≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV30、属性攻撃40、全力魔法33、吸血22、範囲攻撃16、先制攻撃16、勇気15、生命力吸収13、視力12、暗視11、オーラ防御11、高速詠唱8、聞き耳8、覚悟8、第六感8、ジャンプ7、地形の利用6、ダッシュ6、零距離射撃6、火炎耐性5、吹き飛ばし5、だまし討ち5、毒耐性4、恐怖を与える4、掃除1、目立たない1、氷結耐性1、クライミング1、スライディング1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV32、全力魔法37、属性攻撃29、高速詠唱28、範囲攻撃24、傷口をえぐる18、吸血17、串刺し16、生命力吸収13、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、武器受け6、オーラ防御2、武器改造1、時間稼ぎ1、援護射撃1、2回攻撃1、誘導弾1、なぎ払い1、恫喝1、挑発1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1
響・夜姫LV27、誘導弾6、2回攻撃5、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、第六感3、武器受け3、オーラ防御3、生命力吸収2、手をつなぐ2、誘惑2、クイックドロウ2、踏みつけ1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、時間稼ぎ1、クライミング1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、学習力1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1
第1戦-≪ヴァイマール迷宮探索部≫
『お手柔らかにお願いしますわね』アウグスタ・ヴァイマールLV23、属性攻撃21、怪力20、全力魔法20、2回攻撃19、空中戦12、礼儀作法3、鼓舞3、クライミング3
第1戦-第1ターン
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

『さあ、華麗に踊って頂きますわ』 アウグスタ・ヴァイマールのヴァイマール流雷鳴舞踏(ドンナータンツ)! 【対象に死のダンスを躍らせる精霊銃乱射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD91・WIZ92×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷9×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
『さあ、華麗に踊って頂きますわ』 アウグスタ・ヴァイマールのヴァイマール流雷鳴舞踏(ドンナータンツ)! 【対象に死のダンスを躍らせる精霊銃乱射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD91・WIZ92×技能1×連戦0.9=威力8
『ク…私をここまで追い詰めるか!』 13÷8×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9
『さあ、華麗に踊って頂きますわ』 アウグスタ・ヴァイマールのヴァイマール流雷鳴舞踏(ドンナータンツ)! 【対象に死のダンスを躍らせる精霊銃乱射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD91・POW69×技能1×連戦0.8=威力6

9÷6×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

『さあ、華麗に踊って頂きますわ』 アウグスタ・ヴァイマールのヴァイマール流雷鳴舞踏(ドンナータンツ)! 【対象に死のダンスを躍らせる精霊銃乱射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD91・WIZ92×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷9×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
『さあ、華麗に踊って頂きますわ』 アウグスタ・ヴァイマールのヴァイマール流雷鳴舞踏(ドンナータンツ)! 【対象に死のダンスを躍らせる精霊銃乱射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD91・WIZ92×技能1×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』 13÷8×相性=62%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9
『さあ、華麗に踊って頂きますわ』 アウグスタ・ヴァイマールのヴァイマール流雷鳴舞踏(ドンナータンツ)! 【対象に死のダンスを躍らせる精霊銃乱射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD91・POW69×技能1×連戦0.8=威力6

9÷6×相性=88%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

『さあ、華麗に踊って頂きますわ』 アウグスタ・ヴァイマールのヴァイマール流雷鳴舞踏(ドンナータンツ)! 【対象に死のダンスを躍らせる精霊銃乱射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD91・WIZ92×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷9×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9
『さあ、華麗に踊って頂きますわ』 アウグスタ・ヴァイマールのヴァイマール流雷鳴舞踏(ドンナータンツ)! 【対象に死のダンスを躍らせる精霊銃乱射攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD91・POW69×技能1×連戦0.9=威力7

