サバイバル f11389-20190418


🏅メダル
???
🏆順位
8位
推奨技能 鍵開け、踏みつけ、楽器演奏、援護射撃、パフォーマンス、情報収集

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV36、属性攻撃43、全力魔法35、吸血26、勇気23、範囲攻撃16、先制攻撃16、生命力吸収14、恐怖を与える14、覚悟13、視力12、暗視12、オーラ防御11、ジャンプ10、聞き耳10、吹き飛ばし10、第六感8、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用6、零距離射撃6、殺気5、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、空中戦3、氷結耐性3、電撃耐性2、捨て身の一撃1、目立たない1、呪詛耐性1、クライミング1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV34、全力魔法41、高速詠唱32、属性攻撃32、範囲攻撃27、傷口をえぐる20、串刺し19、吸血18、生命力吸収15、武器受け14、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、2回攻撃1、援護射撃1、武器改造1、誘導弾1、時間稼ぎ1、恫喝1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1

第1戦-ティモシー・レンツ


ティモシー・レンツ
LV21、掃除1、呪詛耐性1、毒耐性1、見切り1、属性攻撃1、破魔1、忍び足1、世界知識1

第1戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『投げカードが、えっと……10枚?』
 ティモシー・レンツの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD42・POW47×技能1=威力6

 10÷6×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15

 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW47・WIZ62×技能1×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=165%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14

 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW47・WIZ62×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷5×相性=168%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『投げカードが、えっと……10枚?』
 ティモシー・レンツの錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD42・POW47×技能1=威力6

 10÷6×相性=92%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14

 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW47・WIZ62×技能1×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷6×相性=149%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15

 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW47・WIZ62×技能1×連戦0.8=威力5
『イイな、お前。』
 15÷5×相性=186%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15

 ティモシー・レンツのトリニティ・エンハンス! 【炎の魔力】【水の魔力】【風の魔力】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW47・WIZ62×技能1=威力6
『アーハッハッハ!』
 15÷6×相性=149%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪―morgen―≫茉莉花組

『花盛乙女推参、いざ尋常に!』
花盛・乙女
LV35、怪力135、グラップル10、第六感10、かばう10、属性攻撃9、残像6、カウンター6、コミュ力5、ジャンプ5、武器受け5、生命力吸収5、戦闘知識5、範囲攻撃5、礼儀作法5、鎧無視攻撃5、聞き耳5、鎧砕き5、追跡5、激痛耐性4、勇気4、挑発3、気合い1、武器改造1、恫喝1、殺気1、拠点防御1、マヒ攻撃1、2回攻撃1、見切り1、恐怖を与える1
『手加減は無し、攻撃を始める』
キア・レイス
LV31、誘惑16、激痛耐性11、スナイパー9、暗殺8、援護射撃8、視力7、拠点防御7、先制攻撃6、鍵開け6、ダッシュ6、範囲攻撃6、吸血6、目立たない6、2回攻撃5、罠使い5、盗み5、見切り5、暗視4、追跡4、ジャンプ4、地形の利用4、クライミング4、一斉発射4、破壊工作4、かばう4、忍び足4、恐怖を与える3、時間稼ぎ3、逃げ足3、おびき寄せ3、聞き耳3、零距離射撃3、だまし討ち2、傷口をえぐる2、失せ物探し2、盗み攻撃2、クイックドロウ2、手をつなぐ1、鼓舞1
『んじゃ、いかせてもらうぜ?』
吾唐木・貫二
LV30、マヒ攻撃2、傷口をえぐる2、2回攻撃2、捨て身の一撃1、だまし討ち1、誘導弾1、零距離射撃1、範囲攻撃1、鍵開け1、戦闘知識1、武器受け1、覚悟1、生命力吸収1、気絶攻撃1、激痛耐性1、かばう1、属性攻撃1、串刺し1、鎧無視攻撃1
『聞け! 我が名はレクス! 滅びし都の最後の王!』
レクス・マグヌス
LV25、生命力吸収2、力溜め1、属性攻撃1、高速詠唱1、毒耐性1、情報収集1、殺気1、催眠術1、吹き飛ばし1、敵を盾にする1

