サバイバル f11389-20190609


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 存在感、フェイント、吹き飛ばし、失せ物探し、敵を盾にする、槍投げ

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV42、全力魔法66、高速詠唱44、属性攻撃43、範囲攻撃42、武器受け29、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収19、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-八嶋・ナイメリア


八嶋・ナイメリア
LV10、鍵開け1、暗殺1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246×技能1.01=威力15

 八嶋・ナイメリアのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW27・WIZ15×技能1=威力3
『イイな、お前。』
 15÷3×相性=261%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1=威力10

 八嶋・ナイメリアのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW27・WIZ15×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=190%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.11=威力14

 八嶋・ナイメリアのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW27×技能1×連戦0.8=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷4×相性=168%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246×技能1.01=威力15

 八嶋・ナイメリアのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW27・WIZ15×技能1=威力3
『アーハッハッハ!』
 15÷3×相性=261%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.11=威力14

 八嶋・ナイメリアのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW27×技能1×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷4×相性=150%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1=威力10

 八嶋・ナイメリアのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW27・WIZ15×技能1×連戦0.8=威力3

 10÷3×相性=214%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.11=威力14

 八嶋・ナイメリアのサイコキネシス! 見えない【サイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW27×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷5×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪酒場付き宿屋『牛舎』≫牛三昧

『夜空と星の導きに。ねぇ、戯れを。』
オリオ・イェラキ
LV39、生命力吸収8、礼儀作法8、言いくるめ8、だまし討ち8、おびき寄せ8、封印を解く8、失せ物探し7、オーラ防御7、属性攻撃7、2回攻撃7、救助活動7、武器受け7、鎧無視攻撃7、なぎ払い7、鍵開け7、暗視6、祈り6、迷彩6、先制攻撃6、カウンター6、存在感2、見切り1、第六感1、暗殺1
『運動には丁度いいんじゃないですかね。』
零落・一六八
LV37、呪詛耐性13、捨て身の一撃12、生命力吸収12、だまし討ち11、なぎ払い11、激痛耐性10、暗殺10、逃げ足10、咄嗟の一撃10、第六感10、視力8、情報収集8、怪力7、鍵開け7、投擲7、運転7、操縦6、吹き飛ばし6、見切り6、追跡5、毒使い5、忍び足5、聞き耳5、罠使い5、迷彩4、傷口をえぐる4、大食い4、毒耐性4、暗視4、破壊工作4、時間稼ぎ4、地形の利用4、早業3、敵を盾にする3、物を隠す2、盗み2、残像1、手をつなぐ1
『それじゃあ、ほどほどに戦いますかね』
嵩本・李仁
LV30、2回攻撃2、残像2、忍び足1、見切り1

第2戦-第1ターン
👑15

『隙あり!』
 零落・一六八の消失錯視(イナイイナイバア)! 【一瞬、目の前から消えたかのように錯覚させ】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD123×技能1.09=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246・SPD126×技能1.01=威力11
『イイな、お前。』
 12÷11×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『さあ、さっくり行きますかね』
 嵩本・李仁の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW106×技能1=威力10
『わっほい。』
 10÷10×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.11=威力16
『一瞬の煌めき、堪能して。』
 オリオ・イェラキの瞬く星(フォルステライト)! 【流星の軌跡を描く剣撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW124・WIZ168×技能1.09=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷12×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『一瞬の煌めき、堪能して。』
 オリオ・イェラキの瞬く星(フォルステライト)! 【流星の軌跡を描く剣撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW124×技能1.09=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.11=威力16
『さあ、さっくり行きますかね』
 嵩本・李仁の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW106・WIZ36×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷6×相性=177%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『隙あり!』
 零落・一六八の消失錯視(イナイイナイバア)! 【一瞬、目の前から消えたかのように錯覚させ】対象の攻撃を予想し、回避する。 SPD123×技能1.09=威力12
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246・SPD126×技能1.01=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 12÷11×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.11=威力16
『さあ、さっくり行きますかね』
 嵩本・李仁の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW106・WIZ36×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷6×相性=177%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一瞬の煌めき、堪能して。』
 オリオ・イェラキの瞬く星(フォルステライト)! 【流星の軌跡を描く剣撃】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW124×技能1.09=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246×技能1.01=威力15
『見切れますか?』
 零落・一六八の斬釘截鉄(クギヲキリテツヲタツ)! 【斬撃】が命中した対象を切断する。 POW151・WIZ125×技能1.09=威力12
『イイな、お前。』
 15÷12×相性=77%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-ラリー・マーレイ