9÷7×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第2戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫トロイの木馬
『ミーも参戦するよ!アーユーレディ ?』ジャック・ソウルLV22、2回攻撃10、だまし討ち9、属性攻撃5、存在感4、罠使い4、コミュ力4、誘惑3、吹き飛ばし3、催眠術2、投擲2、パフォーマンス2、カウンター2、武器改造2、ダッシュ2、フェイント2、オーラ防御2、暗視2、変装2、生命力吸収2、おびき寄せ2、捨て身の一撃1、逃げ足1、鎧砕き1、衝撃波1、ロープワーク1、時間稼ぎ1、範囲攻撃1、覚悟1、物を隠す1、早業1、見切り1、挑発1、毒使い1、鎧無視攻撃1、援護射撃1、一斉発射1、アート1、早着替え1、情報収集1、呪詛1、残像1、迷彩1、防具改造1、かばう1、第六感1、傷口をえぐる1、空中戦1
『……悪いけど、此処からは行き止まりにさせて貰うよ』戎崎・蒼LV24、捨て身の一撃18、スナイパー13、援護射撃11、一斉発射10、封印を解く10、2回攻撃7、世界知識4、目潰し3、鎧砕き3、傷口をえぐる3、恐怖を与える3、串刺し2、生命力吸収2、呪詛耐性2、零距離射撃2、コミュ力1、礼儀作法1、怪力1、投擲1、第六感1、範囲攻撃1、追跡1、衝撃波1、武器改造1、見切り1、呪詛1
『ぐすっ戦いたくないよ…嘘泣きじゃないよ!本当だよ!』宮前・紅LV23、生命力吸収10、封印を解く10、かばう7、呪詛6、拠点防御6、恐怖を与える6、武器改造5、早業5、世界知識5、掃除4、踏みつけ4、捨て身の一撃4、パフォーマンス4、空中戦4、フェイント3、呪詛耐性2、敵を盾にする2、騎乗2、殺気2、投擲1、2回攻撃1、言いくるめ1、礼儀作法1、戦闘知識1、第六感1、追跡1、逃げ足1、怪力1
『わたくしにもできることがありますわ。きっと!』ルーヴェニア・サンテチエンヌLV19、楽器演奏6、優しさ2、パフォーマンス2、祈り2、オーラ防御2、目立たない1、追跡1、属性攻撃1、フェイント1、情報収集1、カウンター1、料理1、罠使い1、2回攻撃1、野生の勘1、聞き耳1、歌唱1、鼓舞1、衝撃波1、恥ずかしさ耐性1、気絶攻撃1
第2戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
『あなたさまの気持ち、わたくしが大切に…歌にしますわ』 ルーヴェニア・サンテチエンヌのLes chansons de mon amie(レションソンデモナミ・ココロノトモノウタ)! 【共感能力により、「わかってもらえた」の類】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【楽器の音色と自らの歌声】から、高命中力の【感情的なオーラを纏った波動】を飛ばす。 WIZ71×技能1.02=威力8
『イイな、お前。』 13÷8×相性=111%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.03=威力9
『……Liddel。お願いね。』 宮前・紅の人形劇より嬉遊曲:Liddel(マリオネット・ディヴェルティスマン・リデル)! 自身の身長の2倍の【Liddel人形】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD118・WIZ51×技能1.03=威力7

9÷7×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ミーのトリック見破れるかい?』 ジャック・ソウルのJack the Trick(ジャック・ザ・トリック)! 自身が装備する【カボチャヘッド】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD86×技能1.04=威力9
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177・SPD99×技能1.01=威力10

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 9÷10×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さようなら、再び垣間見えるその時まで。』 戎崎・蒼の第三楽章 『魔弾の射手』より「終焉」(コルポ・デル・ナストロ・スピラーレ)! 【能動的且つ一時的に斃死(自殺)すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【環状に浮游した無間の魔銃】で攻撃する。 SPD89×技能1.13=威力10
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182・SPD96×技能1×連戦0.9=威力8
『フン、やるじゃないか!』 10÷8×相性=66%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『さようなら、再び垣間見えるその時まで。』 戎崎・蒼の第三楽章 『魔弾の射手』より「終焉」(コルポ・デル・ナストロ・スピラーレ)! 【能動的且つ一時的に斃死(自殺)すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【環状に浮游した無間の魔銃】で攻撃する。 SPD89×技能1.13=威力10
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182・SPD96×技能1=威力9
『イイな、お前。』 10÷9×相性=59%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『……Liddel。お願いね。』 宮前・紅の人形劇より嬉遊曲:Liddel(マリオネット・ディヴェルティスマン・リデル)! 自身の身長の2倍の【Liddel人形】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD118×技能1.03=威力11
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91・SPD89×技能1.03=威力9

