≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV37、属性攻撃43、全力魔法39、吸血27、勇気24、恐怖を与える18、範囲攻撃17、先制攻撃16、覚悟14、生命力吸収14、視力13、暗視12、オーラ防御11、吹き飛ばし11、ジャンプ10、第六感10、聞き耳10、殺気9、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用7、零距離射撃6、火炎耐性5、毒耐性5、空中戦5、だまし討ち5、氷結耐性4、電撃耐性3、クライミング1、目立たない1、捨て身の一撃1、呪詛耐性1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV37、全力魔法56、属性攻撃39、高速詠唱36、範囲攻撃34、傷口をえぐる24、武器受け23、吸血20、串刺し20、生命力吸収15、誘惑11、世界知識7、一斉発射5、踏みつけ4、武器改造1、なぎ払い1、挑発1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1
第1戦-祇条・結月
祇条・結月LV29、鍵開け35、罠使い17、スナイパー15、鎧無視攻撃14、手をつなぐ11、投擲11、援護射撃11、敵を盾にする10、逃げ足8、暗殺8、第六感8、目立たない7、ロープワーク7、勇気6、かばう6、暗視6、忍び足5、変装2、破壊工作2、料理1
第1戦-第1ターン
👑15
『大丈夫。きっと、君が気に入る場所だから』 祇条・結月の家へ帰ろう(メモリア)! 小さな【古びた鍵】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【対象者の記憶をもとに作られた想い出の場所】で、いつでも外に出られる。 WIZ109×技能1.06=威力11
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107・WIZ104×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 11÷10×相性=27%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ212×技能1.24=威力18

『……これ以上、好きにはさせない』 祇条・結月の術式封鎖(クローザー)! 対象のユーベルコードに対し【その技能を封印する錠前】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ109×技能1.06×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷9×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14

『大丈夫。きっと、君が気に入る場所だから』 祇条・結月の家へ帰ろう(メモリア)! 小さな【古びた鍵】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【対象者の記憶をもとに作られた想い出の場所】で、いつでも外に出られる。 WIZ109×技能1.06×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 14÷8×相性=118%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14

『大丈夫。きっと、君が気に入る場所だから』 祇条・結月の家へ帰ろう(メモリア)! 小さな【古びた鍵】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【対象者の記憶をもとに作られた想い出の場所】で、いつでも外に出られる。 WIZ109×技能1.06=威力11
『イイな、お前。』 14÷11×相性=94%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
『大丈夫。きっと、君が気に入る場所だから』 祇条・結月の家へ帰ろう(メモリア)! 小さな【古びた鍵】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【対象者の記憶をもとに作られた想い出の場所】で、いつでも外に出られる。 WIZ109・POW79×技能1.06×連戦0.9=威力8

10÷8×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ212×技能1.24=威力18

『……これ以上、好きにはさせない』 祇条・結月の術式封鎖(クローザー)! 対象のユーベルコードに対し【その技能を封印する錠前】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ109×技能1.06×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=122%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
『大丈夫。きっと、君が気に入る場所だから』 祇条・結月の家へ帰ろう(メモリア)! 小さな【古びた鍵】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【対象者の記憶をもとに作られた想い出の場所】で、いつでも外に出られる。 WIZ109・POW79×技能1.06=威力9

10÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ212×技能1.24=威力18

『……これ以上、好きにはさせない』 祇条・結月の術式封鎖(クローザー)! 対象のユーベルコードに対し【その技能を封印する錠前】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ109×技能1.06×連戦0.9=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 18÷9×相性=108%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-グレナディン・サンライズ
『さて、生き残ってみようか』グレナディン・サンライズLV15、存在感17、殺気16、第六感10、2回攻撃8、挑発5、念動力5、クイックドロウ4、零距離射撃3、礼儀作法2、情報収集2、覚悟2、料理2、勇気2、罠使い1、早業1、撮影1、空中戦1、武器受け1、力溜め1、串刺し1
第2戦-第1ターン
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ212×技能1.24=威力18

『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.07=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷7×相性=173%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.01=威力10
『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.07×連戦0.9=威力6

10÷6×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14

『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.07×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』 14÷6×相性=153%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ212×技能1.24=威力18

『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.07=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷7×相性=173%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14

『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.07×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』 14÷6×相性=136%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.01=威力10
『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.07×連戦0.8=威力6

10÷6×相性=106%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ212×技能1.24=威力18

『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.07=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷7×相性=173%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.01=威力10
『こいつでどうだい?』 グレナディン・サンライズの老練のサイコキネシス(エクストラ・サイコキネシス)! 見えない【熟達したサイキックエナジー】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW90・WIZ52×技能1.07×連戦0.9=威力6

10÷6×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-≪expedición≫イースター・スター
『やあやあ、今日はどんな試合ができるかな?』フルム・サーブルLV33、グラップル52、鍵開け26、破壊工作26、残像26、怪力26、力溜め26、第六感26、気合い26、カウンター26、礼儀作法9、世界知識9、情報収集9、料理8、物を隠す8、催眠術8
第3戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214・WIZ99×技能1=威力9
『フン、やるじゃないか!』 14÷9×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.24=威力18

『野に咲く花たち、力を貸しておくれ』 フルム・サーブルの生きている生け花(バトルフラワーアレンジメント)! レベル×1体の、【葉か茎のどこか】に1と刻印された戦闘用【切り花】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD121・WIZ99×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.01=威力10
『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214・WIZ99×技能1×連戦0.8=威力7

10÷7×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214・WIZ99×技能1=威力9
『フン、やるじゃないか!』 14÷9×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.01=威力10
『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214・WIZ99×技能1×連戦0.9=威力8
『うぐぅ。』 10÷8×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.24=威力18

『野に咲く花たち、力を貸しておくれ』 フルム・サーブルの生きている生け花(バトルフラワーアレンジメント)! レベル×1体の、【葉か茎のどこか】に1と刻印された戦闘用【切り花】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD121・WIZ99×技能1×連戦0.8=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷7×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.01=威力10
『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214・WIZ99×技能1=威力9

10÷9×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ212×技能1.24=威力18

『野に咲く花たち、力を貸しておくれ』 フルム・サーブルの生きている生け花(バトルフラワーアレンジメント)! レベル×1体の、【葉か茎のどこか】に1と刻印された戦闘用【切り花】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD121・WIZ99×技能1×連戦0.9=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 18÷8×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ218×技能1=威力14

『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214・WIZ99×技能1×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』 14÷7×相性=55%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『さあ、ここを溢れる花畑にしよう』 フルム・サーブルの世界樹の花(フェアリーミラージュ・フラワー)! 【千年に一度咲くという「世界樹の花」の幻影】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW214×技能1=威力14
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.01=威力10
『うぐぅ。』 14÷10×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪expedición≫イースター・スターに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆44
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