サバイバル f11389-20190602


🏅メダル
???
🏆順位
17位
推奨技能 ダンス、零距離射撃、捨て身の一撃、救助活動、武器落とし、暗号作成

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV39、全力魔法62、属性攻撃42、高速詠唱42、範囲攻撃41、武器受け28、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収18、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-エルミーナ・ラトランド


エルミーナ・ラトランド
LV21、恩返し1、第六感1、全力魔法1、楽器演奏1、動物と話す1、動物使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 エルミーナ・ラトランドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ66×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10

 エルミーナ・ラトランドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ66・SPD50×技能1×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15

 エルミーナ・ラトランドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ66×技能1×連戦0.8=威力6
『アーハッハッハ!』
 15÷6×相性=150%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 エルミーナ・ラトランドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ66×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10

 エルミーナ・ラトランドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ66・SPD50×技能1×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15

 エルミーナ・ラトランドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ66×技能1×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=150%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15

 エルミーナ・ラトランドのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ66×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=120%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-山田・太陽


山田・太陽
LV21、コミュ力1、捨て身の一撃1、咄嗟の一撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ35×技能1.01=威力5
『イイな、お前。』
 15÷5×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ35×技能1.01×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ35×技能1.01×連戦0.8=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷4×相性=201%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ35×技能1.01=威力5
『うぐぅ。』
 10÷5×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ35×技能1.01×連戦0.9=威力5
『イイな、お前。』
 15÷5×相性=182%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ35×技能1.01×連戦0.8=威力4
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷4×相性=201%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ35×技能1.01=威力5

 10÷5×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 山田・太陽のグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW63・WIZ35×技能1.01×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷5×相性=178%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪巡るかもめ亭≫


エスチーカ・アムグラド
LV30、勇気46、属性攻撃46、範囲攻撃46、空中戦46、おびき寄せ46、鼓舞46

第3戦-第1ターン
👑15

『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ210×技能1=威力14
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 14÷10×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ210×技能1×連戦0.9=威力13
『アーハッハッハ!』
 15÷13×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.07=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ210・POW87×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ210・POW87×技能1=威力9

 10÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ210×技能1×連戦0.9=威力13
『フン、やるじゃないか!』
 15÷13×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.07=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ210・POW87×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.07=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ210・POW87×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷9×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』
 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ210×技能1×連戦0.9=威力13
『イイな、お前。』
 15÷13×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ラリー・マーレイ


ラリー・マーレイ
LV31、高速詠唱10、コミュ力6、属性攻撃6、忍び足5、第六感5、盾受け4、見切り4、世界知識3、なぎ払い3、ダッシュ3、2回攻撃2、勇気2、掃除1、ロープワーク1、逃げ足1、怪力1、かばう1、封印を解く1、オーラ防御1、クライミング1、学習力1、捨て身の一撃1、武器受け1、力溜め1、失せ物探し1、全力魔法1、暗殺1、盗み攻撃1、誘導弾1、鍵開け1、気合い1、火炎耐性1

第4戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ133・POW130×技能1.01=威力11

 10÷11×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ133×技能1.01×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『はぁっ!』
 ラリー・マーレイの一の剣(ファーストストライク)! 【素振りを繰り返した基本通りの一撃】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ133×技能1.01×連戦0.8=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=99%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ133・POW130×技能1.01=威力11
『うぐぅ。』
 10÷11×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『はぁっ!』
 ラリー・マーレイの一の剣(ファーストストライク)! 【素振りを繰り返した基本通りの一撃】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ133×技能1.01×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ133×技能1.01×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷9×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ133×技能1.01=威力11

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 11÷10×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『はぁっ!』
 ラリー・マーレイの一の剣(ファーストストライク)! 【素振りを繰り返した基本通りの一撃】が命中した対象を切断する。 POW130・WIZ133×技能1.01×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ133×技能1.01×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷9×相性=68%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10
『ダーウーク・ミームアリフ・ペーイチェー……』
 ラリー・マーレイの明瞭の呪文(クレアボイアンス)! 【半径レベルkmを透視出来る不可視の使い魔】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ133・POW130×技能1.01=威力11

