サバイバル f11389-20190413


🏅メダル
???
🏆順位
5位
推奨技能 呪詛耐性、勇気、火炎耐性、踏みつけ、料理、カウンター

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV35、属性攻撃43、全力魔法35、吸血26、勇気23、範囲攻撃16、先制攻撃16、生命力吸収14、恐怖を与える14、覚悟13、視力12、暗視12、オーラ防御11、ジャンプ10、聞き耳10、吹き飛ばし10、第六感8、高速詠唱8、ダッシュ8、地形の利用6、零距離射撃6、殺気5、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、空中戦3、氷結耐性3、電撃耐性2、捨て身の一撃1、目立たない1、呪詛耐性1、クライミング1、掃除1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV33、全力魔法40、属性攻撃31、高速詠唱30、範囲攻撃26、串刺し19、傷口をえぐる19、吸血18、生命力吸収14、武器受け13、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、2回攻撃1、援護射撃1、武器改造1、誘導弾1、時間稼ぎ1、恫喝1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1

響・夜姫
LV33、誘導弾10、2回攻撃10、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、武器受け3、オーラ防御3、学習力3、第六感3、おびき寄せ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、クイックドロウ2、礼儀作法1、動物と話す1、氷結耐性1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、踏みつけ1、クライミング1、拠点防御1、騎乗1、ロープワーク1、気絶攻撃1、誘惑1、時間稼ぎ1、見切り1、目立たない1、呪詛耐性1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、アート1

第1戦-大神・狼煙

『たまにはこういう場にも来ませんとね』
大神・狼煙
LV24、料理10、暗殺10、生命力吸収9、医術5、毒使い5、吸血1、呪詛1、2回攻撃1、カウンター1、スナイパー1、毒耐性1、援護射撃1、鎧砕き1、目立たない1、盗み1

第1戦-第1ターン
👑15

『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ206×技能1.29=威力18
『おかえりくださいませ、お客様』
 大神・狼煙の強制葬棺(キョウセイソウカン)! 【対象の死角】から【地下へ沈む棺】を放ち、【取り込んだ対象の埋葬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84×技能1.11=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷10×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ195×技能1.06=威力14
『おかえりくださいませ、お客様』
 大神・狼煙の強制葬棺(キョウセイソウカン)! 【対象の死角】から【地下へ沈む棺】を放ち、【取り込んだ対象の埋葬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84×技能1.11×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 14÷9×相性=96%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10
『おかえりくださいませ、お客様』
 大神・狼煙の強制葬棺(キョウセイソウカン)! 【対象の死角】から【地下へ沈む棺】を放ち、【取り込んだ対象の埋葬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD59×技能1.11×連戦0.8=威力6

 10÷6×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ195×技能1.06=威力14
『おかえりくださいませ、お客様』
 大神・狼煙の強制葬棺(キョウセイソウカン)! 【対象の死角】から【地下へ沈む棺】を放ち、【取り込んだ対象の埋葬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84×技能1.11=威力10
『イイな、お前。』
 14÷10×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ206×技能1.29=威力18
『おかえりくださいませ、お客様』
 大神・狼煙の強制葬棺(キョウセイソウカン)! 【対象の死角】から【地下へ沈む棺】を放ち、【取り込んだ対象の埋葬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84×技能1.11×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷9×相性=121%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10
『おかえりくださいませ、お客様』
 大神・狼煙の強制葬棺(キョウセイソウカン)! 【対象の死角】から【地下へ沈む棺】を放ち、【取り込んだ対象の埋葬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD59×技能1.11×連戦0.8=威力6

 10÷6×相性=84%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ206×技能1.29=威力18
『おかえりくださいませ、お客様』
 大神・狼煙の強制葬棺(キョウセイソウカン)! 【対象の死角】から【地下へ沈む棺】を放ち、【取り込んだ対象の埋葬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84×技能1.11=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷10×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10
『おかえりくださいませ、お客様』
 大神・狼煙の強制葬棺(キョウセイソウカン)! 【対象の死角】から【地下へ沈む棺】を放ち、【取り込んだ対象の埋葬】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ84・SPD59×技能1.11×連戦0.9=威力7

 10÷7×相性=74%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪Knights of Rabbit≫うさぎ団

『手合わせよろしく頼む』
叶・雪月
LV32、残像21、戦闘知識21、捨て身の一撃21、騎乗20、カウンター20、吹き飛ばし20、拠点防御2、鎧無視攻撃2、早業2、勇気1、クライミング1、武器改造1

神宮時・蒼
LV30、全力魔法9、第六感7、破魔7、氷結耐性5、祈り5、電撃耐性5、火炎耐性4、なぎ払い4、毒耐性4、呪詛4、高速詠唱3、医術3、動物と話す3、世界知識3、忍び足3、封印を解く3、激痛耐性3、属性攻撃2

日隠・オク
LV32、野生の勘4、2回攻撃4、先制攻撃3、破魔3、捨て身の一撃2、救助活動2、ダッシュ2、勇気1、情報収集1、失せ物探し1、衝撃波1、時間稼ぎ1、空中戦1、聞き耳1、盗み攻撃1、地形の利用1、暗号作成1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.06=威力14

 日隠・オクのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD123・WIZ72×技能1.01=威力8
『アーハッハッハ!』
 14÷8×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.02=威力10

 神宮時・蒼の錬成カミヤドリ! 自身が装備する【自分の本体(器物)】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD62・POW67×技能1.04=威力8

