サバイバル f10769-20200401


🏅メダル
???
🏆順位
26位
推奨技能 高速詠唱、情熱、水泳、防具改造、戦闘知識、カウンター

≪龍狼師団≫

『今日の相手は誰かしらぁ?』
栗花落・深香
LV64、誘惑74、空中戦34、援護射撃30、歌唱22、オーラ防御20、呪詛耐性20、破魔20、クイックドロウ18、パフォーマンス17、変装16、恥ずかしさ耐性16、早着替え16、存在感15、範囲攻撃13、演技13、零距離射撃12、制圧射撃11、撮影10、コミュ力10、ブームの仕掛け人10、礼儀作法10、言いくるめ10、乱れ撃ち3
『せいぜい楽しませてくれよ』
紫崎・宗田
LV69、属性攻撃111、火炎耐性50、気合い30、範囲攻撃20、鎧砕き20、第六感20、カウンター20、聞き耳15、勇気15、早業15、衝撃波15、吹き飛ばし15、鎧無視攻撃15、恥ずかしさ耐性15、見切り15、なぎ払い15、かばう10、串刺し10、視力10、武器受け10、切り込み10、フェイント10、地形の利用10、盾受け10、拠点防御10、殺気10、重量攻撃10、ダッシュ10、時間稼ぎ10、暗視10、気絶攻撃10、目潰し10、捨て身の一撃10、先制攻撃10、2回攻撃10、闇に紛れる10、部位破壊10、怪力10、決闘10、敵を盾にする10、クライミング10、戦闘知識10、限界突破9、継戦能力8、激痛耐性8、継続ダメージ8、電撃耐性6、サーフィン5、氷結耐性1

堺・晃
LV62、罠使い70、暗殺37、援護射撃31、闇に紛れる20、言いくるめ20、演技20、情報収集20、傷口をえぐる20、一斉発射20、串刺し15、催眠術10、略奪10、戦闘知識10、呪詛耐性10、なぎ払い10、フェイント10、盗み攻撃10、コミュ力10、運搬10、捕縛8、偵察7

不知火・鉄馬
LV61、属性攻撃37、電撃耐性15、激痛耐性15、マヒ攻撃15、氷結耐性13、空中戦10、範囲攻撃10、毒耐性10、暗視10、なぎ払い10、フェイント10、串刺し10、勇気10、動物と話す10、早業6、気絶攻撃6、武器受け6、槍投げ3、鎧砕き2、地形の利用1

第1戦-髪塚・鍬丸

『ま、一つよろしく頼まぁ。』
髪塚・鍬丸
LV60、視力11、早業8、コミュ力7、暗殺7、第六感7、情報収集4、空中戦4、破壊工作4、2回攻撃4、範囲攻撃4、ジャンプ4、世界知識4、激痛耐性3、ロープワーク3、先制攻撃2、見切り2、ダッシュ2、忍び足1、早着替え1、援護射撃1、戦闘知識1、フェイント1、誘導弾1、毒耐性1、念動力1、鍵開け1、捕縛1、覚悟1、暗視1、盗み攻撃1、罠使い1、なぎ払い1、だまし討ち1、聞き耳1、武器受け1、変装1

第1戦-第1ターン
👑15

『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ306×技能1=威力17
『風下に立ったのがお前さんの不覚さ』
 髪塚・鍬丸の春花の術(シュンカノジュツ)! 【眠りの風】【痺れの風】【惑わしの風】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD369・WIZ132×技能1.01=威力11
『もっと頑張らないとねぇ』
 17÷11×相性=90%! 結果は
で、栗花落・深香は大苦戦を強いられている……
大苦戦🔴🔴🔴
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD329×技能1.1=威力19
『……見切った!』
 髪塚・鍬丸の皷霊の術(コダマノジュツ)! 敵を【あらゆる攻撃に己の力を加え反射する返し技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD369×技能1.01×連戦0.9=威力17

 19÷17×相性=45%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW475×技能1.3=威力28
『臨む兵 闘う者 皆 陣列べて前を行く』
 髪塚・鍬丸の求蓋の外法(グガイノゲホウ)! 【自身が修行を重ねて辿り着く未来の可能性】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD369・POW264×技能1.01×連戦0.8=威力13
『ふん、口ほどにも無ェ』
 28÷13×相性=107%! 結果は
で、紫崎・宗田は大勝利!!
大勝利🔵🔵🔵
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW261×技能1=威力16
『臨む兵 闘う者 皆 陣列べて前を行く』
 髪塚・鍬丸の求蓋の外法(グガイノゲホウ)! 【自身が修行を重ねて辿り着く未来の可能性】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD369・POW264×技能1.01×連戦0.7=威力11

