≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV43、全力魔法68、高速詠唱44、属性攻撃43、範囲攻撃43、武器受け29、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収21、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1
第1戦-≪点灯夫の小屋≫
『…こんにちは。』シエロ・シーカーLV35、追跡16、目立たない13、ダッシュ12、氷結耐性10、属性攻撃8、2回攻撃8、封印を解く8、投擲8、動物と話す6、殺気6、暗殺6、動物使い6、見切り5、早業5、力溜め5、逃げ足5、忍び足5、ジャンプ5、気絶攻撃5、踏みつけ5、催眠術5、物を隠す5、救助活動5、優しさ5、武器受け5、吹き飛ばし5、火炎耐性5、範囲攻撃5、激痛耐性5、暗視4、情報収集4、地形の利用4、クライミング4
第1戦-第1ターン
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.06=威力11
『…捕縛。』 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・POW112×技能1.05=威力11

11÷11×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ111×技能1.05×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 15÷9×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.15=威力17

『…捕縛。』 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・WIZ111×技能1.05×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷8×相性=132%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.06=威力11
『…捕縛。』 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・POW112×技能1.05=威力11
『うぐぅ。』 11÷11×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ111×技能1.05×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 15÷9×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.15=威力17

『…捕縛。』 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・WIZ111×技能1.05×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷8×相性=132%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.15=威力17

『…捕縛。』 シエロ・シーカーの縛鎖(チェイン)! 【たくさん】【の】【鎖】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD154・WIZ111×技能1.05=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷11×相性=105%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『…これが、僕の歌だ。』 シエロ・シーカーのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ111×技能1.05×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 15÷9×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-アッシュ・キューブ
第2戦-第1ターン
👑15
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.15=威力14

アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29・POW18×技能1=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷4×相性=205%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29×技能1×連戦0.9=威力4
『イイな、お前。』 15÷4×相性=163%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.06=威力11
アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29・POW18×技能1×連戦0.8=威力3

11÷3×相性=166%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.06=威力11
アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29・POW18×技能1=威力4

11÷4×相性=133%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.15=威力14

アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29・POW18×技能1×連戦0.9=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 14÷3×相性=228%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』 15÷4×相性=183%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ251×技能1=威力15

アッシュ・キューブのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ29×技能1=威力5
『イイな、お前。』 15÷5×相性=147%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-ドリスコ・エボニス
ドリスコ・エボニスLV37、2回攻撃10、忍び足10、クライミング10、地形の利用10、ジャンプ10、呪詛10、生命力吸収10、恐怖を与える10、追跡10、救助活動10、目立たない10、毒使い10、マヒ攻撃10、罠使い10、情報収集10、失せ物探し10、鼓舞10、医術10、捨て身の一撃10、援護射撃10、鎧砕き10、残像10、見切り10、第六感10、スナイパー10、早業10、戦闘知識10、言いくるめ10、怪力10、力溜め10、ダッシュ10、カウンター10、覚悟10、迷彩10、殺気10、聞き耳10
第3戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『死してもなお戦場、実にお誂え向きじゃないか』 ドリスコ・エボニスの狂霊乱武(サレドシシャハセンジョウニタケリクルウ)! 【かつての仲間だった狂戦士たちの亡霊】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW258・WIZ89×技能1.3=威力12
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 15÷12×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.15=威力17

『爆ぜろ』 ドリスコ・エボニスの爆裂矢射ち(バクレツヤウチ)! 【瞬時の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【突き刺さると同時に爆裂する矢】で攻撃する。 SPD137・WIZ89×技能1.3×連戦0.9=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷11×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.06=威力11
『死してもなお戦場、実にお誂え向きじゃないか』 ドリスコ・エボニスの狂霊乱武(サレドシシャハセンジョウニタケリクルウ)! 【かつての仲間だった狂戦士たちの亡霊】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW258×技能1.3×連戦0.8=威力16
『うぐぅ。』 11÷16×相性=33%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『死してもなお戦場、実にお誂え向きじゃないか』 ドリスコ・エボニスの狂霊乱武(サレドシシャハセンジョウニタケリクルウ)! 【かつての仲間だった狂戦士たちの亡霊】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW258・WIZ89×技能1.3=威力12
『フン、やるじゃないか!』 15÷12×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.06=威力11
『死してもなお戦場、実にお誂え向きじゃないか』 ドリスコ・エボニスの狂霊乱武(サレドシシャハセンジョウニタケリクルウ)! 【かつての仲間だった狂戦士たちの亡霊】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW258×技能1.3×連戦0.9=威力18
『うぐぅ。』 11÷18×相性=30%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.15=威力17

『爆ぜろ』 ドリスコ・エボニスの爆裂矢射ち(バクレツヤウチ)! 【瞬時の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【突き刺さると同時に爆裂する矢】で攻撃する。 SPD137・WIZ89×技能1.3×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 17÷9×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ251×技能1=威力15

『死してもなお戦場、実にお誂え向きじゃないか』 ドリスコ・エボニスの狂霊乱武(サレドシシャハセンジョウニタケリクルウ)! 【かつての仲間だった狂戦士たちの亡霊】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW258・WIZ89×技能1.3=威力12
『イイな、お前。』 15÷12×相性=64%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.15=威力17

『爆ぜろ』 ドリスコ・エボニスの爆裂矢射ち(バクレツヤウチ)! 【瞬時の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【突き刺さると同時に爆裂する矢】で攻撃する。 SPD137・WIZ89×技能1.3×連戦0.9=威力11
『きゅぅぅー。』 17÷11×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、ドリスコ・エボニスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆45
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