サバイバル f10769-20221118


🏅メダル
???
🏆順位
18位
推奨技能 多重詠唱、切断、ジャストガード、空中戦、羽を飛ばす、受け流し、魔力吸収、軽業、零距離射撃、蹂躙、暗号作成、眠り耐性、闇に紛れる、宴会、道術、踏みつけ、暗殺

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜

『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV125、属性攻撃565、火炎耐性80、焼却60、カウンター50、かばう45、戦闘知識30、怪力30、気合い30、範囲攻撃30、鎧砕き30、斬撃波25、継続ダメージ20、早業20、なぎ払い20、第六感20、恥ずかしさ耐性20、視力20、衝撃波20、勇気15、落下耐性15、見切り15、サバイバル15、吹き飛ばし15、フェイント10、武器受け10、サーフィン10、こじ開け10、足払い10、ぶん回し10、聞き耳10、切断10、素材採取10、殺気10、狩猟10、頭突き10、決闘10、闘争心10、気絶攻撃10、限界突破10、捨て身の一撃10、クライミング10、部位破壊10、暗視10、重量攻撃10、護衛5、吹き飛び耐性5、気配感知2、叩き割り1、勝負勘1、不眠不休1、引き裂き1

堺・晃
LV122、罠使い323、毒使い323、毒耐性75、暗殺65、呪詛耐性60、言いくるめ40、情報収集40、援護射撃35、闇に紛れる30、演技25、盗み20、オーラ防御20、捕縛20、激痛耐性20、一斉発射20、傷口をえぐる20、逃亡阻止20、串刺し15、継続ダメージ15、偵察10、コミュ力10、動物と話す10、薬品調合10、運搬10、催眠術10、瞬間思考力10、略奪10、戦闘知識10、不意打ち10、取引10、恐怖を与える10、ビジネス知識10、フェイント10、悪のカリスマ10、なぎ払い10、瞬間記憶9、敵を盾にする9、威嚇射撃7、護衛2、不眠不休2、窮地での閃き1、吹き飛び耐性1、気配感知1、ナイフ投げ1、急所突き1

小林・夏輝
LV120、援護射撃500、ダッシュ120、ハッキング110、クイックドロウ40、コミュ力30、逃げ足30、気絶攻撃30、ジャミング25、覚悟20、第六感20、鍵開け20、操縦20、吹き飛ばし20、索敵20、かばう20、フェイント20、だまし討ち20、零距離射撃20、鎧砕き20、恥ずかしさ耐性20、ロープワーク15、情報検索15、元気10、激痛耐性10、プログラミング10、情報収集10、盾受け10、スライディング10、落下耐性10、データ攻撃10、スナイパー10、威嚇射撃10、連続コンボ8、解読8、吹き飛び耐性7、護衛6、不眠不休5

不知火・鉄馬
LV122、電撃745、電撃耐性130、マヒ攻撃100、範囲攻撃60、空中戦40、気絶攻撃35、オーラ防御30、貫通攻撃25、気合い20、槍投げ20、暗視15、斬撃波15、早業15、地形の利用10、対空戦闘10、鎧砕き10、動物と話す10、魔獣知識10、勇気10、頭突き10、武器受け10、フェイント10、目潰し10、足払い10、空中機動10、ナイフ投げ3、気配感知2、吹き飛び耐性2、不眠不休2、護衛1

第1戦-タカシ・セイヒ

『さあ、始めましょう』
タカシ・セイヒ
LV125、属性攻撃6、悪路走破6、世界知識5、情報収集4、忍び足4、貫通攻撃3、空中機動3、空中戦3、水上歩行3、深海適応3、ダンス3、学習力3、ランスチャージ3、オーラ防御3、浄化3、威圧3、鎧無視攻撃2、かばう2、盾受け2、読心術2、鍵開け2、滑空2、結界術2、エネルギー充填2、瞬間思考力2、瞬間記憶2、竜脈使い2、空中浮遊2、威厳2、足払い2、足場習熟2、串刺し2、魔獣知識2、受け流し2、祈り1、捨て身の一撃1、暗号作成1、2回攻撃1