 16÷11×相性=77%! 結果は
で、不知火・鉄馬は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15


 髪塚・鍬丸の降魔化身法! 【妖怪】【悪鬼】【幽鬼】を宿し超強化する。強力だが、自身は呪縛、流血、毒のいずれかの代償を受ける。 SPD369×技能1.01=威力19

 不知火・鉄馬の無敵城塞! 全身を【超防御モード】に変える。あらゆる攻撃に対しほぼ無敵になるが、自身は全く動けない。 POW261・SPD163×技能1=威力12

 19÷12×相性=83%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW475×技能1.3=威力28
『臨む兵 闘う者 皆 陣列べて前を行く』
 髪塚・鍬丸の求蓋の外法(グガイノゲホウ)! 【自身が修行を重ねて辿り着く未来の可能性】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD369・POW264×技能1.01×連戦0.9=威力14
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷14×相性=95%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD329×技能1.1=威力19
『……見切った!』
 髪塚・鍬丸の皷霊の術(コダマノジュツ)! 敵を【あらゆる攻撃に己の力を加え反射する返し技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD369×技能1.01×連戦0.8=威力15

 19÷15×相性=51%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『あべこべの世界にご招待♪』
 栗花落・深香の偽りの迷宮(イツワリノラビリンス)! 戦場全体に、【攻撃と癒しの効果を反転させる鏡】で出来た迷路を作り出す。迷路はかなりの硬度を持ち、出口はひとつしかない。 WIZ306×技能1=威力17
『風下に立ったのがお前さんの不覚さ』
 髪塚・鍬丸の春花の術(シュンカノジュツ)! 【眠りの風】【痺れの風】【惑わしの風】を対象に放ち、命中した対象の攻撃力を減らす。全て命中するとユーベルコードを封じる。 SPD369・WIZ132×技能1.01×連戦0.7=威力8
『あらあら、私の勝ちねぇ♪』
 17÷8×相性=129%! 結果は
で、栗花落・深香は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『ただの人形だと思いましたか?』
 堺・晃の反射人形(リフレクションドール)! 【Mirror Doll】で受け止めたユーベルコードをコピーし、レベル秒後まで、Mirror Dollから何度でも発動できる。 SPD329×技能1.1=威力19
『……見切った!』
 髪塚・鍬丸の皷霊の術(コダマノジュツ)! 敵を【あらゆる攻撃に己の力を加え反射する返し技】で攻撃する。その強さは、自分や仲間が取得した🔴の総数に比例する。 SPD369×技能1.01=威力19

 19÷19×相性=41%! 結果は
で、堺・晃は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『加減は出来ねぇからな。覚悟しやがれ!』
 紫崎・宗田のブレイズフレイム! 【自身の体を切り裂き噴出する「地獄の炎」】が命中した対象を燃やす。放たれた【紅蓮の】炎は、延焼分も含め自身が任意に消去可能。 POW475×技能1.3=威力28
『臨む兵 闘う者 皆 陣列べて前を行く』
 髪塚・鍬丸の求蓋の外法(グガイノゲホウ)! 【自身が修行を重ねて辿り着く未来の可能性】を召喚し、自身を操らせる事で戦闘力が向上する。 SPD369・POW264×技能1.01×連戦0.9=威力14
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷14×相性=95%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第1戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫の勝利! チーム全員が🏅🏅🏅🏅を獲得!
 そして、新たな戦場へ……!