 10÷11×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-ヘザー・デストリュクシオン

『楽しもうね!』
ヘザー・デストリュクシオン
LV22、マヒ攻撃3、ダッシュ3、野生の勘2、ジャンプ2、追跡2、捨て身の一撃2、カウンター2、フェイント1

第5戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 ヘザー・デストリュクシオンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW52・WIZ39×技能1.02=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷6×相性=150%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10

 ヘザー・デストリュクシオンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW52×技能1.02×連戦0.9=威力6

 10÷6×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『フシャー!』
 ヘザー・デストリュクシオンのガチキマイラ(ガチキマイラ)! 自身の身体部位ひとつを【猫】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD80・WIZ39×技能1.02×連戦0.8=威力5
『イイな、お前。』
 15÷5×相性=180%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 ヘザー・デストリュクシオンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW52・WIZ39×技能1.02=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷6×相性=150%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『フシャー!』
 ヘザー・デストリュクシオンのガチキマイラ(ガチキマイラ)! 自身の身体部位ひとつを【猫】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD80・WIZ39×技能1.02×連戦0.9=威力5
『イイな、お前。』
 15÷5×相性=160%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10

 ヘザー・デストリュクシオンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW52×技能1.02×連戦0.8=威力5

 10÷5×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10

 ヘザー・デストリュクシオンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW52×技能1.02=威力7

 10÷7×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 ヘザー・デストリュクシオンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW52・WIZ39×技能1.02×連戦0.9=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 16÷5×相性=167%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪猟兵商業組合≫

『腕磨きと行こうかの』
蜂蜜院・紫髪
LV35、かばう27、時間稼ぎ27、誘惑27、武器受け27、挑発27、第六感14、野生の勘13、暗視11、視力11、オーラ防御10、勇気10、手をつなぐ10、存在感10、フェイント10、見切り10、コミュ力8、覚悟8、おびき寄せ7、祈り7、カウンター7、失せ物探し5、世界知識4、恩返し4、優しさ4、鼓舞4、学習力4、救助活動4、礼儀作法4、破魔4、掃除3、料理3
『始めましょう』
月宮・ユイ
LV39、情報収集43、催眠術24、学習力22、念動力14、呪詛12、早業12、第六感10、オーラ防御2、怪力2、かばう2、力溜め2、電撃耐性2、捨て身の一撃2、コミュ力2、言いくるめ2、恫喝2、毒耐性2、氷結耐性2、火炎耐性2、追跡2、野生の勘2、クイックドロウ2、零距離射撃2、援護射撃2、スナイパー2、誘導弾2、一斉発射2、範囲攻撃2、衝撃波2、2回攻撃2、踏みつけ2、聞き耳2、盗み2、先制攻撃2、罠使い2、敵を盾にする2、ロープワーク2、忍び足2、暗殺2、目立たない2、だまし討ち2、動物使い2、動物と話す2、失せ物探し2、掃除2、釣り2、物を隠す2、毒使い2、鼓舞2、料理2、医術2、ダッシュ2、ジャンプ2、クライミング2、トンネル掘り2、地形の利用2、空中戦2、騎乗2、運転2、操縦2、逃げ足2、盗み攻撃2、見切り2、グラップル2、恐怖を与える2、メカニック2、おびき寄せ2、目潰し2、気絶攻撃2、マヒ攻撃2、激痛耐性2、呪詛耐性2、時間稼ぎ2、早着替え2、変装2、迷彩2、防具改造2、武器改造2、暗号作成2、勇気2、ハッキング2、暗視2、視力2、残像2、フェイント2、シールドバッシュ2、盾受け2、武器受け2、傷口をえぐる2、大食い2、吸血2、生命力吸収2、カウンター2、覚悟2、祈り2、気合い2、全力魔法2、誘惑2、水泳2、ダンス2、パフォーマンス2、アート2、礼儀作法2、恥ずかしさ耐性2、世界知識2、戦闘知識2、高速詠唱2、挑発2、存在感2、歌唱2、殺気2、武器落とし2、鎧砕き2、槍投げ2、投擲2、属性攻撃2、破魔2、封印を解く2、鍵開け2、鎧無視攻撃1、破壊工作1、楽器演奏1、咄嗟の一撃1、優しさ1、手をつなぐ1、救助活動1、恩返し1、スライディング1、串刺し1、吹き飛ばし1、なぎ払い1、撮影1、拠点防御1
『出来ることはやってみるわ。』
ルルチェリア・グレイブキーパー
LV31、野生の勘12、目立たない12、第六感10、高速詠唱6、呪詛耐性5、衝撃波1
『猟兵は憂いの受け皿になるものです。』
野槌・三栄子
LV32、覚悟20、衝撃波15、見切り10、ダッシュ10、追跡7、逃げ足6、気合い5、聞き耳5、コミュ力5、激痛耐性3、毒耐性3、フェイント2、パフォーマンス2、目立たない2、暗視1、スライディング1、恐怖を与える1、火炎耐性1

