サバイバル f11389-20190330


🏅メダル
???
🏆順位
7位
推奨技能 コミュ力、踏みつけ、時間稼ぎ、空中戦、鎧砕き、武器落とし

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV29、属性攻撃40、全力魔法33、吸血22、範囲攻撃15、先制攻撃15、勇気15、生命力吸収13、視力11、オーラ防御11、暗視11、高速詠唱8、第六感8、覚悟8、聞き耳8、ジャンプ7、零距離射撃6、ダッシュ6、地形の利用6、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、氷結耐性1、スライディング1、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV32、全力魔法37、属性攻撃29、高速詠唱28、範囲攻撃24、傷口をえぐる18、吸血17、串刺し16、生命力吸収13、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、武器受け6、オーラ防御2、武器改造1、時間稼ぎ1、援護射撃1、2回攻撃1、誘導弾1、なぎ払い1、恫喝1、挑発1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1

響・夜姫
LV27、誘導弾6、2回攻撃5、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、第六感3、武器受け3、オーラ防御3、生命力吸収2、手をつなぐ2、誘惑2、クイックドロウ2、踏みつけ1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、時間稼ぎ1、クライミング1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、学習力1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1

第1戦-リリウス・テイケー

『まずはいろいろ試してみようか』
リリウス・テイケー
LV15、フェイント1、催眠術1、かばう1、忍び足1、地形の利用1、激痛耐性1

第1戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.08=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD48・WIZ34×技能1=威力5
『イイな、お前。』
 14÷5×相性=159%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD48・POW26×技能1×連戦0.9=威力4

 9÷4×相性=144%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD48・WIZ34×技能1×連戦0.8=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷4×相性=165%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD48・POW26×技能1=威力5

 9÷5×相性=129%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD48・WIZ34×技能1×連戦0.9=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 12÷5×相性=146%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.08=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD48・WIZ34×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 14÷4×相性=199%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.08=威力14

 リリウス・テイケーのバウンドボディ! 自身の肉体を【バウンドモード】に変え、レベルmまで伸びる強い伸縮性と、任意の速度で戻る弾力性を付与する。 SPD48・WIZ34×技能1=威力5
『イイな、お前。』
 14÷5×相性=159%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪四六九九団地≫寄せ鍋

『いりこ出汁取ろ、いりこ出汁(自分じゃやれない)』
三岐・未夜
LV29、操縦32、誘惑30、破魔28、祈り27、催眠術26、属性攻撃23、誘導弾22、見切り17、範囲攻撃15、おびき寄せ12、援護射撃7、生命力吸収6、第六感5、全力魔法3、手をつなぐ2、呪詛耐性1、先制攻撃1、歌唱1、フェイント1
『(無言のアク取り)』
浅沼・灯人
LV24、料理19、失せ物探し12、かばう11、掃除10、追跡9、2回攻撃8、火炎耐性8、恐怖を与える7、武器受け7、騎乗7、視力6、鎧砕き5、早業5、スナイパー4、力溜め4、殺気4、誘惑3、暗視3、クイックドロウ3、零距離射撃2、目立たない2、武器落とし2、コミュ力2、武器改造2、怪力2、属性攻撃2、救助活動2、罠使い1、迷彩1、残像1、鎧無視攻撃1、踏みつけ1、暗殺1、吹き飛ばし1、封印を解く1

第2戦-第1ターン
👑15

『火はいつだって僕の味方だよ』
 三岐・未夜の玄火(ハジメノヒ)! レベル×1個の【夜に傾き始めた黄昏のような、寂しい色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ181×技能1=威力13

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9

 13÷9×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.08=威力14
『纏めて消し飛べや』
 浅沼・灯人の緋廻(ディストーション)! 【竜の咆哮、或いは熱線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD89・WIZ65×技能1.1=威力8
『イイな、お前。』
 14÷8×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12
『纏めて消し飛べや』
 浅沼・灯人の緋廻(ディストーション)! 【竜の咆哮、或いは熱線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD89・WIZ65×技能1.1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷7×相性=88%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12
『纏めて消し飛べや』
 浅沼・灯人の緋廻(ディストーション)! 【竜の咆哮、或いは熱線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD89・WIZ65×技能1.1=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷8×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9
『火はいつだって僕の味方だよ』
 三岐・未夜の玄火(ハジメノヒ)! レベル×1個の【夜に傾き始めた黄昏のような、寂しい色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ181×技能1=威力13