第1戦-第1ターン
👑15

『掌の禍よ天に辺したまえ』
 タカシ・セイヒの地異在れば禍星天に辺す(グランドカタストロフ)! 「属性」と「自然現象」を合成した現象を発動する。氷の津波、炎の竜巻など。制御が難しく暴走しやすい。 WIZ687×技能1.06=威力27
『存分に暴れて来い』
 紫崎・宗田の狼群の狩り(ロウグンノカリ)! レベル×1体の、【瞳孔】に1と刻印された戦闘用【狼(炎を操り火炎耐性を持つ)】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD462・WIZ337×技能1.1=威力20
『中々やるじゃねぇか』
 27÷20×相性=75%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW738×技能1.4=威力38
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW593×技能1.06×連戦0.9=威力23

 38÷23×相性=81%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD745×技能1.2=威力32
『その目に輝く結びの銀河よ』
 タカシ・セイヒの輝く星浮かぶ銀河と星屑の結(スターネビュラドラウプニル)! 【眼を開けれぬ程の眩い輝き】【足場無き無重力の暗礁】【四方から延びる星屑の紐】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD323×技能1.06×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんかね』
 32÷15×相性=107%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW593・SPD323×技能1.06×連戦0.7=威力13
『中々楽しかったですよ?』
 55÷13×相性=206%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW593・SPD323×技能1.06=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 55÷19×相性=144%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のガジェットショータイム! いま戦っている対象に有効な【変な形のガジェット】(形状は毎回変わる)が召喚される。使い方を理解できれば強い。 SPD745×技能1.2=威力32
『その目に輝く結びの銀河よ』
 タカシ・セイヒの輝く星浮かぶ銀河と星屑の結(スターネビュラドラウプニル)! 【眼を開けれぬ程の眩い輝き】【足場無き無重力の暗礁】【四方から延びる星屑の紐】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD323×技能1.06×連戦0.9=威力17
『ま、こんなもんかね』
 32÷17×相性=95%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.1=威力32
『飛翔せよ暗夜の剣よ』
 タカシ・セイヒの漆黒の暗夜の剣(ミッドナイトソード)! レベル×5本の【闇】属性の【漆黒の剣】を放つ。 WIZ687・POW593×技能1.06×連戦0.8=威力20
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 32÷20×相性=87%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW738×技能1.4=威力38
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW593×技能1.06×連戦0.7=威力18

 38÷18×相性=105%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『僕の物に手を出した罪は重いですよ』
 堺・晃の悪魔の独占欲(アクマノドクセンヨク)! 【大切な何かを傷つけられた時、怒り】により、レベルの二乗mまでの視認している対象を、【技能値×自身のレベルの値での毒、罠使い】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55
『我が魔術の真髄を見よ』
 タカシ・セイヒの滅びを纏う蒼き月(ダイアモンドブルー)! 【絶対零度の冷気】を宿した【蒼月】を射出する。[蒼月]は合計レベル回まで、加速・減速・軌道変更する。 POW593・SPD323×技能1.06=威力19
『中々楽しかったですよ?』
 55÷19×相性=144%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪メイデイの城≫ひとりぼっち

『始めよう、さあ!喝采を!』
ヴィズ・フレアイデア
LV113、焼却30、高速詠唱28、多重詠唱16、激痛耐性11、威厳10、勝者のカリスマ5、恐怖を与える5、火炎耐性5、空中浮遊2、優しさ2、ダッシュ1、怪力1、属性攻撃1、第六感1、覚悟1、手をつなぐ1、幸運1、慰め1、空中機動1、偵察1、誘惑1

第2戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能1.2=威力32
『動いてごらん、』
 ヴィズ・フレアイデアのとある怪物の一日(ブギーマンリトルクライ)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【白い布を被ったおばけ人間】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ734・SPD403×技能1.16=威力23
『ま、こんなもんかね』
 32÷23×相性=70%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW738×技能1.4=威力38
『薙ぎ払え!』
 ヴィズ・フレアイデアの女帝の大剣(ミストレス・ビフレア)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【破壊の白炎】属性の【光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ734・POW213×技能1.16×連戦0.9=威力15