第2戦-第1ターン
👑15

『嘆きの海より来る聖杭は如何かな?』
 吾唐木・貫二の涙の痛みを拭う者(ティアーズペイン)! 自身の身長の2倍の【自身と融合する機械の巨神】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW113×技能1.01=威力10
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198・POW127×技能1.07=威力12
『イイな、お前。』
 10÷12×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『ビーコンの発信地を狙い撃て』
 キア・レイスの衛生兵器支援射撃(サテライト・ヒートレイ)! 【銃から発射されたビーコン】が命中した対象に対し、高威力高命中の【上空から降り注ぐ多数の極めて太い熱光線】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW106×技能1.14=威力11
『うぐぅ。』
 10÷11×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『このような屈辱…くっ!殺せ!』
 花盛・乙女の折れず曲がらず散らぬ誇りは花より強く(ワタシニランボウスルキダロウエロドウジンミタイニ)! 自身の【男性に対しての強烈な苦手意識】の為に敢えて不利な行動をすると、身体能力が増大する。 POW229×技能1=威力15
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209・POW152×技能1=威力12
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷12×相性=49%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『現れろ、剣の軍勢!』
 レクス・マグヌスの剣の軍勢(インベル・アウクシリア)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【嵐の騎士】と【妖剣の下僕】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ81×技能1.01=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・WIZ104×技能1.05×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.05=威力10
『嘆きの海より来る聖杭は如何かな?』
 吾唐木・貫二の涙の痛みを拭う者(ティアーズペイン)! 自身の身長の2倍の【自身と融合する機械の巨神】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW113・WIZ67×技能1.01=威力8

 10÷8×相性=71%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ198×技能1.07=威力15
『悪刀、たまには活躍してみせよ』『ヘイヘイ』
 花盛・乙女の花盛流剣技【黒椿・乱形果】(クロツバキニヤドルアシキオニ)! 【黒椿の刀身を舌で舐め上げる事】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【聴覚と嗅覚の鋭敏な対話できる煙の化生】に変化させ、殺傷力を増す。 POW229・WIZ95×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 15÷9×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『現れろ、剣の軍勢!』
 レクス・マグヌスの剣の軍勢(インベル・アウクシリア)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【嵐の騎士】と【妖剣の下僕】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ81×技能1.01=威力9
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 14÷9×相性=95%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『狙い撃つ!』
 キア・レイスのホークアイ(ホークアイ)! 【目標を凝視し続けること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【装備している火器】で攻撃する。 SPD140×技能1.14=威力13
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198・SPD102×技能1.07×連戦0.9=威力9
『フン、やるじゃないか!』
 13÷9×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-神子沢・耶白


神子沢・耶白
LV17、だまし討ち1、呪詛1、祈り1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15
『じゃ、後は頼んだよ?』
 神子沢・耶白の彼の魔法戦士は今も此処にありて(ゴースト・ナイト)! 【夢半ばで死した魔法戦士】の霊を召喚する。これは【炎纏う剣】や【氷の矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ61×技能1=威力7
『アーハッハッハ!』
 15÷7×相性=142%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『じゃ、後は頼んだよ?』
 神子沢・耶白の彼の魔法戦士は今も此処にありて(ゴースト・ナイト)! 【夢半ばで死した魔法戦士】の霊を召喚する。これは【炎纏う剣】や【氷の矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ61×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=146%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.05=威力10
『じゃ、後は頼んだよ?』
 神子沢・耶白の彼の魔法戦士は今も此処にありて(ゴースト・ナイト)! 【夢半ばで死した魔法戦士】の霊を召喚する。これは【炎纏う剣】や【氷の矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ61・SPD35×技能1×連戦0.8=威力4

 10÷4×相性=137%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.05=威力10
『じゃ、後は頼んだよ?』
 神子沢・耶白の彼の魔法戦士は今も此処にありて(ゴースト・ナイト)! 【夢半ばで死した魔法戦士】の霊を召喚する。これは【炎纏う剣】や【氷の矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ61・SPD35×技能1=威力5

