サバイバル f11389-20190416


🏅メダル
???
🏆順位
7位
推奨技能 クイックドロウ、武器改造、範囲攻撃、恫喝、怪力、戦闘知識

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV36、属性攻撃43、全力魔法35、吸血26、勇気23、範囲攻撃16、先制攻撃16、生命力吸収14、恐怖を与える14、覚悟13、視力12、暗視12、オーラ防御11、ジャンプ10、聞き耳10、吹き飛ばし10、第六感8、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用6、零距離射撃6、殺気5、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、空中戦3、氷結耐性3、電撃耐性2、捨て身の一撃1、目立たない1、呪詛耐性1、クライミング1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV33、全力魔法40、属性攻撃31、高速詠唱30、範囲攻撃26、串刺し19、傷口をえぐる19、吸血18、生命力吸収14、武器受け13、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、2回攻撃1、援護射撃1、武器改造1、誘導弾1、時間稼ぎ1、恫喝1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1
『乱れ撃つ、ぜー。』
響・夜姫
LV34、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1

第1戦-≪グリモアベース≫

『騒がしいのは苦手なのですが……』
ティア・アルカーク
LV30、オーラ防御2、全力魔法2、祈り2、誘惑1、属性攻撃1
『どうぞ、よろしくね。』
仲佐・衣吹
LV31、だまし討ち4、属性攻撃3、追跡3、盗み攻撃2
『さあ、ヒーロータイムだ!』
スカル・ソロモン
LV31、恐怖を与える20、2回攻撃8、オーラ防御6、世界知識4、ダッシュ3、武器改造2、吹き飛ばし2、覚悟2、生命力吸収2、勇気1、存在感1、気合い1、戦闘知識1、第六感1、学習力1、残像1、毒耐性1、催眠術1、激痛耐性1、封印を解く1、見切り1、防具改造1、力溜め1、捨て身の一撃1、カウンター1、念動力1、火炎耐性1、挑発1、怪力1、ジャンプ1、衝撃波1、敵を盾にする1、呪詛耐性1、騎乗1、属性攻撃1、武器受け1、なぎ払い1、串刺し1、槍投げ1、範囲攻撃1、鎧無視攻撃1、鎧砕き1、武器落とし1、全力魔法1
『やっちゃいますよー』
池葉・雉乃
LV18、空中戦1、パフォーマンス1、暗号作成1

第1戦-第1ターン
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.16=威力16
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD42・WIZ50×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷6×相性=175%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ195×技能1.28=威力17
『死の宿命から逃れられるかな?』
 スカル・ソロモンのスカル・ブランディング(スカル・ブランディング)! 【攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【死の宿命を与える刻印】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW122・WIZ71×技能1.05=威力8
『イイな、お前。』
 17÷8×相性=129%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD86×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・SPD107×技能1.06=威力10

 9÷10×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これでどうでしょう』
 ティア・アルカークの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ120×技能1=威力10
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1.16×連戦0.9=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷15×相性=39%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ195×技能1.28=威力17
『みんな、お願い!』
 池葉・雉乃のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD42・WIZ50×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 17÷6×相性=176%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これでどうでしょう』
 ティア・アルカークの生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ120×技能1=威力10
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ209×技能1.16=威力16
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷16×相性=35%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『「それじゃ、いくよ!」』
 仲佐・衣吹のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD86×技能1=威力9
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・SPD107×技能1.06=威力10

 9÷10×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『死の宿命から逃れられるかな?』
 スカル・ソロモンのスカル・ブランディング(スカル・ブランディング)! 【攻撃】が命中した対象に対し、高威力高命中の【死の宿命を与える刻印】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW122×技能1.05=威力11
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.06×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 11÷9×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-リルム・ラルム

『ふぇ?』
リルム・ラルム
LV12、恩返し1、目潰し1、時間稼ぎ1

第2戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.06=威力11
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43・POW11×技能1=威力3

 11÷3×相性=99%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.16=威力16
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷5×相性=170%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.28=威力17
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43×技能1×連戦0.8=威力5
『アーハッハッハ!』
 17÷5×相性=204%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.28=威力17
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 17÷6×相性=163%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209×技能1.16=威力16
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷5×相性=170%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108×技能1.06=威力11
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43・POW11×技能1×連戦0.8=威力2
『わっほい。』
 11÷2×相性=124%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.28=威力17
『ここ同じことばかり言ってるの気になる〜。』
 リルム・ラルムのサイキックブラスト! 【両掌】から【高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ43×技能1=威力6
『アーハッハッハ!』
 17÷6×相性=163%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-セツナ・クラルス