ラリー・マーレイ
LV32、高速詠唱10、コミュ力6、属性攻撃6、忍び足5、第六感5、盾受け4、見切り4、世界知識3、なぎ払い3、ダッシュ3、2回攻撃2、勇気2、掃除1、ロープワーク1、逃げ足1、怪力1、かばう1、封印を解く1、オーラ防御1、クライミング1、学習力1、捨て身の一撃1、武器受け1、力溜め1、失せ物探し1、全力魔法1、暗殺1、盗み攻撃1、誘導弾1、鍵開け1、気合い1、火炎耐性1

第3戦-第1ターン
👑15

『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ135×技能1.01=威力11

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1=威力10
『わっほい。』
 11÷10×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246×技能1.01=威力15
『はぁっ!』
 ラリー・マーレイの一の剣(ファーストストライク)! 【素振りを繰り返した基本通りの一撃】が命中した対象を切断する。 POW132・WIZ135×技能1.01×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.11=威力16
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ135×技能1.01×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷9×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.11=威力16
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ135×技能1.01=威力11
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷11×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ135・POW132×技能1.01×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246×技能1.01=威力15
『はぁっ!』
 ラリー・マーレイの一の剣(ファーストストライク)! 【素振りを繰り返した基本通りの一撃】が命中した対象を切断する。 POW132・WIZ135×技能1.01×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.11=威力16
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ135×技能1.01=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷11×相性=56%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1=威力10
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ135・POW132×技能1.01×連戦0.9=威力10
『うぐぅ。』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪彼岸茶屋≫しろいたいやき

『さて、行こうか』
佐久間・嶺滋
LV37、マヒ攻撃25、敵を盾にする25、恐怖を与える25、コミュ力23、第六感23、目潰し20、暗殺17、呪詛17、残像16、忍び足16、情報収集16、生命力吸収11
『……参ります』
ゼルド・シュバイツァー
LV36、迷彩24、念動力24、ハッキング24、空中戦21、暗殺17、騎乗17、忍び足17、コミュ力17、カウンター17、2回攻撃16、時間稼ぎ16、オーラ防御16
『行くか』
霧島・カイト
LV36、オーラ防御22、かばう22、盾受け22、属性攻撃21、鍵開け21、見切り21、激痛耐性21、情報収集21、ハッキング21、早業21、高速詠唱21、暗視11、視力11
『さてと、運動にはなる筈だよ……な?』
アグニカ・プロメテウス
LV29、属性攻撃17、高速詠唱17、鎧無視攻撃17、ハッキング17、目潰し17、コミュ力17、祈り17、ダッシュ10、呪詛10、失せ物探し10、スナイパー9、毒使い9、援護射撃8、マヒ攻撃8、破魔7、恐怖を与える7、ジャンプ7

第4戦-第1ターン
👑15

『……済まないな、加減は出来ん』
 霧島・カイトの『破軍の烈日』(ハグンノレツジツ)! 【一定時間肉体を自動操作する攻性プログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD140×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD109×技能1=威力10
『うぐぅ。』
 11÷10×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『>突然のたぬき<』
 佐久間・嶺滋の後ろの正面(ビハインド)! 【対象の背後からの強襲】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW158×技能1.25=威力15
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224・POW160×技能1.11=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷14×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246×技能1.01=威力15
『無機にだって命はあるさ』
 アグニカ・プロメテウスの生まれ出る始源の焔(ブレイジングバーズ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【生命の焔】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.1=威力14
『イイな、お前。』
 15÷14×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『『業たる刃』……受けてみますか?』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:烈日の型(イマシメホドキレツジツノカタ)! 自身に【陽光の加護】をまとい、高速移動と【灼熱の如き陽光】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD146×技能1=威力12

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 12÷9×相性=87%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『『業たる刃』……受けてみますか?』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:烈日の型(イマシメホドキレツジツノカタ)! 自身に【陽光の加護】をまとい、高速移動と【灼熱の如き陽光】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD146×技能1=威力12

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『……済まないな、加減は出来ん』
 霧島・カイトの『破軍の烈日』(ハグンノレツジツ)! 【一定時間肉体を自動操作する攻性プログラム】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD140×技能1=威力11
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246・SPD126×技能1.01=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 11÷11×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.11=威力14
『無機にだって命はあるさ』
 アグニカ・プロメテウスの生まれ出る始源の焔(ブレイジングバーズ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【生命の焔】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167・POW65×技能1.1=威力8
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 14÷8×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『>突然のたぬき<』
 佐久間・嶺滋の後ろの正面(ビハインド)! 【対象の背後からの強襲】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW158×技能1.25=威力15
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1×連戦0.9=威力9

 15÷9×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ246×技能1.01=威力15
『無機にだって命はあるさ』
 アグニカ・プロメテウスの生まれ出る始源の焔(ブレイジングバーズ)! 自身からレベルm半径内の無機物を【生命の焔】に変換し、操作する。解除すると無機物は元に戻る。 WIZ167×技能1.1=威力14
『フン、やるじゃないか!』
 15÷14×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪彼岸茶屋≫しろいたいやきに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆103

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。