サバイバル f11389-20190310


🏅メダル
???
🏆順位
30位
推奨技能 動物と話す、操縦、マヒ攻撃、呪詛耐性、傷口をえぐる、なぎ払い

≪PPP開発室≫

『さあーーて!腕がなるわね!』
フィーナ・ステラガーデン
LV26、属性攻撃36、全力魔法32、吸血15、範囲攻撃13、先制攻撃13、勇気13、オーラ防御10、視力10、暗視9、高速詠唱8、覚悟7、生命力吸収7、地形の利用6、ダッシュ6、第六感6、ジャンプ6、火炎耐性5、だまし討ち5、零距離射撃5、聞き耳5、毒耐性4、スライディング1、クライミング1、目立たない1、氷結耐性1、掃除1
『クク…ダンスの時間だ!』
イデアール・モラクス
LV28、全力魔法30、高速詠唱22、属性攻撃22、範囲攻撃20、吸血15、串刺し14、傷口をえぐる13、誘惑11、生命力吸収10、世界知識6、踏みつけ6、オーラ防御2、時間稼ぎ1、武器改造1、援護射撃1、2回攻撃1、誘導弾1、なぎ払い1、恫喝1、挑発1、コミュ力1、一斉発射1、存在感1

響・夜姫
LV25、誘導弾4、2回攻撃4、一斉発射4、範囲攻撃4、第六感3、援護射撃3、生命力吸収2、手をつなぐ2、武器受け2、クイックドロウ2、誘惑2、踏みつけ1、ダッシュ1、地形の利用1、学習力1、クライミング1、時間稼ぎ1、オーラ防御1、先制攻撃1、零距離射撃1、スナイパー1、礼儀作法1

第1戦-≪Treehouse≫空


空・ミナイ
LV13、地形の利用2、迷彩2、マヒ攻撃2、楽器演奏2、情報収集2、クライミング2、逃げ足2、第六感2、礼儀作法2、残像2、鎧砕き2、属性攻撃2、忍び足2、暗殺1、変装1、誘惑1、掃除1、失せ物探し1、目立たない1、優しさ1、空中戦1、ロープワーク1、ダッシュ1、毒耐性1、追跡1、暗視1、スナイパー1、援護射撃1、武器改造1、毒使い1

第1戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD76・WIZ44×技能1.02=威力6
『イイな、お前。』
 14÷6×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD76・WIZ44×技能1.02×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD76・POW45×技能1.02×連戦0.8=威力5

 9÷5×相性=108%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD76・POW45×技能1.02=威力6

 9÷6×相性=86%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD76・WIZ44×技能1.02×連戦0.9=威力6
『イイな、お前。』
 14÷6×相性=131%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD76・WIZ44×技能1.02×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=124%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD76・WIZ44×技能1.02=威力6
『イイな、お前。』
 14÷6×相性=117%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12

 空・ミナイの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD76・WIZ44×技能1.02×連戦0.9=威力6
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷6×相性=110%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪彼岸茶屋≫クロワッサンたいやき

『……参ります』
ゼルド・シュバイツァー
LV22、暗殺15、騎乗15、念動力15、忍び足15、迷彩15、コミュ力15、カウンター15、2回攻撃14、時間稼ぎ14、空中戦14、催眠術10、オーラ防御5、ハッキング5

第2戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14
『『真たる刃』をお見せしましょう!!』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:暁光の型(イマシメホドキギョウコウノカタ)! 対象の攻撃を軽減する【陽剣の守護者】に変身しつつ、【焔を放つフォースセイバー】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ98×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 14÷9×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD83×技能1=威力9
『『業たる刃』……受けてみますか?』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:烈日の型(イマシメホドキレツジツノカタ)! 自身に【陽光の加護】をまとい、高速移動と【灼熱の如き陽光】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD93×技能1×連戦0.9=威力8