11÷9×相性=63%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ミーのトリック見破れるかい?』 ジャック・ソウルのJack the Trick(ジャック・ザ・トリック)! 自身が装備する【カボチャヘッド】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD86×技能1.04=威力9
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177・SPD99×技能1.01=威力10

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 9÷10×相性=47%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あなたさまの気持ち、わたくしが大切に…歌にしますわ』 ルーヴェニア・サンテチエンヌのLes chansons de mon amie(レションソンデモナミ・ココロノトモノウタ)! 【共感能力により、「わかってもらえた」の類】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【楽器の音色と自らの歌声】から、高命中力の【感情的なオーラを纏った波動】を飛ばす。 WIZ71×技能1.02=威力8
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91・WIZ85×技能1.03×連戦0.9=威力8

8÷8×相性=55%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

『さようなら、再び垣間見えるその時まで。』 戎崎・蒼の第三楽章 『魔弾の射手』より「終焉」(コルポ・デル・ナストロ・スピラーレ)! 【能動的且つ一時的に斃死(自殺)すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【環状に浮游した無間の魔銃】で攻撃する。 SPD89・WIZ43×技能1.13=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷7×相性=123%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第3戦-蒲牢・陽翔
第3戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
蒲牢・陽翔のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD32・WIZ26×技能1.02=威力5
『イイな、お前。』 13÷5×相性=142%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

蒲牢・陽翔のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD32・WIZ26×技能1.02×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷4×相性=195%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9
蒲牢・陽翔のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD32・POW17×技能1.02×連戦0.8=威力3

9÷3×相性=186%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
蒲牢・陽翔のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD32・WIZ26×技能1.02=威力5
『イイな、お前。』 13÷5×相性=142%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

蒲牢・陽翔のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD32・WIZ26×技能1.02×連戦0.9=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷4×相性=195%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9
蒲牢・陽翔のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD32・POW17×技能1.02×連戦0.8=威力3

9÷3×相性=186%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
蒲牢・陽翔のシーブズ・ギャンビット! 【ダガー】による素早い一撃を放つ。また、【服を脱ぐ】等で身軽になれば、更に加速する。 SPD32・WIZ26×技能1.02=威力5
『イイな、お前。』 13÷5×相性=142%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第4戦-≪グリモアベース≫
『ケガだけはしないよーに!』虻須・志郎LV28、ハッキング10、催眠術10、捨て身の一撃10、鍵開け10、生命力吸収10、覚悟5、怪力5、激痛耐性5、ロープワーク3、地形の利用3、見切り3、戦闘知識3、変装3、情報収集3、だまし討ち3、罠使い3、敵を盾にする3、武器改造1、世界知識1、グラップル1、時間稼ぎ1、毒使い1
『始めるか。……荒事は得意じゃないんだが。』アルミィ・キングフィッシャーLV20、先制攻撃2、盗み2、力溜め1、迷彩1、時間稼ぎ1、武器改造1、メカニック1、吸血1、目立たない1、暗殺1、料理1、情報収集1、残像1、見切り1、だまし討ち1、暗視1、クライミング1、早業1、地形の利用1、破壊工作1、戦闘知識1、聞き耳1、ハッキング1、罠使い1、鍵開け1、掃除1、敵を盾にする1、逃げ足1、武器落とし1、鎧無視攻撃1、傷口をえぐる1、フェイント1、盗み攻撃1、ジャンプ1、忍び足1
『いくよ、パンデュール。ボク達の力を見せよう!』トゥール・ビヨンLV21、戦闘知識7、援護射撃7、手をつなぐ7、コミュ力7、盗み7、掃除7、鍵開け7、武器改造7、操縦7、呪詛耐性7、メカニック7、一斉発射7、踏みつけ7、地形の利用7、逃げ足7、カウンター7、盾受け7、2回攻撃7、フェイント7、なぎ払い7、武器受け7、かばう7、情報収集7、勇気7
第4戦-第1ターン
👑15
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ177×技能1.01=威力13

