サバイバル f11389-20190312


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 なぎ払い、呪詛、怪力、料理、恥ずかしさ耐性、踏みつけ

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV27、属性攻撃37、全力魔法32、吸血17、範囲攻撃14、先制攻撃13、勇気13、生命力吸収12、暗視10、オーラ防御10、視力10、高速詠唱8、覚悟7、地形の利用6、零距離射撃6、第六感6、ジャンプ6、聞き耳6、ダッシュ6、だまし討ち5、火炎耐性5、毒耐性4、氷結耐性1、スライディング1、クライミング1、掃除1、目立たない1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV29、全力魔法32、高速詠唱24、属性攻撃24、範囲攻撃21、吸血16、傷口をえぐる14、串刺し14、生命力吸収12、誘惑11、世界知識7、踏みつけ6、オーラ防御2、2回攻撃1、援護射撃1、武器改造1、誘導弾1、時間稼ぎ1、恫喝1、挑発1、なぎ払い1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1

響・夜姫
LV25、誘導弾4、2回攻撃4、一斉発射4、範囲攻撃4、第六感3、援護射撃3、生命力吸収2、手をつなぐ2、武器受け2、クイックドロウ2、誘惑2、踏みつけ1、ダッシュ1、地形の利用1、学習力1、クライミング1、時間稼ぎ1、オーラ防御1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1

第1戦-アイ・リスパー

『電子の海に沈んでください』
アイ・リスパー
LV27、騎乗3、一斉発射2、先制攻撃2、ハッキング2、時間稼ぎ1、迷彩1、毒耐性1、属性攻撃1、怪力1

第1戦-第1ターン
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01=威力9
『炎と氷を操る電脳の精霊よ、我に力を与えたまえ』
 アイ・リスパーのマックスウェルの悪魔(マックスウェル・デモン)! 【電脳空間のプログラムで熱を制御すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【灼熱の炎や極低温の氷】で攻撃する。 SPD73・POW54×技能1.01=威力7

 9÷7×相性=80%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1=威力12
『炎と氷を操る電脳の精霊よ、我に力を与えたまえ』
 アイ・リスパーのマックスウェルの悪魔(マックスウェル・デモン)! 【電脳空間のプログラムで熱を制御すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【灼熱の炎や極低温の氷】で攻撃する。 SPD73・WIZ76×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷7×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ166×技能1.07=威力13
『炎と氷を操る電脳の精霊よ、我に力を与えたまえ』
 アイ・リスパーのマックスウェルの悪魔(マックスウェル・デモン)! 【電脳空間のプログラムで熱を制御すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【灼熱の炎や極低温の氷】で攻撃する。 SPD73・WIZ76×技能1.01×連戦0.8=威力6
『イイな、お前。』
 13÷6×相性=109%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ166×技能1.07=威力13
『炎と氷を操る電脳の精霊よ、我に力を与えたまえ』
 アイ・リスパーのマックスウェルの悪魔(マックスウェル・デモン)! 【電脳空間のプログラムで熱を制御すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【灼熱の炎や極低温の氷】で攻撃する。 SPD73・WIZ76×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 13÷8×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1=威力12
『炎と氷を操る電脳の精霊よ、我に力を与えたまえ』
 アイ・リスパーのマックスウェルの悪魔(マックスウェル・デモン)! 【電脳空間のプログラムで熱を制御すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【灼熱の炎や極低温の氷】で攻撃する。 SPD73・WIZ76×技能1.01×連戦0.9=威力7
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷7×相性=87%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01=威力9
『炎と氷を操る電脳の精霊よ、我に力を与えたまえ』
 アイ・リスパーのマックスウェルの悪魔(マックスウェル・デモン)! 【電脳空間のプログラムで熱を制御すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【灼熱の炎や極低温の氷】で攻撃する。 SPD73・POW54×技能1.01×連戦0.8=威力5

 9÷5×相性=100%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ166×技能1.07=威力13
『炎と氷を操る電脳の精霊よ、我に力を与えたまえ』
 アイ・リスパーのマックスウェルの悪魔(マックスウェル・デモン)! 【電脳空間のプログラムで熱を制御すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【灼熱の炎や極低温の氷】で攻撃する。 SPD73・WIZ76×技能1.01=威力8
『イイな、お前。』
 13÷8×相性=87%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01=威力9
『炎と氷を操る電脳の精霊よ、我に力を与えたまえ』
 アイ・リスパーのマックスウェルの悪魔(マックスウェル・デモン)! 【電脳空間のプログラムで熱を制御すること】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【灼熱の炎や極低温の氷】で攻撃する。 SPD73・POW54×技能1.01×連戦0.9=威力6

