サバイバル f10769-20240605


🏅メダル
???
🏆順位
14位
推奨技能 遊撃、スナイパー、マヒ攻撃、焼却、シャドウパリィ、盾受け、回復力、拠点防御、プリンセス力、幸運、レーザー射撃、軽業、解体、特攻、神聖攻撃、乱れ撃ち、地形破壊、物真似、全力魔法、多重詠唱、失せ物探し

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV144、属性攻撃593、火炎耐性80、焼却60、怪力60、カウンター50、かばう45、範囲攻撃40、鎧砕き35、戦闘知識30、気合い30、衝撃波25、見切り25、斬撃波25、継続ダメージ25、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、サバイバル15、対空防御15、吹き飛ばし15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、特攻10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、引き裂き10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、勝負勘10、武器受け10、追撃10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10、精神の余裕8、首狩り8、邪心耐性8

堺・晃
LV146、罠使い391、毒使い390、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、激痛耐性20、霊的防護20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、動物と話す10、双剣使い8、死角攻撃8、身体部位封じ8、追撃8、切断8、束縛8

小林・夏輝
LV143、援護射撃500、ダッシュ147、ハッキング110、恥ずかしさ耐性50、情報検索40、クイックドロウ40、ジャミング40、逃げ足40、フェイント40、だまし討ち37、コミュ力30、零距離射撃30、吹き飛び耐性30、気絶攻撃30、索敵30、かばう25、操縦25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、スナイパー20、吹き飛ばし20、情報収集20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、護衛18、解読15、落下耐性13、プログラミング10、スライディング10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、元気10

不知火・鉄馬
LV144、電撃807、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃65、空中戦45、気絶攻撃40、貫通攻撃35、オーラ防御30、気配感知25、吹き飛び耐性25、斬撃波20、気合い20、槍投げ20、対空戦闘15、護衛15、早業15、暗視15、ナイフ投げ12、動物と話す10、足払い10、追撃10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、ブレス攻撃10、武器受け10、連携攻撃10、頭突き10、空中機動10、地形の利用10、鎧砕き10、ドラゴン使い10、不眠不休10、鎧無視攻撃10、精神の余裕4、首狩り4、根気強さ4、邪心耐性4

第1戦-イーブン・ノルスピッシュ


イーブン・ノルスピッシュ
LV142、怪力35、焼却31、オーラ防御27、恐怖を与える22、激痛耐性20、捨て身の一撃15、空中機動14、地形の利用12、零距離射撃10、火炎耐性10、ダッシュ10、貫通攻撃8、戦闘知識8、威圧8、限界突破5、バーサーク5、範囲攻撃5、サバイバル5、罠使い2、目潰し1、切断1、不意打ち1、運転1

第1戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW866×技能2=威力58
『(激情に肩を|慄《ふる》わせている……)』
 イーブン・ノルスピッシュのオレステスの業怒(オレステス・アヴェンジ)! 全身を【噴き上がる炎】で覆い、自身の【激情の滾り】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW745×技能1.31=威力35

 58÷35×相性=82%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD949×技能1=威力30
『(何処からともなく、唸り声のような唄が聞こえる……)』
 イーブン・ノルスピッシュの元型衝動【憎悪】(アーキタイプド・ダウンフォール)! 自身が【衝動的な敵対心】を感じると、レベル×1体の【炎を纏う様々な姿の獣人らしき黒い陽炎】が召喚される。炎を纏う様々な姿の獣人らしき黒い陽炎は衝動的な敵対心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ661・SPD493×技能1.31×連戦0.9=威力26
『中々楽しかったですよ?』
 30÷26×相性=64%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1017×技能1.7=威力54
『(何処からともなく、唸り声のような唄が聞こえる……)』
 イーブン・ノルスピッシュの元型衝動【憎悪】(アーキタイプド・ダウンフォール)! 自身が【衝動的な敵対心】を感じると、レベル×1体の【炎を纏う様々な姿の獣人らしき黒い陽炎】が召喚される。炎を纏う様々な姿の獣人らしき黒い陽炎は衝動的な敵対心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ661・POW745×技能1.31×連戦0.8=威力26
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷26×相性=100%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.3=威力38
『逃がさない』
 イーブン・ノルスピッシュのカメリアの殺劇(カメリア・オペラント)! 【自身の体】から、戦場全体に「敵味方を識別する【燃え盛る炎】」を放ち、ダメージと【どこまでも追従する消えない炎】の状態異常を与える。 SPD493×技能1.31×連戦0.7=威力20
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 38÷20×相性=95%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴
👑15