第6戦-第1ターン
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.01=威力10
『今日の遊び相手はオマエだーッ!』
 野槌・三栄子の類は友を呼ぶ(テケテケカーニバル)! 【テケテケ笑う赤い猿(たぶん♀)】の霊を召喚する。これは【デカい木槌】や【背負った籠にある複数の小さなしゃれこうべ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ98・SPD85×技能1=威力9

 10÷9×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.07=威力13
『巻きついて、叩っ切りなさい!』
 ルルチェリア・グレイブキーパーのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ122・POW55×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷7×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『どこを見ておるのじゃ…?』
 蜂蜜院・紫髪の不知火の術(シラヌイノジュツ)! 【陽炎の術で姿を隠して】から【隠した姿と同じ姿の蜃気楼】を放ち、【攻撃を回避、幻を攻撃させた隙を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ205×技能1.04=威力14
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 15÷14×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『喰らえ…』
 月宮・ユイの捕食者:呪詛・生命力吸収・吸血・力溜め(イーター)! 【圧縮成形した全てを喰らい摂り込む捕食能力】による素早い一撃を放つ。また、【存在の根源・力さえ喰らう捕食吸収治癒強化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD187×技能1.11=威力15
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235・SPD120×技能1×連戦0.9=威力9
『フン、やるじゃないか!』
 15÷9×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『巻きついて、叩っ切りなさい!』
 ルルチェリア・グレイブキーパーのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ122×技能1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・WIZ108×技能1.01=威力10

 11÷10×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ツルツルスルリと…。』
 野槌・三栄子の摩擦を消(しょう)じる(オール・ワックス)! 【標的の摩擦を認識して口頭で指定する事で】、自身や対象の摩擦抵抗を極限まで減らす。 SPD85×技能1=威力9
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235・SPD120×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 9÷10×相性=42%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『喰らえ…』
 月宮・ユイの捕食者:呪詛・生命力吸収・吸血・力溜め(イーター)! 【圧縮成形した全てを喰らい摂り込む捕食能力】による素早い一撃を放つ。また、【存在の根源・力さえ喰らう捕食吸収治癒強化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD187×技能1.11=威力15
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224・SPD124×技能1.07=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷11×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どこを見ておるのじゃ…?』
 蜂蜜院・紫髪の不知火の術(シラヌイノジュツ)! 【陽炎の術で姿を隠して】から【隠した姿と同じ姿の蜃気楼】を放ち、【攻撃を回避、幻を攻撃させた隙を突くこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ205×技能1.04=威力14

