サバイバル f10769-20230406


🏅メダル
???
🏆順位
10位
推奨技能 武器落とし、化術、遊撃、物を隠す、実況、迷彩、読心術、ジャストガード、悪目立ち、ジャミング、威嚇射撃、仙術、低重力適応、不意打ち、早食い、吹き飛び耐性、水泳

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV130、属性攻撃565、火炎耐性80、焼却60、カウンター50、かばう45、怪力35、戦闘知識30、範囲攻撃30、気合い30、鎧砕き30、斬撃波25、第六感20、なぎ払い20、継続ダメージ20、早業20、視力20、恥ずかしさ耐性20、衝撃波20、勇気15、吹き飛び耐性15、落下耐性15、護衛15、吹き飛ばし15、見切り15、サバイバル15、不眠不休10、足払い10、こじ開け10、サーフィン10、切断10、ぶん回し10、武器受け10、フェイント10、気配感知10、素材採取10、聞き耳10、殺気10、暗視10、クライミング10、部位破壊10、狩猟10、捨て身の一撃10、限界突破10、気絶攻撃10、闘争心10、決闘10、頭突き10、重量攻撃10、叩き割り9、引き裂き6、勝負勘6

堺・晃
LV128、罠使い329、毒使い328、毒耐性76、暗殺65、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、盗み20、オーラ防御20、捕縛20、激痛耐性20、傷口をえぐる20、一斉発射20、逃亡阻止20、串刺し15、継続ダメージ15、不眠不休10、コミュ力10、動物と話す10、薬品調合10、運搬10、威嚇射撃10、催眠術10、瞬間思考力10、略奪10、戦闘知識10、偵察10、気配感知10、取引10、窮地での閃き10、瞬間記憶10、恐怖を与える10、護衛10、ビジネス知識10、不意打ち10、悪のカリスマ10、ナイフ投げ10、敵を盾にする10、なぎ払い10、フェイント10、吹き飛び耐性7、急所突き7

小林・夏輝
LV124、援護射撃500、ダッシュ120、ハッキング110、クイックドロウ40、逃げ足40、フェイント30、コミュ力30、情報検索30、気絶攻撃30、ジャミング25、恥ずかしさ耐性21、鍵開け20、第六感20、操縦20、吹き飛ばし20、索敵20、かばう20、だまし討ち20、覚悟20、零距離射撃20、鎧砕き20、激痛耐性19、ロープワーク15、吹き飛び耐性13、スナイパー11、データ攻撃10、威嚇射撃10、落下耐性10、情報収集10、スライディング10、プログラミング10、解読10、護衛10、元気10、盾受け10、不眠不休9、連続コンボ8

不知火・鉄馬
LV127、電撃761、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、オーラ防御30、貫通攻撃27、槍投げ20、気合い20、暗視15、斬撃波15、早業15、気配感知12、吹き飛び耐性12、動物と話す10、対空戦闘10、不眠不休10、鎧砕き10、魔獣知識10、地形の利用10、空中機動10、護衛10、武器受け10、フェイント10、目潰し10、足払い10、勇気10、頭突き10、ナイフ投げ8

第1戦-≪S.S.F.M≫ストライカー


赤星・緋色
LV131、見切り29、誘導弾29、範囲攻撃29、援護射撃29、変装29、闇に紛れる29、オーラ防御29、空中戦29、ロープワーク29、料理29、地形の利用29、ハッキング29、鍵開け28、狂気耐性28、ダンス28、制圧射撃28、メカニック28、敵を盾にする28、第六感22、情報収集22、フェイント22、属性攻撃22、追跡22、誘惑22、挑発22、暗視22、失せ物探し21、コミュ力21、恥ずかしさ耐性21、存在感21、罠使い21、鎧砕き21、撮影21、視力21、迷彩15、ジャンプ15、ダッシュ15、電撃耐性15、踏みつけ14、忍び足14、クライミング14、逃げ足14、毒耐性14、氷結耐性14、火炎耐性14、呪詛耐性14

第1戦-第1ターン
👑15

『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW768×技能1.12=威力31
『ふはははははー、私さんじょーう!』
 赤星・緋色の登場シーン(トウジョウシーン)! 【カラフルな爆発もしくは眩しい逆光】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD832・POW434×技能1.15=威力23

