サバイバル f11389-20190607


🏅メダル
???
🏆順位
24位
推奨技能 ハッキング、スライディング、拠点防御、戦闘知識、恐怖を与える、鍵開け

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV39、全力魔法62、属性攻撃42、高速詠唱42、範囲攻撃41、武器受け28、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収18、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-≪ワイルドハント≫ニンジャの……猟兵!

『影忍、バサラ。いざ参るで御座る!』
舞塚・バサラ
LV37、暗殺49、残像34、変装29、投擲21、逃げ足20、目立たない18、忍び足15、破壊工作13、怪力12、鎧無視攻撃12、地形の利用10、早業10、情報収集10、存在感10、追跡8、武器落とし8、激痛耐性7、殺気7、鎧砕き7、学習力7、覚悟6、毒耐性6、属性攻撃5、見切り5、だまし討ち4、武器改造4、鍵開け3、武器受け2
『ワイルドハントのお通りっスよ』
白斑・物九郎
LV39、野生の勘356、恫喝1、情報収集1、動物と話す1、手をつなぐ1、撮影1、先制攻撃1、串刺し1、鍵開け1、目潰し1、だまし討ち1、グラップル1、地形の利用1、念動力1、封印を解く1、クライミング1、2回攻撃1、残像1、力溜め1、属性攻撃1、生命力吸収1、吸血1、怪力1、捨て身の一撃1、追跡1、ジャンプ1、ダッシュ1、投擲1、クイックドロウ1
『ピャア、行きまーす!』
白鳥・深菜
LV34、礼儀作法8、属性攻撃8、騎乗7、全力魔法7、武器受け7、力溜め7、運転6、操縦6、高速詠唱6、空中戦5、2回攻撃5、カウンター5、見切り5、気絶攻撃5、マヒ攻撃5、火炎耐性4、電撃耐性4、言いくるめ4、世界知識4、アート4、範囲攻撃4、氷結耐性4、踏みつけ4、ジャンプ4、スナイパー4、オーラ防御4、フェイント3、鎧無視攻撃3、学習力3、情報収集2、祈り1、恐怖を与える1、咄嗟の一撃1、気合い1、覚悟1、毒耐性1、封印を解く1、コミュ力1、生命力吸収1、だまし討ち1、逃げ足1、武器改造1、先制攻撃1、動物使い1、かばう1、撮影1、零距離射撃1、パフォーマンス1、鼓舞1、グラップル1、おびき寄せ1、第六感1、存在感1、捨て身の一撃1、手をつなぐ1、挑発1、野生の勘1、傷口をえぐる1、釣り1、料理1、ダッシュ1、恥ずかしさ耐性1
『うっし、俺のガジェットの檜舞台ってやつっすね』
ジィン・カデシュ
LV36、メカニック145、投擲26、野生の勘25、アート24、聞き耳24、見切り23、戦闘知識23、属性攻撃1、操縦1、先制攻撃1、ハッキング1、武器落とし1、盗み1

第1戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『さあてさて、いざいざ大物の出番に御座る!』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD241・WIZ99×技能1.03=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷10×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『(ロボット物のテーマ曲を流す)』
 白鳥・深菜の白銀の剣の魔神(ヴァイス・デーゲン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【装備中の武器】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW133・WIZ160×技能1.01=威力11
『イイな、お前。』
 15÷11×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『出番っすよザカライアー』
 ジィン・カデシュ(コール・ザカライア)! 自身の身長の2倍の【AI付き魔導蒸気パワードスーツ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD237×技能1.24=威力19
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD109×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 19÷10×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『狩る』
 白斑・物九郎のデュアルドライブ(デュアルドライブ)! 【もうひとりの自分(カラーリング設定可能)】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD147×技能1.01=威力12
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235・SPD120×技能1×連戦0.9=威力9
『フン、やるじゃないか!』
 12÷9×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『(ロボット物のテーマ曲を流す)』
 白鳥・深菜の白銀の剣の魔神(ヴァイス・デーゲン)! 無機物と合体し、自身の身長の2倍のロボに変形する。特に【装備中の武器】と合体した時に最大の効果を発揮する。 POW133・WIZ160×技能1.01=威力11
『イイな、お前。』
 15÷11×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『狩る』
 白斑・物九郎のビーストドライブ(ビーストドライブ)! 【拳の軌跡】を向けた対象に、【猫のでかい前脚に変化した腕でのネコパンチ】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ165×技能1.01=威力12
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.01=威力10