 9÷13×相性=41%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.08=威力14
『纏めて消し飛べや』
 浅沼・灯人の緋廻(ディストーション)! 【竜の咆哮、或いは熱線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD89・WIZ65×技能1.1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 14÷7×相性=116%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.08=威力14
『纏めて消し飛べや』
 浅沼・灯人の緋廻(ディストーション)! 【竜の咆哮、或いは熱線】を放ち、自身からレベルm半径内の全員を高威力で無差別攻撃する。 SPD89・WIZ65×技能1.1=威力8
『イイな、お前。』
 14÷8×相性=105%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12
『火はいつだって僕の味方だよ』
 三岐・未夜の玄火(ハジメノヒ)! レベル×1個の【夜に傾き始めた黄昏のような、寂しい色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ181×技能1=威力13
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷13×相性=52%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9
『火はいつだって僕の味方だよ』
 三岐・未夜の玄火(ハジメノヒ)! レベル×1個の【夜に傾き始めた黄昏のような、寂しい色】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ181×技能1×連戦0.9=威力12

 9÷12×相性=46%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ケモ耳動物園≫


雪色・真白
LV16、誘惑6、早業4、気合い4、激痛耐性4、カウンター4、クイックドロウ4、スナイパー3、なぎ払い2、ダッシュ2、スライディング2、勇気2、野生の勘2、範囲攻撃2、零距離射撃1、情報収集1、破魔1、第六感1

第3戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.08=威力14

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ72×技能1=威力8
『イイな、お前。』
 14÷8×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ72×技能1×連戦0.9=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷7×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ72×技能1×連戦0.8=威力6

 9÷6×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ72×技能1=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷8×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.08=威力14

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ72×技能1×連戦0.9=威力7
『イイな、お前。』
 14÷7×相性=141%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ72×技能1×連戦0.8=威力6

 9÷6×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ72×技能1=威力8

 9÷8×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12

 雪色・真白のフォックスファイア! レベル×1個の【狐火】の炎を放つ。全て個別に操作でき、複数合体で強化でき、延焼分も含めて任意に消せる。 WIZ72×技能1×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷7×相性=92%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪expedición≫

『さぁ、始めるとしようぜ!』
久遠寺・遥翔
LV24、第六感10、空中戦10、属性攻撃8、ダッシュ8、2回攻撃7、視力5、早業5、先制攻撃5、地形の利用5、生命力吸収5、救助活動5、情報収集5、医術4、鎧砕き4、世界知識4、鎧無視攻撃4、見切り4、オーラ防御4、一斉発射4、拠点防御4、騎乗4、火炎耐性4、料理4、暗視4、ジャンプ3、クライミング3、破壊工作3、ハッキング3、追跡3、戦闘知識3、呪詛耐性3、かばう3、盾受け3、カウンター3、援護射撃3、誘導弾3、クイックドロウ3、残像3、氷結耐性3、電撃耐性3、なぎ払い2、範囲攻撃2、激痛耐性2、メカニック2、力溜め2、変装2、ロープワーク2、零距離射撃2、スライディング2、敵を盾にする1、逃げ足1、コミュ力1、忍び足1、早着替え1、覚悟1、勇気1、衝撃波1、迷彩1
『いっくよー!』
ルーナ・リェナ
LV28、属性攻撃22、騎乗20、全力魔法20、範囲攻撃20、見切り20、鎧無視攻撃14、気絶攻撃11、大食い11、武器落とし10、料理10、野生の勘9、串刺し8、鎧砕き8、動物と話す8、フェイント7、催眠術6、ロープワーク5、優しさ4、聞き耳4、失せ物探し4、逃げ足3、罠使い2、変装2、鼓舞2、援護射撃2、コミュ力2、暗視2、地形の利用2、目立たない2、鍵開け1、誘惑1、封印を解く1、暗号作成1、追跡1、スライディング1、ダッシュ1、おびき寄せ1、物を隠す1
『お手柔らかに、ね?』
ロジロ・ワイズクリー
LV24、情報収集17、オーラ防御17、祈り17、おびき寄せ6、暗視5、先制攻撃4、暗殺4、第六感4、視力4、2回攻撃4、高速詠唱3、変装3、捨て身の一撃3、武器改造3、吸血3、なぎ払い3、鎧無視攻撃3、誘惑3、クイックドロウ3、催眠術3、聞き耳3、失せ物探し3、属性攻撃3、援護射撃3、怪力3、目立たない3、火炎耐性3、スナイパー3、追跡3、地形の利用3、野生の勘3、フェイント3、カウンター3、激痛耐性2、忍び足2、医術2、零距離射撃2、電撃耐性2、鼓舞2、氷結耐性2、毒耐性2、呪詛耐性2、恥ずかしさ耐性2、衝撃波2、歌唱2、範囲攻撃2、破魔2、時間稼ぎ2、戦闘知識2、盗み2、傷口をえぐる2、生命力吸収2、コミュ力2、気絶攻撃2、盗み攻撃1、武器受け1、動物と話す1、鎧砕き1、誘導弾1、勇気1、残像1、撮影1