『さあて、その技いただくよ!』 アルミィ・キングフィッシャーの盗賊の七つ道具(ザ・シーフツール)! いま戦っている対象に有効な【装備や技を盗むためのマジックアイテム】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD87・WIZ45×技能1.03=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『行くぞ、ぶっ飛ばすぜ!』 虻須・志郎の対神光子魚雷(タイカンコウシギョライ)! 【次元接続した万能航宙水雷艇の光子魚雷】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【ごと周辺の空間を抉って邪神の気配を充満し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ86×技能1.1=威力10
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.03=威力9

10÷9×相性=42%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『捕らえた!』 トゥール・ビヨンのワイヤード・マレディクション(ワイヤード・マレディクション)! 【パンデュールの手首部】から【先端にフックのついた頑丈で軽量なワイヤー】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94×技能1.14=威力11
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1=威力13

『アーハッハッハ!』 11÷13×相性=32%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1=威力13

『さあて、その技いただくよ!』 アルミィ・キングフィッシャーの盗賊の七つ道具(ザ・シーフツール)! いま戦っている対象に有効な【装備や技を盗むためのマジックアイテム】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD87・WIZ45×技能1.03=威力6
『イイな、お前。』 13÷6×相性=124%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

『行くぞ、ぶっ飛ばすぜ!』 虻須・志郎の対神光子魚雷(タイカンコウシギョライ)! 【次元接続した万能航宙水雷艇の光子魚雷】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【ごと周辺の空間を抉って邪神の気配を充満し】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ86×技能1.1=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷10×相性=84%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9
『捕らえた!』 トゥール・ビヨンのワイヤード・マレディクション(ワイヤード・マレディクション)! 【パンデュールの手首部】から【先端にフックのついた頑丈で軽量なワイヤー】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94・POW95×技能1.14=威力11

9÷11×相性=26%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『今よ!私達の道を切り開くわよ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ177×技能1.01=威力13

『さあて、その技いただくよ!』 アルミィ・キングフィッシャーの盗賊の七つ道具(ザ・シーフツール)! いま戦っている対象に有効な【装備や技を盗むためのマジックアイテム】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD87・WIZ45×技能1.03=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=106%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『捕らえた!』 トゥール・ビヨンのワイヤード・マレディクション(ワイヤード・マレディクション)! 【パンデュールの手首部】から【先端にフックのついた頑丈で軽量なワイヤー】を放ち、【捕縛】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ94×技能1.14=威力11
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.03=威力9

11÷9×相性=69%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第5戦-≪巡るかもめ亭≫
エスチーカ・アムグラドLV25、勇気34、属性攻撃34、範囲攻撃34、おびき寄せ34、空中戦34、鼓舞34、手をつなぐ2、殺気1、念動力1、物を隠す1、誘導弾1、第六感1、フェイント1、世界知識1
第5戦-第1ターン
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175×技能1.03=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷13×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175×技能1.03×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 13÷12×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175・POW72×技能1.03×連戦0.8=威力6

9÷6×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175×技能1.03=威力13
『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷13×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175×技能1.03×連戦0.9=威力12
『イイな、お前。』 13÷12×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175・POW72×技能1.03×連戦0.8=威力6

9÷6×相性=77%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175×技能1.03=威力13
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91・WIZ85×技能1.03=威力9