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 14÷9×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『喰らえ…』
 月宮・ユイの捕食者:呪詛・生命力吸収・吸血・力溜め(イーター)! 【圧縮成形した全てを喰らい摂り込む捕食能力】による素早い一撃を放つ。また、【存在の根源・力さえ喰らう捕食吸収治癒強化】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD187×技能1.11=威力15
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235・SPD120×技能1=威力10
『アーハッハッハ!』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪ヤドリガミの箱庭≫開運なんでも同胞団

『出撃っすよ!』
本山・葵
LV31、早業2、スナイパー2、鎧無視攻撃2、野生の勘2、投擲2、メカニック1、一斉発射1、目立たない1、コミュ力1、念動力1、騎乗1、カウンター1、なぎ払い1、武器受け1、串刺し1、零距離射撃1、大食い1、掃除1、火炎耐性1、鍵開け1、援護射撃1、マヒ攻撃1、誘導弾1、氷結耐性1
『フーン、君が今日の相手か。お手柔らかに頼むよ。』
マルコ・トリガー
LV34、誘惑16、フェイント12、2回攻撃11、破壊工作10、援護射撃9、鍵開け8、第六感5、目立たない5、忍び足5、零距離射撃5、誘導弾4、暗視4、属性攻撃3、おびき寄せ3、掃除1、全力魔法1、覚悟1、スライディング1

水心子・真峰
LV32、残像35、なぎ払い23、掃除23、封印を解く12、怪力11、破魔11、フェイント11、手をつなぐ11
『さて、ガンガン稼ぐわよ!』
神楽・鈴音
LV26、気絶攻撃4、鎧砕き3、力溜め3、鎧無視攻撃2、属性攻撃2、衝撃波2、吹き飛ばし2、怪力2、盗み攻撃1、破魔1、呪詛耐性1、なぎ払い1、盗み1、料理1、野生の勘1、勇気1、呪詛1、毒使い1、フェイント1、オーラ防御1、掃除1、先制攻撃1

第7戦-第1ターン
👑15

『撃ちまくるっすよ!』
 本山・葵のクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD113×技能1.01=威力10

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 10÷10×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『形振り構ってられないわ!出血大サービスよ!』
 神楽・鈴音の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ103×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16

 水心子・真峰の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ93×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷9×相性=99%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ボクの銃弾、受けてみる?』
 マルコ・トリガーのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD140×技能1.05=威力12

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 12÷9×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ボクの銃弾、受けてみる?』
 マルコ・トリガーのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD140×技能1.05=威力12

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01=威力10

 12÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『形振り構ってられないわ!出血大サービスよ!』
 神楽・鈴音の七星七縛符! 【護符】が命中した対象を捕縛し、ユーベルコードを封じる。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ103×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 水心子・真峰の剣刃一閃! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW103×技能1=威力10
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224・POW160×技能1.07=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷13×相性=37%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『撃ちまくるっすよ!』
 本山・葵のクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD113×技能1.01=威力10

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108・SPD109×技能1.01×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.01=威力10

 水心子・真峰の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD112・POW103×技能1=威力10

 10÷10×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ボクの速度について来られる?』
 マルコ・トリガーの竜飛鳳舞(リュウトビオオトリマウ)! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD140×技能1.05=威力12
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160・SPD124×技能1.07=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷11×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪もりのようかん≫

