サバイバル f10769-20230619


🏅メダル
???
🏆順位
15位
推奨技能 敵を盾にする、毒使い、歌唱、結界術、生命力吸収、取引、勝負勘、空中機動、武器に魔法を纏う、早食い、武器受け、気配感知、遠泳、盗み、暗殺、零距離射撃、天候操作

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV133、属性攻撃575、火炎耐性80、焼却60、怪力53、カウンター50、かばう45、鎧砕き30、範囲攻撃30、戦闘知識30、気合い30、斬撃波25、衝撃波21、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、早業20、継続ダメージ20、サバイバル15、吹き飛ばし15、見切り15、護衛15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、勇気15、叩き割り10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、狩猟10、部位破壊10、素材採取10、クライミング10、暗視10、殺気10、聞き耳10、不眠不休10、足払い10、サーフィン10、切断10、武器受け10、フェイント10、こじ開け10、ぶん回し10、気配感知10、重量攻撃10、引き裂き9、勝負勘9

堺・晃
LV137、罠使い373、毒使い372、毒耐性85、暗殺65、呪詛耐性65、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、逃亡阻止20、傷口をえぐる20、一斉発射20、盗み20、捕縛20、オーラ防御20、激痛耐性20、串刺し15、継続ダメージ15、コミュ力10、偵察10、取引10、護衛10、ビジネス知識10、窮地での閃き10、なぎ払い10、敵を盾にする10、ナイフ投げ10、悪のカリスマ10、吹き飛び耐性10、フェイント10、不意打ち10、恐怖を与える10、瞬間記憶10、気配感知10、不眠不休10、戦闘知識10、略奪10、瞬間思考力10、催眠術10、威嚇射撃10、運搬10、薬品調合10、急所突き10、動物と話す10

小林・夏輝
LV127、援護射撃500、ダッシュ127、ハッキング110、クイックドロウ40、逃げ足40、情報検索35、恥ずかしさ耐性35、フェイント35、ジャミング30、コミュ力30、気絶攻撃30、だまし討ち30、索敵26、零距離射撃25、かばう25、データ攻撃20、鎧砕き20、ロープワーク20、覚悟20、吹き飛ばし20、操縦20、鍵開け20、第六感20、激痛耐性20、吹き飛び耐性15、スナイパー15、情報収集12、プログラミング10、スライディング10、落下耐性10、護衛10、威嚇射撃10、連続コンボ10、盾受け10、不眠不休10、解読10、元気10

不知火・鉄馬
LV130、電撃778、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、貫通攻撃30、オーラ防御30、気合い20、槍投げ20、吹き飛び耐性18、気配感知17、斬撃波15、早業15、暗視15、護衛12、対空戦闘11、動物と話す10、足払い10、魔獣知識10、勇気10、目潰し10、フェイント10、武器受け10、頭突き10、空中機動10、地形の利用10、鎧砕き10、不眠不休10、ナイフ投げ10

第1戦-ヒューバード・リップル


ヒューバード・リップル
LV99、深海適応19、礼儀作法19、マヒ攻撃19、毒耐性19、投擲19、スナイパー19、零距離射撃19、呪殺弾19、追跡19、動物使い19、鍵開け19、視力19、降霊19、狂気耐性19、植物と話す19、動物と話す19、コミュ力18、オーラ防御18、迷彩18、精神攻撃18、落ち着き18、催眠術18、援護射撃18、誘導弾18、先制攻撃18、属性攻撃18、乱れ撃ち18、威嚇射撃18、偵察18、野生の勘18、失せ物探し18、審美眼18、暗視18、集中力18、環境耐性18、道案内18、封印を解く18、慰め18、瞬間記憶18、瞬間思考力18

第1戦-第1ターン
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW793×技能1.37=威力38
『激流の裁きをその身に受けて!』
 ヒューバード・リップルの激流は裁きを下す(ジャッジメント・スプラッシュ)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【水と光】属性の【高圧水流】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ510・POW362×技能1.19=威力22

 38÷22×相性=93%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ、始めましょうか』
 堺・晃の咎人殺しの檻(トガビトゴロシノオリ)! 【レベルm半径内の全ての敵を猛毒のワイヤー】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動の癖や戦い方、弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD897×技能5.87=威力175

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ510・SPD214×技能1.19×連戦0.9=威力15
『中々楽しかったですよ?』
 175÷15×相性=617%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD806×技能1.25=威力35

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ510・SPD214×技能1.19×連戦0.8=威力13
『ま、こんなもんかね』
 35÷13×相性=140%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW942×技能1.29=威力39

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ510・POW362×技能1.19×連戦0.7=威力15
『ふん、口ほどにも無ェ』
 39÷15×相性=137%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴
👑15