『もういい』
 イーブン・ノルスピッシュの元型衝動【解放】(アーキタイプド・レジネーション)! 【病的に蒼ざめた炎】を纏った真の姿に変身する。変身中は負傷・疲労・致命傷の影響を一切受けず、効果終了後に受ける。 POW745×技能1.31=威力35
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD949・POW432×技能1=威力20
『惜しかったですね』
 35÷20×相性=68%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『奇襲も一つの戦い方だろ?』
 小林・夏輝の共鳴エスケープ(キョウメイエスケープ)! 【人物、物、大きさ問わず自身が触れるもの】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD886×技能1.3=威力38
『逃がさない』
 イーブン・ノルスピッシュのカメリアの殺劇(カメリア・オペラント)! 【自身の体】から、戦場全体に「敵味方を識別する【燃え盛る炎】」を放ち、ダメージと【どこまでも追従する消えない炎】の状態異常を与える。 SPD493×技能1.31×連戦0.9=威力26
『ま、こんなもんかね』
 38÷26×相性=73%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW1017×技能1.7=威力54
『(何処からともなく、唸り声のような唄が聞こえる……)』
 イーブン・ノルスピッシュの元型衝動【憎悪】(アーキタイプド・ダウンフォール)! 自身が【衝動的な敵対心】を感じると、レベル×1体の【炎を纏う様々な姿の獣人らしき黒い陽炎】が召喚される。炎を纏う様々な姿の獣人らしき黒い陽炎は衝動的な敵対心を与えた対象を追跡し、攻撃する。 WIZ661・POW745×技能1.31×連戦0.8=威力26
『ふん、口ほどにも無ェ』
 54÷26×相性=100%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-キキョウ・ハットリ


キキョウ・ハットリ
LV132、暗殺1、シャドウパリィ1、忍び足1、残像1、投擲1、応用力1、不意打ち1、クイックドロウ1、ダイカタナ1、アンブッシュ1、瞬間強化1、解読1、瞬間記憶1、ロープワーク1、落下耐性1、門番1

第2戦-第1ターン
👑15

『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ558×技能1=威力23

 キキョウ・ハットリの手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD479・WIZ281×技能1.01=威力16
『惜しかったですね』
 23÷16×相性=69%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38

 キキョウ・ハットリの手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD479×技能1.01×連戦0.9=威力19
『ま、こんなもんかね』
 38÷19×相性=116%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『顕現せよ』
 不知火・鉄馬の龍の雷(リュウノイカズチ)! 【レベル×POW値×1万ボルトの雷】を放ち、命中した敵を【とぐろを巻いた雷の龍】に包み継続ダメージを与える。自身が【、または自身の武器がドラゴン形態に変化】していると威力アップ。 POW866×技能2=威力58

 キキョウ・ハットリの手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD479・POW439×技能1.01×連戦0.8=威力16

 58÷16×相性=191%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW1017×技能1.7=威力54

 キキョウ・ハットリの手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD479・POW439×技能1.01×連戦0.7=威力14
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷14×相性=182%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ558×技能1=威力23

 キキョウ・ハットリの手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD479・WIZ281×技能1.01=威力16
『惜しかったですね』
 23÷16×相性=69%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW1017×技能1.7=威力54

 キキョウ・ハットリの手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD479・POW439×技能1.01×連戦0.9=威力19
『ふん、口ほどにも無ェ』
 54÷19×相性=142%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38

 キキョウ・ハットリの手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD479×技能1.01×連戦0.8=威力17
『ま、こんなもんかね』
 38÷17×相性=131%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『顕現せよ』
 不知火・鉄馬の龍の雷(リュウノイカズチ)! 【レベル×POW値×1万ボルトの雷】を放ち、命中した敵を【とぐろを巻いた雷の龍】に包み継続ダメージを与える。自身が【、または自身の武器がドラゴン形態に変化】していると威力アップ。 POW866×技能2=威力58

 キキョウ・ハットリの手裏剣投げ! 【手裏剣】を放つ。他のユーベルコードと同時に使用でき、【影縫い】効果によってその成功率を高める。 SPD479・POW439×技能1.01×連戦0.7=威力14

 58÷14×相性=218%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-伊織・リンカ


伊織・リンカ
LV122、おびき寄せ7、おねだり6、狂気耐性6、コミュ力6、言いくるめ6、カウンター6、威嚇射撃6、制圧射撃6、情報伝達6、クイックドロウ5、メカニック5、情報検索5、マシン改造5

第3戦-第1ターン
👑15

『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ558×技能1=威力23
『絶対出ませんよ』
 伊織・リンカの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD387・WIZ190×技能1=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 23÷13×相性=94%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『龍の力、嘗めんなよ』
 不知火・鉄馬の龍の怪力(ドラゴニックフォルス)! レベル×1tまでの対象の【掴めそうな任意の部位】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW866×技能2=威力58
『絶対出ませんよ』
 伊織・リンカの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD387・POW313×技能1×連戦0.9=威力15