第4戦-第1ターン
👑15

『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12
『斬り刻め、イグナイト・セイバーッ!』
 久遠寺・遥翔の我が身に纏え落陽の剣(イグナイト・セイバー)! 自身が装備する【焔黒剣】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD90・WIZ76×技能1.15=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷10×相性=64%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あとで美味しく食べるから!』
 ルーナ・リェナのmaravillosa cesta(マラヴィジョサ・セスタ)! 小さな【バスケット】に触れた抵抗しない対象を吸い込む。中はユーベルコード製の【適温の食品保管庫】で、いつでも外に出られる。 WIZ126×技能1.2=威力13

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9

 13÷9×相性=57%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.08=威力14
『嗚呼……血が足りない』
 ロジロ・ワイズクリーの血統覚醒! 【真紅の瞳】に覚醒して【ヴァンパイア】に変身し、戦闘能力が爆発的に増大する。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 POW103・WIZ119×技能1.05=威力10
『イイな、お前。』
 14÷10×相性=75%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.08=威力14
『斬り刻め、イグナイト・セイバーッ!』
 久遠寺・遥翔の我が身に纏え落陽の剣(イグナイト・セイバー)! 自身が装備する【焔黒剣】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD90・WIZ76×技能1.15=威力10
『イイな、お前。』
 14÷10×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『イエロ、そいつを喰らいつくして!』
 ルーナ・リェナのcongelar dragón(コンヘラル・ドラゴーン)! 自身の身体部位ひとつを【凍竜】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD145×技能1.2=威力14
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165・SPD91×技能1=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 14÷9×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9
『天の裁き以て、貫く――…!』
 ロジロ・ワイズクリーのありふれた審判(ジャッジメント・スタンダード)! 【銃口】を向けた対象に、【神の加護を持つ弾丸】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119・POW103×技能1.05=威力10

 9÷10×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『イエロ、そいつを喰らいつくして!』
 ルーナ・リェナのcongelar dragón(コンヘラル・ドラゴーン)! 自身の身体部位ひとつを【凍竜】の頭部に変形し、噛みつき攻撃で対象の生命力を奪い、自身を治療する。 SPD145×技能1.2=威力14
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165・SPD91×技能1=威力9
『きゅぅぅー。』
 14÷9×相性=75%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9
『天の裁き以て、貫く――…!』
 ロジロ・ワイズクリーのありふれた審判(ジャッジメント・スタンダード)! 【銃口】を向けた対象に、【神の加護を持つ弾丸】でダメージを与える。命中率が高い。 WIZ119・POW103×技能1.05=威力10

 9÷10×相性=50%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.08=威力14
『斬り刻め、イグナイト・セイバーッ!』
 久遠寺・遥翔の我が身に纏え落陽の剣(イグナイト・セイバー)! 自身が装備する【焔黒剣】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD90・WIZ76×技能1.15=威力10
『アーハッハッハ!』
 14÷10×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.08=威力14
『斬り刻め、イグナイト・セイバーッ!』
 久遠寺・遥翔の我が身に纏え落陽の剣(イグナイト・セイバー)! 自身が装備する【焔黒剣】をレベル×1個複製し、念力で全てばらばらに操作する。 SPD90・WIZ76×技能1.15=威力10
『アーハッハッハ!』
 14÷10×相性=98%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-無堂・理央


無堂・理央
LV10、忍び足1、なぎ払い1、スライディング1

第5戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.08=威力14

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1=威力4
『イイな、お前。』
 14÷4×相性=220%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1×連戦0.9=威力4

 9÷4×相性=156%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1×連戦0.8=威力3
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷3×相性=219%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ182×技能1.08=威力14

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1=威力4
『アーハッハッハ!』
 14÷4×相性=220%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1×連戦0.9=威力4

 9÷4×相性=156%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1=威力12

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22・WIZ26×技能1×連戦0.8=威力3
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 12÷3×相性=219%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW91×技能1.02=威力9