 12÷10×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『さあてさて、いざいざ大物の出番に御座る!』
 舞塚・バサラの陰術:月影牙(インジュツ・ゲツエイガ)! 自身の身長の2倍の【更にレベルmまで巨大化出来る影絵の大蛙】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD241・WIZ99×技能1.03=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷10×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『出番っすよザカライアー』
 ジィン・カデシュ(コール・ザカライア)! 自身の身長の2倍の【AI付き魔導蒸気パワードスーツ】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD237×技能1.24=威力19
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235・SPD120×技能1×連戦0.9=威力9
『フン、やるじゃないか!』
 19÷9×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狩る』
 白斑・物九郎のデュアルドライブ(デュアルドライブ)! 【もうひとりの自分(カラーリング設定可能)】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD147×技能1.01=威力12
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235・SPD120×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 12÷10×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪expedición≫


幽暮・半月
LV21、串刺し1、オーラ防御1、属性攻撃1、鎧無視攻撃1、逃げ足1、全力魔法1、かばう1

笹ヶ根・鐐
LV29、吸血1、破魔1、残像1

第2戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10

 幽暮・半月のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD64×技能1=威力8

 10÷8×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.19=威力15
『そのまま寝ていろ…!』
 笹ヶ根・鐐の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ81・POW58×技能1=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷7×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15

 幽暮・半月のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ48×技能1×連戦0.9=威力6
『アーハッハッハ!』
 15÷6×相性=157%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17

 幽暮・半月のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ48×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷6×相性=154%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10
『そのまま寝ていろ…!』
 笹ヶ根・鐐の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ81・SPD55×技能1=威力7

 10÷7×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15

 幽暮・半月のエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ48×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=157%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10

 幽暮・半月のレプリカクラフト! 合計でレベル㎥までの、実物を模した偽物を作る。造りは荒いが【仕掛け罠】を作った場合のみ極めて精巧になる。 SPD64×技能1=威力8

 10÷8×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『そのまま寝ていろ…!』
 笹ヶ根・鐐の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ81×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』
 15÷9×相性=120%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪廃墟の学校≫

『さぁ。演算を始めるわよ。』
片桐・公明
LV32、属性攻撃14、鎧砕き12、オーラ防御9、2回攻撃7、スナイパー5、クイックドロウ2、コミュ力1、殺気1、吸血1

第3戦-第1ターン
👑15

『勝つためなら、私の闇だって利用してやる。』
 片桐・公明の邪悪なる別人格(アナザー・ダークネス)! 【自身の中に潜む闇に染まった自分自身】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD97×技能1=威力9
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235・SPD120×技能1=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 9÷10×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『曹魏の大群を破った猛炎。あなた達に耐えられるかしら』
 片桐・公明の紅蓮『赤壁乃業火』(グレン・セキヘキノゴウカ)! 【両手拳銃】から【業火のごときエネルギー砲】を放ち、【大蛇のようにまつわりつく焔】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ88×技能1×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『曹魏の大群を破った猛炎。あなた達に耐えられるかしら』
 片桐・公明の紅蓮『赤壁乃業火』(グレン・セキヘキノゴウカ)! 【両手拳銃】から【業火のごときエネルギー砲】を放ち、【大蛇のようにまつわりつく焔】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ88×技能1×連戦0.8=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 17÷7×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『曹魏の大群を破った猛炎。あなた達に耐えられるかしら』
 片桐・公明の紅蓮『赤壁乃業火』(グレン・セキヘキノゴウカ)! 【両手拳銃】から【業火のごときエネルギー砲】を放ち、【大蛇のようにまつわりつく焔】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ88×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『曹魏の大群を破った猛炎。あなた達に耐えられるかしら』
 片桐・公明の紅蓮『赤壁乃業火』(グレン・セキヘキノゴウカ)! 【両手拳銃】から【業火のごときエネルギー砲】を放ち、【大蛇のようにまつわりつく焔】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ88×技能1×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『曹魏の大群を破った猛炎。あなた達に耐えられるかしら』
 片桐・公明の紅蓮『赤壁乃業火』(グレン・セキヘキノゴウカ)! 【両手拳銃】から【業火のごときエネルギー砲】を放ち、【大蛇のようにまつわりつく焔】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ88×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷7×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『曹魏の大群を破った猛炎。あなた達に耐えられるかしら』
 片桐・公明の紅蓮『赤壁乃業火』(グレン・セキヘキノゴウカ)! 【両手拳銃】から【業火のごときエネルギー砲】を放ち、【大蛇のようにまつわりつく焔】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ88×技能1=威力9

