サバイバル f11389-20190601


🏅メダル
???
🏆順位
13位
推奨技能 武器落とし、呪詛耐性、暗視、オーラ防御、破魔、目立たない

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV39、属性攻撃47、全力魔法45、吸血27、勇気25、範囲攻撃19、恐怖を与える18、先制攻撃17、視力14、覚悟14、生命力吸収14、暗視13、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、ダッシュ10、殺気10、聞き耳10、地形の利用9、高速詠唱9、零距離射撃6、火炎耐性5、だまし討ち5、空中戦5、氷結耐性5、毒耐性5、電撃耐性4、呪詛耐性1、捨て身の一撃1、クライミング1、目立たない1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV39、全力魔法62、属性攻撃42、高速詠唱42、範囲攻撃41、武器受け28、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し22、生命力吸収18、誘惑11、なぎ払い8、世界知識7、一斉発射6、空中戦2、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV35、誘導弾10、2回攻撃10、範囲攻撃4、援護射撃4、一斉発射4、第六感3、オーラ防御3、学習力3、武器受け3、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、おびき寄せ2、氷結耐性1、アート1、踏みつけ1、動物と話す1、礼儀作法1、水泳1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、気絶攻撃1、クライミング1、騎乗1、ロープワーク1、拠点防御1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、動物使い1

第1戦-カンド・シャラ


カンド・シャラ
LV10、掃除1、殺気1、呪詛1

第1戦-第1ターン
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.26=威力15

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・POW11×技能1=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷3×相性=144%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 15÷4×相性=186%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ほらっ!消し飛びなさいよ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの圧縮セシ焔ノ解放(バクレツマホウテキナヤツ)! 単純で重い【火力の大爆発】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW160×技能1.26=威力15

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・POW11×技能1=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷3×相性=144%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=117%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 15÷4×相性=186%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15

 カンド・シャラの妖剣解放! 自身に【妖刀の怨念】をまとい、高速移動と【斬撃による衝撃波】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD32・WIZ32×技能1=威力5
『アーハッハッハ!』
 15÷5×相性=149%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-セシリア・サヴェージ

『私の力がどこまで通用するか……いざ!』
セシリア・サヴェージ
LV38、かばう20、怪力20、武器受け15、恐怖を与える15、オーラ防御15、気合い15、呪詛10、力溜め10、時間稼ぎ10、優しさ10、第六感10、呪詛耐性10、全力魔法10、鎧砕き10、激痛耐性10、2回攻撃10、勇気10、念動力10、範囲攻撃10、なぎ払い9、殺気5、ダンス5、気絶攻撃5、吹き飛ばし5、鼓舞5、パフォーマンス5、礼儀作法5、拠点防御5、高速詠唱5、衝撃波5、存在感5、生命力吸収5、先制攻撃5、戦闘知識4、覚悟4、属性攻撃3、誘導弾3、捨て身の一撃3、救助活動3、料理3、武器改造3、ダッシュ3、カウンター3、封印を解く3

第2戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『私は屈しない!』
 セシリア・サヴェージの血の代償(ブラッドプライス)! 全身を【暗黒のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ186×技能1.25=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷17×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『本気で行きます!』
 セシリア・サヴェージの暗黒剣技(ダークアーツ)! 【暗黒の力を限定的に解放し、暗黒剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW210・SPD94×技能1.25×連戦0.9=威力10

 10÷10×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『本気で行きます!』
 セシリア・サヴェージの暗黒剣技(ダークアーツ)! 【暗黒の力を限定的に解放し、暗黒剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW210・WIZ186×技能1.25×連戦0.8=威力13
『イイな、お前。』
 15÷13×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『私は屈しない!』
 セシリア・サヴェージの血の代償(ブラッドプライス)! 全身を【暗黒のオーラ】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ186×技能1.25=威力17
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷17×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『本気で行きます!』
 セシリア・サヴェージの暗黒剣技(ダークアーツ)! 【暗黒の力を限定的に解放し、暗黒剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW210・SPD94×技能1.25×連戦0.9=威力10