 無堂・理央の達人の智慧! 対象のユーベルコードの弱点を指摘し、実際に実証してみせると、【守護明神】が出現してそれを180秒封じる。 POW22×技能1=威力4

 9÷4×相性=141%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪特務情報調査局≫特務情報調査局

『寺内です。御相手させて頂きます。』
寺内・美月
LV24、残像11、2回攻撃10、殺気8、武器受け8、串刺し7、鎧無視攻撃7、地形の利用7、一斉発射6、スナイパー6、クイックドロウ5、鎧砕き5、呪詛耐性5、激痛耐性5、衝撃波5、範囲攻撃5、暗殺5、コミュ力5、援護射撃5、零距離射撃5、第六感5、言いくるめ5、礼儀作法5、かばう4、気絶攻撃4、武器改造4、毒耐性4、武器落とし4、戦闘知識3、投擲3、時間稼ぎ2、医術2、ハッキング2、掃除2、空中戦2、迷彩2、見切り2、スライディング2、電撃耐性2、暗号作成1、ロープワーク1、クライミング1、救助活動1、忍び足1、追跡1
『それでは、始めましょう。』
ネリッサ・ハーディ
LV23、属性攻撃12、2回攻撃9、情報収集6、コミュ力5、第六感5、衝撃波4、医術4、クイックドロウ3、恫喝2、毒耐性1、礼儀作法1、メカニック1、世界知識1、見切り1、操縦1、電撃耐性1、呪詛耐性1、封印を解く1、おびき寄せ1、催眠術1、騎乗1、激痛耐性1、高速詠唱1
『突撃取材ってな!』
江戸川・律
LV31、罠使い30、早業20、戦闘知識20、破魔10、情報収集10、高速詠唱10、ロープワーク10、2回攻撃10、念動力10、騎乗10、属性攻撃8、動物と話す6、言いくるめ5、なぎ払い5、誘導弾5、衝撃波5、先制攻撃5、操縦5、電撃耐性5、スナイパー5、火炎耐性5、コミュ力5、変装5、世界知識5、地形の利用5、毒耐性5、聞き耳2、逃げ足1、全力魔法1、援護射撃1、掃除1、ハッキング1、零距離射撃1、おびき寄せ1、投擲1
『フィーアです。野蛮なサバト系儀式に参上です。』
フィーア・ストリッツ
LV22、かばう13、空中戦11、鎧砕き11、マヒ攻撃11、怪力11、クイックドロウ7、援護射撃6、氷結耐性3、鎧無視攻撃2、捨て身の一撃2、スライディング1、見切り1、武器改造1、零距離射撃1、串刺し1、騎乗1、救助活動1、鍵開け1

第6戦-第1ターン
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9
『貪れ、黄衣の王』
 ネリッサ・ハーディの邪悪なる黄衣の王(ザ・ウィキッド・キング・イン・イエロー)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【黄衣を纏った不定形の魔王】から、高命中力の【無数の禍々しき触手】を飛ばす。 WIZ105×技能1.05=威力10

 9÷10×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『白太刀は右から、黑太刀は左から攻撃。』
 寺内・美月の真鋭なる双刀の魂(シンエイナルソウトウノタマシイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【白鞘能多知の魂】と【黑鞘能多知の魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW140×技能1.18=威力13
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182・POW122×技能1.08=威力11
『フン、やるじゃないか!』
 13÷11×相性=74%! 結果は
で、イデアール・モラクスは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『てめぇの動き読み切るぜ!』
 江戸川・律の飛べない鳥の王様(ペンギンエレジー)! 自身の身長の2倍の【王冠を冠った巨大なペンギン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD158×技能1.05=威力13
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165・SPD91×技能1=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷9×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『止まりませんよ。どちらかが倒れるまで。』
 フィーア・ストリッツのスピンスラッシュストーム(スピンスラッシュストーム)! 【装備中の槍斧を振り回し、加速する連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD93×技能1.22=威力11
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165・SPD91×技能1×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 11÷8×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9
『貪れ、黄衣の王』
 ネリッサ・ハーディの邪悪なる黄衣の王(ザ・ウィキッド・キング・イン・イエロー)! 【恐怖】の感情を与える事に成功した対象に、召喚した【黄衣を纏った不定形の魔王】から、高命中力の【無数の禍々しき触手】を飛ばす。 WIZ105×技能1.05=威力10

 9÷10×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ182×技能1.08=威力14
『白太刀は右から、黑太刀は左から攻撃。』
 寺内・美月の真鋭なる双刀の魂(シンエイナルソウトウノタマシイ)! 自身が戦闘で瀕死になると【白鞘能多知の魂】と【黑鞘能多知の魂】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW140・WIZ45×技能1.18=威力7
『イイな、お前。』
 14÷7×相性=92%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『てめぇの動き読み切るぜ!』
 江戸川・律の飛べない鳥の王様(ペンギンエレジー)! 自身の身長の2倍の【王冠を冠った巨大なペンギン】を召喚し騎乗する。互いの戦闘力を強化し、生命力を共有する。 SPD158×技能1.05=威力13
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165・SPD91×技能1=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷9×相性=55%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『止まりませんよ。どちらかが倒れるまで。』
 フィーア・ストリッツのスピンスラッシュストーム(スピンスラッシュストーム)! 【装備中の槍斧を振り回し、加速する連続攻撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD93×技能1.22=威力11
『焼き尽くすのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165・SPD91×技能1×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 11÷8×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『力ある文字ルーンよ…オレの敵を焼き払え!!!』
 江戸川・律の緋の射手座(ルーンアロー)! レベル×5本の【炎】属性の【ルーン魔術の矢】を放つ。 WIZ154×技能1.05=威力13

 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ85×技能1.02=威力9

 13÷9×相性=83%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪特務情報調査局≫特務情報調査局に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅23 🏆122

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。