『さぁ、始めましょうか』
 堺・晃の咎人殺しの檻(トガビトゴロシノオリ)! 【レベルm半径内の全ての敵を猛毒のワイヤー】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【行動の癖や戦い方、弱点】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD897×技能5.87=威力175

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ510・SPD214×技能1.19=威力17
『ふふ…当然ですよ』
 175÷17×相性=555%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『超特大ホームラーン!!なんてなっ』
 小林・夏輝のなっちゃんスーパーフルスイング(ナッチャンスーパーフルスイング)! 【バットのフルスイング】で攻撃する。また、攻撃が命中した敵の【殴打した際の感触、手ごたえ】を覚え、同じ敵に攻撃する際の命中力と威力を増強する。 SPD806×技能1.25=威力35

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ510・SPD214×技能1.19×連戦0.9=威力15
『ま、こんなもんかね』
 35÷15×相性=124%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW942×技能1.29=威力39

 ヒューバード・リップルの幽霊海賊団! 【カトラスとラッパ銃】で武装した【海賊】の幽霊をレベル×5体乗せた【幽霊船】を召喚する。 WIZ510・POW362×技能1.19×連戦0.8=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 39÷18×相性=120%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪がれきの町≫


尖晶・十紀
LV134、毒耐性80、激痛耐性60、怪力60、野生の勘55、毒使い55、焼却55、蹂躙53、衝撃波45、環境耐性36、2回攻撃36、ダッシュ35、カウンター35、鎧砕き33、サバイバル30、呪詛30、暗殺30、継続ダメージ30、根性25、無差別攻撃23、武器受け22、かばう21、捨て身の一撃21、挑発21、投擲20、料理20、パフォーマンス20、ダンス20、悪路走破20、楽器演奏20、誘惑18、運搬15、鼓舞15、運転13、釣り11、ドーピング11、狂気耐性10、咄嗟の一撃10、大食い10、地形の利用10、祈り10、音響弾9、乱れ撃ち6、呪詛耐性5、寒冷適応4

第2戦-第1ターン
👑15

『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW793×技能1.37=威力38

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW663×技能2.07=威力53

 38÷53×相性=28%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD897×技能5.87=威力175

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW663・SPD415×技能2.07×連戦0.9=威力37
『中々楽しかったですよ?』
 175÷37×相性=185%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW942×技能1.29=威力39
『響け、魂の鼓動……!』
 尖晶・十紀のレッドビート・イグニッション(レッドビートイグニッション)! 自身の【ドラム型増幅装置】から【全身全霊の演奏】を放出し、戦場内全ての【環境、味方にかかったデバフ】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ644・POW663×技能2.07×連戦0.8=威力42
『中々やるじゃねぇか』
 39÷42×相性=47%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD806×技能1.25=威力35
『背負うとか大したこと言っておきながら情けない…仕方ないわね、ここはお姉ちゃんに任せなさい』
 尖晶・十紀の反転:蒼氷(フレッド・プンジェンテ)! 【使用中の『姉』への体の主導権の譲渡と灼血】【の封印を条件に、氷結能力を持ち高速戦闘と】【斬擊を得意とする漆番の能力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD415×技能2.07×連戦0.7=威力29
『ま、こんなもんかね』
 35÷29×相性=36%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『潰れろ。』
 尖晶・十紀の灼血: 緋の誘い香(アケノサソイガ)! 攻撃が命中した対象に【癒えない傷跡】を付与し、レベルm半径内に対象がいる間、【傷口より侵入する血液に含まれる毒】による追加攻撃を与え続ける。 WIZ644×技能2.07=威力52
『いい度胸だな?』
 紫崎・宗田の王者の威圧(オウジャノイアツ)! 【鋭い殺気】を籠めた【睨み】による一撃で、肉体を傷つけずに対象の【闘争心、敵対心】のみを攻撃する。 POW942・WIZ355×技能1.29=威力24
『中々やるじゃねぇか』
 52÷24×相性=108%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW793×技能1.37=威力38

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW663×技能2.07×連戦0.9=威力47

 38÷47×相性=32%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD897×技能5.87=威力175

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW663・SPD415×技能2.07×連戦0.8=威力33
『中々楽しかったですよ?』
 175÷33×相性=208%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD806×技能1.25=威力35
『背負うとか大したこと言っておきながら情けない…仕方ないわね、ここはお姉ちゃんに任せなさい』
 尖晶・十紀の反転:蒼氷(フレッド・プンジェンテ)! 【使用中の『姉』への体の主導権の譲渡と灼血】【の封印を条件に、氷結能力を持ち高速戦闘と】【斬擊を得意とする漆番の能力】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD415×技能2.07×連戦0.7=威力29
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 35÷29×相性=36%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW942×技能1.29=威力39
『響け、魂の鼓動……!』
 尖晶・十紀のレッドビート・イグニッション(レッドビートイグニッション)! 自身の【ドラム型増幅装置】から【全身全霊の演奏】を放出し、戦場内全ての【環境、味方にかかったデバフ】を無力化する。ただし1日にレベル秒以上使用すると死ぬ。 WIZ644・POW663×技能2.07=威力52
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 39÷52×相性=37%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD897×技能5.87=威力175