 10÷9×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『曹魏の大群を破った猛炎。あなた達に耐えられるかしら』
 片桐・公明の紅蓮『赤壁乃業火』(グレン・セキヘキノゴウカ)! 【両手拳銃】から【業火のごときエネルギー砲】を放ち、【大蛇のようにまつわりつく焔】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ88×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=108%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ティーシャ・アノーヴン


ティーシャ・アノーヴン
LV24、見切り1、気絶攻撃1、楽器演奏1

第4戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

 ティーシャ・アノーヴンのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ55×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17

 ティーシャ・アノーヴンのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD56・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷6×相性=133%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10

 ティーシャ・アノーヴンのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD56・POW51×技能1×連戦0.8=威力5

 10÷5×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

 ティーシャ・アノーヴンのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ55×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17

 ティーシャ・アノーヴンのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD56・WIZ55×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷6×相性=133%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10

 ティーシャ・アノーヴンのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD56・POW51×技能1×連戦0.8=威力5

 10÷5×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17

 ティーシャ・アノーヴンのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD56・WIZ55×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷7×相性=120%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10

 ティーシャ・アノーヴンのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD56・POW51×技能1×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪月桂華館≫あいきゃんふらい

『残念…最善が、ない、わ』
御月鵺・凰麟
LV36、串刺し9、なぎ払い9、属性攻撃9、生命力吸収6、フェイント5、空中戦5、誘惑5、マヒ攻撃5、範囲攻撃5、2回攻撃5、ジャンプ5、オーラ防御5、第六感4、カウンター4、覚悟3、気絶攻撃3、殺気3、グラップル3、呪詛耐性3、毒耐性3、見切り3、力溜め3、呪詛3、怪力3、踏みつけ3、封印を解く3、武器落とし3、聞き耳3、傷口をえぐる3、鎧無視攻撃3、激痛耐性3、地形の利用2、ダッシュ2、情報収集2、残像2、吹き飛ばし2、操縦2、早業2、武器受け2、火炎耐性2、全力魔法2、衝撃波2、騎乗2、楽器演奏1、忍び足1、クライミング1、おびき寄せ1、迷彩1、礼儀作法1、恫喝1、ロープワーク1、勇気1、気合い1、氷結耐性1、電撃耐性1、早着替え1、変装1、催眠術1、動物と話す1
『わたくしめにおまかせを…(キリッ)』
藍染・覚羅
LV35、運転6、ダッシュ6、騎乗5、拠点防御4、2回攻撃4、先制攻撃3、スナイパー3、覚悟3、投擲3、見切り3、戦闘知識3、属性攻撃3、操縦3、吹き飛ばし3、クイックドロウ2、念動力2、誘導弾2、零距離射撃2、フェイント2、ハッキング2、援護射撃2、追跡2、火炎耐性2、氷結耐性2、電撃耐性2、激痛耐性2、オーラ防御2、メカニック1、料理1、罠使い1、スライディング1、鍵開け1、盾受け1、かばう1、情報収集1、傷口をえぐる1、防具改造1、武器改造1、催眠術1、捨て身の一撃1、武器受け1、盗み攻撃1、礼儀作法1、咄嗟の一撃1、気合い1、掃除1

第5戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『わたくしめの間合いに入ればダガーによる接近戦。距離を取るならば熱線銃による遠距離攻撃が可能となるでしょう』
 藍染・覚羅のButlers(バトラーズ)! 【ダガーと熱線銃による連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD167・POW93×技能1.11=威力10

