≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV29、属性攻撃40、全力魔法33、吸血22、範囲攻撃15、先制攻撃15、勇気15、生命力吸収13、視力11、オーラ防御11、暗視11、高速詠唱8、第六感8、覚悟8、聞き耳8、ジャンプ7、零距離射撃6、ダッシュ6、地形の利用6、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、氷結耐性1、スライディング1、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV31、全力魔法35、属性攻撃28、高速詠唱27、範囲攻撃23、傷口をえぐる17、吸血16、串刺し15、生命力吸収12、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、武器受け3、オーラ防御2、時間稼ぎ1、武器改造1、援護射撃1、2回攻撃1、なぎ払い1、誘導弾1、恫喝1、挑発1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1
響・夜姫LV26、誘導弾6、2回攻撃5、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、第六感3、武器受け3、オーラ防御3、生命力吸収2、手をつなぐ2、誘惑2、クイックドロウ2、踏みつけ1、グラップル1、ダッシュ1、地形の利用1、時間稼ぎ1、クライミング1、ロープワーク1、気絶攻撃1、拠点防御1、学習力1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1
第1戦-ヴィオレッタ・エーデルシュタイン
『始めましょうか。』ヴィオレッタ・エーデルシュタインLV21、医術15、スナイパー14、誘導弾12、武器受け8、鎧無視攻撃6、見切り6、クイックドロウ5、2回攻撃5、料理5、掃除4、鎧砕き3、忍び足2、目立たない2、気絶攻撃2、なぎ払い2、逃げ足2、聞き耳2、火炎耐性2、電撃耐性2、援護射撃2、敵を盾にする2、第六感2、激痛耐性2、毒耐性2、呪詛耐性2、氷結耐性2、迷彩2、鍵開け1、礼儀作法1、クライミング1、水泳1、盗み攻撃1、暗視1、破魔1、恐怖を与える1、生命力吸収1、恥ずかしさ耐性1、コミュ力1、撮影1
第1戦-第1ターン
👑15
『焼き尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1.08=威力13

『遠慮しないで受けてみなさい』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのマルチブルバレット(マルチプルバレット)! レベル×5本の【雷】属性の【銃弾】を放つ。 WIZ98×技能1.05=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷10×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ178×技能1.17=威力15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD110・WIZ98×技能1.05×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』 15÷9×相性=91%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD87×技能1.03=威力9
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD110×技能1.05×連戦0.8=威力8

9÷8×相性=54%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ178×技能1.17=威力15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD110・WIZ98×技能1.05=威力10
『イイな、お前。』 15÷10×相性=82%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD87×技能1.03=威力9
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD110×技能1.05×連戦0.9=威力9

9÷9×相性=48%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『焼き尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1.08=威力13

『遠慮しないで受けてみなさい』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのマルチブルバレット(マルチプルバレット)! レベル×5本の【雷】属性の【銃弾】を放つ。 WIZ98×技能1.05×連戦0.8=威力8
『きゅぅぅー。』 13÷8×相性=91%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『あいましたー。ずどん。』 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD87×技能1.03=威力9
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD110×技能1.05=威力11

9÷11×相性=43%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『焼き尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1.08=威力13

『遠慮しないで受けてみなさい』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのマルチブルバレット(マルチプルバレット)! レベル×5本の【雷】属性の【銃弾】を放つ。 WIZ98×技能1.05×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 13÷9×相性=81%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ178×技能1.17=威力15
『狙い撃ちよ。』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD110・WIZ98×技能1.05×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』 15÷8×相性=103%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
第1戦-第4ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『焼き尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1.08=威力13

『遠慮しないで受けてみなさい』 ヴィオレッタ・エーデルシュタインのマルチブルバレット(マルチプルバレット)! レベル×5本の【雷】属性の【銃弾】を放つ。 WIZ98×技能1.05=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』 13÷10×相性=73%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、ヴィオレッタ・エーデルシュタインに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