 10÷10×相性=40%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『本気で行きます!』
 セシリア・サヴェージの暗黒剣技(ダークアーツ)! 【暗黒の力を限定的に解放し、暗黒剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW210・WIZ186×技能1.25×連戦0.8=威力13
『イイな、お前。』
 15÷13×相性=67%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『本気で行きます!』
 セシリア・サヴェージの暗黒剣技(ダークアーツ)! 【暗黒の力を限定的に解放し、暗黒剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW210・SPD94×技能1.25=威力12

 10÷12×相性=36%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『本気で行きます!』
 セシリア・サヴェージの暗黒剣技(ダークアーツ)! 【暗黒の力を限定的に解放し、暗黒剣】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW210・WIZ186×技能1.25×連戦0.9=威力15
『イイな、お前。』
 15÷15×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-シーネ・クガハラ

『んー面倒だけど仕方ないねー。』
シーネ・クガハラ
LV22、属性攻撃11、2回攻撃9、誘導弾2、吸血1、時間稼ぎ1、串刺し1、破壊工作1、野生の勘1、援護射撃1、マヒ攻撃1、クイックドロウ1、先制攻撃1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『ほーらクロウロード、やっちゃいなー。』
 シーネ・クガハラの召喚式【クロウロード】(ショウカンシキ・クロウロード)! 自身の身長の2倍の【黒龍クロウロード】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD55・WIZ72×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.26=威力15
『そこだ、固まれ!』
 シーネ・クガハラの召喚式【バジリスクアイズ】(ショウカンシキ・バジリスクアイズ)! 【視線】を向けた対象に、【右目に召喚した石化を伴うバジリスクの魔眼】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72・POW47×技能1×連戦0.9=威力6
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷6×相性=142%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『そこだ、固まれ!』
 シーネ・クガハラの召喚式【バジリスクアイズ】(ショウカンシキ・バジリスクアイズ)! 【視線】を向けた対象に、【右目に召喚した石化を伴うバジリスクの魔眼】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72・POW47×技能1×連戦0.8=威力5

 11÷5×相性=112%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『そこだ、固まれ!』
 シーネ・クガハラの召喚式【バジリスクアイズ】(ショウカンシキ・バジリスクアイズ)! 【視線】を向けた対象に、【右目に召喚した石化を伴うバジリスクの魔眼】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72・POW47×技能1=威力6
『わっほい。』
 11÷6×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『ほーらクロウロード、やっちゃいなー。』
 シーネ・クガハラの召喚式【クロウロード】(ショウカンシキ・クロウロード)! 自身の身長の2倍の【黒龍クロウロード】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD55・WIZ72×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=114%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.26=威力15
『そこだ、固まれ!』
 シーネ・クガハラの召喚式【バジリスクアイズ】(ショウカンシキ・バジリスクアイズ)! 【視線】を向けた対象に、【右目に召喚した石化を伴うバジリスクの魔眼】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72・POW47×技能1×連戦0.8=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷5×相性=159%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪花の涯≫

『迅速に済ませるとしよう。』
フォーリー・セビキウス
LV31、残像9、見切り8、武器受け8、迷彩6、一斉発射6、変装6、2回攻撃6、スナイパー6、早業5、カウンター5、武器改造5、範囲攻撃5、暗殺4、援護射撃2、零距離射撃2、目立たない1、勇気1
『それでは、よろしくお願い申し上げます』
蒐集院・閉
LV30、怪力108、激痛耐性32、料理18、カウンター13、火炎耐性10、見切り10、念動力10、氷結耐性10、捨て身の一撃10、グラップル10、掃除10、優しさ5、なぎ払い5、礼儀作法5、救助活動5、武器受け5、鎧砕き5、オーラ防御5

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『其処だ。』
 フォーリー・セビキウスの黒血妖狗(ヘルハウンド)! 【弓を引き絞る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追尾し、当たるとショックさせる矢】で攻撃する。 SPD99・WIZ70×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=99%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『星火燎原。燃え広がりなさい』
 蒐集院・閉の灼熱地獄(シャクネツジゴク)! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【茜色の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW195×技能1.05=威力14
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11