 10÷5×相性=110%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15
『じゃ、後は頼んだよ?』
 神子沢・耶白の彼の魔法戦士は今も此処にありて(ゴースト・ナイト)! 【夢半ばで死した魔法戦士】の霊を召喚する。これは【炎纏う剣】や【氷の矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ61×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=158%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『じゃ、後は頼んだよ?』
 神子沢・耶白の彼の魔法戦士は今も此処にありて(ゴースト・ナイト)! 【夢半ばで死した魔法戦士】の霊を召喚する。これは【炎纏う剣】や【氷の矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ61×技能1×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷6×相性=164%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『じゃ、後は頼んだよ?』
 神子沢・耶白の彼の魔法戦士は今も此処にありて(ゴースト・ナイト)! 【夢半ばで死した魔法戦士】の霊を召喚する。これは【炎纏う剣】や【氷の矢】で攻撃する能力を持つ。 WIZ61×技能1=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷7×相性=131%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪しるぶ!≫しるぶ!

『さて、参りますか』
ヘルミナ・イェルソン
LV25、2回攻撃3、援護射撃2、ハッキング2、武器改造2、世界知識2、鍵開け1、属性攻撃1、メカニック1、カウンター1、戦闘知識1、高速詠唱1、情報収集1、破壊工作1、追跡1、なぎ払い1、だまし討ち1
『宜しくお願いするっすー!』
未不二・蛟羽
LV29、空中戦12、生命力吸収5、ロープワーク4、パフォーマンス4、激痛耐性4、動物と話す2、かばう2、怪力2、武器改造2、ダッシュ2、ダンス2、誘惑2、コミュ力2、第六感1、野生の勘1、逃げ足1、早業1、目立たない1、呪詛1、早着替え1、見切り1、大食い1、撮影1、武器受け1、属性攻撃1、マヒ攻撃1、スライディング1、気絶攻撃1、捨て身の一撃1、おびき寄せ1
『さて、行くとしますか』
向坂・要
LV31、属性攻撃9、第六感8、毒使い7、念動力5、見切り4、電撃耐性3、激痛耐性2、料理2、救助活動2、オーラ防御2、催眠術2、クイックドロウ2、目立たない2、スナイパー2、全力魔法2、毒耐性2、誘惑1、騎乗1、目潰し1、礼儀作法1、コミュ力1、呪詛耐性1、情報収集1、かばう1、鍵開け1、動物使い1、氷結耐性1、罠使い1、破魔1、クライミング1、力溜め1、暗視1、追跡1、殺気1、破壊工作1、言いくるめ1、時間稼ぎ1、暗殺1、世界知識1、火炎耐性1、衝撃波1、勇気1、鎧無視攻撃1、掃除1、医術1、変装1、生命力吸収1、先制攻撃1、武器受け1、フェイント1、地形の利用1、覚悟1、だまし討ち1、零距離射撃1、援護射撃1、物を隠す1、動物と話す1、2回攻撃1、誘導弾1、傷口をえぐる1、視力1、ロープワーク1、早業1、なぎ払い1、敵を盾にする1、残像1、マヒ攻撃1、カウンター1、封印を解く1

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15

 ヘルミナ・イェルソンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW64・WIZ61×技能1.04=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『避けられますかぃ?』
 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122・POW88×技能1.03=威力9

 10÷9×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD119×技能1.04=威力11
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209・SPD117×技能1=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 11÷10×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15

 ヘルミナ・イェルソンのヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW64・WIZ61×技能1.04=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『避けられますかぃ?』
 向坂・要の暉焔(キエン)! 【視線(右眼)】を向けた対象に、【生み出した焔】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ122・POW88×技能1.03=威力9

 10÷9×相性=62%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD119×技能1.04=威力11
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209・SPD117×技能1=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 11÷10×相性=67%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 ヘルミナ・イェルソンのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD110×技能1.04=威力10

