サバイバル f11389-20190606


🏅メダル
???
🏆順位
25位
推奨技能 残像、カウンター、第六感、恥ずかしさ耐性、電撃耐性、生命力吸収

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV39、全力魔法62、属性攻撃42、高速詠唱42、範囲攻撃41、武器受け28、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収18、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-ミルラ・フラン


ミルラ・フラン
LV28、2回攻撃58、存在感39、オーラ防御37、誘惑37、言いくるめ21、暗殺16

第1戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷11×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128×技能1×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 18÷10×相性=113%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128・POW101×技能1×連戦0.8=威力8

 11÷8×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 18÷11×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128・POW101×技能1×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128×技能1×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷9×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 18÷11×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128・POW101×技能1×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『さあ舞い踊れ!エスコートはお手柔らかにね!』
 ミルラ・フランのストーム・オブ・スカーレット(ストーム・オブ・スカーレット)! 自身の装備武器を無数の【深緋の薔薇】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ128×技能1×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷9×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪賢人協会≫賢人協会

『ええ、はい。よろしくお願いします、ね?』
シルバップ・シノイトビクス
LV33、誘惑52、鼓舞39、おびき寄せ26、祈り26、挑発13、かばう13、動物と話す7、優しさ6
『さてさて。…少々調整などしつつ?』
フランチェスカ・ヴァレンタイン
LV41、空中戦20、誘導弾10、誘惑10、一斉発射10、2回攻撃10、先制攻撃10、カウンター10、野生の勘10、見切り10、おびき寄せ8、情報収集8、属性攻撃8、範囲攻撃8、残像6、援護射撃6、鎧無視攻撃6、礼儀作法6、挑発6、なぎ払い6、第六感6、迷彩6、オーラ防御5、鎧砕き5、恥ずかしさ耐性5、追跡5、グラップル5、フェイント4、料理4、拠点防御4、存在感4、念動力4、ダンス4、かばう4、串刺し4、言いくるめ4、コミュ力4、地形の利用4、早業3、零距離射撃3、優しさ3、生命力吸収3、覚悟3、早着替え2、救助活動2、鼓舞2、衝撃波2、激痛耐性2、怪力2、火炎耐性2、氷結耐性2、暗視1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 18÷12×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『アンカービット、射出――舞い踊りませ、爆導索…!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの虚空に踊り 繰り爆ぜるもの(ブラスティング・サイコビット)! 見えない【爆導索へ換装可能な念動式ワイヤーアンカー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW205・WIZ162×技能1.3=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 19÷16×相性=34%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1×連戦0.9=威力11

 10÷11×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.28=威力16
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160・POW102×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあ――ついてこれましてッ?!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの九天舞い裂き 撃ち荒ぶもの(ハイマニューバ・ワイルドアームズ)! 【視界を振り切る、推力偏向機動での高機動戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD153×技能1.3=威力16
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD109×技能1.05=威力10
『うぐぅ。』
 16÷10×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1×連戦0.9=威力11
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 18÷11×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『さあ――ついてこれましてッ?!』
 フランチェスカ・ヴァレンタインの九天舞い裂き 撃ち荒ぶもの(ハイマニューバ・ワイルドアームズ)! 【視界を振り切る、推力偏向機動での高機動戦】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD153×技能1.3=威力16
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD109×技能1.05=威力10

 16÷10×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160×技能1=威力12
『アーハッハッハ!』
 18÷12×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.28=威力16
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160・POW102×技能1×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷9×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.28=威力16
『皆様が更なる叡智を得られますよう……!』
 シルバップ・シノイトビクスの人理超克へと誘う舞い(ウーバーメンシュ・クァド・ファティ・アーモール)! 【人造の神たらんと創造された肉体】から【叡智へと誘う舞】を放ち、【注目を集める事】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ160・POW102×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-初神・ザラメ

