と話す1、空中戦1、水泳1
第8戦-第1ターン
👑15
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW81×技能1.02=威力9

『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷9×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『わたしに手伝ってちょうだい。』 バレーナ・クレールドリュンヌの屍隷の従者(コープススレイヴ)! 【生者に偽装された屍】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD182・WIZ240×技能1.02×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 15÷12×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1.02×連戦0.8=威力12


10÷12×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『わたしに手伝ってちょうだい。』 バレーナ・クレールドリュンヌの屍隷の従者(コープススレイヴ)! 【生者に偽装された屍】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD182・WIZ240×技能1.02=威力13
『フン、やるじゃないか!』 15÷13×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW81×技能1.02×連戦0.9=威力8

『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷8×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1.02×連戦0.8=威力12


10÷12×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.03=威力10
『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240×技能1.02=威力15

『うぐぅ。』 10÷15×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『わたしに手伝ってちょうだい。』 バレーナ・クレールドリュンヌの屍隷の従者(コープススレイヴ)! 【生者に偽装された屍】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD182・WIZ240×技能1.02×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 15÷12×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.05=威力13

『眠りなさい、微睡みに身を委ねて。』 バレーナ・クレールドリュンヌの揺蕩う波間の鎮魂歌(ワンダラーズレクイエム)! 【甘やかな歌声】から【魂に安寧を齎す波音のような波紋】を放ち、【抗いがたい安らぎ】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ240・POW81×技能1.02×連戦0.8=威力7

『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷7×相性=72%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『わたしに手伝ってちょうだい。』 バレーナ・クレールドリュンヌの屍隷の従者(コープススレイヴ)! 【生者に偽装された屍】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD182・WIZ240×技能1.02=威力13
『フン、やるじゃないか!』 15÷13×相性=57%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪花の涯≫はなのみぎわに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅31 🏆200
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