『まぁ、気楽にやらせてもらうわ』
リーファ・レイウォール
LV39、全力魔法15、言いくるめ12、催眠術12、串刺し11、衝撃波11、聞き耳10、生命力吸収10、誘惑10、大食い9、属性攻撃9、高速詠唱9、2回攻撃8、先制攻撃8、援護射撃7、オーラ防御7、だまし討ち7、範囲攻撃7、動物と話す6、恥ずかしさ耐性6、吸血6、おびき寄せ6、誘導弾5、暗視5、空中戦5、カウンター4、鎧砕き4、地形の利用4、傷口をえぐる4、火炎耐性3、世界知識3、見切り3、戦闘知識3、料理3、武器受け3、なぎ払い3、クライミング3、第六感2、力溜め2、ダンス2、時間稼ぎ2、礼儀作法2、激痛耐性2、吹き飛ばし2、歌唱2、恐怖を与える2、鎧無視攻撃2、視力2、破魔2、スナイパー2、暗殺2、鍵開け2、零距離射撃2、情報収集2、殺気2、追跡2、残像2、敵を盾にする1、マヒ攻撃1、氷結耐性1、救助活動1、踏みつけ1、祈り1、電撃耐性1、コミュ力1、挑発1、毒耐性1、変装1、勇気1
『出来ることを、存分に、ですよ。』
ベルカ・スノードロップ
LV39、誘惑20、吸血13、毒使い12、だまし討ち10、槍投げ10、生命力吸収10、誘導弾10、見切り10、スナイパー10、早業10、属性攻撃10、コミュ力10、マヒ攻撃10、2回攻撃10、催眠術10、優しさ10、変装10、手をつなぐ10、医術10、串刺し10、救助活動10、アート10、おびき寄せ10、武器落とし10、ロープワーク10、追跡10、情報収集10、暗視10、撮影10、傷口をえぐる10、吹き飛ばし10、気絶攻撃10、鎧砕き10、クイックドロウ10、地形の利用10、範囲攻撃10、カウンター5、恐怖を与える2、武器受け2

メイベル・リーシュ
LV32、鎧砕き13、属性攻撃10、暗殺10、傷口をえぐる10、フェイント10、生命力吸収9、ダンス9、先制攻撃4、破壊工作4、忍び足3、敵を盾にする1、2回攻撃1、時間稼ぎ1、騎乗1、鼓舞1
『お兄ちゃんのために、がんばるよっ』
ルーイ・カーライル
LV31、見切り3、聞き耳2、動物と話す2、情報収集2、属性攻撃2

第8戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15

 ルーイ・カーライルのジャッジメント・クルセイド! 【指先】を向けた対象に、【天からの光】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ87×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『穿ち、燃やせ』
 ベルカ・スノードロップの紅蓮を纏う真紅の槍(スカーレット・ナイトメア)! 【指先】を向けた対象に、【召喚したレベル×5本の炎属性の槍】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1.2=威力19
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 19÷10×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16
『あの世に送って差し上げますわ』
 メイベル・リーシュの氷炎の葬送輪舞(ヒョウエンノレクイエムダンス)! 【からくり人形と踊る様に連続した属性攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD110・WIZ113×技能1.09=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ちょっと、凍ってみない?』
 リーファ・レイウォールのコールド・ホールド・ノヴァ(コールド・ホールド・ノヴァ)! 【『凍らせてあげる』の意思と共に掌】を向けた対象に、【あらゆる液体を凍結させる程度の冷気の風】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ244×技能1.05=威力16
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 16÷9×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『穿ち、燃やせ』
 ベルカ・スノードロップの紅蓮を纏う真紅の槍(スカーレット・ナイトメア)! 【指先】を向けた対象に、【召喚したレベル×5本の炎属性の槍】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1.2=威力19
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 19÷10×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『灯る焔はムラサキ水晶のごとく――なんてね?』
 リーファ・レイウォールの紫青焔煌めく細氷の群(アメジストダスト)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ244×技能1.05=威力16
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.07=威力16
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷16×相性=61%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ルーイ・カーライルのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ87×技能1=威力9
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15
『イイな、お前。』
 9÷15×相性=38%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あの世に送って差し上げますわ』
 メイベル・リーシュの氷炎の葬送輪舞(ヒョウエンノレクイエムダンス)! 【からくり人形と踊る様に連続した属性攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD110×技能1.09=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114・SPD109×技能1.01×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『穿ち、燃やせ』
 ベルカ・スノードロップの紅蓮を纏う真紅の槍(スカーレット・ナイトメア)! 【指先】を向けた対象に、【召喚したレベル×5本の炎属性の槍】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ255×技能1.2=威力19
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』
 19÷10×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪もりのようかん≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆254

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。