 14÷11×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『其処だ。』
 フォーリー・セビキウスの黒血妖狗(ヘルハウンド)! 【弓を引き絞る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追尾し、当たるとショックさせる矢】で攻撃する。 SPD99・WIZ70×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷7×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『其処だ。』
 フォーリー・セビキウスの黒血妖狗(ヘルハウンド)! 【弓を引き絞る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追尾し、当たるとショックさせる矢】で攻撃する。 SPD99・WIZ70×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=99%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10
『星火燎原。燃え広がりなさい』
 蒐集院・閉の灼熱地獄(シャクネツジゴク)! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【茜色の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW195・WIZ102×技能1.05=威力10
『うぐぅ。』
 10÷10×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『其処だ。』
 フォーリー・セビキウスの黒血妖狗(ヘルハウンド)! 【弓を引き絞る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追尾し、当たるとショックさせる矢】で攻撃する。 SPD99・WIZ70×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷7×相性=136%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『其処だ。』
 フォーリー・セビキウスの黒血妖狗(ヘルハウンド)! 【弓を引き絞る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追尾し、当たるとショックさせる矢】で攻撃する。 SPD99・WIZ70×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=99%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『七難八苦を砕きましょう』
 蒐集院・閉の鉄腕(テツワン)! 【自分の本体の性質を現した、鉄の素手】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW195・WIZ102×技能1.05=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷10×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『其処だ。』
 フォーリー・セビキウスの黒血妖狗(ヘルハウンド)! 【弓を引き絞る事】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【追尾し、当たるとショックさせる矢】で攻撃する。 SPD99・POW97×技能1.01×連戦0.9=威力8
『わっほい。』
 11÷8×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-リヴィエラ・サヴェレント

『さぁ始めようか?』
リヴィエラ・サヴェレント
LV30、鎧無視攻撃105、傷口をえぐる44、踏みつけ32、串刺し23、激痛耐性11、生命力吸収10、ロープワーク6、フェイント6、火炎耐性5、恥ずかしさ耐性5、電撃耐性5、氷結耐性5、恐怖を与える5、罠使い4、呪詛耐性3、破壊工作1、地形の利用1、掃除1、医術1、毒耐性1、呪詛1、毒使い1

第5戦-第1ターン
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ102×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 10÷10×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.26=威力15
『うん、じゃあこれで。』
 リヴィエラ・サヴェレントの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD174・POW129×技能1.03×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『僕のものだ。』
 リヴィエラ・サヴェレントの百年のリヴィエラ(ヒャクネンノリヴィエラ)! 【自身が作成した呪われた鉄杭】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に刺さり、周囲を踝まで浸かる血の海に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ102×技能1.03×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ102×技能1.03=威力10

 10÷10×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『僕のものだ。』
 リヴィエラ・サヴェレントの百年のリヴィエラ(ヒャクネンノリヴィエラ)! 【自身が作成した呪われた鉄杭】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に刺さり、周囲を踝まで浸かる血の海に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ102×技能1.03×連戦0.9=威力9
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 15÷9×相性=81%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.26=威力15
『うん、じゃあこれで。』
 リヴィエラ・サヴェレントの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD174・POW129×技能1.03×連戦0.8=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷9×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『僕のものだ。』
 リヴィエラ・サヴェレントの百年のリヴィエラ(ヒャクネンノリヴィエラ)! 【自身が作成した呪われた鉄杭】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【に刺さり、周囲を踝まで浸かる血の海に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ102×技能1.03=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.26=威力15
『うん、じゃあこれで。』
 リヴィエラ・サヴェレントの咎力封じ! 【手枷】【猿轡】【拘束ロープ】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD174・POW129×技能1.03×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10
『これくらい?』
 リヴィエラ・サヴェレントのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ102×技能1.03×連戦0.8=威力8