 9÷6×相性=89%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪プロレスリングM.P.W.C≫


クリミネル・ルプス
LV18、怪力3、激痛耐性2、グラップル2、だまし討ち1、捨て身の一撃1、力溜め1、武器受け1、鎧砕き1、追跡1

第2戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ166×技能1.07=威力13

 クリミネル・ルプスのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW72・WIZ36×技能1.03=威力6
『イイな、お前。』
 13÷6×相性=151%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1=威力12

 クリミネル・ルプスのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW72・WIZ36×技能1.03×連戦0.9=威力5
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 12÷5×相性=133%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ79×技能1.01=威力8

 クリミネル・ルプスのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW72・WIZ36×技能1.03×連戦0.8=威力4

 8÷4×相性=72%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ166×技能1.07=威力13

 クリミネル・ルプスのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW72・WIZ36×技能1.03=威力6
『イイな、お前。』
 13÷6×相性=151%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ79×技能1.01=威力8

 クリミネル・ルプスのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW72・WIZ36×技能1.03×連戦0.9=威力5

 8÷5×相性=64%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1=威力12

 クリミネル・ルプスのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW72・WIZ36×技能1.03×連戦0.8=威力4
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷4×相性=150%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ79×技能1.01=威力8

 クリミネル・ルプスのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW72・WIZ36×技能1.03=威力6

 8÷6×相性=58%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ166×技能1.07=威力13

 クリミネル・ルプスのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW72・WIZ36×技能1.03×連戦0.9=威力5
『アッハッハ!』
 13÷5×相性=168%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪MM Kingdom≫

『はぁい、よろしくねぇ?』
ティオレンシア・シーディア
LV26、見切り5、スナイパー5、クイックドロウ3、属性攻撃3、早業3、先制攻撃3、第六感3、鎧無視攻撃3、援護射撃3、カウンター2、武器落とし1、礼儀作法1、スライディング1、零距離射撃1、ダッシュ1、一斉発射1、力溜め1、地形の利用1、捨て身の一撃1、範囲攻撃1、暗視1、2回攻撃1、情報収集1、ジャンプ1、料理1、コミュ力1、激痛耐性1

イーネス・ミストラル
LV10、鼓舞2、フェイント2、かばう2、ダッシュ2、怪力2、パフォーマンス1、騎乗1、衝撃波1、迷彩1、暗号作成1
『あの人は、どこにいるのでしょうか』
エルム・レティウス
LV17、祈り3、属性攻撃3、2回攻撃1、誘導弾1、気絶攻撃1、怪力1

第3戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ166×技能1.07=威力13
『よーし! いくよ、ミストラル!』
 イーネス・ミストラルのレッツゴー! ミストラル!(レッツゴーミストラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【強襲型ミストラル】と【防衛型ミストラル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34×技能1.02=威力5
『イイな、お前。』
 13÷5×相性=127%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73×技能1.01=威力8
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・WIZ79×技能1.01=威力8

 8÷8×相性=65%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『攻撃に移る瞬間ってね、一番隙ができるのよぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの封殺(シールド)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD115×技能1.01=威力10
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153・SPD85×技能1=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 10÷9×相性=46%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01=威力9
『よーし! いくよ、ミストラル!』
 イーネス・ミストラルのレッツゴー! ミストラル!(レッツゴーミストラル)! 戦闘用の、自身と同じ強さの【強襲型ミストラル】と【防衛型ミストラル】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ34・POW19×技能1.02=威力4

 9÷4×相性=105%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ166×技能1.07=威力13
『6発で撃ち止め?そんなこと、誰が決めたのかしらぁ?』
 ティオレンシア・シーディアの鏖殺(アサルト)! 【ファニングと神速のリロードによる連射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW70・WIZ40×技能1.01=威力6
『イイな、お前。』
 13÷6×相性=107%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1=威力12
『運命の輪は廻る』
 エルム・レティウスのWheel of Fortune(ウンメイノワ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ73×技能1.01=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷8×相性=86%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1=威力12
『攻撃に移る瞬間ってね、一番隙ができるのよぉ?』
 ティオレンシア・シーディアの封殺(シールド)! レベル分の1秒で【拳銃】を発射できる。 SPD115・WIZ40×技能1.01=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=116%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪わんころわんわん≫もふわんすとりーむ