 31÷23×相性=51%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『やられたらやり返す、当然だろ』
 紫崎・宗田の激火暴砕(ゲッカバクサイ)! 全身を【敵に引火し継続ダメージを与える紅蓮の炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【精神攻撃含むあらゆる種の負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW923×技能1.15=威力34
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD832・POW434×技能1.15×連戦0.9=威力21
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷21×相性=81%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ハッキングなら任せろ、ってな』
 小林・夏輝の乗っ取り電波(ノットリデンパ)! 対象の【脳、または脳に該当するパーツや電波等】に【受信した指示電波に従いたくなるアンテナ】を生やし、戦闘能力を増加する。また、効果発動中は対象の[脳、または脳に該当するパーツや電波等]を自在に操作できる。 SPD770×技能1.48=威力41
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD832×技能1.15×連戦0.8=威力26
『ま、こんなもんかね』
 41÷26×相性=85%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD841×技能1.27=威力36
『ひゃっはー!』
 赤星・緋色の何か乗って移動できる便利なヤツ(ノリモノ)! 自身が装備する【ガジェット】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD832×技能1.15×連戦0.7=威力23
『中々楽しかったですよ?』
 36÷23×相性=87%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『やられたらやり返す、当然だろ』
 紫崎・宗田の激火暴砕(ゲッカバクサイ)! 全身を【敵に引火し継続ダメージを与える紅蓮の炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【精神攻撃含むあらゆる種の負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW923×技能1.15=威力34
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD832・POW434×技能1.15=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷23×相性=72%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ハッキングなら任せろ、ってな』
 小林・夏輝の乗っ取り電波(ノットリデンパ)! 対象の【脳、または脳に該当するパーツや電波等】に【受信した指示電波に従いたくなるアンテナ】を生やし、戦闘能力を増加する。また、効果発動中は対象の[脳、または脳に該当するパーツや電波等]を自在に操作できる。 SPD770×技能1.48=威力41
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD832×技能1.15×連戦0.9=威力29
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 41÷29×相性=75%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD841×技能1.27=威力36
『ひゃっはー!』
 赤星・緋色の何か乗って移動できる便利なヤツ(ノリモノ)! 自身が装備する【ガジェット】を変形させ騎乗する事で、自身の移動速度と戦闘力を増強する。 SPD832×技能1.15×連戦0.8=威力26
『中々楽しかったですよ?』
 36÷26×相性=76%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW768×技能1.12=威力31
『ふはははははー、私さんじょーう!』
 赤星・緋色の登場シーン(トウジョウシーン)! 【カラフルな爆発もしくは眩しい逆光】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD832・POW434×技能1.15×連戦0.7=威力16

 31÷16×相性=74%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『やられたらやり返す、当然だろ』
 紫崎・宗田の激火暴砕(ゲッカバクサイ)! 全身を【敵に引火し継続ダメージを与える紅蓮の炎】で覆い、共に戦う仲間全員が敵から受けた【精神攻撃含むあらゆる種の負傷】の合計に比例し、自身の攻撃回数を増加する。 POW923×技能1.15=威力34
『ひっさーつ!』
 赤星・緋色のセミオートバースト(セミオートバースト)! 【連射を抑え命中重視にしたガトリング】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【属性弾】で攻撃する。 SPD832・POW434×技能1.15=威力23
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷23×相性=72%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪灰色領域≫