 9÷8×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12
『『業たる刃』……受けてみますか?』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:烈日の型(イマシメホドキレツジツノカタ)! 自身に【陽光の加護】をまとい、高速移動と【灼熱の如き陽光】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD93・WIZ98×技能1×連戦0.8=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷7×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14
『『真たる刃』をお見せしましょう!!』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:暁光の型(イマシメホドキギョウコウノカタ)! 対象の攻撃を軽減する【陽剣の守護者】に変身しつつ、【焔を放つフォースセイバー】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ98×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 14÷9×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD83×技能1=威力9
『『業たる刃』……受けてみますか?』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:烈日の型(イマシメホドキレツジツノカタ)! 自身に【陽光の加護】をまとい、高速移動と【灼熱の如き陽光】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD93×技能1×連戦0.9=威力8

 9÷8×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12
『『業たる刃』……受けてみますか?』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:烈日の型(イマシメホドキレツジツノカタ)! 自身に【陽光の加護】をまとい、高速移動と【灼熱の如き陽光】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD93・WIZ98×技能1×連戦0.8=威力7
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷7×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14
『『真たる刃』をお見せしましょう!!』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:暁光の型(イマシメホドキギョウコウノカタ)! 対象の攻撃を軽減する【陽剣の守護者】に変身しつつ、【焔を放つフォースセイバー】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ98×技能1=威力9
『イイな、お前。』
 14÷9×相性=73%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD83×技能1=威力9
『『業たる刃』……受けてみますか?』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:烈日の型(イマシメホドキレツジツノカタ)! 自身に【陽光の加護】をまとい、高速移動と【灼熱の如き陽光】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD93×技能1×連戦0.9=威力8

 9÷8×相性=52%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12
『『業たる刃』……受けてみますか?』
 ゼルド・シュバイツァーの戒解:烈日の型(イマシメホドキレツジツノカタ)! 自身に【陽光の加護】をまとい、高速移動と【灼熱の如き陽光】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD93・WIZ98×技能1×連戦0.8=威力7
『んっふー!見たかしら私の大活躍!』
 12÷7×相性=63%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-御代・燕三


御代・燕三
LV21、勇気15、時間稼ぎ13、目立たない13、鍵開け12、おびき寄せ12、誘導弾11、高速詠唱10、ハッキング8、礼儀作法5、誘惑1、言いくるめ1、コミュ力1、破魔1、救助活動1、変装1、追跡1、暗殺1、情報収集1、盗み1、操縦1、武器受け1、聞き耳1

第3戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.01=威力10
『イイな、お前。』
 14÷10×相性=71%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101・POW59×技能1.01×連戦0.9=威力6

 9÷6×相性=66%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.01×連戦0.8=威力8
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷8×相性=96%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.01=威力10
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86・WIZ79×技能1=威力8

 10÷8×相性=73%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.01×連戦0.9=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷9×相性=85%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.01×連戦0.8=威力8
『イイな、お前。』
 14÷8×相性=89%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.01=威力10
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷10×相性=77%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14
『見定めよ、我が呪に従いて』
 御代・燕三の算術式:先見の章(センケンノショウ)! レベル×5体の、小型の戦闘用【浮遊式。視界共有と通話・操作可能な紙人形】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ101×技能1.01×連戦0.9=威力9
『イイな、お前。』
 14÷9×相性=79%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-焔・牙炎

『っしゃ! いっちょやるか!』
焔・牙炎
LV14、属性攻撃12、戦闘知識3、火炎耐性2、見切り2、生命力吸収2、投擲2、ダッシュ2、残像1、2回攻撃1、鎧砕き1、恫喝1、敵を盾にする1、勇気1、忍び足1

第4戦-第1ターン
👑15

『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD83×技能1=威力9
『すべてを燃やし尽くす!!』
 焔・牙炎のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW66・SPD32×技能1=威力5