 10÷10×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『駆け抜ける!』
 御月鵺・凰麟の無双乱舞(ムソウランブ)! 【蝶の如く舞い、蜂の如く刺す】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD111・WIZ102×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『運命とやらよりも加速してみせましょう!』
 藍染・覚羅のブースト・ギア(ギアチェンジ)! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ59×技能1.11×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷7×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『運命とやらよりも加速してみせましょう!』
 藍染・覚羅のブースト・ギア(ギアチェンジ)! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ59×技能1.11=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷8×相性=104%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『駆け抜ける!』
 御月鵺・凰麟の無双乱舞(ムソウランブ)! 【蝶の如く舞い、蜂の如く刺す】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD111・WIZ102×技能1=威力10
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 15÷10×相性=60%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『わたくしめの間合いに入ればダガーによる接近戦。距離を取るならば熱線銃による遠距離攻撃が可能となるでしょう』
 藍染・覚羅のButlers(バトラーズ)! 【ダガーと熱線銃による連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD167・POW93×技能1.11×連戦0.9=威力9
『わっほい。』
 10÷9×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『わたくしめの間合いに入ればダガーによる接近戦。距離を取るならば熱線銃による遠距離攻撃が可能となるでしょう』
 藍染・覚羅のButlers(バトラーズ)! 【ダガーと熱線銃による連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD167・WIZ59×技能1.11=威力8
『フン、やるじゃないか!』
 15÷8×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どっかーん!!』
 御月鵺・凰麟の竜顎砕(リュウガクサイ)! 【竜闘気(ドラゴンオーラ)を纏った素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW163×技能1=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 12÷10×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『運命とやらよりも加速してみせましょう!』
 藍染・覚羅のブースト・ギア(ギアチェンジ)! 自身の装備武器に【蒸気エンジン】を搭載し、破壊力を増加する。 WIZ59×技能1.11×連戦0.9=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 17÷7×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪猟兵商業組合≫ヒーロー単独行

『因果応報ヒーロー、マスクドM参上!』
シズホ・トヒソズマ
LV37、早業33、操縦30、運転14、串刺し12、空中戦12、コミュ力11、騎乗10、メカニック7、カウンター7、見切り6、呪詛5、鍵開け4、催眠術3、情報収集3、クライミング3、ハッキング3、フェイント3、迷彩3、2回攻撃2、かばう2、気合い2、武器改造2、挑発2、残像2、電撃耐性2、忍び足2、動物と話す1、呪詛耐性1、投擲1、おびき寄せ1、力溜め1、言いくるめ1、鎧無視攻撃1、武器受け1、戦闘知識1、零距離射撃1、楽器演奏1、目立たない1、先制攻撃1、踏みつけ1、盾受け1、吹き飛ばし1、グラップル1、援護射撃1、一斉発射1、早着替え1、激痛耐性1、だまし討ち1、勇気1、追跡1、誘惑1、逃げ足1、破壊工作1、水泳1、ダッシュ1、覚悟1、範囲攻撃1、ジャンプ1、撮影1、聞き耳1、気絶攻撃1、スライディング1、ロープワーク1、視力1、変装1、暗視1、毒耐性1、救助活動1、属性攻撃1

第6戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW177・WIZ78×技能1.09=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷9×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW177・WIZ78×技能1.09×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW177・WIZ78×技能1.09×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.19=威力17
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW177・WIZ78×技能1.09=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 17÷9×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW177・WIZ78×技能1.09×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW177・WIZ78×技能1.09×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW177・WIZ78×技能1.09=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『イカロスの如く羽ばたきます!』
 シズホ・トヒソズマの全身帯巻闘装(ダイダロスフォーム)! 全身を【自在に先端を伸ばし操作できるベルト】で覆い、自身の【動けない程のベルト拘束による被虐快楽度】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW177・WIZ78×技能1.09×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-御代・燕三


御代・燕三
LV34、目立たない44、礼儀作法19、高速詠唱17、おびき寄せ17、時間稼ぎ17、誘導弾16、鍵開け14、ハッキング12

第7戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164×技能1.26=威力16
『イイな、お前。』
 15÷16×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.19=威力15
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164・POW94×技能1.26×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164・POW94×技能1.26×連戦0.8=威力9
『うぐぅ。』
 10÷9×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164×技能1.26=威力16
『フン、やるじゃないか!』
 15÷16×相性=47%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.19=威力15
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164・POW94×技能1.26×連戦0.9=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷10×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164・POW94×技能1.26×連戦0.8=威力9
『うぐぅ。』
 10÷9×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164×技能1.26=威力16

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10

 16÷10×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.19=威力15
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164・POW94×技能1.26×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ164×技能1.26×連戦0.8=威力12
『イイな、お前。』
 15÷12×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、御代・燕三に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆251

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。