『さぁ、始めようか』
護堂・結城
LV120、怪力200、属性攻撃60、生命力吸収50、破魔50、貫通攻撃40、範囲攻撃40、斬撃波30、衝撃波30、蹂躙30、念動力30、限界突破30、カウンター30、呪詛耐性20、動物使い20、ブレス攻撃20、暗視20、切断20、火炎耐性20、武器受け15、水中戦10、天候操作10、環境耐性10、電撃10、重量攻撃10、爆撃10、焼却10、深海適応10、激痛耐性10、毒使い10、呪詛10、電撃耐性10、氷結耐性10、オーラ防御10、地形耐性10、地形破壊10、空腹耐性10、結界術10、式神使い10、覇気10、毒耐性10、空中戦10、水中機動10、継戦能力10、動物と話す10、狂気耐性10、早業10、吹き飛び耐性6、浄化5、悪路走破2、寒冷適応1、軽業1、眠り耐性1、正体を隠す1、足場習熟1、闘争心1、戦闘知識1、水上戦1、お茶を淹れる1、クライミング1、肉体改造1、ナイフ投げ1、誘惑1、侵入阻止1、水上歩行1、空中機動1、脱衣1、フェイント1、撮影1、迷彩1、掃除1、植物と話す1、メカニック1、世界知識1、バーサーク1、推力移動1、パフォーマンス1、祈り1、恩返し1、礼儀作法1、羽を飛ばす1、心配り1、運搬1、塹壕掘り1、飛空艇操作1、情報伝達1、情熱1、詩詠み1、優しさ1、宴会1、読心術1、慰め1、ブームの仕掛け人1、根性1、幸運1、冬眠1、引き裂き1、キャンプ1、鼓舞1、暗号作成1、ゴンドラ漕ぎ1、学習力1、鍵開け1、残像1、受け流し1、青春1、早食い1、騎乗1、無酸素詠唱1、おびき寄せ1、拠点防御1、船上戦1、釣り1、魔獣知識1、悪目立ち1、素材採取1、遠泳1、存在感1、ロープワーク1、盗み攻撃1、威圧1、トンネル掘り1、狩猟1、航海術1、足払い1、流行知識1、武器改造1、騙し討ち1、集団戦術1、高速泳法1、解体1、眠り速度1、催眠術1、挑発1、スライディング1、言いくるめ1、破壊工作1、水泳1、盗み1、ドーピング1、演技1、略奪1、化術1、息止め1、船漕ぎ1、素潜り1、団体行動1、切り込み1、偵察1、捕縛1、宝探し1、切断部位の接続1、音響弾1、高速詠唱1、串刺し1、目潰し1、勇気1、目立たない1、グルメ知識1、ダンス1、物を隠す1、占星術1、アート1、データ攻撃1、捨て身の一撃1、吸血1、地形の利用1、変装1、2回攻撃1、情報収集1、ジャグリング1、敵を盾にする1、傷口をえぐる1、ジャンプ1、大食い1、忍び足1、捕食1、陽動1、頭突き1、決闘1、サバイバル1、視力1、失せ物探し1、滑空1、操縦1、運転1、取引1、召喚術1、空中浮遊1、早着替え1、不眠不休1、叩き割り1、暗殺1、跳弾1、低重力適応1、凍結攻撃1、農業1、お祝い1、聞き耳1、武器落とし1、咄嗟の一撃1、値切り1、情報検索1、踏みつけ1、恫喝1、盾受け1、コミュ力1、神罰1、小休止1、人造生命の創造1、勝負勘1、料理1、振り絞り1、身体部位封じ1、追跡1、時間稼ぎ1、降霊1、逃亡阻止1、奉仕1、救助活動1、落ち着き1、ビジネス知識1、集中力1、ダッシュ1、見切り1、封印を解く1、罠使い1、負けん気1、心眼1、蟲使い1、魔力供給1、魔力吸収1、矢弾の雨1、錬金術1、連続コンボ1、爆破1、達筆1、こじ開け1、メイク1、道術1、功夫1、悪のカリスマ1、不意打ち1、ランスチャージ1、気絶攻撃1、恐怖を与える1、封印術1、大声1、ジャストガード1、義侠心1、武器を投げつける1、武器を隠す1、武器に魔法を纏う1、武器に乗って飛ぶ1、武器から光線1、覚悟1、仙術1、歌唱1、ぶん回し1、気合い1、お誘い1、恥ずかしさ耐性1、魔力溜め1、楽器演奏1、2人乗り1、吹き飛ばし1、暴力1、除霊1、元気1、零距離射撃1、自動射撃1、殺気1、だまし討ち1、呪殺弾1、継続ダメージ1、スナイパー1、レーザー射撃1、多重詠唱1、第六感1、誘導弾1、弾幕1、乱れ撃ち1、精神攻撃1、鎧無視攻撃1、体勢を崩す1、援護射撃1、槍投げ1、エネルギー充填1、鎧砕き1、道案内1、サーフィン1、威嚇射撃1、投擲1、クイックドロウ1、部位破壊1、リミッター解除1、一斉発射1、砲撃1、グラップル1、対空戦闘1、遊撃1、索敵1、全力魔法1、制圧射撃1、無差別攻撃1、急所突き1、窮地での閃き1、威厳1、瞬間記憶1、拠点構築1、居合1、薬品調合1、瞬間思考力1、逃げ足1、かばう1、ジャミング1、シールドバッシュ1、高重力適応1、裁縫1、落下耐性1、審美眼1、医術1、ハッキング1、おどろかす1、郷愁を誘う1、禁呪1、勝者のカリスマ1、気配感知1、竜脈使い1、気功法1、解読1、影縛り1、闇に紛れる1、詰め込み1、マヒ攻撃1、先制攻撃1、追撃1、手をつなぐ1、力溜め1、プログラミング1、防具改造1、野生の勘1、なぎ払い1、騎乗突撃1、護衛1、実況1