 9÷5×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12
『すべてを燃やし尽くす!!』
 焔・牙炎のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW66・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=146%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14
『すべてを燃やし尽くす!!』
 焔・牙炎のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW66・WIZ31×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 14÷4×相性=221%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14
『すべてを燃やし尽くす!!』
 焔・牙炎のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW66・WIZ31×技能1=威力5
『イイな、お前。』
 14÷5×相性=177%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12
『すべてを燃やし尽くす!!』
 焔・牙炎のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW66・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=146%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD83×技能1=威力9
『すべてを燃やし尽くす!!』
 焔・牙炎のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW66・SPD32×技能1×連戦0.8=威力4

 9÷4×相性=128%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『あいましたー。ずどん。』
 響・夜姫の千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD83×技能1=威力9
『すべてを燃やし尽くす!!』
 焔・牙炎のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW66・SPD32×技能1=威力5

 9÷5×相性=103%! 結果は
で、響・夜姫は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-フェン・ラフカ

『それでは、いきましょう。』
フェン・ラフカ
LV21、野生の勘6、毒耐性5、クライミング3、スナイパー3、物を隠す3、逃げ足2、2回攻撃2、かばう2、吹き飛ばし2、クイックドロウ2、ロープワーク1、援護射撃1、範囲攻撃1、鎧砕き1

第5戦-第1ターン
👑15

『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14
『これでどうでしょう。』
 フェン・ラフカの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW66・WIZ31×技能1=威力5
『イイな、お前。』
 14÷5×相性=130%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1=威力12
『これでどうでしょう。』
 フェン・ラフカの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW66・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=122%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9
『これでどうでしょう。』
 フェン・ラフカの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW66×技能1×連戦0.8=威力6

 9÷6×相性=85%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1=威力12
『これでどうでしょう。』
 フェン・ラフカの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW66・WIZ31×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9
『これでどうでしょう。』
 フェン・ラフカの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW66×技能1×連戦0.9=威力7

 9÷7×相性=76%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14
『これでどうでしょう。』
 フェン・ラフカの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW66・WIZ31×技能1×連戦0.8=威力4
『イイな、お前。』
 14÷4×相性=162%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1=威力12
『これでどうでしょう。』
 フェン・ラフカの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW66・WIZ31×技能1=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=109%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『私の本気を見せてやろう!』
 イデアール・モラクスの魔導覚醒(フルブラスト)! 対象の攻撃を軽減する【結界を纏い、空中を自在に浮遊する本気状態】に変身しつつ、【無詠唱で無制限に連射可能な攻撃魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ162×技能1.14=威力14
『これでどうでしょう。』
 フェン・ラフカの戦場の亡霊! 自身が戦闘で瀕死になると【戦場の亡霊】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW66・WIZ31×技能1×連戦0.9=威力5
『イイな、お前。』
 14÷5×相性=144%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第6戦-≪猫の尻尾≫マカロンクッキードーナッツプディング


スターキャンディ・ベリーベリーベル
LV12、恩返し1、呪詛1、全力魔法1

第6戦-第1ターン
👑15

『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43×技能1=威力6
『イイな、お前。』
 14÷6×相性=121%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43・POW14×技能1×連戦0.9=威力3

 9÷3×相性=137%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43×技能1×連戦0.8=威力5
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷5×相性=93%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43・POW14×技能1=威力3

 9÷3×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43×技能1×連戦0.9=威力5
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷5×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43×技能1×連戦0.8=威力5
『イイな、お前。』
 14÷5×相性=152%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第6戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43・POW14×技能1=威力3

 9÷3×相性=123%! 結果は
で、響・夜姫は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『道連れにしてやるのよ!』
 フィーナ・ステラガーデンの死者ノ懇願(ゾンビエイガデアリソウナヤツ)! 【深紅の瞳】から【地面にLV×1本分死者の腕が現れる魔力】を放ち、【地中から伸びた死者達の腕が対象を掴むこと】により対象の動きを一時的に封じる。 WIZ150×技能1=威力12

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43×技能1×連戦0.9=威力5
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷5×相性=83%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14

