サバイバル f11389-20190510


🏅メダル
???
🏆順位
6位
推奨技能 コミュ力、気合い、吹き飛ばし、学習力、破壊工作、メカニック

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV37、属性攻撃43、全力魔法39、吸血27、勇気24、恐怖を与える18、範囲攻撃17、先制攻撃16、覚悟14、生命力吸収14、視力13、暗視12、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、聞き耳10、殺気9、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用7、零距離射撃6、火炎耐性5、毒耐性5、空中戦5、だまし討ち5、氷結耐性4、電撃耐性3、クライミング1、目立たない1、捨て身の一撃1、呪詛耐性1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV39、全力魔法58、属性攻撃39、範囲攻撃37、高速詠唱36、武器受け26、傷口をえぐる24、吸血22、串刺し21、生命力吸収17、誘惑11、世界知識7、一斉発射6、なぎ払い5、踏みつけ4、武器改造1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1

第1戦-怪人軍団

第1戦-第1ターン
👑15


 ティラノサウルス怪人Bのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 9÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』
 16÷7×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ティラノサウルス怪人Aのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 ジョン・ドゥ・キャットAのキャスパリーグの災禍! 【凶事を呼び込む巨大な怪猫】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ティラノサウルス怪人Aのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 9÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ティラノサウルス怪人Bのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=144%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ティラノサウルス怪人Aのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 9÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-怪人軍団

第2戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51×技能1=威力7

 10÷7×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミスター・ドムドムAのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 9÷16×相性=30%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 シーディーメーカーAの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99・WIZ99×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミスター・ドムドムBのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.03×連戦0.9=威力9

 9÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 ミスター・ドムドムBのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 9÷10×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 シーディーメーカーAの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ231・SPD119×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 9÷10×相性=45%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミスター・ドムドムAのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1=威力15

 戦闘員・ナグルドAの強靭で無敵だド!! 全身を【頑丈なサンドバッグ】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=144%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-怪人軍団

第3戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7

 10÷7×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 大頭頭ズBのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=144%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=160%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51×技能1=威力7

 10÷7×相性=101%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 大頭頭ズBのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=160%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 大頭頭ズAのx形拳! 【様々な生物や機械、自然現象等を模した拳法】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『アーハッハッハ!』
 15÷7×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-怪人軍団

第4戦-第1ターン
👑15


 ティラノサウルス怪人Aのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 9÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1=威力15

 模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=161%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51×技能1=威力7
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212・SPD118×技能1.11=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 7÷12×相性=37%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15


 ティラノサウルス怪人Aのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 9÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=160%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 マグロ怪人ツーナーAの止められない止まれない! 【食べられるという恐怖心から無限のスタミナ】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 模倣怪人ノッペロイドAの倒錯のマスク! 自身の【なりきっている役柄にふさわしい振る舞い】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7

 10÷7×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ティラノサウルス怪人Aのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231・POW153×技能1=威力12
『アーハッハッハ!』
 9÷12×相性=51%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-怪人軍団

第5戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1=威力15

 餅巾着侍Aのちくわと鉄アレイ! 【伝説的なニンジャマスター】の霊を召喚する。これは【食べると体力を回復出来るちくわ】や【当たるとダメージを受ける鉄アレイ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.03=威力10

 シーディーメーカーAのジャックポット!!! 【大量のカジノコイン】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を覆う程の紙幣が舞い飛び】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ99・SPD99×技能1=威力9
『うぐぅ。』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 妹が大好きな怪人・マイホゥAの妹の何が良いかだと?これを見れば良さがわかるぞ! レベル×5本の【妹】属性の【動画を再生するモニター付ドローン】を放つ。 WIZ99×技能1=威力9
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 9÷16×相性=33%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 シーディーメーカーBの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 シーディーメーカーAの人生一発逆転!! レベル×1体の、【背負った負債】に1と刻印された戦闘用【ヴァーチャルキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD99×技能1=威力9
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.03=威力10

 9÷10×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1=威力15

 餅巾着侍Aのちくわと鉄アレイ! 【伝説的なニンジャマスター】の霊を召喚する。これは【食べると体力を回復出来るちくわ】や【当たるとダメージを受ける鉄アレイ】で攻撃する能力を持つ。 WIZ99×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW153×技能1.11=威力13