 38÷15×相性=124%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55
『ねえ、ほら…』
 ヴィズ・フレアイデアの教唆の魔眼(ブルーアイズモンスター)! 【鮮やかに蒼い魔眼】を披露した指定の全対象に【「無差別に何度でも殺したい」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ734・SPD403×技能1.16×連戦0.8=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 55÷18×相性=147%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.1=威力32
『繋がれるのは好きかな?』
 ヴィズ・フレアイデアの束縛の魔眼(ブルーチェーンドモンスター)! 【視線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【白い炎で作られた堅固な鎖】で繋ぐ。 POW213×技能1.16×連戦0.7=威力11
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 32÷11×相性=152%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW738×技能1.4=威力38
『薙ぎ払え!』
 ヴィズ・フレアイデアの女帝の大剣(ミストレス・ビフレア)! 詠唱時間に応じて無限に威力が上昇する【破壊の白炎】属性の【光線】を、レベル×5mの直線上に放つ。 WIZ734・POW213×技能1.16=威力16

 38÷16×相性=112%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55
『ねえ、ほら…』
 ヴィズ・フレアイデアの教唆の魔眼(ブルーアイズモンスター)! 【鮮やかに蒼い魔眼】を披露した指定の全対象に【「無差別に何度でも殺したい」という】感情を与える。対象の心を強く震わせる程、効果時間は伸びる。 WIZ734・SPD403×技能1.16×連戦0.9=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 55÷20×相性=131%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能1.2=威力32
『動いてごらん、』
 ヴィズ・フレアイデアのとある怪物の一日(ブギーマンリトルクライ)! 戦場で死亡あるいは気絶中の対象を【白い布を被ったおばけ人間】に変えて操る。戦闘力は落ちる。24時間後解除される。 WIZ734・SPD403×技能1.16×連戦0.8=威力18
『ま、こんなもんかね』
 32÷18×相性=87%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『これくらいのハンデがあった方が面白ェだろ?』
 紫崎・宗田の炎魔影籠(エンマカゲロウ)! 自身の【一時的な視力】を代償に、【超高火力の炎と怪力の破壊力】を籠めた一撃を放つ。自分にとって一時的な視力を失う代償が大きい程、威力は上昇する。 POW887×技能1.1=威力32
『繋がれるのは好きかな?』
 ヴィズ・フレアイデアの束縛の魔眼(ブルーチェーンドモンスター)! 【視線】が命中した対象を爆破し、更に互いを【白い炎で作られた堅固な鎖】で繋ぐ。 POW213×技能1.16×連戦0.7=威力11
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 32÷11×相性=152%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第3戦-≪ケモ耳動物園≫ うみゃー

『うみゃー!』
モン・サンシン
LV101、見切り4、救助活動3、捕縛3、ロープワーク2、大食い2、罠使い2、恐怖を与える2、空中浮遊2、空中戦2、敵を盾にする2、料理2、勇気1、恩返し1、おどろかす1、運転1、騎乗1、遠泳1、武器落とし1、暗殺1、素潜り1、狂気耐性1、コミュ力1、存在感1、聞き耳1、変装1、精神攻撃1、2回攻撃1、第六感1

第3戦-第1ターン
👑15

『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55
『ホトケぇ、出番だよー』
 モン・サンシンのホトケぇぇぇぇぇ!(ホトケェェェ)! 見えない【胡散臭そうな仏の力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW338・SPD341×技能1.03=威力18
『中々楽しかったですよ?』
 55÷18×相性=206%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW738×技能1.4=威力38
『ホトケぇ、出番だよー』
 モン・サンシンのホトケぇぇぇぇぇ!(ホトケェェェ)! 見えない【胡散臭そうな仏の力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW338×技能1.03×連戦0.9=威力17

