サバイバル f11389-20190401


🏅メダル
???
🏆順位
37位
推奨技能 恐怖を与える、恩返し、医術、ハッキング、生命力吸収、スライディング

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV30、属性攻撃40、全力魔法33、吸血22、範囲攻撃16、先制攻撃16、勇気15、生命力吸収13、視力12、暗視11、オーラ防御11、高速詠唱8、聞き耳8、覚悟8、第六感8、ジャンプ7、地形の利用6、ダッシュ6、零距離射撃6、火炎耐性5、吹き飛ばし5、だまし討ち5、毒耐性4、恐怖を与える4、掃除1、目立たない1、氷結耐性1、クライミング1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV32、全力魔法37、属性攻撃29、高速詠唱28、範囲攻撃24、傷口をえぐる18、吸血17、串刺し16、生命力吸収13、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、武器受け6、オーラ防御2、武器改造1、時間稼ぎ1、援護射撃1、2回攻撃1、誘導弾1、なぎ払い1、恫喝1、挑発1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1

響・夜姫
LV27、誘導弾6、2回攻撃5、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、第六感3、武器受け3、オーラ防御3、生命力吸収2、手をつなぐ2、誘惑2、クイックドロウ2、踏みつけ1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、時間稼ぎ1、クライミング1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、学習力1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1

第1戦-≪猟兵商業組合≫実行部隊

『それでは始めましょうか。』
クラウス・ハントハーベン
LV19、2回攻撃9、見切り9、捨て身の一撃7、礼儀作法7、パフォーマンス6、第六感5、コミュ力5、なぎ払い5、世界知識4、空中戦3、情報収集3、敵を盾にする3、操縦3、気絶攻撃2、存在感2、だまし討ち2、視力2、武器受け2、掃除2、盗み2、暗殺2、おびき寄せ2、戦闘知識2、変装2、早業2、追跡2、ロープワーク1、時間稼ぎ1、かばう1、罠使い1、呪詛1、呪詛耐性1、激痛耐性1、フェイント1、防具改造1、武器改造1、衝撃波1
『さあ始めようか』
ウィルトス・ユビキタス
LV22、属性攻撃21、範囲攻撃13、なぎ払い11、ダッシュ9、スナイパー8、盾受け8、勇気7、高速詠唱6、2回攻撃5、迷彩4、鎧無視攻撃4、封印を解く3、世界知識3、串刺し3、目立たない3、忍び足3、掃除2、全力魔法2、クイックドロウ2、毒耐性2、呪詛耐性2、オーラ防御2、電撃耐性2、激痛耐性1、ジャンプ1、空中戦1、逃げ足1、先制攻撃1、優しさ1、スライディング1、火炎耐性1、援護射撃1、暗視1、拠点防御1、恥ずかしさ耐性1、氷結耐性1、カウンター1
『あー、お手柔らかにね?』
月鴉・湊
LV26、暗殺60、早業16、忍び足7、見切り6、情報収集5、恐怖を与える5、敵を盾にする3、傷口をえぐる2、戦闘知識2、追跡2、だまし討ち2、マヒ攻撃2、目立たない2、迷彩2、クイックドロウ1、鼓舞1、聞き耳1、封印を解く1、鎧無視攻撃1、おびき寄せ1、物を隠す1、毒使い1、誘惑1、呪詛耐性1、暗視1、破壊工作1、殺気1、掃除1、吸血1、念動力1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.13=威力15
『来なさい。青薔薇の騎士達よ・・・』
 クラウス・ハントハーベンのSoldat(ゾルダート)! 【「青薔薇の姫」に仕えるマリオネットの兵隊】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD112・WIZ90×技能1=威力9
『アーハッハッハ!』
 15÷9×相性=88%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さてと、じゃあおじさん、少しだけ頑張ろうかね』
 月鴉・湊の咎の代償は命で払うべし(トガノダイショウハイノチデハラウベシ)! 【透明化で姿を完全に消すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【姿と音を消したまま、全員暗殺技】で攻撃する。 SPD136×技能1.05=威力12
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91・SPD89×技能1.02=威力9