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104・SPD107×技能1.05=威力10

 10÷10×相性=61%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1=威力14
『トばして行くっすよ!』
 未不二・蛟羽の逆シマ疾風(サカシマハヤテ)! 自身に【飛行可能となる風の加護を翼に】をまとい、高速移動と【相手の動きを阻害する風圧の弾丸】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD119・WIZ67×技能1.04=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『偉大なる精霊よ。今ひと時、力をお借りしますぜ』
 向坂・要の大地と共にありしもの(シュンカ・マニトゥ・ウゼン)! 【大精霊の加護】に覚醒して【白銀の毛並みの大狼】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW88×技能1.03=威力9
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198・POW127×技能1.07=威力12
『イイな、お前。』
 9÷12×相性=44%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1=威力14

 ヘルミナ・イェルソンのガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD110・WIZ61×技能1.04=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪救命団≫第1部隊

『さぁ、行きましょうか!!』
リエアリア・アークス
LV18、怪力20、ダッシュ5、医術5、救助活動5、オーラ防御5、全力魔法3、属性攻撃1、2回攻撃1、第六感1、祈り1、気絶攻撃1、援護射撃1、衝撃波1、力溜め1、勇気1

第5戦-第1ターン
👑15

『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.05=威力10
『狙いは外しませんよー!!』
 リエアリア・アークスの魔弾撃(物理衝撃有り)(マダンゲキ・ブツリショウゲキアリ)! 【視線】を向けた対象に、【魔力で生み出した弾を全力投擲(衝撃:大)】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72・SPD26×技能1.01=威力5

 10÷5×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15
『狙いは外しませんよー!!』
 リエアリア・アークスの魔弾撃(物理衝撃有り)(マダンゲキ・ブツリショウゲキアリ)! 【視線】を向けた対象に、【魔力で生み出した弾を全力投擲(衝撃:大)】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72×技能1.01×連戦0.9=威力7
『アーハッハッハ!』
 15÷7×相性=132%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『狙いは外しませんよー!!』
 リエアリア・アークスの魔弾撃(物理衝撃有り)(マダンゲキ・ブツリショウゲキアリ)! 【視線】を向けた対象に、【魔力で生み出した弾を全力投擲(衝撃:大)】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72×技能1.01×連戦0.8=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷6×相性=134%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.05=威力10
『狙いは外しませんよー!!』
 リエアリア・アークスの魔弾撃(物理衝撃有り)(マダンゲキ・ブツリショウゲキアリ)! 【視線】を向けた対象に、【魔力で生み出した弾を全力投擲(衝撃:大)】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72・SPD26×技能1.01=威力5
『わっほい。』
 10÷5×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『狙いは外しませんよー!!』
 リエアリア・アークスの魔弾撃(物理衝撃有り)(マダンゲキ・ブツリショウゲキアリ)! 【視線】を向けた対象に、【魔力で生み出した弾を全力投擲(衝撃:大)】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72×技能1.01×連戦0.9=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 14÷7×相性=119%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15
『狙いは外しませんよー!!』
 リエアリア・アークスの魔弾撃(物理衝撃有り)(マダンゲキ・ブツリショウゲキアリ)! 【視線】を向けた対象に、【魔力で生み出した弾を全力投擲(衝撃:大)】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ72×技能1.01×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=149%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-百鬼・甚九郎


百鬼・甚九郎
LV18、恫喝1、グラップル1、衝撃波1

第6戦-第1ターン
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14

 百鬼・甚九郎のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ41×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷6×相性=160%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.05=威力10

 百鬼・甚九郎のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ41・SPD14×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=193%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15

 百鬼・甚九郎のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ41×技能1×連戦0.8=威力5
『イイな、お前。』
 15÷5×相性=217%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15

 百鬼・甚九郎のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ41×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 15÷6×相性=174%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.05=威力10

 百鬼・甚九郎のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ41・SPD14×技能1×連戦0.9=威力3

 10÷3×相性=193%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14

 百鬼・甚九郎のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ41×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷5×相性=200%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14

 百鬼・甚九郎のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ41×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷6×相性=160%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.05=威力10

 百鬼・甚九郎のサモニング・ガイスト! 【古代の戦士】の霊を召喚する。これは【槍】や【炎】で攻撃する能力を持つ。 WIZ41・SPD14×技能1×連戦0.9=威力3
『わっほい。』
 10÷3×相性=193%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪月桂華館≫あいきゃんふらい