 38÷17×相性=151%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能1.2=威力32
『ホトケぇ、出番だよー』
 モン・サンシンのホトケぇぇぇぇぇ!(ホトケェェェ)! 見えない【胡散臭そうな仏の力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW338・SPD341×技能1.03×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんかね』
 32÷15×相性=138%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『お礼参りと行こうか』
 紫崎・宗田の大紅蓮獄(ダイグレンゴク)! 自身の【保有するいずれかの武器、または体】から、戦場の仲間が受けた【心的含む負傷や侮辱量(与えた対象問わず)】に比例した威力と攻撃範囲の【延焼範囲を自在に操作可能な超高温の炎】を放つ。 POW887×技能1.1=威力32
『ホトケぇ、出番だよー』
 モン・サンシンのホトケぇぇぇぇぇ!(ホトケェェェ)! 見えない【胡散臭そうな仏の力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW338×技能1.03×連戦0.7=威力13
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 32÷13×相性=158%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴
👑15

『お礼参りと行こうか』
 紫崎・宗田の大紅蓮獄(ダイグレンゴク)! 自身の【保有するいずれかの武器、または体】から、戦場の仲間が受けた【心的含む負傷や侮辱量(与えた対象問わず)】に比例した威力と攻撃範囲の【延焼範囲を自在に操作可能な超高温の炎】を放つ。 POW887×技能1.1=威力32
『ホトケぇ、出番だよー』
 モン・サンシンのホトケぇぇぇぇぇ!(ホトケェェェ)! 見えない【胡散臭そうな仏の力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW338×技能1.03=威力18
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 32÷18×相性=110%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『テメェの得意技、そっくりそのまま味合わせてやるよ』
 不知火・鉄馬の飛龍・鏡反(ヒリュウ・キョウハン)! 自身の【紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」】が捕食した対象のユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、[紫龍〜焔〜の龍形態、「シエン」]から何度でも発動できる。 POW738×技能1.4=威力38
『ホトケぇ、出番だよー』
 モン・サンシンのホトケぇぇぇぇぇ!(ホトケェェェ)! 見えない【胡散臭そうな仏の力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW338×技能1.03×連戦0.9=威力17

 38÷17×相性=151%! 結果は
で、不知火・鉄馬は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能1.2=威力32
『ホトケぇ、出番だよー』
 モン・サンシンのホトケぇぇぇぇぇ!(ホトケェェェ)! 見えない【胡散臭そうな仏の力】を放ち、遠距離の対象を攻撃する。遠隔地の物を掴んで動かしたり、精密に操作する事も可能。 POW338・SPD341×技能1.03×連戦0.8=威力15
『ま、こんなもんかね』
 32÷15×相性=138%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第3戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第4戦-≪鬼神軍≫

『あたしに逆らうとはいい命いらずにゃ。』
アイクル・エフジェイコペン
LV125、受け流し92、怪力91、ぶん回し82、捨て身の一撃81、トンネル掘り58、詰め込み42、情熱42、念動力32、眠り耐性32、貫通攻撃22、ブームの仕掛け人22、宴会22

第4戦-第1ターン
👑15


 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能1.2=威力32

 アイクル・エフジェイコペンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW785・SPD430×技能2.46=威力51
『ま、こんなもんかね』
 32÷51×相性=41%! 結果は
で、小林・夏輝は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW738×技能1.4=威力38

 アイクル・エフジェイコペンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW785×技能2.46×連戦0.9=威力62

 38÷62×相性=39%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55

 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW785・SPD430×技能2.46×連戦0.8=威力40
『中々楽しかったですよ?』
 55÷40×相性=86%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW887×技能1.1=威力32

 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW785×技能2.46×連戦0.7=威力48
『中々やるじゃねぇか』
 32÷48×相性=43%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW785×技能2.46=威力68

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745・POW361×技能1.2=威力22
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 68÷22×相性=78%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55

 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW785・SPD430×技能2.46×連戦0.9=威力45
『中々楽しかったですよ?』
 55÷45×相性=76%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW738×技能1.4=威力38

 アイクル・エフジェイコペンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW785×技能2.46×連戦0.8=威力55

