≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV36、属性攻撃43、全力魔法35、吸血26、勇気23、範囲攻撃16、先制攻撃16、生命力吸収14、恐怖を与える14、覚悟13、視力12、暗視12、オーラ防御11、ジャンプ10、聞き耳10、吹き飛ばし10、第六感8、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用6、零距離射撃6、殺気5、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、空中戦3、氷結耐性3、電撃耐性2、捨て身の一撃1、目立たない1、呪詛耐性1、クライミング1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV35、全力魔法44、属性攻撃33、高速詠唱32、範囲攻撃27、傷口をえぐる21、吸血19、串刺し19、武器受け15、生命力吸収15、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、援護射撃1、武器改造1、2回攻撃1、誘導弾1、時間稼ぎ1、恫喝1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』響・夜姫LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1
第1戦-フィスト・フィズム
フィスト・フィズムLV31、火炎耐性10、動物使い7、騎乗7、動物と話す7、戦闘知識6、呪詛耐性6、ロープワーク6、目立たない6、早業5、情報収集5、属性攻撃5、2回攻撃5、空中戦4、見切り4、かばう4、勇気4、なぎ払い4、追跡4、破魔4、第六感4、スナイパー4、ダッシュ3、聞き耳3、優しさ3、盾受け3、生命力吸収3、だまし討ち3、オーラ防御3、カウンター3、範囲攻撃3、変装3、視力3、串刺し2、シールドバッシュ2、鎧無視攻撃2、地形の利用2、早着替え1、鎧砕き1、吸血1、忍び足1、暗殺1、操縦1
第1戦-第1ターン
👑15
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1=威力14

『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105・WIZ105×技能1.05=威力10
『きゅぅぅー。』 14÷10×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1.16=威力16

『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105・WIZ105×技能1.05×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 16÷9×相性=102%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.13=威力11
『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105・POW138×技能1.05×連戦0.8=威力8

11÷8×相性=75%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105×技能1.05=威力10
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204・SPD106×技能1.16=威力11

『イイな、お前。』 10÷11×相性=54%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.13=威力11
『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105・POW138×技能1.05×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』 11÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1=威力14

『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105・WIZ105×技能1.05×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷8×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ204×技能1.16=威力16

『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105・WIZ105×技能1.05=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.13=威力11
『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105・POW138×技能1.05×連戦0.9=威力9

11÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1=威力14

『我が友テラよ!この声に応えよ!』 フィスト・フィズムの鷲獅子よ来たれ(グリフォンライド)! 自身の身長の2倍の【純白のグリフォン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD105・WIZ105×技能1.05×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷8×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-アヴァロマリア・イーシュヴァリエ
第2戦-第1ターン
👑15
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.13=威力11
アヴァロマリア・イーシュヴァリエの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・SPD38×技能1.01=威力6

11÷6×相性=120%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1=威力14

アヴァロマリア・イーシュヴァリエの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124×技能1.01×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷10×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.16=威力16

アヴァロマリア・イーシュヴァリエのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ124×技能1.01×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 16÷8×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.16=威力16

アヴァロマリア・イーシュヴァリエのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ124×技能1.01=威力11
『イイな、お前。』 16÷11×相性=104%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.13=威力11
アヴァロマリア・イーシュヴァリエの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・SPD38×技能1.01×連戦0.9=威力5

11÷5×相性=133%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1=威力14

アヴァロマリア・イーシュヴァリエの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124×技能1.01×連戦0.8=威力8
『きゅぅぅー。』 14÷8×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1=威力14

アヴァロマリア・イーシュヴァリエの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124×技能1.01=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 14÷11×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.16=威力16

アヴァロマリア・イーシュヴァリエのクリスタライズ! 自身と自身の装備、【抱きしめている】対象1体が透明になる。ただし解除するまで毎秒疲労する。物音や体温は消せない。 WIZ124×技能1.01×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』 16÷10×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.13=威力11
アヴァロマリア・イーシュヴァリエの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ124・SPD38×技能1.01×連戦0.8=威力4
『わっほい。』 11÷4×相性=150%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-アルベルト・サーシェス
『よ、よろしくお願い、します…。』アルベルト・サーシェスLV32、怪力41、目立たない35、全力魔法12、2回攻撃12、激痛耐性9、範囲攻撃9、逃げ足9、一斉発射8、第六感8、地形の利用8、野生の勘7、水泳6、カウンター6、高速詠唱6、歌唱5、おびき寄せ5、吹き飛ばし5、祈り4、オーラ防御4
第3戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.16=威力16

『あわわ、あわわわ…』 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ176×技能1.12=威力14
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 16÷14×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.13=威力11
『あわわ、あわわわ…』 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ176×技能1.12×連戦0.9=威力13

11÷13×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14

『行きますよ!』 アルベルト・サーシェスの水ノ檻(ミズノオリ)! 【無】から【濁流】を放ち、【水流と渦】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.12×連戦0.8=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷11×相性=60%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14

『行きますよ!』 アルベルト・サーシェスの水ノ檻(ミズノオリ)! 【無】から【濁流】を放ち、【水流と渦】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.12=威力14
『きゅぅぅー。』 14÷14×相性=48%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.13=威力11
『あわわ、あわわわ…』 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ176×技能1.12×連戦0.9=威力13

11÷13×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ204×技能1.16=威力16

『あわわ、あわわわ…』 アルベルト・サーシェスのシンフォニック・キュア! 【歌声】を聞いて共感した対象全てを治療する。 WIZ176×技能1.12×連戦0.8=威力11
『フン、やるじゃないか!』 16÷11×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『行きますよ!』 アルベルト・サーシェスの水ノ檻(ミズノオリ)! 【無】から【濁流】を放ち、【水流と渦】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.12=威力14
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.13=威力11
『うぐぅ。』 14÷11×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14

『行きますよ!』 アルベルト・サーシェスの水ノ檻(ミズノオリ)! 【無】から【濁流】を放ち、【水流と渦】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ176×技能1.12×連戦0.9=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』 14÷13×相性=54%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、アルベルト・サーシェスに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅11 🏆59
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