13÷9×相性=78%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177×技能1.01=威力13

『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175×技能1.03×連戦0.9=威力12
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷12×相性=70%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
『アムグラドの剣はどこにだって届くんです!』 エスチーカ・アムグラドの一閃(ブリーリァ・デ・グラディオラ)! 【手にした妖剣で斬る動作】を向けた対象に、【距離と物理抵抗を無視した斬撃】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ175×技能1.03×連戦0.8=威力10
『イイな、お前。』 13÷10×相性=84%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第6戦-≪次元調査仮想協会-DIVA-≫
『よろしくお願いしますなのです』夜乃・瞳LV18、オーラ防御4、騎乗4、操縦4、属性攻撃4、一斉発射4、2回攻撃3、メカニック3、盾受け3、援護射撃2、空中戦2、かばう2、スナイパー2、情報収集2、世界知識2、範囲攻撃1、学習力1、カウンター1、救助活動1、誘導弾1、衝撃波1
第6戦-第1ターン
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1=威力13

『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD68・WIZ51×技能1.02=威力7
『イイな、お前。』 13÷7×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.03=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD68・WIZ51×技能1.02×連戦0.9=威力6

9÷6×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ177×技能1.01=威力13

『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD68・WIZ51×技能1.02×連戦0.8=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』 13÷5×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1=威力13

『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD68・WIZ51×技能1.02=威力7
『イイな、お前。』 13÷7×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.03=威力9
『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD68・WIZ51×技能1.02×連戦0.9=威力6

9÷6×相性=79%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ177×技能1.01=威力13

『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD68・WIZ51×技能1.02×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷5×相性=115%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1=威力13

『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD68・WIZ51×技能1.02=威力7
『イイな、お前。』 13÷7×相性=101%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吹き飛べえええええっ!!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ177×技能1.01=威力13

『サイバーコネクトシステム《天使の棺》接続なのです』 夜乃・瞳の天使の棺(エンジェルパック)! 自身に【制御システムを直接接続し異相次元機動兵器】をまとい、高速移動と【各種重火器の使用、波動砲】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD68・WIZ51×技能1.02×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷6×相性=102%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
そして、新たな戦場へ……!
第7戦-≪全世界サイボーグ連盟≫アブソリュートゼロ
『敵、補足完了。攻撃を開始します。』クネウス・ウィギンシティLV31、スナイパー75、メカニック30、ハッキング30、零距離射撃16、2回攻撃11、視力10、援護射撃10、武器受け10、迷彩10、一斉発射10、暗視10、誘導弾6、先制攻撃5、破壊工作5、鍵開け5、情報収集5、防具改造5、早業5、クイックドロウ5、時間稼ぎ5、鎧無視攻撃3、暗号作成2、武器落とし2、撮影2、救助活動2、武器改造1、フェイント1
『それでは、宜しくお願いしますね。』ウィンディ・アストレイLV26、盾受け12、2回攻撃10、空中戦10、第六感9、援護射撃8、カウンター8、オーラ防御8、見切り6、スナイパー6、鎧砕き6、鎧無視攻撃6、零距離射撃6、ダッシュ5、残像5、ハッキング5、暗視5、情報収集5、メカニック5、視力5、ジャンプ5、誘導弾5、範囲攻撃5、怪力5、一斉発射5、先制攻撃5、医術4、救助活動4、料理4、世界知識4、戦闘知識4、衝撃波3、かばう3、学習力3、礼儀作法3、コミュ力3、逃げ足2、追跡2、破壊工作2、属性攻撃2、罠使い2、暗号作成1、失せ物探し1、毒耐性1、時間稼ぎ1、気合い1、鍵開け1、撮影1、武器受け1、勇気1、地形の利用1、毒使い1
『自分は藤原紫苑、いざや参る。』藤原・紫苑LV20、破魔7、援護射撃5、オーラ防御3、見切り3、料理3、優しさ3、暗殺3、フェイント3、2回攻撃2、念動力2、怪力2、覚悟2、勇気2、鎧無視攻撃2、先制攻撃2、クイックドロウ2、属性攻撃2、視力2、スナイパー2、目立たない2、大食い1、言いくるめ1、礼儀作法1、世界知識1、コミュ力1、おびき寄せ1、野生の勘1、恫喝1、情報収集1、ハッキング1、戦闘知識1、毒耐性1、学習力1、武器落とし1、鍵開け1、暗視1、零距離射撃1、高速詠唱1、範囲攻撃1、催眠術1、気絶攻撃1、だまし討ち1、氷結耐性1、投擲1、呪詛耐性1、激痛耐性1、カウンター1、電撃耐性1、火炎耐性1、力溜め1、迷彩1
『んーと、戦うのは苦手かな?』リズ・ルシーズLV25、属性攻撃39、先制攻撃17、変装14、迷彩14、見切り11、情報収集9、地形の利用9、空中戦9、気絶攻撃9、時間稼ぎ9、フェイント7、ロープワーク7、電撃耐性7、援護射撃6、医術6、鍵開け5、一斉発射5、零距離射撃5、恐怖を与える4、だまし討ち4、スナイパー4、傷口をえぐる3、氷結耐性2、火炎耐性2、誘惑2、念動力1、礼儀作法1、逃げ足1、残像1、高速詠唱1
第7戦-第1ターン
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
『動きを封じる!』 藤原・紫苑の限定神話:電雷顕現(システム・ニコラテスラ)! 【体内の魔術書から生えた背中の触手】から【空間に干渉し練り上げた高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ80×技能1.08=威力9
『フン、やるじゃないか!』 13÷9×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『コード・エネミーゼロ発動、掃討を開始します』 クネウス・ウィギンシティのCODE:E−0(エネミーゼロ)! 【強化外骨格を纏った完全戦闘形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW183×技能1.76=威力23