 58÷15×相性=251%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38
『絶対出ませんよ』
 伊織・リンカの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD387×技能1×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんかね』
 38÷15×相性=157%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『肉食獣の恐ろしさ、見せてやろうか』
 紫崎・宗田の炎狼(エンロウ)! 肉体の一部もしくは全部を【炎を操る黒狼】に変異させ、炎を操る黒狼の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW1017×技能1.7=威力54
『絶対出ませんよ』
 伊織・リンカの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD387・POW313×技能1×連戦0.7=威力12
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷12×相性=297%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『気づかれてない。こんな目立つ格好なのに。』
 伊織・リンカのヘッドショット(ヘッドショット)! レベルm半径内の、自分に気づいていない敵を【銃】で攻撃する際、ほぼ必ず狙った部位に命中する。 SPD387×技能1=威力19
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ558・SPD949×技能1=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 19÷23×相性=21%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD886×技能1.3=威力38
『絶対出ませんよ』
 伊織・リンカの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD387×技能1×連戦0.9=威力17
『ま、こんなもんかね』
 38÷17×相性=139%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『肉食獣の恐ろしさ、見せてやろうか』
 紫崎・宗田の炎狼(エンロウ)! 肉体の一部もしくは全部を【炎を操る黒狼】に変異させ、炎を操る黒狼の持つ特性と、狭い隙間に入り込む能力を得る。 POW1017×技能1.7=威力54
『絶対出ませんよ』
 伊織・リンカの絶対に出ない!! 自身か親の所有する【ダンボール箱】の中にいる間、まるで【全知全能の神】の如く全能力が増加し、1日3回食事が運ばれてくる。 SPD387・POW313×技能1×連戦0.8=威力14
『ふん、口ほどにも無ェ』
 54÷14×相性=260%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪メレディノポリス≫

『さぁ、始めるとしようぜ!』
久遠寺・遥翔
LV154、第六感150、焼却150、騎乗130、心眼100、空中戦100、見切り100、結界術50、オーラ防御50、鉄壁50、水中戦50、水上歩行50、斬撃波50、鎧無視攻撃50、2回攻撃50、範囲攻撃50、残像50、ダッシュ50、生命力吸収50、戦闘知識50、火炎耐性50、氷結耐性50、地形の利用50、メカニック50、料理50、医術50

第4戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD949×技能1=威力30
『我が意思に従え、焔』
 久遠寺・遥翔の焔を統べるもの(ロードオブファイア)! 技能名「【属性攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD833×技能2.5=威力72
『中々楽しかったですよ?』
 30÷72×相性=23%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能1.7=威力54
『物量で攻める!』
 久遠寺・遥翔のCODE-MIRAGE(コード・ミラージュ)! レベル体の【イグニシオン】を召喚する。[イグニシオン]はレベル×5km/hで飛翔し【機神太刀"迦具土"や機神焔砲"天照"】で攻撃する。 SPD833・POW818×技能2.5×連戦0.9=威力64
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 54÷64×相性=33%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW866×技能2=威力58
『天焔解放――フレアライザー・ヘヴンッ!』
 久遠寺・遥翔の天焔解放(オーバーフロウ)! 全身を【漆黒と黄金の焔】で覆い、自身の【焔黒剣に宿した焔】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW818×技能2.5×連戦0.8=威力57

 58÷57×相性=41%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1.3=威力30
『我が意思に従え、焔』
 久遠寺・遥翔の焔を統べるもの(ロードオブファイア)! 技能名「【属性攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD833・WIZ362×技能2.5×連戦0.7=威力33
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 30÷33×相性=23%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW866×技能2=威力58
『天焔解放――フレアライザー・ヘヴンッ!』
 久遠寺・遥翔の天焔解放(オーバーフロウ)! 全身を【漆黒と黄金の焔】で覆い、自身の【焔黒剣に宿した焔】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW818×技能2.5=威力71

 58÷71×相性=32%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝の影の追跡者の召喚! 【影の追跡者(シャドウチェイサー)】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ554×技能1.3=威力30
『我が意思に従え、焔』
 久遠寺・遥翔の焔を統べるもの(ロードオブファイア)! 技能名「【属性攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD833・WIZ362×技能2.5×連戦0.9=威力42
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 30÷42×相性=18%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW1017×技能1.7=威力54
『物量で攻める!』
 久遠寺・遥翔のCODE-MIRAGE(コード・ミラージュ)! レベル体の【イグニシオン】を召喚する。[イグニシオン]はレベル×5km/hで飛翔し【機神太刀"迦具土"や機神焔砲"天照"】で攻撃する。 SPD833・POW818×技能2.5×連戦0.8=威力57
『中々やるじゃねぇか』
 54÷57×相性=37%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD949×技能1=威力30
『我が意思に従え、焔』
 久遠寺・遥翔の焔を統べるもの(ロードオブファイア)! 技能名「【属性攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD833×技能2.5×連戦0.7=威力50
『惜しかったですね』
 30÷50×相性=33%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『奥の手だ!』
 久遠寺・遥翔のCODE-REVELATION(コード・リベラシオン)! 【キャバリアが覚醒形態】に変身する。変身の度に自身の【キャバリアの焔の翼】の数と身長が2倍になり、負傷が回復する。 POW818×技能2.5=威力71
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD949・POW432×技能1=威力20
『おやおや残念、負けてしまいましたか』
 71÷20×相性=137%! 結果は
で、堺・晃は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪メレディノポリス≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅15 🏆396

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。