『へへっ『月下の人狼』のお通りだぜー!』
デュオゼルガ・フェンリル
LV19、優しさ6、2回攻撃5、勇気5、第六感4、氷結耐性3、動物と話す3、カウンター3、火炎耐性2、手をつなぐ2、鎧砕き2、救助活動2、世界知識2、逃げ足2、ダッシュ2、覚悟1、鎧無視攻撃1、先制攻撃1、聞き耳1、武器落とし1、なぎ払い1、属性攻撃1、料理1、グラップル1、ジャンプ1、生命力吸収1、見切り1、情報収集1、怪力1、メカニック1、気絶攻撃1、地形の利用1、武器受け1、戦闘知識1、ロープワーク1、衝撃波1、クライミング1、追跡1、破壊工作1、騎乗1、フェイント1、気合い1、楽器演奏1、鍵開け1
『ゼル、あまり無茶はするなよ?じゃ、行こうか!』
ガルムゼノン・フェンリル
LV20、2回攻撃4、第六感4、追跡3、鎧砕き3、援護射撃3、スナイパー3、クイックドロウ2、氷結耐性2、フェイント2、武器受け2、衝撃波2、火炎耐性2、クライミング2、カウンター2、一斉発射1、世界知識1、力溜め1、戦闘知識1、覚悟1、勇気1、生命力吸収1、優しさ1、メカニック1、殺気1、ダッシュ1、怪力1、武器落とし1、救助活動1、零距離射撃1、空中戦1、情報収集1、地形の利用1、時間稼ぎ1、逃げ足1、グラップル1、敵を盾にする1、視力1、武器改造1

第4戦-第1ターン
👑15

『行くぜ!俺の本気の一撃だッ!!狼牙……爆迅衝ッ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの崩月・狼牙爆迅衝(ホウゲツ・ロウガバクジンショウ)! 【力強く握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.03=威力7
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01=威力9

 7÷9×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ153×技能1=威力12
『崩月流の真髄をお見せしようか…!蒼牙…爆迅衝ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙爆迅衝(ホウゲツ・ソウガバクジンショウ)! 【握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72・WIZ37×技能1.01=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=100%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ166×技能1.07=威力13
『崩月流の真髄をお見せしようか…!蒼牙…爆迅衝ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙爆迅衝(ホウゲツ・ソウガバクジンショウ)! 【握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72・WIZ37×技能1.01×連戦0.9=威力5
『イイな、お前。』
 13÷5×相性=124%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ166×技能1.07=威力13
『崩月流の真髄をお見せしようか…!蒼牙…爆迅衝ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙爆迅衝(ホウゲツ・ソウガバクジンショウ)! 【握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72・WIZ37×技能1.01=威力6
『イイな、お前。』
 13÷6×相性=112%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『行くぜ!俺の本気の一撃だッ!!狼牙……爆迅衝ッ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの崩月・狼牙爆迅衝(ホウゲツ・ロウガバクジンショウ)! 【力強く握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.03=威力7
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01=威力9

 7÷9×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ153×技能1=威力12
『崩月流の真髄をお見せしようか…!蒼牙…爆迅衝ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙爆迅衝(ホウゲツ・ソウガバクジンショウ)! 【握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72・WIZ37×技能1.01×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=111%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ153×技能1=威力12
『崩月流の真髄をお見せしようか…!蒼牙…爆迅衝ッ!!』
 ガルムゼノン・フェンリルの崩月・蒼牙爆迅衝(ホウゲツ・ソウガバクジンショウ)! 【握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW72・WIZ37×技能1.01=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=100%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『行くぜ!俺の本気の一撃だッ!!狼牙……爆迅衝ッ!!』
 デュオゼルガ・フェンリルの崩月・狼牙爆迅衝(ホウゲツ・ロウガバクジンショウ)! 【力強く握りしめた拳】による超高速かつ大威力の一撃を放つ。ただし、自身から30cm以内の対象にしか使えない。 POW54×技能1.03=威力7
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01=威力9

 7÷9×相性=44%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪猟兵商業組合≫猟兵商業組合母姉姉男班