 12÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.18=威力15
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ108×技能1.01=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷10×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9
『来なさい。青薔薇の騎士達よ・・・』
 クラウス・ハントハーベンのSoldat(ゾルダート)! 【「青薔薇の姫」に仕えるマリオネットの兵隊】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD112・POW25×技能1=威力5

 9÷5×相性=124%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.18=威力15
『穿て』
 ウィルトス・ユビキタスのルーメン・イグニス(ルーメン・イグニス)! レベル×5本の【炎】属性の【ホーミングレーザー】を放つ。 WIZ108×技能1.01=威力10
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 15÷10×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.13=威力15
『さてと、じゃあおじさん、少しだけ頑張ろうかね』
 月鴉・湊の咎の代償は命で払うべし(トガノダイショウハイノチデハラウベシ)! 【透明化で姿を完全に消すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【姿と音を消したまま、全員暗殺技】で攻撃する。 SPD136・WIZ108×技能1.05=威力10
『イイな、お前。』
 15÷10×相性=76%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9
『来なさい。青薔薇の騎士達よ・・・』
 クラウス・ハントハーベンのSoldat(ゾルダート)! 【「青薔薇の姫」に仕えるマリオネットの兵隊】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD112・POW25×技能1=威力5

 9÷5×相性=124%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪武闘派無名堂≫

『多重人格者の戦い方、お見せします!』
神楽威・紅葉
LV21、殺気16、見切り11、捨て身の一撃7、先制攻撃6、激痛耐性5、恐怖を与える5、だまし討ち4、力溜め4、傷口をえぐる3、2回攻撃3、第六感3、ダッシュ2、動物と話す2、投擲2、ジャンプ2、怪力2、呪詛耐性2、残像2、覚悟2、誘惑1、勇気1、鎧無視攻撃1、学習力1、暗視1、聞き耳1、空中戦1、存在感1、変装1、優しさ1
『僕はアルト、手加減はしないよ!』
アルト・カントリック
LV25、騎乗13、カウンター11、視力8、学習力7、忍び足7、破魔7、トンネル掘り6、なぎ払い6、誘導弾6、情報収集6、楽器演奏6、盗み攻撃6、追跡6、盾受け5、スナイパー5、撮影4、電撃耐性4、2回攻撃4、念動力3、見切り3、運転2、聞き耳2、操縦2、武器改造2、ハッキング2、催眠術2、暗視1、鼓舞1、おびき寄せ1、先制攻撃1、失せ物探し1、迷彩1、氷結耐性1、盗み1、ジャンプ1、地形の利用1、ダッシュ1、スライディング1、武器受け1、力溜め1、傷口をえぐる1、槍投げ1、封印を解く1、串刺し1、パフォーマンス1、存在感1、鍵開け1、咄嗟の一撃1
『自由を得る為に戦うわ』
ダーシャ・アヴェンダ
LV21、毒使い20、マヒ攻撃20、早業12、情報収集5、見切り5、2回攻撃4、空中戦4、暗殺3、範囲攻撃3、ロープワーク3、時間稼ぎ2、第六感2、先制攻撃2、一斉発射2、零距離射撃2、だまし討ち2、逃げ足2、毒耐性2、視力2、鎧無視攻撃2、援護射撃2、属性攻撃2、武器受け2、吹き飛ばし2、なぎ払い2、敵を盾にする2、救助活動2、傷口をえぐる1、生命力吸収1、罠使い1、残像1、ダッシュ1、気絶攻撃1、力溜め1、目立たない1、鎧砕き1、破壊工作1、殺気1、恐怖を与える1、失せ物探し1、地形の利用1、言いくるめ1、挑発1、誘惑1、料理1、医術1、誘導弾1、鍵開け1、盗み1、忍び足1、暗視1、スナイパー1、ハッキング1、電撃耐性1、クライミング1、武器落とし1、フェイント1、武器改造1、おびき寄せ1、かばう1、コミュ力1、戦闘知識1、聞き耳1、火炎耐性1、盗み攻撃1、メカニック1、激痛耐性1、氷結耐性1、呪詛耐性1、拠点防御1、クイックドロウ1、目潰し1、追跡1、カウンター1、ジャンプ1、衝撃波1、捨て身の一撃1、串刺し1、撮影1
『新しいUCを試させて頂きます』
シホ・エーデルワイス
LV27、楽器演奏12、誘導弾12、コミュ力12、誘惑12、第六感11、オーラ防御11、覚悟10、勇気8、医術8、救助活動7、聞き耳6、鼓舞6、呪詛耐性5、氷結耐性5、電撃耐性5、援護射撃5、零距離射撃5、変装5、歌唱4、恥ずかしさ耐性4、おびき寄せ3、掃除3、時間稼ぎ3、鍵開け3、火炎耐性3、毒耐性3、情報収集3、かばう3、追跡3、目立たない3、フェイント3、料理3、武器受け3、見切り3、礼儀作法3、2回攻撃3、鎧無視攻撃3、スナイパー3、忍び足3、祈り3、先制攻撃3、カウンター2、視力1、暗視1、戦闘知識1、学習力1、世界知識1、迷彩1、スライディング1、挑発1、ダッシュ1、手をつなぐ1、ジャンプ1、捨て身の一撃1、クイックドロウ1、一斉発射1、優しさ1、激痛耐性1、動物と話す1、空中戦1、水泳1