第2戦-≪華麗なる西風号≫

『あたし、参上!』
神薙・焔
LV67、属性攻撃30、拠点防御25、火炎耐性22、勇気20、範囲攻撃15、なぎ払い15、手をつなぐ15、鼓舞15、視力15、援護射撃15、空中戦15、情報収集15、パフォーマンス13、気合い12、ダッシュ10、先制攻撃10、リミッター解除10、捨て身の一撃10、覚悟10、毒耐性10、優しさ10、氷結耐性10、救助活動10、環境耐性10、激痛耐性10、電撃耐性10、吹き飛ばし10、武器落とし10、狂気耐性10、カウンター10、呪詛耐性10、楽器演奏10、乱れ撃ち10、零距離射撃10、暗視10、スナイパー10、かばう10、破魔10、失せ物探し10、盾受け10、誘導弾10、早業10、スライディング10、おびき寄せ10、オーラ防御8、限界突破7、鎧砕き5、大声5、大食い5、見切り5、空腹耐性5、世界知識5、第六感5、追跡5、撮影5、動物と話す5、暗号作成5、釣り5、運搬5、ダンス5、医術5、部位破壊5、戦闘知識5、学習力5、コミュ力5、祈り5、アート5、マヒ攻撃5、グラップル5、存在感5、クライミング5、怪力5、力溜め5、ジャンプ5、礼儀作法5、鎧無視攻撃5、料理2、恥ずかしさ耐性1
『行くわよ!ツカサ!』
マリア・アリス
LV66、クイックドロウ48、援護射撃27、零距離射撃17、先制攻撃17、一斉発射15、スナイパー8、2回攻撃7、視力3、時間稼ぎ2、ハッキング2、空中戦1、情報収集1、見切り1、鍵開け1、誘導弾1
『マリア、振り落とされるなよー?』
甲斐・ツカサ
LV67、世界知識40、残像20、騎乗16、勇気15、第六感15、空中戦14、ダッシュ14、捨て身の一撃13、カウンター12、かばう11、情報収集10、ジャンプ9、覚悟8、なぎ払い8、衝撃波8、フェイント8、地形の利用7、視力7、ロープワーク7、存在感7、暗視7、2回攻撃6、救助活動6、ハッキング6、盾受け6、コミュ力6、学習力6、範囲攻撃5、電撃耐性5、操縦5、おびき寄せ5、挑発5、スライディング5、鼓舞5、火炎耐性5、シールドバッシュ5、氷結耐性5、追跡4、力溜め4、気合い4、見切り4、怪力4、毒耐性4、オーラ防御4、盗み3、クライミング3、時間稼ぎ3、撮影3、呪詛耐性3、激痛耐性3、忍び足3、盗み攻撃3、メカニック2、気絶攻撃2、恩返し2、吹き飛ばし2、踏みつけ2、早業2、失せ物探し2、誘導弾2、野生の勘2、鍵開け2、武器落とし2、部位破壊2、運搬1、高速詠唱1、大食い1、一斉発射1、罠使い1、パフォーマンス1、スナイパー1、大声1、串刺し1、動物使い1、トンネル掘り1、料理1、乱れ撃ち1、催眠術1、誘惑1、掃除1、属性攻撃1、楽器演奏1、零距離射撃1、医術1、暗号作成1、封印を解く1、破壊工作1、物を隠す1、聞き耳1、祈り1、暗殺1、だまし討ち1、威厳1、釣り1、逃げ足1、マヒ攻撃1、優しさ1、空中浮遊1、クイックドロウ1、念動力1、手をつなぐ1、拠点防御1、咄嗟の一撃1、ランスチャージ1、動物と話す1、鎧砕き1、狂気耐性1、吸血1、恥ずかしさ耐性1、アート1、演技1、変装1、破魔1、投擲1、殺気1、恐怖を与える1、傷口をえぐる1、武器受け1、戦闘知識1、鎧無視攻撃1、迷彩1、先制攻撃1、援護射撃1

第2戦-第1ターン
👑15

『よーし、一斉攻撃だ!!』
 甲斐・ツカサの集え、冒険に生きる仲間達(アドベンチャラーズ・パーティ)! 【自身に触れている仲間】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD331×技能1.14=威力20
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW261・SPD163×技能1=威力12

 20÷12×相性=115%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD329×技能1.1=威力19
『私の早抜き、見えるかしら!』
 マリア・アリスのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD272×技能1=威力16

 19÷16×相性=85%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吶喊!』
 神薙・焔の対戦車猟兵戦術(パンツァーイェーガー・クンスト)! 単純で重い【大火力】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW401×技能1.15=威力23
『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW166×技能1=威力12
『もー、おいたはダメよ?』
 23÷12×相性=98%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW475×技能1.3=威力28
『ドローン発進!』
 マリア・アリスのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ158・POW127×技能1×連戦0.9=威力10
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷10×相性=111%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第2ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よーし、一斉攻撃だ!!』
 甲斐・ツカサの集え、冒険に生きる仲間達(アドベンチャラーズ・パーティ)! 【自身に触れている仲間】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD331×技能1.14=威力20
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW261・SPD163×技能1=威力12

 20÷12×相性=115%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『かかって来いよ。いつでも相手してやっから』
 紫崎・宗田の羅刹旋風! 予め【武器を振り回しておく】事で、その時間に応じて戦闘力を増強する。ただし動きが見破られやすくなる為当てにくい。 POW475×技能1.3=威力28
『ドローン発進!』
 マリア・アリスのエレクトロレギオン! レベル×5体の、小型の戦闘用【機械兵器】を召喚し戦わせる。程々の強さを持つが、一撃で消滅する。 WIZ158・POW127×技能1=威力11
『オラオラ、こんなもんじゃねぇだろ!?』
 28÷11×相性=100%! 結果は
で、紫崎・宗田は勝利!
勝利🔵🔵🔴
『吶喊!』
 神薙・焔の対戦車猟兵戦術(パンツァーイェーガー・クンスト)! 単純で重い【大火力】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW401×技能1.15=威力23
『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW166×技能1=威力12
『もー、おいたはダメよ?』
 23÷12×相性=98%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『さぁ…懺悔の時間だ』
 堺・晃の慚愧の刻(ザンキノトキ)! 対象への質問と共に、【周囲の空間】から【レベル個数分の自由に動き回る拷問器具】を召喚する。満足な答えを得るまで、レベル個数分の自由に動き回る拷問器具は対象を【用途に適した方法で拷問にかける事】で攻撃する。 SPD329×技能1.1=威力19
『私の早抜き、見えるかしら!』
 マリア・アリスのクイックドロウ! レベル分の1秒で【熱線銃(ブラスター)】を発射できる。 SPD272×技能1×連戦0.9=威力14