『残念…最善が、ない、わ』
御月鵺・凰麟
LV20、属性攻撃6、串刺し5、なぎ払い4、範囲攻撃4、2回攻撃4、空中戦4、ジャンプ3、聞き耳3、第六感3、生命力吸収3、見切り3、マヒ攻撃3、誘惑3、フェイント3、踏みつけ2、衝撃波2、覚悟2、傷口をえぐる2、火炎耐性2、呪詛2、全力魔法2、激痛耐性2、残像2、カウンター2、地形の利用2、グラップル2、ダッシュ2、騎乗2、鎧無視攻撃2、情報収集2、オーラ防御2、忍び足1、クライミング1、封印を解く1、おびき寄せ1、殺気1、楽器演奏1、呪詛耐性1、変装1、毒耐性1、恫喝1、早着替え1、怪力1、催眠術1、礼儀作法1、迷彩1、電撃耐性1、氷結耐性1、気合い1、勇気1、気絶攻撃1、ロープワーク1、操縦1、力溜め1、動物と話す1
『わたくしめにおまかせを…(キリッ)』
藍染・覚羅
LV20、運転5、ダッシュ4、2回攻撃3、属性攻撃3、見切り3、スナイパー3、ハッキング2、吹き飛ばし2、騎乗2、フェイント2、念動力2、クイックドロウ2、誘導弾2、零距離射撃2、追跡2、操縦2、オーラ防御2、戦闘知識2、氷結耐性1、傷口をえぐる1、料理1、スライディング1、罠使い1、拠点防御1、盾受け1、かばう1、鍵開け1、メカニック1、防具改造1、武器改造1、情報収集1、先制攻撃1、武器受け1、火炎耐性1、投擲1、盗み攻撃1、催眠術1、礼儀作法1、咄嗟の一撃1、掃除1、気合い1、覚悟1、激痛耐性1、電撃耐性1、捨て身の一撃1、援護射撃1

第7戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『わたくしめの間合いに入ればダガーによる接近戦。距離を取るならば熱線銃による遠距離攻撃が可能となるでしょう』
 藍染・覚羅のButlers(バトラーズ)! 【ダガーと熱線銃による連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD114・POW61×技能1.03=威力8

 10÷8×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15
『我が前に立ちはだかるすべての敵を、その大いなる神の槍で貫け…ゴッド・ランス!!!』
 御月鵺・凰麟のディアスポラの神槍(ディアスポラ・ゴッド・ランス)! 【指先】を向けた対象に、【地面から屹立させた鋭く尖がった岩石】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ63×技能1.05=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=122%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1=威力14
『わたくしめの間合いに入ればダガーによる接近戦。距離を取るならば熱線銃による遠距離攻撃が可能となるでしょう』
 藍染・覚羅のButlers(バトラーズ)! 【ダガーと熱線銃による連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD114・WIZ37×技能1.03×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷5×相性=128%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ198×技能1.07=威力15
『我が前に立ちはだかるすべての敵を、その大いなる神の槍で貫け…ゴッド・ランス!!!』
 御月鵺・凰麟のディアスポラの神槍(ディアスポラ・ゴッド・ランス)! 【指先】を向けた対象に、【地面から屹立させた鋭く尖がった岩石】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ63×技能1.05=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=122%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1=威力14
『わたくしめの間合いに入ればダガーによる接近戦。距離を取るならば熱線銃による遠距離攻撃が可能となるでしょう』
 藍染・覚羅のButlers(バトラーズ)! 【ダガーと熱線銃による連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD114・WIZ37×技能1.03=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷6×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『わたくしめの間合いに入ればダガーによる接近戦。距離を取るならば熱線銃による遠距離攻撃が可能となるでしょう』
 藍染・覚羅のButlers(バトラーズ)! 【ダガーと熱線銃による連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD114・POW61×技能1.03×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=90%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『わたくしめの間合いに入ればダガーによる接近戦。距離を取るならば熱線銃による遠距離攻撃が可能となるでしょう』
 藍染・覚羅のButlers(バトラーズ)! 【ダガーと熱線銃による連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD114・POW61×技能1.03=威力8
『うぐぅ。』
 10÷8×相性=81%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『我が前に立ちはだかるすべての敵を、その大いなる神の槍で貫け…ゴッド・ランス!!!』
 御月鵺・凰麟のディアスポラの神槍(ディアスポラ・ゴッド・ランス)! 【指先】を向けた対象に、【地面から屹立させた鋭く尖がった岩石】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ63×技能1.05=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷8×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第8戦-≪庵室【翠苑】≫翠苑