セツナ・クラルス
LV29、属性攻撃14、第六感12、見切り12、全力魔法12、フェイント8、カウンター7、なぎ払い7、だまし討ち3、祈り3、学習力3

第3戦-第1ターン
👑15

『おいで、私の愛し仔。共に歩もう』
 セツナ・クラルスの共存共栄(フタツデヒトツ)! 【別人格『ゼロ』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD95×技能1=威力9
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ195・SPD100×技能1.28=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 9÷12×相性=45%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.16=威力16
『明かりを灯そう。──ひとつ、ふたつ』
 セツナ・クラルスの原初の灯火(ハッピーバースデー)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ124×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.06=威力10
『おいで、私の愛し仔。共に歩もう』
 セツナ・クラルスの共存共栄(フタツデヒトツ)! 【別人格『ゼロ』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD95×技能1×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.06=威力10
『おいで、私の愛し仔。共に歩もう』
 セツナ・クラルスの共存共栄(フタツデヒトツ)! 【別人格『ゼロ』】が現れ、協力してくれる。それは、自身からレベルの二乗m半径の範囲を移動できる。 SPD95×技能1=威力9

 10÷9×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ195×技能1.28=威力17
『明かりを灯そう。──ひとつ、ふたつ』
 セツナ・クラルスの原初の灯火(ハッピーバースデー)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ124×技能1×連戦0.9=威力10
『イイな、お前。』
 17÷10×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.16=威力16
『明かりを灯そう。──ひとつ、ふたつ』
 セツナ・クラルスの原初の灯火(ハッピーバースデー)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ124×技能1×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷8×相性=133%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『逃げられはしないさ、鏖殺魔剣陣!』
 イデアール・モラクスの鏖殺魔剣陣(オウサツマケンジン)! 【視線】を向けた対象に、【空浮かぶ無数の魔方陣から放たれた魔力の剣】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ195×技能1.28=威力17
『明かりを灯そう。──ひとつ、ふたつ』
 セツナ・クラルスの原初の灯火(ハッピーバースデー)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ124×技能1=威力11
『イイな、お前。』
 17÷11×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.16=威力16
『明かりを灯そう。──ひとつ、ふたつ』
 セツナ・クラルスの原初の灯火(ハッピーバースデー)! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ124×技能1×連戦0.9=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷10×相性=118%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-ヴィリヤ・カヤラ

『それじゃあ、頑張っちゃうよ!』
ヴィリヤ・カヤラ
LV34、属性攻撃33、第六感9、見切り8、2回攻撃3、フェイント3、高速詠唱3、情報収集3、カウンター2、鍵開け2、敵を盾にする2、コミュ力2、目立たない2、地形の利用2、追跡2、恥ずかしさ耐性1、激痛耐性1、マヒ攻撃1、医術1、失せ物探し1、呪詛耐性1、毒耐性1、防具改造1、武器改造1、武器受け1、気絶攻撃1、吸血1、全力魔法1、聞き耳1、踏みつけ1、串刺し1、なぎ払い1、鎧砕き1、生命力吸収1、毒使い1

第4戦-第1ターン
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.16=威力16
『痛かったらゴメンね!』
 ヴィリヤ・カヤラの氷晶(ヒョウショウ)! レベル×5本の【氷】属性の【氷の刃】を放つ。 WIZ193×技能1.01=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷14×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.06=威力10
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ193・SPD100×技能1.01×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.28=威力17
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ193×技能1.01×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 17÷11×相性=108%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.28=威力17
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ193×技能1.01=威力14
『イイな、お前。』
 17÷14×相性=86%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.06=威力10
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ193・SPD100×技能1.01×連戦0.9=威力9

 10÷9×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.16=威力16
『痛かったらゴメンね!』
 ヴィリヤ・カヤラの氷晶(ヒョウショウ)! レベル×5本の【氷】属性の【氷の刃】を放つ。 WIZ193×技能1.01×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『おーるれんじこーげき、ごー。』
 響・夜姫の虚構兵装・嵐の砲火(ブラストワークス・テンペスト)! 自身が装備する【浮遊機動攻撃兵装】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD107×技能1.06=威力10
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ193・SPD100×技能1.01=威力10

 10÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.28=威力17
『それじゃあ、いくよ!』
 ヴィリヤ・カヤラの黒霧(クロギリ)! 全身を【黒い霧】で覆い、自身が敵から受けた【負傷】に比例した戦闘力増強と、生命力吸収能力を得る。 WIZ193×技能1.01×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』
 17÷12×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ209×技能1.16=威力16
『痛かったらゴメンね!』
 ヴィリヤ・カヤラの氷晶(ヒョウショウ)! レベル×5本の【氷】属性の【氷の刃】を放つ。 WIZ193×技能1.01×連戦0.8=威力11
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 16÷11×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪芋煮艇≫はついも