彼岸花・司狼
LV126、目立たない500、暗殺200、解体100、鎧無視攻撃100、毒使い100、見切り100、迷彩50、不意打ち50、闇に紛れる50、第六感30、忍び足10、狩猟10、化術10、読心術5、残像5、野生の勘5、軽業5、鎧砕き2

第2戦-第1ターン
👑15

『ぶっ飛ばせ』
 護堂・結城の雪見九尾の氷結鳳装(ダイヤモンドフェニーチェ)! 【自身の3倍ある対外道抹殺用飛翔氷装】に変形し、自身の【飛び道具禁止】を代償に、自身の【氷結鳳装による飛翔速度と属性攻撃の範囲】を強化する。 POW800×技能1.22=威力34
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ495・POW382×技能1.27=威力24
『ふふ…当然ですよ』
 34÷24×相性=69%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『これより此処は神の道、されど道は開けずとも良い。ただ己の罪を省みよ!』
 彼岸花・司狼の神刀一閃・薙払(シントウイッセン・ナギハライ)! 【一時的に神秘を纏い、灼熱の刀神と化すこと】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【一斉に稲妻の如き踏込と神の熱量を持つ刀】で攻撃する。 SPD551×技能2.15=威力50
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW923・SPD481×技能1.15=威力25
『中々やるじゃねぇか』
 50÷25×相性=110%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.48=威力41
『リロード』
 護堂・結城の九尾散命(ディアボロスバレットカーテン)! 技能名「【呪詛、呪殺弾、誘導弾、呪詛耐性、範囲攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD419×技能1.22×連戦0.9=威力22
『俺だってやりゃー出来るんだって!見直した?』
 41÷22×相性=73%! 結果は
で、小林・夏輝は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW768×技能1.12=威力31
『 』
 彼岸花・司狼の強制忘却特性(アムネジア)! 【己の影を『指定した記憶を消す異常存在』】に変形し、自身の【存在していた記憶】を代償に、自身の【暗殺性能と半径レベルm内の記憶操作能力】を強化する。 POW768×技能2.15×連戦0.9=威力53

 31÷53×相性=28%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.48=威力41
『リロード』
 護堂・結城の九尾散命(ディアボロスバレットカーテン)! 技能名「【呪詛、呪殺弾、誘導弾、呪詛耐性、範囲攻撃】」の技能レベルを「自分のレベル×10」に変更して使用する。 SPD419×技能1.22=威力24
『ま、こんなもんかね』
 41÷24×相性=65%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『 』
 彼岸花・司狼の強制忘却特性(アムネジア)! 【己の影を『指定した記憶を消す異常存在』】に変形し、自身の【存在していた記憶】を代償に、自身の【暗殺性能と半径レベルm内の記憶操作能力】を強化する。 POW768×技能2.15=威力59
『行っておいで、ルヴェール』
 堺・晃のRevers(ルヴェール)! 【戦闘も可能な、自在に実体化出来る影】を召喚する。それは極めて発見され難く、自身と五感を共有し、指定した対象を追跡する。 WIZ495・POW382×技能1.27=威力24
『惜しかったですね』
 59÷24×相性=120%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.15=威力34
『吹き飛べ』
 護堂・結城の雪見九尾の赤狐狂華(アノヒツイエタユメノハテ)! 見えない【花弁全てが氷巨獣へ変化する紅氷の桜吹雪】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW800×技能1.22×連戦0.9=威力31
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷31×相性=67%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW768×技能1.12=威力31
『 』
 彼岸花・司狼の強制忘却特性(アムネジア)! 【己の影を『指定した記憶を消す異常存在』】に変形し、自身の【存在していた記憶】を代償に、自身の【暗殺性能と半径レベルm内の記憶操作能力】を強化する。 POW768×技能2.15×連戦0.9=威力53