 38÷55×相性=44%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『武器なんざ無くても戦えんだよ』
 紫崎・宗田の秘めた力(ヒメタチカラ)! レベル×1tまでの対象の【掴めさえすればどこでも】を掴んで持ち上げる。振り回しや周囲の地面への叩きつけも可能。 POW887×技能1.1=威力32

 アイクル・エフジェイコペンのアースジャイアント! 自身の身長の2倍の【大地の巨人】を召喚する。それは自身の動きをトレースし、自身の装備武器の巨大版で戦う。 POW785×技能2.46×連戦0.7=威力48
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 32÷48×相性=43%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第4戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW738×技能1.4=威力38

 アイクル・エフジェイコペンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW785×技能2.46=威力68

 38÷68×相性=35%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能1.2=威力32

 アイクル・エフジェイコペンのグラウンドクラッシャー! 単純で重い【武器】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW785・SPD430×技能2.46×連戦0.9=威力45
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 32÷45×相性=45%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第4戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第5戦-≪ワイルドハント≫狩りの魔王

『ワイルドハントの始まりっスよ』
白斑・物九郎
LV126、野生の勘666、狩猟196、零距離射撃101、精神攻撃20、操縦12、推力移動11、蹂躙10、串刺し10、流行知識10、動物と話す10、情報収集10、情報検索10、継戦能力10、環境耐性10、索敵10、偵察10、撮影10、ジャストガード10、鎧無視攻撃10、武器落とし10、なぎ払い10、こじ開け10、バーサーク10、念動力10、迷彩10、天候操作10、化術10、殺気10、暴力10、残像6、生命力吸収6、属性攻撃6、力溜め6、怪力6、2回攻撃6、限界突破6、吸血6、地形の利用5、軽業5、投擲5、ダッシュ5
『どうぞお願いしますー……』
寧宮・澪
LV125、歌唱360、祈り55、プログラミング55、多重詠唱37、情報収集35、情報検索35、ハッキング35、催眠術20、狂気耐性20、毒使い20、無酸素詠唱20、破魔20、高速詠唱16、慰め15、心配り15、オーラ防御10、楽器演奏10、幸運10、お誘い10、世界知識10、覚悟10、環境耐性10、残像10、読心術10、変装10、失せ物探し10、封印を解く10、空中浮遊10、かばう10、動物使い10、動物と話す10、誘惑10、おびき寄せ10、道案内10、高重力適応10、低重力適応10、火炎耐性10、氷結耐性10、優しさ10、浄化10、鼓舞10、詩詠み10、結界術10、暗視10、瞬間記憶10、瞬間思考力10、戦闘知識10、逃亡阻止10、激痛耐性10、空腹耐性10、毒耐性10、呪詛耐性10、電撃耐性10、吹き飛び耐性5、闇に紛れる5、悪路走破5、罠使い5、魔獣知識5、ダンス5、目立たない5、深海適応5、地形耐性5、水上歩行5、元気5、データ攻撃5、空中機動5、勇気5、地形の利用5、貫通攻撃5、鍵開け5、ジャミング5、追跡5、暗号作成4、手をつなぐ1、降霊1、除霊1
『ワイルドハント、行軍を開始します』
エル・クーゴー
LV126、スナイパー112、弾幕43、空中機動33、レーザー射撃33、砲撃32、爆撃32、推力移動32、ハッキング30、瞬間思考力30、クイックドロウ29、誘導弾27、制圧射撃27、メカニック19、継戦能力19、リミッター解除19、武器改造18、索敵10、援護射撃10、空中戦10、迷彩10、切断10、焼却10、零距離射撃10、蹂躙10、先制攻撃10、2回攻撃10、一斉発射10、範囲攻撃10、貫通攻撃10、呪殺弾10、撮影10、偵察10、団体行動10、対空戦闘5、データ攻撃5、吹き飛ばし5、エネルギー充填5、情報収集5、学習力5、威嚇射撃5、空中浮遊5、暗号作成5、プログラミング5
『精霊さん達、頑張っていきましょう』
荒谷・ひかる
LV124、鼓舞1380