 19÷14×相性=95%! 結果は
で、堺・晃は勝利!
勝利🔵🔵🔴

第2戦-第3ターン🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

『よーし、一斉攻撃だ!!』
 甲斐・ツカサの集え、冒険に生きる仲間達(アドベンチャラーズ・パーティ)! 【自身に触れている仲間】と共に、同じ世界にいる任意の味方の元に出現(テレポート)する。 SPD331×技能1.14=威力20
『貫け、飛龍!』
 不知火・鉄馬の飛龍・貫雷(ヒリュウ・カンライ)! 【雷を纏った槍】が命中した対象に対し、高威力高命中の【龍を模った巨大な落雷】を放つ。初撃を外すと次も当たらない。 POW261・SPD163×技能1=威力12

 20÷12×相性=115%! 結果は
で、不知火・鉄馬は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴
『吶喊!』
 神薙・焔の対戦車猟兵戦術(パンツァーイェーガー・クンスト)! 単純で重い【大火力】の一撃を叩きつける。直撃地点の周辺地形は破壊される。 POW401×技能1.15=威力23
『お花見も風流でしょう?』
 栗花落・深香の鈴蘭の嵐! 自身の装備武器を無数の【鈴蘭】の花びらに変え、自身からレベルm半径内の指定した全ての対象を攻撃する。 WIZ306・POW166×技能1=威力12
『もー、おいたはダメよ?』
 23÷12×相性=98%! 結果は
で、栗花落・深香は苦戦を強いられている……
苦戦🔵🔴🔴

第2戦-決着!🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔵🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴🔴
👑15

≪龍狼師団≫は、≪華麗なる西風号≫に敗北した……(チーム全員が🏅🏅🏅を獲得)

今回の獲得数:🏅7 🏆60

🏅🏅🏅🏅🏅🏅🏅


💠サバイバルとは?

 もっと強くなりたかったら、猟兵同士の対戦勝ち抜きバトル「サバイバル」に参加しましょう。「ガレージ」から参加できます。定額を支払うと、毎日他の猟兵達と自動的に戦ってくれます。毎日戦法を練るのもよし、放置して結果だけ楽しむのもよし。チーム戦もできます!
 サバイバルでは🏅と🏆が得られます。🏅はEXPやWPに変換でき、🏆はランキングの決定に使います。サバイバルもシナリオと同じ戦闘ルールで判定しますが、マスターによる判定の代わりに、戦場の地形効果を表す「技能ボーナス」と、敵に囲まれた時に発生する「連戦ペナルティ」が存在します。戦って確かめてみましょう。


💠参戦権の購入

 まずは、サバイバルの準備ページで、参戦権を購入してください。購入した期間中は、あなたが何もしなくても自動的に戦い、🏅と🏆を獲得してくれます。戦闘結果は文章で確認できます。うまく戦ってみたくなったら、「作戦」を決定してみましょう。



💠作戦の決定

 参戦権を購入したら、ページ下の「参戦する」ボタンから、作戦を決定できます。次に作戦を変更するまで、ここで設定した戦法を毎日実行します。
 また、「旅団」と「あいことば」が同じ人とチームを組みます。「チーム名」は誰かがつけたものを採用します。「ユーベルコード」は、レベル÷10個持って出発します。



💠報酬の獲得

 サバイバルは毎日1回行われ、倒した相手の「人数」に応じて🏅を得られます。サバイバルの準備ページで、🏅を消費してEXPとWPを獲得できます。獲得量には上限があり、トータルの参加日数が多ければ多いほど、上限が増えます。



💠ランキング

 🏆は、倒した相手の「人数」と「強さ」に応じて得られます。「リーグ」は、自分とだいたい同じぐらいの強さの人50ぐらいと競うランキングで、毎月更新されます。「総合」は全猟兵のランキングで、「旅団」は、その旅団の中で最も🏆が多かったチームのランキングです。