 10÷8×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪秘密結社オリュンポス≫ネタに逝きネタに死す

『通りすがりのなめろう猟兵、参りますっ!』
ビスマス・テルマール
LV38、一斉発射34、料理33、属性攻撃31、空中戦22、誘導弾20、見切り12、零距離射撃12、第六感11、鎧無視攻撃11、盾受け10、オーラ防御10、2回攻撃10、撮影10、早業10、武器受け10、情報収集10、激痛耐性10、鎧砕き10、覚悟10、シールドバッシュ10、怪力10、残像10、大食い10、パフォーマンス3、戦闘知識2、呪詛耐性2、メカニック1、念動力1、捨て身の一撃1、毒耐性1、ダッシュ1、学習力1、投擲1、スナイパー1、踏みつけ1、マヒ攻撃1、釣り1、衝撃波1、防具改造1、気絶攻撃1、カウンター1、クイックドロウ1、先制攻撃1、地形の利用1、水泳1、優しさ1、かばう1、範囲攻撃1、氷結耐性1、手をつなぐ1、武器改造1、電撃耐性1、火炎耐性1
『ごにゃーぽ☆』
アリス・セカンドカラー
LV39、盗み攻撃41、大食い28、念動力26、空中戦20、催眠術17、誘惑17、野生の勘12、第六感12、怪力10、範囲攻撃4、祈り4、呪詛4、ダンス4、オーラ防御4、おびき寄せ4、学習力3、ハッキング3、生命力吸収3、動物と話す2、傷口をえぐる2、追跡2、早業2、串刺し2、恥ずかしさ耐性2、力溜め2、マヒ攻撃2、属性攻撃2、ダッシュ2、地形の利用2、手をつなぐ1、気絶攻撃1、投擲1、早着替え1、残像1、戦闘知識1、水泳1、吹き飛ばし1、聞き耳1、逃げ足1、時間稼ぎ1、鍵開け1、だまし討ち1、敵を盾にする1、暗殺1、誘導弾1、フェイント1、毒使い1、盗み1、トンネル掘り1、拠点防御1、情報収集1、覚悟1、武器受け1、捨て身の一撃1、目潰し1、零距離射撃1、暗視1、吸血1、防具改造1、視力1、先制攻撃1、変装1、恐怖を与える1、破魔1、撮影1、シールドバッシュ1、騎乗1、医術1、救助活動1、クイックドロウ1、クライミング1、スナイパー1、言いくるめ1、目立たない1、封印を解く1、ロープワーク1、料理1、罠使い1、なぎ払い1、衝撃波1、破壊工作1、カウンター1
『ごにゃーぽ♪』
蒼汁之人・ごにゃーぽさん
LV32、属性攻撃15、空中戦9、祈り7、呪詛7、念動力5、オーラ防御5、地形の利用3、捨て身の一撃3、毒使い2、ダッシュ2、なぎ払い2、水泳2、早業2、時間稼ぎ2、フェイント2、怪力2、追跡1、運転1、パフォーマンス1、残像1、ジャンプ1、クライミング1、挑発1、第六感1、ハッキング1、世界知識1、迷彩1、物を隠す1、トンネル掘り1、武器改造1、2回攻撃1、鎧無視攻撃1、操縦1、恐怖を与える1、騎乗1、グラップル1、咄嗟の一撃1、野生の勘1、見切り1、逃げ足1、範囲攻撃1、暗視1、スナイパー1、スライディング1

第6戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『ごにゃーぽ☆』
 蒼汁之人・ごにゃーぽさんの蒼汁くっきんぐ♪(アジュールクッキング)! いま戦っている対象に有効な【宇宙的狂気な味の蒼汁を材料としたナニカ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD124・WIZ56×技能1.06=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷7×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『魂まで吸い付くしてあ・げ・る♪』
 アリス・セカンドカラーのエナジードレイン(エナジードレイン)! 【サイキックヴァンパイアで技能やUC】を向けた対象に、【エネルギーやリソースを奪い自らの糧に変換】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ203×技能1.07=威力15
『イイな、お前。』
 15÷15×相性=68%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW114×技能1.05=威力11
『このさんが焼きバーガーの鎧装と爆弾剣でっ!』
 ビスマス・テルマールのサンガヤキバーガー・マインブレイド(サンガヤキバーガー・マインブレイド)! 【装備した『山河焼きバーガー』鎧装内蔵の剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣先の『山河焼きバーガー』型爆弾での爆発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW240×技能1.12=威力17