 31÷53×相性=28%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923×技能1.15=威力34
『吹き飛べ』
 護堂・結城の雪見九尾の赤狐狂華(アノヒツイエタユメノハテ)! 見えない【花弁全てが氷巨獣へ変化する紅氷の桜吹雪】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW800×技能1.22=威力34
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 34÷34×相性=60%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ホテル・ペンドラゴン≫さつりくちーむ

『それでは勝ちに行くとしよう。』
シェーラ・ミレディ
LV130、威嚇射撃123、ジャミング121、不意打ち121、悪目立ち116、物を隠す115、武器落とし113、水泳111、遊撃110、化術108、迷彩107、読心術107、動物と話す100、手をつなぐ1、咄嗟の一撃1、盗み1、恥ずかしさ耐性1、暗号作成1、コミュ力1、元気1、式神使い1
『よろしくおねがいします!』
コイスル・スズリズム
LV129、早食い1239、武器落とし117、言いくるめ1、2人乗り1、アート1、優しさ1、音響弾1
『戦いは不慣れですが、精いっぱい頑張ります!』
小宮・あき
LV135、遊撃128、武器落とし127、不意打ち127、水泳127、読心術127、物を隠す120、仙術118、集団戦術117、化術115、悪目立ち114、威嚇射撃40、勝者のカリスマ12
『さぁ始めようぜ』
ガルディエ・ワールレイド
LV126、威嚇射撃1151

第3戦-第1ターン
👑15

『僕から貴方へ、お裾分けです』
 堺・晃のlluvia venenosa(ジュビア・ヴェネノーサ)! 【上空に展開された鈍く光る紫の魔法陣】から、戦場全体に「敵味方を識別する【金属をも溶かす程の猛毒の雨】」を放ち、ダメージと【猛毒による苦痛、意識障害による行動阻害】の状態異常を与える。 SPD841×技能1.27=威力36
『愛で心臓を貫く!』
 小宮・あきのひとめぼれ(ヒトメボレ)! レベル分の1秒で【💎マスケット銃】を発射できる。 SPD567×技能12.43=威力295
『惜しかったですね』
 36÷295×相性=3%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW768×技能1.12=威力31
『我が剣は未だ折れず……!』
 ガルディエ・ワールレイドの騎士の再臨(ナイト・オブ・フェアリーテイル)! 自身が戦闘で瀕死になると【諦めぬ魂が具現化した理想の騎士】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW553×技能12.51=威力294

 31÷294×相性=3%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『魔法を使うやつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ577×技能14.56=威力349
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923・WIZ351×技能1.15=威力21
『チッ…俺も鈍ったな』
 349÷21×相性=892%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD770×技能1.48=威力41
『──この呪いは、明日への対価だ。』
 シェーラ・ミレディの彩色銃技・破鏡重円(アトラクティブガンアーツ・エンチャントカース)! 【手にした武器に】【敵からの害意や被害者の無念】【戦場に漂う怨霊などの無数の悪感情】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD611×技能13.52=威力334
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 41÷334×相性=3%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『魔法を使うやつ』
 コイスル・スズリズムの“ASALIDAEFANTASY”(アサリダエファンタジー)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ577×技能14.56=威力349
『地上戦だけが能じゃねぇぞ』
 紫崎・宗田の翼狼(ヨクロウ)! 【翼の生えた炎の狼】に変身し、レベル×100km/hで飛翔しながら、戦場の敵全てに弱い【恐怖心と高火力の炎】を放ち続ける。 POW923・WIZ351×技能1.15=威力21
『チッ…俺も鈍ったな』
 349÷21×相性=892%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『久々に共闘といこうか。なぁ、同胞達よ』
 不知火・鉄馬の龍の楽園(リュウノラクエン)! レベル×1体の【戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)】を召喚する。[戦闘員や乗り物にもなる龍(任意サイズ)]は【主と同レベルの威力の雷】属性の戦闘能力を持ち、十分な時間があれば城や街を築く。 POW768×技能1.12=威力31
『我が剣は未だ折れず……!』
 ガルディエ・ワールレイドの騎士の再臨(ナイト・オブ・フェアリーテイル)! 自身が戦闘で瀕死になると【諦めぬ魂が具現化した理想の騎士】が召喚される。それは高い戦闘力を持ち、自身と同じ攻撃手段で戦う。 POW553×技能12.51=威力294

 31÷294×相性=3%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪ホテル・ペンドラゴン≫さつりくちーむに敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅22 🏆305

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。