 尖晶・十紀のブラッド・ガイスト! 【自身の血液】を代償に自身の装備武器の封印を解いて【殺戮捕食態】に変化させ、殺傷力を増す。 POW663・SPD415×技能2.07×連戦0.9=威力37
『ふふ…当然ですよ』
 175÷37×相性=185%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪薔薇園の古城≫スカーレットオーダー


御剣・神夜
LV129、捨て身の一撃113、重量攻撃113、なぎ払い113、第六感113、グラップル113、勇気113、範囲攻撃113、見切り113、医術113、戦闘知識113、衝撃波113、武器受け113
『始めましょうか。』
ヴィオレッタ・エーデルシュタイン
LV137、スナイパー85、鎧無視攻撃80、第六感70、貫通攻撃65、見切り65、武器受け65、制圧射撃50、クイックドロウ50、空中戦50、マヒ攻撃50、礼儀作法40、鎧砕き40、騎乗40、援護射撃40、念動力40、結界術40、罠使い30、カウンター30、オーラ防御30、コミュ力20、なぎ払い20、気絶攻撃20、跳弾20、武器に乗って飛ぶ20、ジャンプ20、空中浮遊20、滑空20、吹き飛ばし20、破魔20、目立たない17、迷彩17、忍び足16、逃げ足16、暗視16、クライミング16、聞き耳16、鍵開け16、誘導弾15、武器に魔法を纏う15、浄化12、動物と話す12、心眼12、除霊11、魔力吸収11、悪路走破11、植物と話す11、環境耐性10、呪詛耐性10、狂気耐性10、氷結耐性10、零距離射撃10、ハッキング10、サーフィン10、火炎耐性9、激痛耐性9、電撃耐性9、毒耐性9、眠り耐性9、地形耐性9、恥ずかしさ耐性9、落下耐性9、吹き飛び耐性9、空腹耐性9
『お相手、お願いしますわね。』
ローズ・ベルシュタイン
LV139、情報収集26、見切り24、瞬間思考力22、礼儀作法22、毒使い21、電撃耐性20、楽器演奏20、盾受け20、呪詛耐性18、毒耐性18、氷結耐性18、火炎耐性18、対空戦闘18、吹き飛び耐性17、環境耐性17、オーラ防御16、地形耐性16、狂気耐性16、激痛耐性16、落下耐性16、眠り耐性16、空腹耐性16、範囲攻撃16、心眼16、視力15、暗視15、スナイパー14、恥ずかしさ耐性14、かばう14、集中力13、マヒ攻撃13、逃亡阻止12、切断12、気絶攻撃12、聞き耳12、ジャストガード12、精神攻撃12、医術12、救助活動11、属性攻撃11、高速詠唱11、第六感11、斬撃波10、結界術10、衝撃波10、継続ダメージ10、忍び足10、武器に魔法を纏う10、武器から光線10、悪のカリスマ10、幸運10、データ攻撃10、受け流し10、薬品調合10、メカニック10、コミュ力10、破魔10、素材採取9、宝探し9、なぎ払い8、学習力8、野生の勘8、シールドバッシュ8、窮地での閃き8、残像8、おびき寄せ8、ダッシュ8、料理8、乱れ撃ち7、生命力吸収7、地形破壊6、空中戦6、団体行動6、落ち着き6、怪力6、足場習熟6、空中浮遊6、水上歩行6、罠使い6、クイックドロウ5、貫通攻撃5、狩猟5、援護射撃5、弾幕5、威嚇射撃5、軽業5、暗殺5、義侠心5、魔獣知識5、道案内5、浄化5、継戦能力5、鎧無視攻撃5、集団戦術5、世界知識5、失せ物探し5、船上戦5、植物と話す5、敵を盾にする5、高重力適応5、低重力適応5、無酸素詠唱5、覇気5、悪路走破5、飛空艇操作5、滑空5、情報検索5、寒冷適応5、演技5、決闘4、レーザー射撃4、大食い4、プログラミング4、パフォーマンス4、索敵4、暗号作成4、ハッキング4、空中機動4、迷彩4、グルメ知識4、動物使い4、無差別攻撃3、爆撃3、2回攻撃3、投擲3、心配り3、遊撃3、追撃3、道術3、裁縫3、仙術3、降霊3、神罰3、カウンター3、ランスチャージ3、騎乗突撃3、先制攻撃3、フェイント3、騎乗3、切り込み3、値切り3、ダンス3、盗み攻撃3、地形の利用3、盗み3、時間稼ぎ3、ジャンプ3、祈り3、目立たない3、逃げ足3、偵察3、除霊3、お祝い3、アート3、おどろかす3、多重詠唱3、大声3、高速泳法3、推力移動3、航海術3、ジャミング3、限界突破3、竜脈使い3、動物と話す3、早食い3、キャンプ3、防具改造3、零距離射撃2、部位破壊2、呪殺弾2、砲撃2、制圧射撃2、一斉発射2、殺気2、誘導弾2、吸血2、闇に紛れる2、ジャグリング2、武器落とし2、武器改造2、傷口をえぐる2、咄嗟の一撃2、重量攻撃2、魔力溜め2、捨て身の一撃2、運搬2、鎧砕き2、串刺し2、足払い2、詩詠み2、小休止2、宴会2、ロープワーク2、悪目立ち2、召喚術2、占星術2、全力魔法2、慰め2、恩返し2、誘惑2、挑発2、操縦2、スライディング2、目潰し2、力溜め2、トンネル掘り2、クライミング2、ブレス攻撃2、気合い2、略奪2、覚悟2、武器受け2、槍投げ2、手をつなぐ2、サバイバル2、郷愁を誘う2、メイク2、青春2、蟲使い2、化術2、暴力2、勝者のカリスマ2、鼓舞2、念動力2、息止め2、言いくるめ2、ドーピング2、追跡2、呪詛2、鍵開け2、物を隠す2、催眠術2、恫喝2、存在感2、素潜り2、早業2、サーフィン2、早着替え2、達筆2、リミッター解除2、元気2、根性2、実況2、ビジネス知識2、2人乗り2、負けん気2