 11÷17×相性=38%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『ごにゃーぽ☆』
 蒼汁之人・ごにゃーぽさんの蒼汁くっきんぐ♪(アジュールクッキング)! いま戦っている対象に有効な【宇宙的狂気な味の蒼汁を材料としたナニカ】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD124・WIZ56×技能1.06=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷7×相性=130%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『魂まで吸い付くしてあ・げ・る♪』
 アリス・セカンドカラーのエナジードレイン(エナジードレイン)! 【サイキックヴァンパイアで技能やUC】を向けた対象に、【エネルギーやリソースを奪い自らの糧に変換】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ203×技能1.07=威力15
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.05=威力10
『うぐぅ。』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ235×技能1=威力15
『このさんが焼きバーガーの鎧装と爆弾剣でっ!』
 ビスマス・テルマールのサンガヤキバーガー・マインブレイド(サンガヤキバーガー・マインブレイド)! 【装備した『山河焼きバーガー』鎧装内蔵の剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣先の『山河焼きバーガー』型爆弾での爆発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW240・WIZ130×技能1.12=威力12
『ク…私をここまで追い詰めるか!』
 15÷12×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ108×技能1.05=威力10
『ごにゃーぽ☆』
 蒼汁之人・ごにゃーぽさんのシリアスクラッシャー(シリアスクラッシャー)! 自身の【詠唱で唱えた座右の銘】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW107・WIZ56×技能1.06=威力7

 10÷7×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『このさんが焼きバーガーの鎧装と爆弾剣でっ!』
 ビスマス・テルマールのサンガヤキバーガー・マインブレイド(サンガヤキバーガー・マインブレイド)! 【装備した『山河焼きバーガー』鎧装内蔵の剣】が命中した対象に対し、高威力高命中の【剣先の『山河焼きバーガー』型爆弾での爆発】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW240×技能1.12=威力17
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235・POW153×技能1=威力12
『イイな、お前。』
 17÷12×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かつて強力なゴーストレディがいて、その力で能力者達を苦しめたと言う……まだ祭りは終わらない、さぁ、銀の雨の時代を越えて今甦れ』
 アリス・セカンドカラーのGSL21(ゴーストレデイトゥエンティワン)! 【アースたんと21人+αの愉快な仲間達】の霊を召喚する。これは【配下の各師団とアースたんの素敵な笑顔】や【ギャグ補正やアリスと同じ技能やUC】で攻撃する能力を持つ。 WIZ203×技能1.07=威力15
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷18×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魂まで吸い付くしてあ・げ・る♪』
 アリス・セカンドカラーのエナジードレイン(エナジードレイン)! 【サイキックヴァンパイアで技能やUC】を向けた対象に、【エネルギーやリソースを奪い自らの糧に変換】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ203×技能1.07=威力15
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109・WIZ108×技能1.05=威力10

 15÷10×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪芋煮艇≫お歌の時間

『………よろしく。』
ユキ・コシイ
LV35、歌唱323、空中戦2、激痛耐性1、迷彩1、ハッキング1、早着替え1、覚悟1、パフォーマンス1、楽器演奏1、一斉発射1、催眠術1、ダンス1

第7戦-第1ターン
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15
『ミサイル、露払いをお願い…!』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ189×技能1=威力13
『イイな、お前。』
 15÷13×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『今こそ、反撃の狼煙を…』
 ユキ・コシイの援軍が到着したよ!(エングンガトウチャクシタヨ)! 【召喚された宇宙艦船による砲撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と見紛うような巨大艦に更なる援護を要請し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ189×技能1×連戦0.9=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 18÷12×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『ミサイル、露払いをお願い…!』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ189・SPD91×技能1×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『今こそ、反撃の狼煙を…』
 ユキ・コシイの援軍が到着したよ!(エングンガトウチャクシタヨ)! 【召喚された宇宙艦船による砲撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と見紛うような巨大艦に更なる援護を要請し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ189×技能1=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 18÷13×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『ミサイル、露払いをお願い…!』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ189・SPD91×技能1×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15
『ミサイル、露払いをお願い…!』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ189×技能1×連戦0.8=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『今こそ、反撃の狼煙を…』
 ユキ・コシイの援軍が到着したよ!(エングンガトウチャクシタヨ)! 【召喚された宇宙艦船による砲撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と見紛うような巨大艦に更なる援護を要請し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ189×技能1=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 18÷13×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『ミサイル、露払いをお願い…!』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ189・SPD91×技能1×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235×技能1=威力15
『ミサイル、露払いをお願い…!』
 ユキ・コシイのマイクロミサイルコンテナ転送(マイクロミサイルコンテナテンソウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【誘導ミサイル】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ189×技能1×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=69%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ224×技能1.26=威力18
『今こそ、反撃の狼煙を…』
 ユキ・コシイの援軍が到着したよ!(エングンガトウチャクシタヨ)! 【召喚された宇宙艦船による砲撃】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【と見紛うような巨大艦に更なる援護を要請し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ189×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷13×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-天星・零