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.13=威力15
『行くよ!僕の愛機ピュートーン!』
 アルト・カントリックの嬰鱗矢の如し(バイパー・エクスプレス)! 自身が装備する【宇宙バイク(ピュートーン)】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD140・WIZ50×技能1.03=威力7
『イイな、お前。』
 15÷7×相性=133%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9
『……百合姉?』
 神楽威・紅葉の黒百合開花(クロユリカイカ)! 自身が戦闘で瀕死になると【実体を得た、他人格の長女的存在である百合】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW87×技能1.05=威力9

 9÷9×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『一曲披露させて頂きます』
 シホ・エーデルワイスの【弾葬】聖銃二丁で奏でる葬送曲(ダンソウ・セイジュウニチョウデカナデルレクイエム)! 【聖銃二丁のマシンピストル機能を起動し銃口】を向けた対象に、【楽器を奏でる様な連射をする事】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ161×技能1.09=威力13
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.18=威力15
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷15×相性=44%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『少し本気を見せてあげるわ!』
 ダーシャ・アヴェンダの黒秘技・竜王跳飛(クロヒギ・リュウオウチョウヒ)! 自身に【飛行形態になったからくり人形】をまとい、高速移動と【飛行と爆撃と両翼に取り付けられたビーム砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD120×技能1.04=威力11

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85・SPD89×技能1.02×連戦0.9=威力8

 11÷8×相性=91%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行くよ!僕の愛機ピュートーン!』
 アルト・カントリックの嬰鱗矢の如し(バイパー・エクスプレス)! 自身が装備する【宇宙バイク(ピュートーン)】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD140×技能1.03=威力12
『餌の時間よ!』
 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177・SPD99×技能1.18=威力11
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷11×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9
『……百合姉?』
 神楽威・紅葉の黒百合開花(クロユリカイカ)! 自身が戦闘で瀕死になると【実体を得た、他人格の長女的存在である百合】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW87×技能1.05=威力9

 9÷9×相性=59%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.13=威力15
『さぁ踊ってもらうわ!』
 ダーシャ・アヴェンダの死操演舞(シソウエンブ)! 自身が装備する【からくり人形】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD120・WIZ74×技能1.04=威力8
『イイな、お前。』
 15÷8×相性=93%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『一曲披露させて頂きます』
 シホ・エーデルワイスの【弾葬】聖銃二丁で奏でる葬送曲(ダンソウ・セイジュウニチョウデカナデルレクイエム)! 【聖銃二丁のマシンピストル機能を起動し銃口】を向けた対象に、【楽器を奏でる様な連射をする事】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ161×技能1.09=威力13
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91・WIZ85×技能1.02×連戦0.9=威力8

 13÷8×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『吹き飛べえええええっ!!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ177×技能1.18=威力15
『行くよ!僕の愛機ピュートーン!』
 アルト・カントリックの嬰鱗矢の如し(バイパー・エクスプレス)! 自身が装備する【宇宙バイク(ピュートーン)】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD140・WIZ50×技能1.03=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 15÷7×相性=146%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪武闘派無名堂≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆39

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。