『頑張ってみるよ〜』
逢坂・理彦
LV33、誘惑6、聞き耳5、生命力吸収5、なぎ払い5、破魔5、武器落とし5、動物と話す4、見切り4、かばう4、早業4、範囲攻撃4、殺気3、残像3、第六感3、コミュ力3、激痛耐性3、吸血2、フェイント2、動物使い2、呪詛耐性2、ダッシュ1
『よろしゅうに。』
杼糸・絡新婦
LV30、敵を盾にする7、フェイント7、かばう7、パフォーマンス4、掃除3、鍵開け3、料理3、盗み3、罠使い3、忍び足3、情報収集2、暗号作成2、追跡1
『適当によろしく頼む』
ヒビキ・イーンヴァル
LV23、呪詛耐性12、全力魔法11、高速詠唱9、2回攻撃9、フェイント9、武器受け7、第六感6、世界知識6、火炎耐性6、属性攻撃5、先制攻撃4、料理4、医術4、情報収集4、封印を解く4、範囲攻撃4、見切り3、生命力吸収1、優しさ1
『テキトーに頑張るかね〜』
吉瀬・煙之助
LV31、釣り20、コミュ力17、目立たない15、援護射撃15、破壊工作14、忍び足11、気絶攻撃8、暗殺6、手をつなぐ6、物を隠す3、掃除1

第8戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10
『鋼糸【絡新婦】いざ、参るてな。』
 杼糸・絡新婦の錬成カミヤドリ(コウシジョロウグモ)! 自身が装備する【本体・鋼糸【絡新婦】】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD129・POW30×技能1.09=威力5

 10÷5×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『後で回収するから取らないでねっ!』
 吉瀬・煙之助の一攫千金(ゴールデンラッシュ)! 自身が装備する【小判】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD152×技能1.15=威力14
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209・SPD117×技能1=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷10×相性=65%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ198×技能1.07=威力15
『叢雲断ち…!』
 逢坂・理彦の剣撃一刀・叢雲断ち(ケンゲキイットウ・ムラクモダチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW70・WIZ121×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『其は荒れ狂う蒼き焔、我が意を妨げるもの全てを阻め』
 ヒビキ・イーンヴァルの蒼き焔よ響け、天雷の如く(ブレイズ・ディザスター)! 【愛用の蒼剣】から【蒼く燃え盛る焔】を放ち、【焔の結界】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ115×技能1.04=威力11

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.05×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『鋼糸【絡新婦】いざ、参るてな。』
 杼糸・絡新婦の錬成カミヤドリ(コウシジョロウグモ)! 自身が装備する【本体・鋼糸【絡新婦】】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD129・WIZ69×技能1.09=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷9×相性=102%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『後で回収するから取らないでねっ!』
 吉瀬・煙之助の一攫千金(ゴールデンラッシュ)! 自身が装備する【小判】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD152×技能1.15=威力14
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.05=威力10

 14÷10×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ198×技能1.07=威力15
『叢雲断ち…!』
 逢坂・理彦の剣撃一刀・叢雲断ち(ケンゲキイットウ・ムラクモダチ)! 【近接斬撃武器】が命中した対象を切断する。 POW70・WIZ121×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『其は荒れ狂う蒼き焔、我が意を妨げるもの全てを阻め』
 ヒビキ・イーンヴァルの蒼き焔よ響け、天雷の如く(ブレイズ・ディザスター)! 【愛用の蒼剣】から【蒼く燃え盛る焔】を放ち、【焔の結界】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ115×技能1.04=威力11

