≪PPP開発室≫
『さあーーて!腕がなるわね!』フィーナ・ステラガーデンLV29、属性攻撃40、全力魔法33、吸血22、範囲攻撃15、先制攻撃15、勇気15、生命力吸収13、視力11、オーラ防御11、暗視11、高速詠唱8、第六感8、覚悟8、聞き耳8、ジャンプ7、零距離射撃6、ダッシュ6、地形の利用6、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、氷結耐性1、スライディング1、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』イデアール・モラクスLV31、全力魔法35、属性攻撃28、高速詠唱27、範囲攻撃23、傷口をえぐる17、吸血16、串刺し15、生命力吸収12、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、武器受け3、オーラ防御2、時間稼ぎ1、武器改造1、援護射撃1、2回攻撃1、なぎ払い1、誘導弾1、恫喝1、挑発1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1
響・夜姫LV26、誘導弾5、2回攻撃5、一斉発射4、範囲攻撃4、援護射撃4、第六感3、武器受け3、オーラ防御3、クイックドロウ2、生命力吸収2、手をつなぐ2、誘惑2、学習力1、時間稼ぎ1、拠点防御1、気絶攻撃1、クライミング1、踏みつけ1、地形の利用1、ダッシュ1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1
第1戦-≪薔薇園の古城≫
御剣・神夜LV28、鎧砕き15、勇気14、捨て身の一撃13、医術13、第六感13、衝撃波12、戦闘知識12、見切り12、範囲攻撃12、なぎ払い12、グラップル12、武器受け12、忍び足2、おびき寄せ1、フェイント1、早着替え1、誘惑1、手をつなぐ1、残像1、コミュ力1
『さあ、始めようか。』風雷堂・顕吉LV17、鎧砕き2、目立たない2、属性攻撃2、吸血1、生命力吸収1、地形の利用1、力溜め1、オーラ防御1、祈り1、傷口をえぐる1、挑発1、視力1、恫喝1、武器受け1、串刺し1
『皆さん、頑張りましょう!』架空・春沙LV20、スナイパー3、追跡2、零距離射撃2、目立たない2、2回攻撃2、なぎ払い2、クイックドロウ2、先制攻撃2、援護射撃2、フェイント2、誘導弾2、視力1、暗視1、誘惑1、早着替え1、おびき寄せ1、恫喝1、生命力吸収1、戦闘知識1、範囲攻撃1、属性攻撃1、第六感1、怪力1、暗殺1、残像1、捨て身の一撃1、空中戦1、カウンター1、衝撃波1、逃げ足1、武器受け1、ダッシュ1、スライディング1、ジャンプ1、オーラ防御1、傷口をえぐる1、見切り1、鎧無視攻撃1
『えっと、頑張ります』アルフェニア・ベルメルLV18、属性攻撃7、医術7、情報収集6、全力魔法3、目立たない3、迷彩2、世界知識2、コミュ力2、学習力1、礼儀作法1、優しさ1、恩返し1、動物と話す1、援護射撃1、殺気1、野生の勘1、早業1、挑発1、鍵開け1、罠使い1、物を隠す1、激痛耐性1、暗視1、地形の利用1、見切り1、手をつなぐ1
第1戦-第1ターン
👑15
御剣・神夜の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ118×技能1.01=威力10
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1=威力9

10÷9×相性=60%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『噛み殺しなさい。』 架空・春沙の殺戮ハウンド(サツリクハウンド)! レベル×5体の、小型の戦闘用【針金細工の猟犬】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ52×技能1.02=威力7
『出番よ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ165×技能1.01=威力12

『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 7÷12×相性=40%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『光あれ』 風雷堂・顕吉の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ68×技能1.01=威力8
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ178×技能1.01=威力13
『イイな、お前。』 8÷13×相性=18%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
アルフェニア・ベルメルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78×技能1.01=威力8
『あいましたー。ずどん。』 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD86・WIZ81×技能1×連戦0.9=威力8

8÷8×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『私の本気を見せてやろう!』 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ178×技能1.01=威力13
『光あれ』 風雷堂・顕吉の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ68×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』 13÷8×相性=122%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『出番よ!』 フィーナ・ステラガーデンの揺ラギ斬リ咲ク(モッテルノハフツウノカタナ)! 【鈴の音と共に現れる女剣士】の霊を召喚する。これは【自身の意思で動き、神速の斬撃】や【刀でいなし反撃をする等、刀を用いた技】で攻撃する能力を持つ。 WIZ165×技能1.01=威力12

アルフェニア・ベルメルのエレメンタル・ファンタジア! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ78×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』 12÷8×相性=79%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『噛み殺しなさい。』 架空・春沙の殺戮ハウンド(サツリクハウンド)! レベル×5体の、小型の戦闘用【針金細工の猟犬】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ52×技能1.02=威力7
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1=威力9

7÷9×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
御剣・神夜の巫覡載霊の舞! 対象の攻撃を軽減する【神霊体】に変身しつつ、【衝撃波を放つなぎなた】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ118×技能1.01=威力10
『ふぁいやー。』 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW89・WIZ81×技能1×連戦0.9=威力8

10÷8×相性=67%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
『焼き尽くすのよ!』 フィーナ・ステラガーデンの荒レ狂ウ火炎流(モエルタツマキ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ165×技能1.01=威力12

『光あれ』 風雷堂・顕吉の生まれながらの光! 【聖なる光】が命中した対象を高速治療するが、自身は疲労する。更に疲労すれば、複数同時の高速治療も可能。 WIZ68×技能1.01=威力8
『きゅぅぅー。』 12÷8×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15
≪PPP開発室≫は、≪薔薇園の古城≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)
今回の獲得数:🏅3 🏆0
🏅🏅🏅