 シーディーメーカーBのジャックポット!!! 【大量のカジノコイン】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を覆う程の紙幣が舞い飛び】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ99・POW99×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 13÷9×相性=82%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 妹が大好きな怪人・マイホゥAのどんな妹が好みだい?言わなくてもわかっているさ! 【頭部のタブレットPC】から【対象が考える理想の妹の幻影】を放ち、【実体化した幻の妹とのふれあい】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.03×連戦0.9=威力9

 9÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.03=威力10

 シーディーメーカーAのジャックポット!!! 【大量のカジノコイン】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を覆う程の紙幣が舞い飛び】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ99・SPD99×技能1=威力9
『うぐぅ。』
 10÷9×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-怪人軍団

第6戦-第1ターン
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=157%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 7÷10×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ダークプルティア『ダーク・シュトレン』Aの甘き闇をあげる!ダーク・グーテンアペティート!! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【自分の菓子を食べさせる事で怪人や戦闘員】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・WIZ104×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ231×技能1=威力15

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=157%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7
『うぐぅ。』
 10÷7×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ダークプルティア『ダーク・シュトレン』Aの甘き闇をあげる!ダーク・グーテンアペティート!! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【自分の菓子を食べさせる事で怪人や戦闘員】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ99×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・WIZ104×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 雀牌戦闘員Aの国士無双! 予め【異なる顔の戦闘員が14人揃う】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW51×技能1=威力7

 10÷7×相性=95%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-怪人軍団

第7戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7

 10÷7×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ティラノサウルス怪人Aのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231・POW153×技能1=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 9÷12×相性=51%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ミスター・ドムドムAのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 9÷16×相性=30%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51×技能1=威力7
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03×連戦0.9=威力9

 7÷9×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212×技能1.11=威力16

 ゲソフレイムAの汚物は消毒でゲソーッ!! 【松明に油を吹き付け発射した火炎放射】が命中した対象を燃やす。放たれた【油の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷7×相性=135%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231×技能1=威力15

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51・WIZ51×技能1=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=106%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 ティラノサウルス怪人Aのザウルスモード! 【巨大なティラノザウルス】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW99×技能1=威力9

 10÷9×相性=53%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 ミスター・ドムドムAのハイドロ・コーク! 【ストロー付きの入れ物】から【コーラ】を放ち、【強炭酸】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ99×技能1=威力9

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.03×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10

 何も答えてくれないベルーガAのおまえを消す方法! 【全て消すモード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW51×技能1=威力7

 10÷7×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-怪人軍団

第8戦-第1ターン
👑15


 海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231・SPD119×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 9÷10×相性=54%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW153・SPD118×技能1.11=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 9÷12×相性=41%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 7÷10×相性=17%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 ギヴAのしあわせになあれ! いま戦っている対象に有効な【すてきなプレゼント】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1=威力9

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104・SPD107×技能1.03×連戦0.9=威力9

 9÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ギヴAのしあわせになあれ! いま戦っている対象に有効な【すてきなプレゼント】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD99×技能1=威力9

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104・SPD107×技能1.03=威力10
『うぐぅ。』
 9÷10×相性=56%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 餅巾着侍Aの御澱流・チカラモチ! 自身の肉体を【つきたての餅めいた形質】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD99×技能1=威力9
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231・SPD119×技能1=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 9÷10×相性=45%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『さあさあ、吹き飛ぶ準備は良いかしら!』
 フィーナ・ステラガーデンの魔力集中(ハイリスクハイリターン)! 【次に放つUCを超強化する為に】【長時間の魔力集中に入る。集中している間、】【瞳を閉じ動けず、ひたすら魔力を高めること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW153・SPD118×技能1.11=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 9÷12×相性=45%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 量産怪人アルパカマッスルブラザーズAのポージング! 自身の【逞しい肉体の誇示】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW51×技能1=威力7
『ここは通さないわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ212・POW153×技能1.11×連戦0.9=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 7÷12×相性=23%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 海神ポセ男Aのヒッポカムポスわっしょい! 自身の身長の2倍の【金色のたてがみをもつ海馬の引く馬車】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD99×技能1=威力9
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ231・SPD119×技能1=威力10
『イイな、お前。』
 9÷10×相性=54%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、怪人軍団に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅31 🏆342

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。