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.05×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第8戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『鋼糸【絡新婦】いざ、参るてな。』
 杼糸・絡新婦の錬成カミヤドリ(コウシジョロウグモ)! 自身が装備する【本体・鋼糸【絡新婦】】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD129・WIZ69×技能1.09=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷9×相性=102%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第8戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第9戦-≪メルヒェン≫リャナンシー

『正々堂々、ボク達と勝負だよ!』
リィン・エンペリウス
LV33、野生の勘27、動物と話す27、聞き耳26、料理26、騎乗26、楽器演奏25、残像25、地形の利用25、動物使い25、見切り25、2回攻撃24、救助活動24、大食い1、誘惑1、勇気1、クライミング1
『いっきますよー!』
藤野・いろは
LV32、殺気10、破魔10、鎧無視攻撃10、恐怖を与える10、勇気10、手をつなぐ10、早着替え10、オーラ防御10、カウンター10、忍び足10、なぎ払い10、残像10、見切り10、フェイント10、武器受け5、戦闘知識5、礼儀作法5、パフォーマンス5、情報収集5、失せ物探し5、第六感5、釣り5、世界知識5、2回攻撃5、時間稼ぎ2
『ごきげんよう。お相手いただいてもよろしくて?』
キャロライン・ブラック
LV33、アート29、礼儀作法21、属性攻撃19、破魔16、医術16、おびき寄せ15、料理11、世界知識11、生命力吸収11、全力魔法11、救助活動10、高速詠唱10、情報収集10、範囲攻撃10、迷彩10、存在感5、毒耐性5、戦闘知識5、封印を解く5、手をつなぐ5、祈り5、吸血2、暗視1
『サバイバルもお姉さんにお任せなのですよ!』
神久・紅玉
LV31、コミュ力168

第9戦-第1ターン
👑15

『ライオンくんご~ご~!』
 リィン・エンペリウスのライオンライド! 自身の身長の2倍の【黄金のライオン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD168×技能1.25=威力16
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ198・SPD102×技能1.07=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 16÷10×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これでも鍛えていますからっ!』
 藤野・いろはの先の先(ヒトツノタチ)! 【機先を制した剣戟】が命中した対象を切断する。 POW117×技能1.1=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.05=威力10

 11÷10×相性=32%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の変幻自在のおもちゃ箱(マルチトイウェポン)! 【自分へ油断】を向けた対象に、【幾多のガジェットを組み合わせた可変武器】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ142×技能1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷11×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『カチコチですわ♪』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、氷河の青(レインボーパレット・グレイシャー)! 【武器の先端】から【氷河を模した塗料】を放ち、【固めること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1.1=威力16

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.05×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 16÷9×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1=威力14
『これでも鍛えていますからっ!』
 藤野・いろはの先の先(ヒトツノタチ)! 【機先を制した剣戟】が命中した対象を切断する。 POW117・WIZ114×技能1.1=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 14÷11×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『油断しちゃいましたか?駄目駄目ですよー!』
 神久・紅玉の変幻自在のおもちゃ箱(マルチトイウェポン)! 【自分へ油断】を向けた対象に、【幾多のガジェットを組み合わせた可変武器】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ142×技能1=威力11
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107・WIZ104×技能1.05=威力10
『うぐぅ。』
 11÷10×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ198×技能1.07=威力15
『ツキくん!やっちゃえ~!』
 リィン・エンペリウスの狐月パンチ(コゲツパンチ)! 【アララギから召喚されたツキくん】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW190・WIZ77×技能1.25=威力10
『フン、やるじゃないか!』
 15÷10×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『カチコチですわ♪』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、氷河の青(レインボーパレット・グレイシャー)! 【武器の先端】から【氷河を模した塗料】を放ち、【固めること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1.1=威力16

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.05×連戦0.9=威力9

 16÷9×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第9戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『カチコチですわ♪』
 キャロライン・ブラックのわたくしの好きな色、氷河の青(レインボーパレット・グレイシャー)! 【武器の先端】から【氷河を模した塗料】を放ち、【固めること】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ228×技能1.1=威力16

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104×技能1.05=威力10
『うぐぅ。』
 16÷10×相性=93%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第9戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪メルヒェン≫リャナンシーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅35 🏆269

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。