『神宮寺絵里香、推して参る!』
神宮寺・絵里香
LV28、なぎ払い21、串刺し14、属性攻撃12、見切り11、マヒ攻撃11、電撃耐性10、高速詠唱10、全力魔法10、槍投げ10、武器受け10、戦闘知識10、楽器演奏10、グラップル10、範囲攻撃10、フェイント10、世界知識6、破魔6、力溜め6、祈り5、第六感5、オーラ防御5、激痛耐性5、恐怖を与える2、情報収集2、ダッシュ1、生命力吸収1、パフォーマンス1
『開演ですね。どうか瞬きにもご注意を』
アマータ・プリムス
LV29、範囲攻撃34、掃除19、学習力19、礼儀作法19、料理19、世界知識19、歌唱15、武器改造15、情報収集15、楽器演奏14、衝撃波9、変装9、属性攻撃9、ハッキング9、敵を盾にする5、フェイント5、目立たない5、鍵開け5、だまし討ち5、医術5、時間稼ぎ4、投擲3
『じゃ、お姉ちゃん頑張っちゃいますよ!』
アリア・ティアラリード
LV27、怪力56、なぎ払い44、2回攻撃21、踏みつけ20、恥ずかしさ耐性20、見切り14、衝撃波14、捨て身の一撃14、オーラ防御8、先制攻撃8、力溜め6、武器受け6、範囲攻撃2、鎧砕き2、だまし討ち1、吹き飛ばし1
『賑やかし参上っと。ま、よろしくな』
月代・十六夜
LV24、フェイント13、聞き耳12、空中戦11、見切り9、視力5、野生の勘3、情報収集2、学習力2、スライディング1、カウンター1、覚悟1、時間稼ぎ1

第5戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ166×技能1.07=威力13
『――受けられるか?なんてな』
 月代・十六夜の霞む幻刀(ヘンザイスルキョジツ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【抜刀の際に光の刀身に変換して】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD146・WIZ47×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 13÷6×相性=136%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私にはまだ使い切れないけど…いつかは…!』
 アリア・ティアラリードの騎姫光剣:剣聖技(オーバースキル・ザ・ハイパーナイト)! 【フォースセイバーの構え】を【剣聖技の構え】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW179×技能2.4=威力32
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01=威力9

 32÷9×相性=219%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、食らうがいい』
 神宮寺・絵里香の神宮寺流水術・蛇水槍・八岐(シングウジリュウスイジュツジャスソウヤマタ)! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚した八本の水の槍】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW128×技能1.21=威力13
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153・POW110×技能1=威力10
『ああもう!加減しなさいよ!』
 13÷10×相性=71%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『ささっと着替えてしまいましょう』
 アマータ・プリムスのAlea jacta est(アーレア・ヤクタ・エスト)! いま戦っている対象に有効な【衣装】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD170×技能1.19=威力15
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ79・SPD83×技能1.01×連戦0.9=威力8

 15÷8×相性=115%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ささっと着替えてしまいましょう』
 アマータ・プリムスのAlea jacta est(アーレア・ヤクタ・エスト)! いま戦っている対象に有効な【衣装】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD170×技能1.19=威力15
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫のミレナリオ・リフレクション! 対象のユーベルコードに対し【正確に全く同じユーベルコード】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ79・SPD83×技能1.01=威力8

 15÷8×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『――受けられるか?なんてな』
 月代・十六夜の霞む幻刀(ヘンザイスルキョジツ)! 完全な脱力状態でユーベルコードを受けると、それを無効化して【抜刀の際に光の刀身に変換して】から排出する。失敗すると被害は2倍。 SPD146×技能1=威力12
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ153・SPD85×技能1=威力9
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷9×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さあ、食らうがいい』
 神宮寺・絵里香の神宮寺流水術・蛇水槍・八岐(シングウジリュウスイジュツジャスソウヤマタ)! 【槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【召喚した八本の水の槍】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW128×技能1.21=威力13
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ166・POW108×技能1.07=威力11
『イイな、お前。』
 13÷11×相性=61%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『今の私にはまだ使い切れないけど…いつかは…!』
 アリア・ティアラリードの騎姫光剣:剣聖技(オーバースキル・ザ・ハイパーナイト)! 【フォースセイバーの構え】を【剣聖技の構え】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW179×技能2.4=威力32
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1.01×連戦0.9=威力8

 32÷8×相性=243%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ153×技能1=威力12
『あらよっと』
 月代・十六夜のスカイステッパー! 空中をレベル回まで蹴ってジャンプできる。 SPD146・WIZ47×技能1=威力6
『きゅぅぅー。』
 12÷6×相性=90%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪猟兵商業組合≫猟兵商業組合母姉姉男班に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆104

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。