『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9

23÷9×相性=155%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これなら…如何ですか?』 ウィンディ・アストレイのRifle Bit(ライフル・ビット)! 自身が装備する【バスターライフル】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD129×技能1.06=威力12
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177・SPD99×技能1.01=威力10

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 12÷10×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ルシーズ、一斉射撃!』 リズ・ルシーズのR-Series(ルシーズ)! レベル×1体の、【無数の鏡面体を伴うリズと同性能で、首筋】に1と刻印された戦闘用【Rシリーズの自爆機能付き簡易複製体】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD175×技能1.11=威力14
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85・SPD89×技能1.03×連戦0.9=威力8

14÷8×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.03=威力9
『全面展開!』 リズ・ルシーズのAtoZtoA(アトゼトア)! 【人工臓器の限定解除】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【擬似刻印から放たれるレーザー】で攻撃する。 SPD175・WIZ82×技能1.11=威力10

9÷10×相性=51%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これなら…如何ですか?』 ウィンディ・アストレイのRifle Bit(ライフル・ビット)! 自身が装備する【バスターライフル】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD129×技能1.06=威力12
『餌の時間よ!』 フィーナ・ステラガーデンの飛ビ回ル眷属(バッサバッサキーキー)! レベル×5体の、小型の戦闘用【炎の魔力で作った燃える蝙蝠の大群】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ177・SPD99×技能1.01=威力10

『ああもう!加減しなさいよ!』 12÷10×相性=59%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『覚悟!』 藤原・紫苑のヴァリアブル・ウェポン! 【内蔵兵器】で対象を攻撃する。攻撃力、命中率、攻撃回数のどれを重視するか選べる。 POW67×技能1.08=威力8
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182・POW122×技能1=威力11
『イイな、お前。』 8÷11×相性=32%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『コード・エネミーゼロ発動、掃討を開始します』 クネウス・ウィギンシティのCODE:E−0(エネミーゼロ)! 【強化外骨格を纏った完全戦闘形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW183×技能1.76=威力23

『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03×連戦0.9=威力8

23÷8×相性=172%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1=威力13
『動きを封じる!』 藤原・紫苑の限定神話:電雷顕現(システム・ニコラテスラ)! 【体内の魔術書から生えた背中の触手】から【空間に干渉し練り上げた高圧電流】を放ち、【感電】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ80×技能1.08=威力9
『アーハッハッハ!』 13÷9×相性=83%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『コード・エネミーゼロ発動、掃討を開始します』 クネウス・ウィギンシティのCODE:E−0(エネミーゼロ)! 【強化外骨格を纏った完全戦闘形態】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW183×技能1.76=威力23

『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.03=威力9

23÷9×相性=155%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪全世界サイボーグ連盟≫アブソリュートゼロに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅27 🏆160
🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