第5戦-第1ターン
👑15

『エル。指定座標へ砲撃』
 白斑・物九郎のL95式火力支援Ⅱ(エル・クーゴー・ファイアサポート)! 【予め指定した座標へエルによる支援砲撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD640×技能2.26=威力57
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW887・SPD462×技能1.1=威力23
『中々やるじゃねぇか』
 57÷23×相性=154%! 結果は
で、紫崎・宗田は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かすみが如くー……舞い踊れー』
 寧宮・澪の霞草の舞風(カスミソウノマイカゼ)! 自身の装備武器を無数の【かすみ草】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ957×技能1.46=威力45
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW738・WIZ446×技能1.4=威力29

 45÷29×相性=76%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『僚機を射出します』
 エル・クーゴーの獅子奮迅マネギ(マネギバーサーカー)! 【ウイングキャット『マネギ』がガチ戦闘仕様】に変化し、超攻撃力と超耐久力を得る。ただし理性を失い、速く動く物を無差別攻撃し続ける。 POW594×技能1.45=威力35

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745・POW361×技能1.2=威力22
『まだまだ頑張りが足んねぇな…』
 35÷22×相性=85%! 結果は
で、小林・夏輝は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55
『ごめんなさい、精霊さん……ちょっと、無茶します!』
 荒谷・ひかるの転身・精霊寵姫(エレメンタル・ポゼッション)! 対象の攻撃を軽減する【魔法障壁を任意地点に展開可能な魔法少女】に変身しつつ、【飛行可能になり、力を貸りた精霊の魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ985・SPD424×技能1=威力20
『ふふ…当然ですよ』
 55÷20×相性=107%! 結果は
で、堺・晃は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵

第5戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『エル。指定座標へ砲撃』
 白斑・物九郎のL95式火力支援Ⅱ(エル・クーゴー・ファイアサポート)! 【予め指定した座標へエルによる支援砲撃】を発動する。超高速連続攻撃が可能だが、回避されても中止できない。 SPD640×技能2.26=威力57
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW887・SPD462×技能1.1=威力23
『チッ…俺も鈍ったな』
 57÷23×相性=154%! 結果は
で、紫崎・宗田は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD798×技能1.95=威力55
『ごめんなさい、精霊さん……ちょっと、無茶します!』
 荒谷・ひかるの転身・精霊寵姫(エレメンタル・ポゼッション)! 対象の攻撃を軽減する【魔法障壁を任意地点に展開可能な魔法少女】に変身しつつ、【飛行可能になり、力を貸りた精霊の魔法】で攻撃する。ただし、解除するまで毎秒寿命を削る。 WIZ985・SPD424×技能1=威力20
『中々楽しかったですよ?』
 55÷20×相性=107%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『かすみが如くー……舞い踊れー』
 寧宮・澪の霞草の舞風(カスミソウノマイカゼ)! 自身の装備武器を無数の【かすみ草】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ957×技能1.46=威力45
『跪け』
 不知火・鉄馬の雷撃~蹴~(ライゲキ・シュウ)! 【雷を纏わせた任意の足技】が命中した箇所を破壊する。敵が体勢を崩していれば、より致命的な箇所に命中する。 POW738・WIZ446×技能1.4=威力29

 45÷29×相性=76%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

 小林・夏輝のバトルキャラクターズ! レベル×1体の、【額】に1と刻印された戦闘用【ゲームキャラクター】を召喚する。合体させると数字が合計され強くなる。 SPD745×技能1.2=威力32
『ザミエルシステム、起動』
 エル・クーゴーの狩猟の魔眼(ザミエルシステム)! 【電脳魔術を展開し】【超高度な情報分析と状況予測結果を】【視界・意識内にフィードバックすること】で自身を強化する。攻撃力、防御力、状態異常力のどれを重視するか選べる。 POW594・SPD602×技能1.45=威力35
『やっべ、調子乗り過ぎた?』
 32÷35×相性=46%! 結果は
で、小林・夏輝は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第5戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫龍狼師団〜剋〜は、≪ワイルドハント≫狩りの魔王に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅19 🏆464

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。