『はい、ゲームスタート!』
百目鬼・明日多
LV32、先制攻撃26、オーラ防御10、目立たない8、空中戦7、誘導弾6、物を隠す5、カウンター5、だまし討ち2、暗号作成1、時間稼ぎ1、迷彩1、操縦1、フェイント1、視力1、念動力1
『ヤァヤァ。お元気ソウで何よりデス』
レトロ・ブラウン
LV31、ダッシュ34、催眠術8、罠使い8、踏みつけ8、ロープワーク8、衝撃波7、勇気7、ハッキング6、迷彩6、掃除5、情報収集5、医術5、逃げ足5、忍び足4、騎乗4、恐怖を与える4、盾受け3、優しさ3、世界知識3、スライディング3、礼儀作法2、物を隠す2、メカニック2、残像2、聞き耳2、歌唱2、地形の利用2、2回攻撃2、追跡1、操縦1、動物と話す1、時間稼ぎ1、鍵開け1、フェイント1、祈り1、恩返し1、属性攻撃1、料理1、先制攻撃1、武器落とし1
『おさまれ…私の中の正義の心…!』
暗黒騎士・アングラング
LV22、2回攻撃17、時間稼ぎ11、生命力吸収8、フェイント7、ハッキング5、念動力5、存在感4、空中戦4、暗視4、覚悟4、勇気3、目立たない3、変装2、毒耐性1
『『魔導士』の力……ご覧に入れるわ……』
イヴ・シュプリーム
LV27、催眠術19、全力魔法10、空中戦9、オーラ防御7、一斉発射7、範囲攻撃6、援護射撃6、2回攻撃6、ハッキング5、属性攻撃5、なぎ払い4、礼儀作法4、念動力4、誘惑4、誘導弾3、スナイパー3、呪詛耐性3、手をつなぐ3、学習力3、先制攻撃3、盾受け2、氷結耐性2、おびき寄せ2、激痛耐性2、電撃耐性2、世界知識2、恥ずかしさ耐性2、火炎耐性2、追跡1、見切り1、鼓舞1、優しさ1、コミュ力1、封印を解く1、存在感1、毒耐性1、視力1、目潰し1、第六感1、零距離射撃1、衝撃波1、動物と話す1、掃除1

第5戦-第1ターン
👑15

『叩きます!』
 百目鬼・明日多の電脳化身の拳(アバター・ラッシュ)! 【召喚した青年型アバターによる拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD117×技能1=威力10
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・SPD107×技能1.06=威力10

 10÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.28=威力17
『光と闇の同時攻撃、耐えられたものは一人もいない。一部の例外を除けば!』
 暗黒騎士・アングラングの宇宙二刀流・バテ=ンの型(スペースツインソード・バテ・ン・カタ)! 【二つの剣による十字斬り】が命中した対象を切断する。 POW83・WIZ90×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 17÷9×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『接近戦も……苦手じゃないわ……』
 イヴ・シュプリームの魔導ノ鉄槌(マジカル・マーシャルアーツ)! 自身に【身体能力強化の魔法】をまとい、高速移動と【近接格闘により、魔力の敵内部へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD90×技能1.06=威力10
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209・SPD117×技能1.16=威力12
『ああもう!加減しなさいよ!』
 10÷12×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『(ザザッ)』
 レトロ・ブラウンの電磁妖怪乃走馬灯(レトロスペクティブ・レトロ・スペクター)! 【暴走し、味方以外全てを蹴り壊そうとする】【時速(ダッシュ技能×100)kmで走れる】【真の姿】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD155×技能1=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・SPD107×技能1.06×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 12÷9×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『叩きます!』
 百目鬼・明日多の電脳化身の拳(アバター・ラッシュ)! 【召喚した青年型アバターによる拳の連打】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD117×技能1=威力10
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW108・SPD107×技能1.06=威力10
『わっほい。』
 10÷10×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『(ザザッ)』
 レトロ・ブラウンの電磁妖怪乃走馬灯(レトロスペクティブ・レトロ・スペクター)! 【暴走し、味方以外全てを蹴り壊そうとする】【時速(ダッシュ技能×100)kmで走れる】【真の姿】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD155×技能1=威力12
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ209・SPD117×技能1.16=威力12
『きゅぅぅー。』
 12÷12×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『接近戦も……苦手じゃないわ……』
 イヴ・シュプリームの魔導ノ鉄槌(マジカル・マーシャルアーツ)! 自身に【身体能力強化の魔法】をまとい、高速移動と【近接格闘により、魔力の敵内部へ】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD90×技能1.06=威力10
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ195・SPD100×技能1.28=威力12
『フン、やるじゃないか!』
 10÷12×相性=43%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の力を見せてやろう!』
 暗黒騎士・アングラングの暗黒念力(サイコキネシス・ダークネス)! 見えない【はずなのに、黒い輪郭が浮かぶ程に強い念力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW83×技能1=威力9

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ104・POW108×技能1.06×連戦0.9=威力9
『うぐぅ。』
 9÷9×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪芋煮艇≫はついもに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆131

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。