 10÷8×相性=70%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18
『我が刃の前に立ちふさがるものなし』
 叶・雪月の月下氷雪(ゲッカヒョウセツ)! 【己が力を与えた刃】が命中した対象を切断する。 POW173・WIZ57×技能1.21=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷9×相性=149%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15


 神宮時・蒼の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ163×技能1.04=威力13
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106・WIZ101×技能1.02=威力10

 13÷10×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我が刃の前に立ちふさがるものなし』
 叶・雪月の月下氷雪(ゲッカヒョウセツ)! 【己が力を与えた刃】が命中した対象を切断する。 POW173×技能1.21=威力15
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195・POW125×技能1.06=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 15÷11×相性=53%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18

 日隠・オクのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD123・WIZ72×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷8×相性=159%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18

 日隠・オクのガチキマイラ! 自身の身体部位ひとつを【ライオン】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD123・WIZ72×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷8×相性=159%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.06=威力14
『我が刃の前に立ちふさがるものなし』
 叶・雪月の月下氷雪(ゲッカヒョウセツ)! 【己が力を与えた刃】が命中した対象を切断する。 POW173・WIZ57×技能1.21=威力9
『イイな、お前。』
 14÷9×相性=97%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪魔導猟兵協会【M.J.A.】≫M.J.A.

『頑張ろうねっ!』
柊木・ましろ
LV31、歌唱30、楽器演奏28、鼓舞17、誘惑15、催眠術15、パフォーマンス14、祈り13、オーラ防御10、勇気8、第六感7、迷彩2、存在感2、衝撃波1、手をつなぐ1

第3戦-第1ターン
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193×技能1.08=威力15
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷15×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ195×技能1.06=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193×技能1.08×連戦0.9=威力13
『フン、やるじゃないか!』
 14÷13×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1.08×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ195×技能1.06=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193×技能1.08=威力15
『イイな、お前。』
 14÷15×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193×技能1.08×連戦0.9=威力13
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 18÷13×相性=97%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1.08×連戦0.8=威力7

 10÷7×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ195×技能1.06=威力14
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193×技能1.08=威力15
『イイな、お前。』
 14÷15×相性=63%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10
『届けるよ、みんなに!』
 柊木・ましろのBreaking despair(ブレイキングディスペアー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ193・SPD68×技能1.08×連戦0.9=威力8

 10÷8×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-トゥーリッキ・ヘルミ


トゥーリッキ・ヘルミ
LV17、援護射撃9、一斉発射9、動物と話す1、楽器演奏1、属性攻撃1

第4戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.06=威力14

 トゥーリッキ・ヘルミのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ41×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 14÷6×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10

 トゥーリッキ・ヘルミのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ41・SPD56×技能1×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18

 トゥーリッキ・ヘルミのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ41×技能1×連戦0.8=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 18÷5×相性=231%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.06=威力14

 トゥーリッキ・ヘルミのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ41×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 14÷6×相性=164%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10

 トゥーリッキ・ヘルミのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ41・SPD56×技能1×連戦0.9=威力5

 10÷5×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18

 トゥーリッキ・ヘルミのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ41×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷5×相性=231%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18

 トゥーリッキ・ヘルミのゴッド・クリエイション! 自身の創造物に生命を与える。身長・繁殖力・硬度・寿命・筋力・知性のどれか一種を「人間以上」にできる。 WIZ41×技能1=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷6×相性=185%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪黒銀月黝簾≫


アルバ・ファルチェ
LV36、属性攻撃18、武器受け15、援護射撃15、鎧砕き15、見切り15、破魔12、追跡12、おびき寄せ10、鎧無視攻撃10、空中戦10、武器落とし10、激痛耐性10、カウンター10、聞き耳10、盾受け10、かばう10、オーラ防御10、コミュ力10、医術9、なぎ払い9、覚悟9、串刺し9、暗視9、第六感8、戦闘知識8、視力6、ダッシュ5、挑発5、気絶攻撃5、失せ物探し5、救助活動4、先制攻撃4、祈り4、動物と話す4、氷結耐性3、範囲攻撃3、シールドバッシュ3、火炎耐性3、電撃耐性2、毒耐性2、槍投げ2、地形の利用2、楽器演奏2、礼儀作法2、呪詛耐性2、鼓舞1、時間稼ぎ1、全力魔法1

第5戦-第1ターン
👑15


 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156×技能1.15=威力14
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW106×技能1.02=威力10

 14÷10×相性=68%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18

 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156・WIZ169×技能1.15×連戦0.9=威力12
『きゅぅぅー。』
 18÷12×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.06=威力14

 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156・WIZ169×技能1.15×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 14÷11×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18

 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156・WIZ169×技能1.15=威力14
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷14×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10

 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156・SPD152×技能1.15×連戦0.9=威力12

 10÷12×相性=49%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.06=威力14

 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156・WIZ169×技能1.15×連戦0.8=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 14÷11×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD105×技能1.02=威力10

 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156・SPD152×技能1.15=威力14

 10÷14×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ206×技能1.29=威力18

 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156・WIZ169×技能1.15×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 18÷12×相性=78%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ195×技能1.06=威力14

 アルバ・ファルチェの無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW156・WIZ169×技能1.15×連戦0.8=威力11
『イイな、お前。』
 14÷11×相性=70%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪黒銀月黝簾≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆126

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。