第3戦-第1ターン
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD870×技能2.3=威力67
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW942・SPD487×技能1.29=威力28
『中々やるじゃねぇか』
 67÷28×相性=131%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD897×技能5.87=威力175
『今度はどうでしょう?』
 ローズ・ベルシュタインの夕暮れの陽光を纏いて(サンセット・ヴェール)! 全身を【夕焼けを思わせるオレンジ色のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW536・SPD536×技能1.72=威力39
『中々楽しかったですよ?』
 175÷39×相性=220%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW793×技能1.37=威力38
『私の身に宿れ、妖刀黒桜!』
 御剣・神夜の妖刀黒桜(ヨウトウコクオウ)! 自身に【周囲から溢れる霊力】をまとい、高速移動と【野太刀での回避困難な一撃や斬撃での風圧】の放射を可能とする。ただし、戦闘終了まで毎秒寿命を削る。 SPD568・POW575×技能2.13=威力50

 38÷50×相性=37%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD806×技能1.25=威力35
『今度はどうでしょう?』
 ローズ・ベルシュタインの夕暮れの陽光を纏いて(サンセット・ヴェール)! 全身を【夕焼けを思わせるオレンジ色のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW536・SPD536×技能1.72×連戦0.9=威力35
『ま、こんなもんかね』
 35÷35×相性=49%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『狙い撃ちよ。』
 ヴィオレッタ・エーデルシュタインの千里眼射ち! 【10秒間の集中】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【矢】で攻撃する。 SPD870×技能2.3=威力67
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW942・SPD487×技能1.29=威力28
『チッ…俺も鈍ったな』
 67÷28×相性=131%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『天武古砕流奥義、流走!!』
 御剣・神夜の剛刃・流走(ゴウジン・ルバシリ)! 【地面が抉れる程の速さで刀を振るう】が命中した対象を切断する。 POW575×技能2.13=威力51

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD806・POW390×技能1.25=威力24
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 51÷24×相性=103%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さて、どうなるでしょう?』
 ローズ・ベルシュタインの万象招く凛彩の薔薇(アカシャ・ローズ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ787×技能1.72=威力48
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW793・WIZ481×技能1.37=威力30

 48÷30×相性=96%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD897×技能5.87=威力175
『今度はどうでしょう?』
 ローズ・ベルシュタインの夕暮れの陽光を纏いて(サンセット・ヴェール)! 全身を【夕焼けを思わせるオレンジ色のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW536・SPD536×技能1.72×連戦0.9=威力35
『中々楽しかったですよ?』
 175÷35×相性=245%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW942×技能1.29=威力39
『今度はどうでしょう?』
 ローズ・ベルシュタインの夕暮れの陽光を纏いて(サンセット・ヴェール)! 全身を【夕焼けを思わせるオレンジ色のオーラ】で覆い、自身の【意志の力】に比例した戦闘力増強と、最大でレベル×100km/hに達する飛翔能力を得る。 POW536×技能1.72=威力39
『中々やるじゃねぇか』
 39÷39×相性=49%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪薔薇園の古城≫スカーレットオーダーに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅11 🏆233

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。