『本気は出さないでやんよ、安心しな』
初神・ザラメ
LV36、ハッキング68、鍵開け19、だまし討ち16、盗み15、野生の勘15、情報収集14、早業13、メカニック12、盗み攻撃10、ダンス10、挑発10、電撃耐性10、物を隠す10、クライミング9、投擲7、逃げ足7、ダッシュ5、ジャンプ5、ロープワーク5、気絶攻撃5、暗号作成5、コミュ力4、恫喝1、フェイント1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『Giv'it 2 Meeee!!』
 初神・ザラメのHacker's Velocity(ハッカーズヴェロシティ)! 【武器や手足の爪】による素早い一撃を放つ。また、【敵を煽る、調子に乗る】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD216・WIZ152×技能1.1=威力13
『フン、やるじゃないか!』
 18÷13×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『wuss wuss wuss...🦖』
 初神・ザラメの3.I.T.B.(スリーインザブラック)! 【バグコード】【エラーコード】【グリッチコード】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD216・POW67×技能1.1×連戦0.9=威力8

 11÷8×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『Giv'it 2 Meeee!!』
 初神・ザラメのHacker's Velocity(ハッカーズヴェロシティ)! 【武器や手足の爪】による素早い一撃を放つ。また、【敵を煽る、調子に乗る】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD216・WIZ152×技能1.1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷10×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんかした?』
 初神・ザラメのCRT-Overwrite.(クリティカルオーバーライト)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【ダメージをデータへ変換、記録媒体に移して】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD216×技能1.1=威力16
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD109×技能1.05=威力10
『うぐぅ。』
 16÷10×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『Giv'it 2 Meeee!!』
 初神・ザラメのHacker's Velocity(ハッカーズヴェロシティ)! 【武器や手足の爪】による素早い一撃を放つ。また、【敵を煽る、調子に乗る】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD216・WIZ152×技能1.1×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷12×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『Giv'it 2 Meeee!!』
 初神・ザラメのHacker's Velocity(ハッカーズヴェロシティ)! 【武器や手足の爪】による素早い一撃を放つ。また、【敵を煽る、調子に乗る】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD216・WIZ152×技能1.1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 18÷10×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『なんかした?』
 初神・ザラメのCRT-Overwrite.(クリティカルオーバーライト)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【ダメージをデータへ変換、記録媒体に移して】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD216×技能1.1=威力16
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD109×技能1.05=威力10
『うぐぅ。』
 16÷10×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『Giv'it 2 Meeee!!』
 初神・ザラメのHacker's Velocity(ハッカーズヴェロシティ)! 【武器や手足の爪】による素早い一撃を放つ。また、【敵を煽る、調子に乗る】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD216・WIZ152×技能1.1×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 18÷12×相性=81%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『Giv'it 2 Meeee!!』
 初神・ザラメのHacker's Velocity(ハッカーズヴェロシティ)! 【武器や手足の爪】による素早い一撃を放つ。また、【敵を煽る、調子に乗る】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD216・WIZ152×技能1.1×連戦0.8=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷10×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪二ツ神神社≫空色


二ツ神・伊織
LV10、だまし討ち1、祈り1、破魔1

第4戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.28=威力16

 二ツ神・伊織のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD18・POW15×技能1=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷3×相性=309%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10

 二ツ神・伊織のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD18・WIZ42×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=202%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1.18=威力18

 二ツ神・伊織のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD18・WIZ42×技能1×連戦0.8=威力3
『イイな、お前。』
 18÷3×相性=319%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.28=威力16

 二ツ神・伊織のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD18・POW15×技能1=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷3×相性=309%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1.18=威力18

 二ツ神・伊織のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD18・WIZ42×技能1×連戦0.9=威力3
『イイな、お前。』
 18÷3×相性=284%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10

 二ツ神・伊織のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD18・WIZ42×技能1×連戦0.8=威力3

 10÷3×相性=228%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1.18=威力18

 二ツ神・伊織のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD18・WIZ42×技能1=威力4
『イイな、お前。』
 18÷4×相性=255%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-五曜・うらら

『さあ、ずばずばーっと、いきましょうっ!』
五曜・うらら
LV35、2回攻撃14、残像14、殺気12、忍び足12、武器受け6、生命力吸収6、念動力6

第5戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『この剣の舞、見切れますかっ!』
 五曜・うららの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143・WIZ58×技能1.2=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷9×相性=134%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『ここはもはや私の領域ですっ!』
 五曜・うららの天衣無縫の位(テンイムホウノクライ)! 【念動力により高速で宙を舞う複数の刀】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD97・WIZ58×技能1.2×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 18÷8×相性=120%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『この剣の舞、見切れますかっ!』
 五曜・うららの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143×技能1.2×連戦0.8=威力11