 スターキャンディ・ベリーベリーベルのリザレクト・オブリビオン! 戦闘用の、自身と同じ強さの【死霊騎士】と【死霊蛇竜】を召喚する。ただし自身は戦えず、自身が傷を受けると解除。 WIZ43×技能1×連戦0.8=威力5
『アッハッハ!』
 14÷5×相性=152%! 結果は
で、イデアール・モラクスは大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第6戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第7戦-≪全世界サイボーグ連盟≫ブレイズフレイムNEO

『うふふ、乳酸菌取ってるぅ?』
河原崎・修羅雪姫
LV27、怪力59、歌唱22、見切り17、誘惑15、激痛耐性14、2回攻撃11、毒耐性11、情報収集10、範囲攻撃10、鎧砕き9、罠使い8、クイックドロウ6、ジャンプ5、呪詛耐性4、捨て身の一撃4、先制攻撃3、料理3、逃げ足1、催眠術1、鍵開け1、暗視1

第7戦-第1ターン
👑15

『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』
 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173×技能1.04=威力13
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9

 13÷9×相性=94%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1=威力12
『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』
 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173・WIZ83×技能1.04×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷8×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14
『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』
 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173・WIZ83×技能1.04×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』
 14÷7×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9
『おいで、私の子供たち。殺戮の宴の始まりよ!』
 河原崎・修羅雪姫の無線誘導攻撃型浮遊ドローン・修羅雪姫カスタム(ジゴクマンダラ)! いま戦っている対象に有効な【レベル数体の無線誘導攻撃型浮遊ドローン】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD93・POW173×技能1.04=威力10

 9÷10×相性=27%! 結果は
で、響・夜姫は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1=威力12
『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』
 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173・WIZ83×技能1.04×連戦0.9=威力8
『ああもう!加減しなさいよ!』
 12÷8×相性=57%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14
『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』
 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173・WIZ83×技能1.04×連戦0.8=威力7
『イイな、お前。』
 14÷7×相性=95%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴

第7戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『どきなさい!私が防ぐわ!』
 フィーナ・ステラガーデンの炎ハ衝撃ヲモ喰ラウ(ナントナクヤッタラフセゲル)! 対象のユーベルコードに対し【質量を持った炎の壁】を放ち、相殺する。事前にそれを見ていれば成功率が上がる。 WIZ150×技能1=威力12
『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』
 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173・WIZ83×技能1.04=威力9
『ふふん!ちょろいわね!今よみんな!』
 12÷9×相性=51%! 結果は
で、フィーナ・ステラガーデンは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『我招く無窮の厄災…メテオストライク!』
 イデアール・モラクスの隕石招来(メテオストライク)! 【宙に浮かぶ魔法陣から飛来する超巨大隕石】が命中した対象にダメージを与えるが、外れても地形【を跡形も無く破壊し尽くして更地に変え】、その上に立つ自身の戦闘力を高める。 WIZ162×技能1.14=威力14
『粉砕せよ! 輝鋼の巨神(メタルゴッド)!』
 河原崎・修羅雪姫の輝鋼の巨神、顕現(サモン・メタルゴッド)! 【巨大ロボットを呼び出して、合体モード】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW173・WIZ83×技能1.04×連戦0.9=威力8
『イイな、お前。』
 14÷8×相性=85%! 結果は
で、イデアール・モラクスは勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ふぁいやー。』
 響・夜姫のフルバースト・マキシマム! 【全武装の一斉発射】を放ち、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 POW86×技能1=威力9
『おいで、私の子供たち。殺戮の宴の始まりよ!』
 河原崎・修羅雪姫の無線誘導攻撃型浮遊ドローン・修羅雪姫カスタム(ジゴクマンダラ)! いま戦っている対象に有効な【レベル数体の無線誘導攻撃型浮遊ドローン】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD93・POW173×技能1.04×連戦0.8=威力8

 9÷8×相性=34%! 結果は
で、響・夜姫は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第7戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪PPP開発室≫は、≪全世界サイボーグ連盟≫ブレイズフレイムNEOに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅27 🏆103

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。