『まっ、ほどほどに頼むぜ。楽しくやらなくっちゃな!!』
天星・零
LV39、呪詛32、零距離射撃32、呪詛耐性32、第六感32、暗殺32、フェイント32、だまし討ち31、忍び足31、追跡31、恐怖を与える31、オーラ防御31、情報収集30、世界知識1

第8戦-第1ターン
👑15

『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.26=威力15
『楽しい時間を過ごそうぜ!』
 天星・零のKarmic Retribution(カーミックレトゥリビュージョン)! 【犯した罪によって重力が乗算する霊術で指先】を向けた対象に、【体を移動させたり壁や床に叩きつけること】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ219・POW82×技能1.63=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷14×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『楽しい時間を過ごそうぜ!』
 天星・零のKarmic Retribution(カーミックレトゥリビュージョン)! 【犯した罪によって重力が乗算する霊術で指先】を向けた対象に、【体を移動させたり壁や床に叩きつけること】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ219・SPD207×技能1.63×連戦0.9=威力21
『うぐぅ。』
 10÷21×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ235×技能1=威力15
『楽しい時間を過ごそうぜ!』
 天星・零のKarmic Retribution(カーミックレトゥリビュージョン)! 【犯した罪によって重力が乗算する霊術で指先】を向けた対象に、【体を移動させたり壁や床に叩きつけること】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ219×技能1.63×連戦0.8=威力19
『フン、やるじゃないか!』
 15÷19×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺も本気で行くぜ!』
 天星・零のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD207×技能1.63=威力23
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235・SPD120×技能1=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 23÷10×相性=128%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『楽しい時間を過ごそうぜ!』
 天星・零のKarmic Retribution(カーミックレトゥリビュージョン)! 【犯した罪によって重力が乗算する霊術で指先】を向けた対象に、【体を移動させたり壁や床に叩きつけること】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ219・SPD207×技能1.63×連戦0.9=威力21
『うぐぅ。』
 10÷21×相性=25%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.26=威力15
『楽しい時間を過ごそうぜ!』
 天星・零のKarmic Retribution(カーミックレトゥリビュージョン)! 【犯した罪によって重力が乗算する霊術で指先】を向けた対象に、【体を移動させたり壁や床に叩きつけること】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ219・POW82×技能1.63×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷11×相性=74%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『俺も本気で行くぜ!』
 天星・零のオルタナティブ・ダブル! 【もうひとりの自分】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD207×技能1.63=威力23
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ235・SPD120×技能1=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 23÷10×相性=128%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW160×技能1.26=威力15
『楽しい時間を過ごそうぜ!』
 天星・零のKarmic Retribution(カーミックレトゥリビュージョン)! 【犯した罪によって重力が乗算する霊術で指先】を向けた対象に、【体を移動させたり壁や床に叩きつけること】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ219・POW82×技能1.63×連戦0.9=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』
 15÷13×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『燃やしつくせー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD109×技能1.05=威力10
『楽しい時間を過ごそうぜ!』
 天星・零のKarmic Retribution(カーミックレトゥリビュージョン)! 【犯した罪によって重力が乗算する霊術で指先】を向けた対象に、【体を移動させたり壁や床に叩きつけること】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ219・SPD207×技能1.63×連戦0.8=威力18
『うぐぅ。』
 10÷18×相性=29%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、天星・零に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆241

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。