 11÷11×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『ここはもはや私の領域ですっ!』
 五曜・うららの天衣無縫の位(テンイムホウノクライ)! 【念動力により高速で宙を舞う複数の刀】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD97・WIZ58×技能1.2=威力9
『イイな、お前。』
 18÷9×相性=108%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『この剣の舞、見切れますかっ!』
 五曜・うららの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143・WIZ58×技能1.2×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷8×相性=149%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『この剣の舞、見切れますかっ!』
 五曜・うららの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143×技能1.2×連戦0.8=威力11

 11÷11×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『この剣の舞、見切れますかっ!』
 五曜・うららの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143・WIZ58×技能1.2=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷9×相性=134%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『ここはもはや私の領域ですっ!』
 五曜・うららの天衣無縫の位(テンイムホウノクライ)! 【念動力により高速で宙を舞う複数の刀】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD97・WIZ58×技能1.2×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 18÷8×相性=120%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『この剣の舞、見切れますかっ!』
 五曜・うららの剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW143×技能1.2×連戦0.8=威力11

 11÷11×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-ジェラルド・マドック

『今回はよろしくね。普段サポート役なんでお手柔らかに』
ジェラルド・マドック
LV34、楽器演奏127、歌唱121、見切り5、戦闘知識5、武器改造5、パフォーマンス5、情報収集5、早業4、援護射撃3、衝撃波3、スナイパー3、礼儀作法2、コミュ力2、ダッシュ2、零距離射撃1、視力1、フェイント1、スライディング1、クライミング1

第6戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『ただの人の身で祝福なんて烏滸がましいと思うかな?』
 ジェラルド・マドックの音楽の祝福(ザ・プライス・オブ・ブレッシング)! 【選択した対象に、敵の攻撃を一度弾く音の壁】【対象自身の攻撃力を高める音楽の力】【ユーベルコードの効果を高める音楽の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD151・WIZ162×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 18÷12×相性=80%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.28=威力16
『ただの人の身で祝福なんて烏滸がましいと思うかな?』
 ジェラルド・マドックの音楽の祝福(ザ・プライス・オブ・ブレッシング)! 【選択した対象に、敵の攻撃を一度弾く音の壁】【対象自身の攻撃力を高める音楽の力】【ユーベルコードの効果を高める音楽の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD151・POW116×技能1×連戦0.9=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷9×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『まぁちょっとBGM聞きつつ休憩もいいんじゃない?』
 ジェラルド・マドックの音楽の魅惑(ファシネーション・オブ・ミュージック)! 【楽器演奏・歌唱により感心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自身の言葉や音楽】から、高命中力の【じわじわと蝕む魅了・精神支配付与攻撃】を飛ばす。 WIZ162・POW116×技能1×連戦0.8=威力8

 11÷8×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.28=威力16
『ただの人の身で祝福なんて烏滸がましいと思うかな?』
 ジェラルド・マドックの音楽の祝福(ザ・プライス・オブ・ブレッシング)! 【選択した対象に、敵の攻撃を一度弾く音の壁】【対象自身の攻撃力を高める音楽の力】【ユーベルコードの効果を高める音楽の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD151・POW116×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『ただの人の身で祝福なんて烏滸がましいと思うかな?』
 ジェラルド・マドックの音楽の祝福(ザ・プライス・オブ・ブレッシング)! 【選択した対象に、敵の攻撃を一度弾く音の壁】【対象自身の攻撃力を高める音楽の力】【ユーベルコードの効果を高める音楽の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD151・WIZ162×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 18÷11×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『まぁちょっとBGM聞きつつ休憩もいいんじゃない?』
 ジェラルド・マドックの音楽の魅惑(ファシネーション・オブ・ミュージック)! 【楽器演奏・歌唱により感心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自身の言葉や音楽】から、高命中力の【じわじわと蝕む魅了・精神支配付与攻撃】を飛ばす。 WIZ162・POW116×技能1×連戦0.8=威力8
『うぐぅ。』
 11÷8×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.28=威力16
『ただの人の身で祝福なんて烏滸がましいと思うかな?』
 ジェラルド・マドックの音楽の祝福(ザ・プライス・オブ・ブレッシング)! 【選択した対象に、敵の攻撃を一度弾く音の壁】【対象自身の攻撃力を高める音楽の力】【ユーベルコードの効果を高める音楽の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD151・POW116×技能1=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『ただの人の身で祝福なんて烏滸がましいと思うかな?』
 ジェラルド・マドックの音楽の祝福(ザ・プライス・オブ・ブレッシング)! 【選択した対象に、敵の攻撃を一度弾く音の壁】【対象自身の攻撃力を高める音楽の力】【ユーベルコードの効果を高める音楽の加護】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD151・WIZ162×技能1×連戦0.9=威力11
『イイな、お前。』
 18÷11×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『まぁちょっとBGM聞きつつ休憩もいいんじゃない?』
 ジェラルド・マドックの音楽の魅惑(ファシネーション・オブ・ミュージック)! 【楽器演奏・歌唱により感心】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【自身の言葉や音楽】から、高命中力の【じわじわと蝕む魅了・精神支配付与攻撃】を飛ばす。 WIZ162・POW116×技能1×連戦0.8=威力8

 11÷8×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-浅川・恭介

『あ、こんにちは~。』
浅川・恭介
LV20、範囲攻撃4、火炎耐性4、メカニック4、ハッキング4、暗視4、第六感4、医術4、世界知識4、生命力吸収4、目立たない4、地形の利用4、操縦4、氷結耐性4、マヒ攻撃4、空中戦4、破壊工作4、敵を盾にする4、オーラ防御4、早業4、属性攻撃4、時間稼ぎ4、2回攻撃3、鎧無視攻撃3、見切り3、盗み3、料理3、情報収集3、礼儀作法3、激痛耐性3、戦闘知識3、拠点防御3、学習力3、毒耐性3、呪詛耐性3、電撃耐性3、言いくるめ3

第7戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105・POW36×技能1.11=威力6

 11÷6×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1.11×連戦0.9=威力10
『アーハッハッハ!』
 18÷10×相性=125%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.28=威力16
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105・POW36×技能1.11×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷5×相性=224%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105・POW36×技能1.11=威力6

 11÷6×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1.11×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 18÷10×相性=125%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.28=威力16
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105・POW36×技能1.11×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷5×相性=224%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『おいで、エンハンスメント』
 浅川・恭介のエンハンスメント(エンハンスメント)! 戦闘力のない【自身の周りを飛び回る4つの支援ユニット】を召喚する。自身が活躍や苦戦をする度、【その精神の昂揚をエネルギーに変換すること】によって武器や防具がパワーアップする。 WIZ105×技能1.11=威力11
『アーハッハッハ!』
 18÷11×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-ヴィサラ・ヴァイン

『えっと、その…よろしくお願いしますね…?』
ヴィサラ・ヴァイン
LV38、恐怖を与える100、毒使い93、範囲攻撃31、目立たない30、第六感30、毒耐性30、祈り10、吸血2、動物と話す1、変装1、勇気1、視力1、地形の利用1、フェイント1、忍び足1、追跡1、だまし討ち1、全力魔法1、2回攻撃1、暗殺1、先制攻撃1、高速詠唱1、マヒ攻撃1、属性攻撃1

第8戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.3=威力20
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷20×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246・POW66×技能1.3×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD189・WIZ246×技能1.3×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』
 18÷14×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.3=威力20
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・WIZ108×技能1.05=威力10
『うぐぅ。』
 20÷10×相性=102%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.3×連戦0.9=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷18×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD189・WIZ246×技能1.3×連戦0.8=威力14
『イイな、お前。』
 18÷14×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246・POW66×技能1.3=威力10
『うぐぅ。』
 11÷10×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.28=威力19
『あなたは『恐怖』に立向かえますか?』
 ヴィサラ・ヴァインの目覚めし恐怖(アウェイクニング)! 全身を【見た者や触れた者を恐怖させ石化させる瘴毒】で覆い、自身が敵から受けた【恐怖の感情の量】と【周囲に存在する石の量】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ246×技能1.3×連戦0.9=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 19÷18×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD189・WIZ246×技能1.3×連戦0.8=威力14
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 18÷14×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第8戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1.18=威力18
『あまり使いたくないんですけどね、これ。』
 ヴィサラ・ヴァインの全てを石に(オールイズストーン)! 【ヴィサラの心眼】から【全てを石化する視線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD189・WIZ246×技能1.3=威力17
『フン、やるじゃないか!』
 18÷17×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、ヴィサラ・ヴァインに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆215

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。